FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 7/16
仙台普通に行きたいなー。

ってことで、初っ端から田口くんが逆光で始まりましたが。
基本的に出すぎなスタッフがただコンサート行きたかっただけくさい企画ですが。
とりあえず周りで写真を撮ってる奴らをなんとかしてもらいたいと。

んでもって!
お好み焼き対決で一位取ったのに優遇されてないー。
でもADモードの上田さんが可愛いのです。フード被っちゃってまあかわゆい(ほわん)

そして、オープニングの立ち位置がなんか不自然、と思っていたら、歩いているうちになんかわかりやすい並びに自然に変更(笑)その変わり方がすっごいナチュラルでした。やっぱり親分は半歩前または半歩後ろにいないと(笑)

罰ゲームだというADな二人が意外にこういうのに向いているのか、楽しげでした。
あんまりコンビなイメージはないんですが、似ているような正反対のような感じが逆に面白いなー。
リサーチも出来るし、本当のADより使える感じです。さすが。
逆に逆に。四人の方になんだかなぁな女の人が二人もいて、田口くんにかぶってるしなんなんだろうなぁと。

そんなバスの中。かなりの無茶振りかと思いきや、なんのためらいもなく赤西さんが振った、「亀梨和也の物真似」をノリノリでする田口くん(笑)
明らかにどっかでやってますよね、この流れ(笑)

そしてなんだかご機嫌の赤西さんが突然始めた「赤西くんになんでも質問コーナー」
赤西さんがなんでも質問に答えると言う(そのまんま)コーナーにて、さっそく中丸さんが質問。
「野球ってなんで9人なんですか?」
「……いいトコついたねー」
と、ちょっとの思考の間の後、思いついたのかにやりと微笑み。
仁「名前考えてみ」
淳「…………!」>このはっとした顔が超可愛い(笑)
「やきゅう」で「や9」で9人だ、という赤西さんの思いつきに、田口くんが本気で「すげ~!」と感動していたのが可愛かったのでした。
うん、すごかった。でも明らかに喜びすぎだよ淳ちゃん(笑)

そして来週の予告で、バンジーを待ってる地上の四人の絵面が良すぎでした。なんか全員表情が自然で良かったです。この顔を毎回見たいなぁ。贅沢かぁ。
なにより赤西さんが赤西さんの顔と言うか目してたー。なんか久しぶりに見た気がします。とても自然で赤西さんらしいお顔。
田口くんも相変わらずかわいこちゃんでした。
でもやっぱり対決のトップが意味なくてしょぼんです。おいしくねぇ……。

次回も、もうなんかいっぱいちゃんと映るのは期待してないから、隅っこでも可愛い姿が出来る限り映りますように!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.