堂本兄弟 0629
今日のオープニングなんか早くていい感じ!と思ったらTUBEのお方がバンドで入られてるからなのですねー。
うわー、やっぱこれがバンドですよね!なんか珍しく興奮した!
やっぱ今までがすごく遅くてベースもドラムも音がアレだったなぁと改めて思い知らされた気がしますよ…。今日いなかったし。
うーん、ツアーに貸してくれないかなー(笑)

剛さんの髪が短くてかわゆい感じで。
あの髪形見てると自分も横を刈り上げたくて仕方なくなります(笑)
いや、やりませんけどね。剛さんと同じような髪型なんてそんな自分をわかってないような身のほど知らずなこと…(笑)コンサートでティアラするのと同じくらいのレベルじゃ。

そういや最近(最近か?)光一さんがなんか言った後にすぐ反応を窺うように横を見るのが嫌なんですけども(笑)
とか思っていたら剛さんは最初から横向きでした(笑)
いい加減、LOVELOVEの時みたいに横並びにしてくればいいのに。それとも隣にするとそっちで話が終わっちゃうから、その配慮?(笑)

ぶつぶつ切られながらも、やっと喋りが聞けた剛さんのハワイで溺れたお話。
泳いでも泳いでも、ビーチでスタッフさんとビーチバレーをしている光一さんが近付いて見えず、これはやばいと思った剛さん「光一、ごめん……」と溺れかけたところ、わんことハワイのレスキュー(?)のお方に助けていただいた、と。
でも前田さんが同じく溺れた時思ったのは、「お袋、ごめん」だったそうで。
終始KinKi Kidsのことを考えていた剛さん……(笑)
この後の光一さんのリアクションがないのは、本当にないのか切られてるのか、気になるところでございます。

それにしても今日はなんだかすごく音楽番組っぽかったですよ!でもこういう時は45分始まりなので普通の人はまず見られないという……。どういう番組構成ですか。

そして再来週(?)の予告。は、きっとみなさん楽しみにされるだろうから、やらないんだろうなぁと現実を見てみたり。
基本予告が予告じゃないのがこの番組ですから!(笑えない!)
カートゥンKAT-TUN 6/25
あああ、やりたい髪型ってそれかよお前…。
と、最初からうな垂れた聖さん(涙)
確かになんかまだちょっと出来ないけどやりたい髪型がある、とか言っていたのが嫌な予感はしましたが。
なんでみんなツアーで気合入れてそういう髪型にしちゃうんだろう(涙)
MCハマーか…(つっこみが古いけどこれしか言えない)

そしてキリンで語るアンタッチャブル柴田&田中の二人ですが。
キリンと言われたら田口くんしか思い浮かばないわけで(笑)
そりゃあ興味津々で聞きはしますが、はてさて、この番組でサイとキリンについてこんなに時間をかけて語る必要があるのか。

ていうか、次にペンギンってあなた!
もう田口くんのことしかー(以下略)

で、まあ。
エイトの番組とかでも思うんですが、見てるのはほとんどファンの女の子なわけで。
そこんとこ、本当にわかってないんだろうなぁと。
スタッフの趣味もろ出し?それとも、そういうの目当ての男の人を取り込もうとしてるの?
コンセプトがわからん。

ていうか!
出てない人がいっぱいいますけども?!
びっくりした。亀梨さんさえも出ないで、リアのキス顔を押すこの番組の意味がわからない。
全消ししていいってこと……?

