FC2ブログ
カートゥンKAT-TUN 9/17
もうそろそろこの無駄設定をなんとかしてほしい今日この頃。

超ぎこちない田口・中丸の二人の会話から始まったわけですが。
番組が始まる前の田口くんのソファーの座り方が超いかしてた(笑)
良い子は絶対真似しちゃいけない座り方だった。ていうか足なーがーいー。

亀梨&田中のコンビも、ドリボやったはずなのになんだかちょっとぎこちない雰囲気な気が。
友近さんはブライダルコーディネーターのキャラで登場。でも一人コントの方がやっぱりいいなぁ。
カタコトが出来るトニーニョ牧師は素敵だと思います(笑)

赤西&上田のお部屋に来たのはお気に入りの西尾一男さん。
ていうか上田さんは我が部屋のように一人がけソファーでくつろいでおられました。
やっぱりこの組み合わせは全部ぎこちないー。


中丸さん。ものっすごい中途半端で最低な間違い方をしたのはリアルですか。

そして次に友近さんお気に入りのソーセージ売りさんがAUの部屋にやって来たのですが。
場所が入れ代わってたのがちょっと面白かったです(笑)
そしてソーセージを掲げている二人の図がちょっと美しかったっす。

続いた田口くんの芸術座りも美しい(笑)
バラ風呂並みの足の上げ方が素晴らしかったです。


んで、来週の予告とかそういう義務的なものはもう忘れたんすかね。
もういいのかな。そういう細かいことは。
昔の番組見て楽しめってことかなー。
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.