「喋りが明瞭じゃないのは、日本人を演じているからだ、ヤン・レイリー! 犯人は君だ!」

が、オチだと思いました。
だって赤を見せびらかしてたし、ずっとなに言ってるのかわからなかったのはこのためのフリかと思いました。
はじめちゃんって知ってるのはあいつしかいないし。

本当に、本気でびっくりです。
悪い冗談ですよね……?

続きを読む
いいとも。いいかなぁ?

とりあえず、剛さんのお髪に赤と青のメッシュが入っていることに気づいた瞬間、リアルにざわってしました(笑)
て言うか本当すごい。あれ可愛い。キンキじゃないですかあなた。
赤と青のメッシュってー!!(真っ赤っか)

もう六郎たんじゃなくて剛さんに戻っていたのがすごいなぁと思いました。
それっぽい格好はしてましたけど、もうあれつよちゃんだわ。すげぇ。


そして、メガネとヒゲのコンビとなんの先生かわからないおばたまは、実家に帰って一切外界と接触を断っていただけると世のためになるかと(本気)
なんつーか、芸人として面白くないだけならまだしも(それがキャラになるし)性格と口が悪いってどうにもならないなーと。せめて立ち位置ぐらい見よう?
二人ともどんどん前に出てくるからもうどうにもなんないよホント……。
他の人下がらせるってどうなってんすか。

剛さんの横でものっすごい背筋が伸びておろおろしてる狩野さんがいい人に見えました(笑)
あとさまぁ~ずも嬉しかったなー。草ナギ(文字化けってしまうので…)さんも、もっとお話してほしかったです。
本当にもうちょっと空気読んで黙ってて欲しかったひげとメガネ……。

楽しみにしすぎた感がありました。残念。

とりあえずやっぱり今日のMVPはあの髪色だ(笑)
カートゥンKAT-TUN 9/24
前回どうも予告がないと思ったら、総集編だったわけですね。

なんか、こうやって改めてまとめられると、いかにこの数ヶ月ここのスタッフに舐められてるかがわかりますな。
これKAT-TUNじゃなかったら打ち切られてるって絶対……。

そんな××(自主規制)な企画の中から、一所懸命見れる所を探し出す作業。
いいとこ探しの訓練!

ううん、一般に入るとやっぱり上田さんはかわゆいなぁ。
そしてナチュラルに「女の子みたいな顔だね」と言われた田口くん。
あだ名をつけてもらうのに「こいつ、フルネーム田口淳之介って言うんですけど」となぜか本人に変わって紹介する赤西さん。

そんでもって田口くんにペンギンの求愛行動を見せるのはやめてー!!!
せ、せ、セクハラじゃ。
でももし自分が声が出なくなったら、という急に思いテーマでの求愛行動を考えて、フラミンゴの真似っこで大きくハートマークを作ってみるも、おさるさんのポーズになって軽く照れる田口くん。超かわゆい。萌え。
ぬいぐるみにして猫にじゃれさせたい(間違った愛情)


来週、映るかなー(最低レベルの望み)


ていうか途中におにいたんのCMがやっていて気になってしまいました。
スパナチュのおにいたんは超かっこいいです(ぽ)
横山さん!!
横山さん目当てで世にも奇妙な物語を見ましたら、ちょっと面白かったです。
ていうかその法律欲しい~(笑)

でももうちょっと、もう一押しキャスティングをちゃんとしてほしかった!もったいない。
ボケとつっこみの間が悪いことがしばしばあって、本当にもったいないと思いました。珍しく設定が面白かったのに。
もう一人エイトのメンバーを使えなかったのか。村上さんとか渋谷さんとか。そしたらテンポ良かったのになー。
あたし、あの赤と青着よった二人が役者として嫌いなんだ……(ぼそ)
こここそちゃんと芸人使うとかさー、ちゃんとしてほしかった。

ていうかもうむしろ横山さんの役を光一さんにやってほしかった(笑)
キンキで見たかったー!
リアルでキンキのために、というか剛さんのために結成届け欲しいなぁ……(ぽつり)
新コンビ旅行とか超羨ましい。
一生の相方……思わずいいなぁと言ってしまう自分がキンキに病んでるのは否めない(笑)

これキンキでやって売ったらDVDが超売れるだろうに……(笑)

でもお外に出てる横山さんはとってもかっこよかったです。軽く清四郎が見えたりもしたけど(笑)でも結成式場?のシーンとか車のシーンとか男前でした。

でもでもやっぱりキンキで見たかったー!(笑)
超どうでもいい話。
今音楽戦士をたまたま見た所、坂詰美紗子さんと言う方が「オンナゴコロ」という歌を歌ってらっしゃったのですが。
その歌詞を見て、思わず「剛か!」とつっこんでしまったわけで……(笑)

暇な方は歌詞を探して見てみてください。
はあ?と思われる方以外に、何人かはわかってくれる人がいるはず……(笑)

なんていうか、もうこれを「オトメゴコロ」にして歌ったらいいよとか思ってしまいました。
最近の剛さんってばより一層乙女なんですもの。
ていうかなんか本当もう……!(言葉にならずに悶え)

まったく知らないし関係ない歌なのに、ちょっと欲しくなってしまった夜中の病んでる自分に鬱……。



オンナゴコロ
坂詰美紗子 Misako Sakazume Nao Tanaka
B001CCHIQO
カートゥンKAT-TUN 9/17
もうそろそろこの無駄設定をなんとかしてほしい今日この頃。