正直ここまでとことんやられると、頭おかしいとしか言いようがありません……。
本当にここのスタッフはなに考えてるんだろう。悪ふざけも大概にしてくれないかなぁ、本当。
堂本兄弟 0622
まず呼び込みの声が低い光一さんにいきなり笑う(笑)
でも、編集のされ方と悪意ある方々によって、若い子にハイテンションな光一さんに仕立て上げられるんだろうなぁと思う入り方。
そして「アッキーナと呼んでください」とゲストが言った瞬間、そっとメガネをかける剛さんにまた笑う。
なんかガードしたように見えたのは私だけでしょうか(笑)

そして出ました光一さんの今日の名言「どこの弁当屋や!?」とふたをひっくり返す仕草(笑)
エビフライがついているのに醤油しか入ってないお弁当はダメだそうで、その時はすかさず↑の行動を。
それ含めて今日は飛ばしてる光一さん。
喋りの発端はゲストですが、喋る相手は完全に剛さんなのですが(笑)
真横は向くわ、視線一直線だわ、他見てないわ、心配になるほど一所懸命に剛さんに向かってトーク。
でも剛さんはなぜか女子側についてトーク。
なぁにこのコンビ(笑)

それでも最近は剛さんの発言を切ることに凝っているこの番組、今日も?ほとんど発言なしでした…。
編集なしに近い撮って出しを激しく求む…!

そして早々に訪れた歌前の喋り。
光一さんをフルーツに例えるなら、という高見沢さんの質問に、真っ先に深く真剣に考え込む剛さん。
その末に「びわ…?」と呟き「渋っ」という光一さんの反応に、再び考える剛さん、おもむろにお客さんだかスタッフだかを振り返り、「あの、緑のなんだっけ?」と身振りで聞き、わかったのか「ライム!」とお答え。

ちなみに、果物、という体で剛さんを「スイカ」と例えておられましたが、それは光一さんを「キュウリ」と例えたのと同じ野菜です、ゲストさん…。
うん、でもまあ、果物…でも、いいのか、なぁ。
まあどっちにしろ剛さんはスイカではないと思いますがー。
例えて言うなればやっぱり、桃?(笑)
いやほら、乙女だから。イメージ的に。

そして。
お願いだから、まともに歌を歌える人を呼んでください…(泣)
一応音楽番組なんでしょー!ただの趣味かー!
カートゥンKAT-TUN 6/18
なぜか今頃急にジャグリングキャラな田口くん。
「超興味ある~」の声のトーンがやたら可愛い(笑)
そして相変わらずスタイルが良い。びゅりほー。

そして聖さんのところでのゲームネタ。
KARATEKA!カラテカ!懐かしい!(コンビニ非ず)
次課長がネタで使ってたので、やたら反応してしまうのですが(笑)
あの、リアルに落ちるシーンが最高に好きです。軽く死んでしまう辺りも(笑)
スペランカーもー。

で、最後の階段の支柱に寄りかかって憂えた顔をしている田口くんがものすっごい美人でかっこよかった。
たまんねぇなぁ、このビジュアル。じゅるり(間違い)

いや、いやいや。
ついにコーナーもなくなりましたし、どーしてくれよーかと。
ていうかやる気ないのはわかったけど、だからどうしたらいいんだ。
いい加減、悪ふざけはやめてくれないかなぁ。大人なんだから……。


ていうか、合間にCMもやったことだし、もう今日は確実にキンキの日ですわ。
大人しく剛さんとさとみさんのファンシーコンビを見れば良かったかな……。
Flash de 誕生日カウント♪
おもむろにぷにっとしたじゅんのたんが描きたくなって、描いたはいいけどそれだけじゃあもったいないなと思ったのでもう一手間。
メンバー全員分描いて、誕生日までのカウントしてみました。あと何日で誕生日だよ、って教えてくれるだけの代物です。あと、ほんのちょこっとだけ動きますけど。
別に配布するわけでもなく、今年の誕生日しか使えないブログパーツ(笑)
ただ単に横っちょに置きたかっただけなのでした!
満足!

