FC2ブログ
5/26 KAT-TUNスタイル月曜
ちょっと面白かったので、ちょっくら時間がないんですが久しぶりに感想!

オープニングYES or NO
「自分は晴れ男である」
聖「NO」
淳「YES!」

聖「あっそう?」
淳「俺は、俺と言えばもう雨男でしょう」
聖「あー(納得)」

聖「KAT-TUNの田口淳之介です」
淳「赤西仁です」
聖「無茶苦茶(笑)」
淳「わははは(笑)」
聖「むちゃくちゃ!(笑)」
淳「ワハハハハハハ!(満足げな笑い)」
聖「いやでも、KAT-TUNって晴れ男多いよね」
淳「多い」
聖「ね、撮影ん時結構晴れるもんね」
淳「でも、俺が一番驚異的だったのは、ホテルかどっかの撮影でプールに入るやつ」
聖「あった(思い出した)」
淳「あれな。部屋とってもらって、そん中でメイクして、さあじゃあ中のプールで撮影しようかって、俺出た瞬間雨ざーっ!」
聖「ばっさーって降ったの」
淳「撮影出来ないじゃーんみたいな」
聖「で、こいつが入ったら、ぱたっぴたって晴れ始めんの」
淳「あれはホントにおかしな話だよね」
聖「や、あれは神だった……」
淳「うん。本当にそうだったんだよね」
聖「俺は晴れ男っていうか、晴れ男でいたい」
淳「あーわかる。雨男、やだもん」
聖「やだよね」
淳「ぶっちゃけ(笑)」

と、言うちょっと懐かしめの雨男話。
当時話てましたよねー、これ。いや、ある意味見事(笑)
ていうか、最初の名乗りが二人ともものすごくさらっと名乗っていて、超笑いました(笑)
つっかえることなくさらりと名乗るんだもの!
最初から決めていたのかどうかわかりませんが、いや、面白かったです。


今日は電話。
内容はいつも通りにしろ、田口くんがちょっと元気っぽかったので気持ち的には少し晴れな感じで。

そして、前回から始めた「電話を切る時に、田口くんが一言斬る」という新システム。

淳「先週やって自信ないんですけど、チャレンジ。はいいことだと思うので」
聖「ま、大事ですよね」
淳「巻き込んでこうかなって、リスナーを」>いっそ爽やかに
聖「……めーわくな奴だなぁ」
淳「はい(笑)」

この、ちょっと明るく吹っ切れた言い方が可愛かったのでした。

そしていつも通りどーでもいい内容の後、新曲の話になり。
淳「何パターン買った?」
リスナー『2パターン』
淳「おおおー。……聞かないどこ。聞かないどこ、聖」
聖「ううーん……もしかしたらどっちか入ってねぇかもしんねーからな(笑)」
淳「入ってねぇかもしんないからな(笑)」

なんか、聞きたいけど聞かない、みたいな盛り上がり方が二人とも可愛かった(笑)
でもたぶん、この人ならどっちも大丈夫だと思いますよ(ぼそ)あんまりいい意味じゃないけれども。

最後に、どっちがいいかという質問に。
聖「聖と淳之介、付き合うならどっち」
リスナー『え……田中くん』
淳「うわああああ……」
聖「ありがと」
リスナー『でも、ぶっちゃけると、赤西くんが好きです』>なぜぶっちゃけたのかー
淳「ワハハハハ(笑)」
聖「それさ、言わなくて良かった……」
淳「わははは(笑)」

で、この人は結局なんだったのか、って言う。
でもまあなんか田口くんが機嫌良かったからいい、のか?
前のメールの残りなのか、よくわかりません。

聖「アポなし直撃テレフォン、今週は田中聖が人気でしたー」
淳「今週も、にした方がいいね」>なんだかとても穏やかで優しい声
聖「(笑)」

そして最後、恒例となった聖さんへの無茶振り。
今日は「『ねぇ、傘に入れて?』とめっちゃ可愛いクラスメートに、突然傘に入られ、焦って変なことを言ってしまう中学二年生」になってくれました。

淳「聖くん。ねぇ、傘に入れて?」>かわいこちゃんの甘い声で
聖「いや、あ、いや、入れる入れるってそんな、入れるってそんな……!」>ちょっぴりAボーイ風の口調で
淳「ワハハハハハハ(笑)」

挙動不審っぷりが見事な聖さんの中二っぷり、なんか淳ちゃんはお気に入りのようでした(笑)

久しぶりに書いたら全然聞き取れなくて大変!っていうか思ったより時間かけすぎちゃった。
ってことで、さらば!
スポンサーサイト



ショックを受けた。
グリーンウッドがドラマ化するというのを聞いて、そわそわと調べてみてびっくり。
……ひどいにも程があるよ……(涙)
一瞬そのなんとも言えない雰囲気に台湾かなにかでやるのかと思いました。ていうか見た目が、さ。

今なんだかマンガ原作のドラマが流行ってるみたいだから、やればいいのになぁとは思ってたけど、まさかこんな中途半端なことされるとは。
……なんで?

とりあえずマンガ読むところから始めませんか。イメージとか、ちゃんと思い浮かべて頑張りませんか。
せめてもうちょっと色々頑張れなかったのかとか。だったら本当に手出さないでほしかったとか。色々ありすぎて涙が出てきます……。

例えばスカちゃんは斗真くんとかさ。やまぴーに瞬とかさ。頑張れば出来ると思うんだ。
ていうかカメちゃんでいいと思うのよね。スカちゃん。
恋煩いの胃潰瘍で入院して初っ端から出遅れる感じとか、鼻血出しちゃう感じとか。
へちょい役の方が可愛くて似合うと思うし。
それか田中の聖さんでもよろしいかと。頑張るけどいじられる役とか、いいじゃないですか。
そんでもって、そう来たらやっぱり瞬は上田さん?(笑)
また新たな瞬が出来そうで素敵ー。むしろ嬉々としてスカちゃんを騙してそうだ。
で、見た目な感じで光流先輩が赤西さんで忍先輩が田口くん。
顔の傷はものの数秒で治すその人間離れした感じとか、ガキ大将でみんなに好かれる感じとか、女運が悪いとか(笑)赤西さんが素敵だと思うのです。
で、いつも笑顔で誤魔化す感じで田口くん(笑)ていうかまあ私が忍先輩が好きって言うのが大きいわけですが(趣味)

……自分で考えといてなんですが、超見たい(笑)
寮生で他のジャニさんも出れるし、超豪華ー。見たいー。

そんなことを考えながら、ドラマ化のことは忘れることにします……(涙)


ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
ここはグリーン・ウッド (第1巻) (白泉社文庫)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.