超ぎこちない田口・中丸の二人の会話から始まったわけですが。
番組が始まる前の田口くんのソファーの座り方が超いかしてた(笑)
良い子は絶対真似しちゃいけない座り方だった。ていうか足なーがーいー。

亀梨&田中のコンビも、ドリボやったはずなのになんだかちょっとぎこちない雰囲気な気が。
友近さんはブライダルコーディネーターのキャラで登場。でも一人コントの方がやっぱりいいなぁ。
カタコトが出来るトニーニョ牧師は素敵だと思います(笑)

赤西&上田のお部屋に来たのはお気に入りの西尾一男さん。
ていうか上田さんは我が部屋のように一人がけソファーでくつろいでおられました。
やっぱりこの組み合わせは全部ぎこちないー。


中丸さん。ものっすごい中途半端で最低な間違い方をしたのはリアルですか。

そして次に友近さんお気に入りのソーセージ売りさんがAUの部屋にやって来たのですが。
場所が入れ代わってたのがちょっと面白かったです(笑)
そしてソーセージを掲げている二人の図がちょっと美しかったっす。

続いた田口くんの芸術座りも美しい(笑)
バラ風呂並みの足の上げ方が素晴らしかったです。


んで、来週の予告とかそういう義務的なものはもう忘れたんすかね。
もういいのかな。そういう細かいことは。
昔の番組見て楽しめってことかなー。
カートゥンKAT-TUN 9/10
海外ドラマが大好きなあたくしですが、基本女の恋愛ドラマ系の話は見ないので、さっぱりでした。
そしてあの二人は日本の恥を晒しに来たのかな……?
せめてちゃんとしたモデルか英語が喋れるか可愛いかどれかにしてほしかったです。リアルに。
で、これ亀梨さん必要でした?

貸切のはずのお店の中で、女の大群が見えるのはどういうことか。
もうさっぱりでした。

だから今日は

い な い!

で終わり。

亀梨さんもほとんど映ってないし喋ってないし、なんの番組なんだか。
メンバーのいない(と言っても過言ではない)冠番組これいかに。

……本気で出ないとは……いや、思ってた。わかってた。知ってたよ。
そんな甘い番組じゃないって。

普通さ、こういうのってKAT-TUNの六人をスタイリングしてもらうんじゃござーませんこと?

そして来週。
沖縄が良かったから仙台。
柳沢さんが良かったから友近さん。

……なんかもうたぶん企画を考えるのが面倒なんだろうなぁという感想はさておいて。
一番あかん分け方をしよった。
楽しみがないー。いや、いつも無理矢理見つけてるだけだけどもね!
あまりのショックに愚痴。
O栗さんが、私の好きなキャラというか人というかをみんな粉砕していかれます。なにかの嫌がらせなんですか……(泣)

色々もう忘れちゃったけど、ショックが強かったといえばやっぱり花沢類なわけで。
なんだか知らないけどどうしてもフルで呼んじゃう乙女の憧れ花沢類でかなり打撃を受けた後、今度は愛するサードですよ。獣王星でもやってくれましたよ。
絶対緑川さんが良かったサードをやられて、うわああと思った次は今度。

石田三成ですって……?(汗)
来年の大河の天地人、どうなるのかと地味に気になっていたらこれですよ。よりにもよって大好きな石田三成ってあなた。
元から期待してなかったけどひどすぎるー。
ていうか幸村がありえなさすぎて目眩がしました。
幸村ってさぁ、幸村って……もういや……(涙)

どーでもいいことにへこみました。
最近楽しいニュースがないなぁ……。
カートゥンKAT-TUN 9/3
なんかせっかくゲストが豪華なのに、企画がなぁ……。
なんですか。ここのスタッフは堂兄とか見て企画参考にしてますか?

ていうかどうして上田さんからやらすのー!リーサルウェポンだぞー!
しかも次赤西さんってー!
最後でしょう、赤西さんは。なんたって私設応援団ついてますから。
……って。そうか。二人なんですね。KAT-TUN全員って二人とは知らなかった。

腕相撲 後ろの田口 半B系(心の俳句)


そして、ウィル・スミスさんとの腕相撲に続いて次はジョディ・フォスターさんと赤西さん。
正直赤西さんのこの髪型はいかがとは思いますが(汗)相談という体で呼び出された田口くんのビジュアルが超良くてきゅんきゅんしました。
しかも赤西さんの後ろの鏡に映ってる田口くんが超笑顔。
マジで中丸さんの席が違ったら最高だったのに(悔)
あの素で偉そうな(笑)田口くんがたまらん。可愛すぎる。
ていうか、普通に喋ってる赤西さんと田口くんの図が、絵面が、本気でなんかドキドキするんですけど……!
普通に喋れるんだ、みたいな(笑)

しかも話を気にせず貪り食う中丸さんの向こうで、ウェイターさんにお礼を言って料理を受け取っている田口くん。いい子ちゃん。カワイイ。頭なでなでしてやりてぇ(間違い)

そして本番のデートという名のインタビュー。
ジョディ・フォスターさんはやっぱりとても頭の良い方なんだなぁと思います。話し方や考え方、質問に対しての答え方が、しっかりしてて人に聞かす力があるなーと思ったり。英語、聞きやすかったですね。
赤西さんがあんなに英語喋ってるの初めて聞きました(笑)


そしてどうして亀梨さんのあの企画を二週に渡って引っ張ったのかさっぱりです。
だから、うるさくて前に前に出てくる女は大嫌いだと……!
来週は、最初から剛さんを見ていいよという優しさでしょうか。
チャプターなしで編集を終わりそうな予感……。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.