暇な方は遊んでみてください。
ちなみにNの人のところだけ、高確率で違うものが出ます(笑)
髪型は今、衣装はリアフェコンからです。
なんの服か思い出してみるのもまたちょっとした遊び方だったり?
いや、ものっすごいわかりやすい服ばっかりですけども。
本当は全員のソロ衣装を描きたかったんですが、ほら、龍がいるから……(笑)

ってことで、お遊びにて、配布はしていないので持っていかないでくださいね~!
この記事が流れてもクリック出来るように、右っ側の「おしえてつよちゃん」の下にでも置いておきますー。


カートゥンKAT-TUN 6/11
先週のが悪夢じゃなかった、っていう、ね……(苦笑)
完全に悪ふざけっすよもう。本気でこれ半年もやる気なんでしょうか。
どーしたらいいんだー。

そして赤西さんのあのビジュアルはいかがだろう(笑)
さすがにキャップ逆かぶりに黒ブチメガネは田口くんじゃあるまいし ←
……おしゃれ、か?

上田さんのコーナー、ネタは面白くないけれど上田さんは可愛かったです。
映る時間はやたら短かったけれど、先週よりはマシ?

そしてやっぱり気になる田口君の髪型。前髪短いよー。
コーナーの内容は前回に続き、田口くんがまったく映ってない謎の時間があり。
そのVTR明けに「(映っていたライオン)かわいいなぁー」と呟くお前が可愛いよ、ととりあえずつっこんどきました。
あとまた前回と同じネタもやりました。それぐらいです。
面白いとかつまんない以前の問題。田口くんが一切関係ない。
そして前髪が短い(始めに戻って一番気になるポイント)

亀梨さんの、強風により傘がひっくり返った瞬間のびっくり顔はちと面白かったです(笑)

で。ただでさえ六分割の短い時間しかないのに無駄なカットがありすぎなのー。
あの管理人的なミニコントもどきいりますか?
正直な話、ネタとしてつまらない。

本当にどうしたらいいんだろう。とりあえず困る。
日テレの人がなにを考えてこれを作っているのかさっぱりです。
まさか本気じゃないよね……?
つよしーーーー!(叫び)
剛さんがドラマ!ドラマ!
と朝から大興奮です。

早くに起きる必要があったため、4時前に起きてぼんやりテレビを見ていたのですが。
ズームインの新聞のコーナーを見ていたら、注目している記事の横に剛さんのお顔らしきものが。

あら剛さんに似たお顔。
あれ、剛さんに似すぎじゃね?
ていうか剛さんじゃね?!

と、慌てて目を細めて記事を読んだところ、ドラマ!剛さんが!八月から!土曜の夜!

そろそろ剛さんの演技が見たいなぁ、でも無理かなぁなんて思っていたらドラマなんてー。
ときめきまくりですっごく嬉しいです。゚(゚^Д^゚)゚。

「33分探偵」というゆるい探偵役らしいっす。
なんか間違った推理をする探偵のコメディーだとか?
堂兄やらしんどいやらの構成作家が脚本と監督だとかで……それが吉と出るか今日と出るかちょっと難しく怖いところですな……。
コメディーってセリフとかテンポとか大事だし、……うう、怖い。

共演者も気になるところですが……これもあんまり期待しちゃいけないんだろうなぁと思います。
両番組のゲストを見る辺り、女の人が出るならたぶんもうそれ系のどうにもならない人なんだろうなぁと感じますし。
少しでもいい人が出てくれますように!

そしてやっぱり主題歌はKinKi Kidsが歌ってくれるのでしょうか?
となると八月とかかなぁシングルは……。

色々夢は広がりそわそわしますが、あまり期待しないで待とうと思います(笑)
誰かいい後輩が出てくれるといいな!

横山さん辺り、最近髪型変わったしどうすか?(笑)
ていうか絶対ないだろうけど田口くんとかついてくれたらとりあえず特典なしでもDVD買うのは決定ですけどいかがですか?(笑)

夢を見すぎたらいけないとはわかっているけど、やっぱりロマンチックが止まらない!(ちょっと間違い)
輝き!ヾ(*´∀`)ノ
淳様、神様、ジャニー様!
感謝感謝のチケット当選!!

