FC2ブログ
KinKi Thank you!!
行ってまいりました22日の緊急コン。
書く時間があるかどうかわからない感想はまた後日と言うことで今日は言いたいことだけ!

とりあえず今日は「光一さん、楽しすぎて崩壊するの巻」でした(笑)
ちょっともうあの人どうにかして、ぐらいのレベルでして(笑)
いや、それぐらい楽しかったんです。半端なかったんです。
でもなんか、剛さんが押されるくらいの勢いで楽しんでる光一さんは久しぶりに見た気がします。楽しかったー。

そして最初の三曲でもう泣きそうになってました。なんかすごかったんです。
そしてそして、剛さんの最後の言葉で本気で泣きました。

「生きてて良かったって思える瞬間がいくつもあった」って、言ってくれたんです。
本当に本当に嬉しかったです。涙が止まらなかった。
生きてて良かったって、本当に、すごい言葉じゃないですか。
そういうことを感じて、言える剛さんって本当にすごいなぁって。
本当にバカみたいにすごいなぁ嬉しいなぁって泣いてました。
それと、光一さんが、申し訳ないことに詳細は定かではないんですが「一緒の時間を二人で作っていきたい」みたいなことを言ってくれて、その「ふたりで」って部分がなんか嬉しかったんです。
剛さんは結構言うけれど、あんまり光一さんって「二人で」って区切って言わない気がして。
さらりとした挨拶のようだけど、最後にそこに力を込めてきちんと言ってくれたのが嬉しかったのです。

なんか、こんなに素敵なことを言ってくれる人を好きになって、ファンになれて良かったってすごく思いました。

たくさんの愛と幸せな時間をありがとう!

一生KinKi Kidsが大好きです!
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.