FC2ブログ
正直やばい。
しんどいの未公開SP。

今年の剛さんは可愛いなぁとは思ってましたが、改めて見ると正月剛は別格ですね。
恐ろしく可愛らしい…!
このカワユイ剛をどうしてこの番組は無駄遣いしたのか。さっぱりです。
わざわざコンサート終わりのショック前の二日にやっておいて、どーして!どーして王子を呼ばなかったのか。せめて電話しなかったのか。
本当に前日の事を夢にする気かと思いました。ある意味ビビった。

でもって、その番組の中で一番いらなかったweb企画の未公開とか、本当にいらないっす。
でも最後のちょっとだけ未公開つよが可愛かったので消せないというこの矛盾…。くそぅ。かわいこちゃんめ。

ていうか剛は中野に行くなぁーーー!(心の限り絶叫)
もし万が一会ったらどうするーー!

……おそろしやおそろしや(ぶるぶる)
スポンサーサイト



カートゥンKAT-TUN 5/21
ああああああ赤西さん?!
番組の冒頭にて、ちらりと映った画にびっくりしました。
赤西さんと田口くんがペアに…!
いや、この番組のことだから赤西さんとは組ませてくれないものだとばっかり思っていましたので(笑)

今日はお好み焼き大会。
夜に食べ物ネタは危険ですー。食いたくなるー。

そんでもってこの並びも危険です。当然のように田口くんが隠れる…てか遠い…。

そして綾瀬さんの作った広島焼きだというもののネーミングをどうしようということになり。
すかさず赤西さん「(見た目が)クチャクチャだから『田口淳之介でいいんじゃない?』」とさらり(笑)
しかも即採用されてました(笑)

続いてチーム対決。
まずは田中&中丸ペア。
イカ墨を混ぜた黒い広島焼き?お好み焼き?を作る二人。というか聖さん。
ひっくり返すのに失敗して見た目の悪いものを食し、「まずくない」とは亀梨さん談。

そして赤西&田口ペア。
普通のエプロンが似合う田口くん。ぷりちぃ。
二人はイタリア風お好み焼きを作成。
初めて生地を作るという田口くん、珍しく褒められ、その上になぜか納豆を乗せ、プラスチーズを。
今日はなぜだか優しい赤西さん。ちゃんと二人で作ってて、なんか感動しました(笑)
だって!絶対一人でやって空回って失敗して怒られるんだと思ったんだもの!生地を作るのに「がんばれ」とか声かけてもらっちゃったり!ありえない!(叫び)
でも途中で赤西さんがぽつりと言った「それ(ひっくり返すの)失敗したら…」の言葉が怖かったです(笑)
まあまあ上手く行ったから良かったものの、失敗してたらどんな目に遭わされていたのやら(笑)
それでも卵の上に生地を乗せるのを手伝ってくれたり、色々二人でわちゃわちゃやってました。
そしてその後、ソース焼きそばで一味つけたものにピーマンと紅しょうとマヨネーズで飾り付けして、イタリアンな見た目に。
納豆がたっぷり入っていた中丸さん以外は当たりでおいしかったと好評でございました。
しかも田口くんが命名した「ネバリアン」も、赤西さんに受け入れられてびっくりー。
…赤西さんったらなんか悪い物でも食べたんだろうか…(笑)

亀梨&上田ペア。
色々食べてきてそろそろ飽きがきただろうという二人には秘策があるらしく。
とりあえずすべてスピーディー。わあわあやりながらエビを入れたら、
「エビ食えない!」と上田さんだだっこ(笑)

そして段々とやることが噛み合わずケンカ腰になっていく二人…。
その後、仲直り(?)してもんじゃ風のソースをかけたお好み焼きを作ったのですが、下味をつけ忘れるというミスが発覚。
結果は一番ビリに…。

そんなわけでなんと赤西田口ペアが一位に!
しかも理由が「パートナーシップが良かった」だなんて…!
会報もそうですが、一体なんの革命が起きたのか、逆にドキドキです(笑)
ちょっと明日辺り落ち着いて見直そう…(笑)


来週はブラマヨだそーです。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.