毎回手が震えるほど緊張する当落ですが、見事な取れ方で本当に雄叫びを上げるほどでした(笑)
だって、名義を変え人の名を使い山ほど申し込む人が多い中(しかも無駄に4連、オークション行き)、行きたいところ(ていうか東京オンリーなわけで)一発必中の取り方は正直すごく怖いんですが。
でも楽しいものだから他の人にもやっぱり行ってほしいし、地元の人は地元に行ってほしいし、一人で何回も何回も何回もというやり方は正直嫌いなので。
もしダメだったら「この公演は呼ばれてないんだなぁ」と思って諦める人ですから。

その分まっとうなやり方で取れるとものすごく嬉しいです。
本当に感謝してしまうし、まだ正しいことが見捨てられない世の中なんだ!って気になります。
……ファンクラブでお金払って申し込んでチケットを取れた、ということを深く考えないのがポイントですよ。

まあ8月まで生淳ちゃんは見れませんが、見れるという確定があれば生きていける……!
愛だ!



……と浮かれていたら、ものっすごい嫌な電話を受けてしまって激凹み。
なまじ有頂天だったせいで叩き付けられたようでやたら痛いわけで。
なのでおもむろにENDLI-xを聴いてみる。

Help Me Help Me...を聴いて苦しくなってピアノが弾きたくなり、SPACE kissで少し盛り上がって、愛 get 暴動 世界!!!でやる気を出す。

244さん、大人の事情ってとっても辛いですね……。
そんなことを思いつつ、頑張って復活するべなー。
カートゥンKAT-TUN 6/4
お好み焼きのあの日が、すでに遠い過去のようです。
楽しいことだけ書きたいけど、無理!
ってことで。

なんの第2章なのかさっぱりなのですが。
愛ってなんだの前に、「面白い」ってなんだって話ですよ。
本当にもう、余計なことしないでただKAT-TUNを出してくれればそれで楽しいはずなのに…なのにどうしてこういう真似を…。
日テレにだってまともな企画考えられる人少しはいるはずなのに…!
どうしてこんなわざわざ時間かかる真似してつまんなくするのかさっぱりです。
助けてくれ。

ていうかこれ以上赤西さんを病ませるような真似は本当にやめてほしい。
ああいう下品な女の会話は頭が痛い。いくら番組でもなんでもこんなもの見せないでほしいっす。
本当に、また旅立ったらどうすんの…(涙)
今度こそ田口くんを連れて行ってもらわないと、あの子が衰弱死してしまうよ…(かなり本気)

そんなわけで、一番のポイントはなぜ田口くんが前髪をやっちゃったかです…!(私的大問題)
そりゃ好きだからなにしても可愛いとは思うけどさぁ、ちょっと長めな方がいいなぁと思ったり。
よりにもよって眉上…!
ま、そんな姿もほんの一瞬しか映ってませんけどね(もはや諦めの境地)

…普通に淳ちゃんが見たいです。それが今ではもう贅沢なのか。
ダンスは最低に嫌いだったけど、上田口の二人で行ったダンス家族のロケは可愛くて面白かったなぁ、なんて思わせるこの最低っぷりこれいかに。

愛とは、耐えることなり…。
懐かしのジョン!
テレビで「ジョン」という名前を聞いて、ふと見たくなって何年かぶりに歌笑を見てみる。
心理テストだかなんだかで、いきなり犬が部屋の中に入ってきて「友達になってください」という指示が出、どういう反応をとるかという企画にて。
黒くて大きいドーベルマン(?)が出てきて、最初は普通に手を叩いて呼んでいた赤西さん。
次第に名前がなくて呼び辛かったのか、おもむろに「ジョン」と呼び、口笛を吹いたり声をかけたりして仲良くなりまして。

