FC2ブログ
……がっくり。
新しいかつかつが。
テレビ雑誌で見たのだけれど、別に二人がドラマっぽいコーナーをやるわけでもなく、ただ単にセットの中のなんともいえないコーナーだったということを知ってがっかりです。
上田さんは悩み相談っぽい感じだし、淳ちゃんはなんか動物の求愛行動のビデオを見せられたとか?
……それって端的にセクハラじゃねーかと。
それこそみんなで一VTRとして見るならまだしも、一人にそれを見せるっていうのは……ていうか見ているのを見てどうしたら……。
やっぱりそんなもんなのかと現実を知って、期待してないのにがっかりといういつもの目に遭いましたよ!

だったらせめて時間をずらして、剛さんの番組にかぶらないようにやってもらいたいものです。
なんでKAT-TUN使ってわざわざあんな番組作るんだろう!謎だ!
スポンサーサイト



カートゥンKAT-TUN 5/28
淳ちゃん、なんだか声が変だわよ?
花粉症だか風邪だかの時期に撮ったのでしょうか。
まあそれはそれでかわ(以下略)

そしていきなりなぜか微笑み対決。
軽く笑って見せる田口くん、その前の方が綺麗な笑顔だったんだけども……!
それでもいつもよりも抑え目な微笑みでしたが、褒められて悪い気はしないという(笑)
対してブラマヨ小杉の微妙微笑みに、赤西さん「パンチしたい」という感想を(笑)

その後、ブラマヨをオシャレに変身させるということで、帽子やらメガネやらをコーディネートしてみることに。
そっとメッシュっぽい感じの帽子を持ち、なんだか半笑いの亀梨さん。勧めるかどうか迷っていたのは「通気性が大事だから……(笑)」ということでして、小杉さんの頭を気にしておられたよう。優しいねー!半笑いだけど(笑)

いやー、今日田口くんの声はあんまり聞いてないですが、姿だけ見ました。オフホワイトのジャケットとパンツがお似合いでした。まる。

そして、すでにやってしまった感のあるリニューアル後……。
かつかつの中でなにがいらないかと言うと、正直ゲストと無駄な企画なわけで。
そこを全面的に押し出されたこれから、どうしようかと思います。

でもまあ、私の好きコンビ上田口の二人がドラマっぽいことをするというので、それだけがまだ救いかなぁと。
……ていうかこのリニューアル、意味あんのかな。無駄に時間かけてるだけの気がしてなりません。
全員でいたからこそまだなんとかなってたのに、わざわざバラけさせてしかも余計な人を増やされたらもう……。
なんか、トキキンの最後の方を思い出しました。キンキ、時間取れなかったんだろうなぁっていう。編集したら超短くなっちゃうっていう。

少クラって、今思うと豪華だったんだなぁ……(遠い目)
普通に楽しんでるKAT-TUNが見たいす。うっす。
やっぱりあのお好み焼きが、沖縄に続いた最後の奇跡だったんだなー!(少っ)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.