FC2ブログ
7/3 KAT-TUNスタイル木曜
赤西さんの誕生日を祝ってましたので、久しぶりに書いてみます。
ていうか普通だったら当日にお祝い出来てたのに、金曜日がなくなってとても残念です……。
というわけで、前日の軽いお祝い模様をお伝え~。

YES or NO
「車酔いをよくする方だ」
二人『NO!』

聖「KAT-TUNのミケランジェロです」
淳「ラファエルです」
聖「あれ、ミュータント・タートルズ、そうだよな?」
淳「ラファエルと、ミケランジェロと」
聖「ドナテルドと、レオナルド」
淳「よく知ってんじゃん」
聖「わかる?ま、どうでもいいんですけど。(本題に戻って)車酔い!」
淳「全然しま、せん」
聖「したことない?」
淳「いや、したことは全然あります」
聖「あー、そう」
淳「よくする方ではない」
聖「あーまあ俺もそうかな」
淳「あのね、運転してたら絶対に酔わない」
聖「あ、それはないな」
淳「なんかー、あの、普通に後ろに乗ってて、本とか読むとすぐ」
聖「それはある。でもまあこの年になってくると運転することが多くなってくるからな。あんま(?)ないよな」
淳「うん」

最近もやっていましたが、やっぱり懐かしい感じがする話題から。
私の知ってるタートルズはラファエロとドナテロだった気がする……。
おかしいな、同じ物見てるはずなのに(笑)
アニメと映画の違いとか?
そしてその話題の後は。

聖「(おもむろに)はい、えーじゃあ、まあこの番組を」
淳「あ!赤西くん!(唐突に声をかぶらせて)」
聖「……毎日チェックしてる赤西仁ですよ。7月3日ですからもうすぐで誕生日ですよ、赤西が」
淳「あー、おめでとう~!」
聖「Happy Birthday」
淳「ちょっと早めのおめでとう~v」
聖「ね、良かった良かった」
淳「いえーい♪(拍手付き)」>まるで自分のことのように(笑)
聖「24、か?」
淳「あーそっか。24かー」
ここでなぜか少々沈黙(笑)
聖「中盤ですよ。20代半ば」
淳「っていうことはあれだ。年男だ」
聖「あ、そうだ」
淳「だよね」
聖「すごいねー。だって中丸と上田なんか、今年誕生日迎えたら四捨五入したら三十路だもんね」
淳「うん」

なんとなく、色んな人にケンカを売ったような聖さんの発言ですが(笑)
もうそんな年のようなまだそんな年のような。

もうね、「赤西くん!」と名前を呼んだ時の田口くんの声の跳ね方が……(笑)
しかもほんっとうに嬉しそうに「おめでとう」とか言うもんだから、なんか妙に嬉しくなっちゃいました。だってすごい楽しそうに言うんだもの。人の誕生日なのに。

そして続いてどうしてここで「un-」をかけたのか。
なんかもっとおめでたい曲とかかけません?(笑)

で、今日のコーナー「アラブの石油王選手権」の内容は……まあ、いつも通りってことで省略(笑)


そして最後のお手紙のお約束。
「星などの記号を無くしてくれると」聖さんが
「みこしを担いでると思っていたら、いつの間にかこたつを担いでいた江戸っ子」になってくれました。
聖「ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!ソイヤ!……こたつだぁー!!」

淳「ワハハハ(笑)」
聖「テンションのみ(笑)」


そんな感じで今週も終わり!
今年はなにかプレゼントをあげたのかな~。
スポンサーサイト



テレビの話。ていうか大半アニメの話。
俊介くんが俊輔くんという役をやっていましたよ?(笑)
健ちゃんと同じような事件と捕まり方をしていて、脳内でアメイジング・グレイスが流れました(笑)

それはまあ置いといて。
本命で語りたいのはスレイヤーズ!
待ってましたのREVOLUTIONが始まりましたー!
色々と楽しみだったり心配だったりしたんですが、オープニング聞いたらもうそれだけで安心した!ちゃんとスレイヤーズでした。
リナの第一声を聞いて鳥肌立ちました。林原さんの中で眠っていたリナがちゃんと目覚めてきてる!おはようおかえりリナ・インバース!(笑)
ガウリィはまだちょっとブランクがある感じでしたが、アメリアもゼルも帰ってきてくれて本当嬉しいですv
問題はちょこちょこ作画が崩れると言うか、トミィ大塚バージョンっぽい感じなのが気になりはしますが……まあ声が本人ならいいか。

そして今回もまたAから始まるサブタイトルなのですね。最初はやっぱりドラスレからかー。
これ聞くと、はまった人は当然ながらわかる感じに竜破斬の呪文詠唱したくなりますよね!(笑)
でも初っ端はリナの詠唱じゃなかったのにちょっぴりがっかり。
けど最後の「見てくんないと暴れちゃうぞ」でまた鳥肌立って復活(笑)
あー楽しかった!

で、これ以上ゲストみたいなので変なのいれないでくださいね……?

今日はそれを一番言いたかったのでした!!
カートゥンKAT-TUN 7/2
もうなんか、本当にいいかなって。思えてきました……。
編集するのもなんかもう疲れるし、丸ごと消しちゃえばいいんじゃないかとまで思えてきたのです。究極。
出てないとかもうそういう問題じゃなくて、こんなの間違っても絶対に見返さないわけで。

そして誰かもわからないし覚える必要もないだろう下品な女を出すのはもう本当にやめてくださいと。どの番組でも思います。
でも、きっとこういうのばっかりなんだろうな、周りは……。そう思うと本気でへこむ。なんて鬱になる番組構成なんだろう。ある意味天才的。

果たしてこれを見せられて、赤西さんのファンは嬉しいの?楽しいの?面白いの?

で、かなりお久しぶりの田口くんのお部屋に怪しい人が来ましたよ。
危ないからボディガードつけようぜ。ボクシング出来る素敵に男前なお兄さんとか近くにいるじゃないですか(笑)
そしてイスに座る姿が、特に田口くんの手足の長さが強調されてビジュアルがいいってのに、セットの中が薄暗いためにほとんど見えず。端から見せる気もないのかもしれない。
コーナーはいつも通りオチもなく面白くもなく。
今日は出たよ!って喜べばいいのかな。ハードル低いぃ……。

上田さんも。一人で海辺に立ってるだけでいいと思います。
いやはや、正直一般人のあれこれとかまったく興味ないよ!間違ってる?
普通の場所に行くとこれだけビジュアルいいんだよっていう証明として見ればいいのかなー。

これだったらアルバムの曲でも一曲歌ったのをリハーサル含めて流してくれた方がスーパーマシです。

なんか腹立つ。そんな今日でした。

次でやってやったーとか思うんだろうな、ダメスタッフ。
だって六人揃ってるんだもの。すごーい、珍しくない?
……冠番組なのに、六人揃うのが珍しい、そんな番組って……。

あーもう!ハイパーフラストレーション!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.