その後田口くんの番になり、唯一犬を飼っていない田口くんはどうしたらいいかわからずおろおろ。
その中でなぜか黒く大きなわんこに向かって「ジョン」と呼び出す(笑)
どう見ても「ジョン」という顔のわんこではないのに(適当に名付けるなら「クロ」辺りで、実際聖さんもそう呼んでいた)、なぜか素晴らしい偶然の一致。
驚いたのは本人たちもなのか、小窓にて赤西さんが「なんでジョンなの?」と驚いた顔をしておりました。
うん、それはみんな思ったよ(笑)
どう見てもジョンなんて顔じゃないのに、どうしてかそう呼んだ二人が面白くて、今でも「ジョン」という名前が気になる私です(笑)

そしてこの時、「仲良くなれ」という指令が出た時点でもうすでにわんこを従えていた上田さんがホント好きでした(笑)

あんなに長くやっていた番組なのに、本当に目立った思い出がないとはこれまた不思議!
これからかつかつももっとそんな風になっていくのかなぁ……。
まあ今の時点で沖縄とお好み焼きの回を覚えてるだけ、マシ……なのか……?
6/2 KAT-TUNスタイル月曜
ふと思い返して、なんか面白かった気がしたのでとりあえず記録に残してみる月曜!

YES or NO
「プライベートで芸能人の方にサインをもらったことがある?」
聖「YES!」
淳「NO!」

聖さんは、「めっちゃくちゃファンだった(本人談)」R&Bシンガーの方に、CD持ってサインをお願いしたそうです。
プライベートではなく、仕事では色々もらってるそうですよ。

そして今日はじゅんのこちゃんでもない、素でもない微妙キャラで最初のトーク(笑)
淳「聖はKAT-TUNの中だったら誰が好き?」
聖「そうだなー……カメ、かな」
淳「マジ?マジマジ?」
聖「うっそうっそ。淳之介に決まってんだろ」
淳「もー、こーきのばーか(笑)」
聖「いってぇ。やったなー!じゃあこうしてやるー!」
淳「あはははは(笑)」
聖「……田口田口たぐち、始まってる」
淳「あ、ああ。(切り替えて)はい、月曜日のKAT-TUNスタイルは、普通のおたよりを紹介したり僕たちのきょんきょう(近況)報告をしたりしていまーす」
聖「ちょっと噛んだ(笑)きょんきょーって言っちゃった」
淳「いや、キャラが違いすぎて、自分でもないし誰でもない感じがした、今(笑)」

そんな風に始まった月曜日。
……とりあえずビビった(笑)どーした二人とも。なにキャラ?(笑)
あたし、じゅんのこちゃんの方が好きだなぁー(笑)

そして大好き!近況報告。
まずは昨日田口くんが飯作ったーというお話。
聖「なに作った?」
淳「中華風スープと……具沢山中華風スープと」
聖「言い直した(笑)」
淳「あとハンバーグ」
聖「お、いいねー」
淳「作りました、自分で(誇らしげ)」

聖さんの方は最近寝れてないとご報告。
夜行性のはずのモモンガのももちゃんが、朝方になったら活動し始めるので、その世話を甲斐甲斐しく焼いているらしく、寝ていないーということでした。
でも最近聖さんがちょっと穏やかで優しいなぁと思ったのは、こういうことでしたか。
いや、いいことだ!

後はアルバムのジャケットの話をしておりました。
フィギュア風だけどちゃんと自分たちだよ!ということを言ってました。
PVも頑張ったし、メイキングは30分くらいある!というちょっぴり嬉しいお話。
楽しいといいな!


でもラジオは来週再来週と電話のよう(しかもいっぱい!)でものすごく憂鬱っす。
毎日の夜の楽しみなのになぁラジオ。ただでさえ一日減っているし。むぅー。

淳「結構俺、胸キュンしやすいタイプなので」
という田口くんの最後の言葉にちょっとキュンときた後、首を傾げてみる(笑)
淳ちゃんって、意外とドライなタイプじゃございません?(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.