カートゥンKAT-TUN 10/29
昨日に引き続き、ストⅡシリーズの物真似がツボです(笑)>ラジオ
エドモンド本田とかすげー久しぶりに聞いた。
そして春麗使いとしては、キャミィは認めておりません(笑)さくらまでいったらなー、もうなぁ。ああ、ローズさんとか使ってたなー。

というラジオ話にいってしまうのは、田口くんがいないからー。
て言うかメンバー三人出てないのにどうして管理人とやらが並んで座ってるのかていうか完全毎週出演なのか、急に笑けてきました。なんじゃこれ。

ゲストのゆうこりん。
亀梨さんに無茶振りをされ、キャラ的に一度は受けたもののふと素に戻り。
「すいません、KAT-TUNのみなさん。質問は書いてあるものだけで……」
と呟いたのがちょっと面白かったです(笑)
体重が「りんご7個分」という設定も忘れてたり(笑)

……それだけかな。
しんどいもロバートだけだったら良かったのに。あの下品女がいるせいで見れないー。フラストレーション!
堂本兄弟10/26
「テゴマス来た時もっとあったたかかったでしょ?!」
のセリフが、なんかぐっときました横山さん(笑)
「縦山(横山)」「角山(丸山)」「高田(安田)」の間違いコンボにびっくりでした。すげぇよ剛さん。よく出てくるなぁ(感心)


安田さんの言っていた猫のジンクス、私も信じてましたー。
「金曜日に黒猫を見たら5歩下がる」ってやつ。
うちは金曜日だけじゃなくて10歩でしたが。普通にみんな信じてるもんだと……。

でも、KinKi Kidsの所に来ると関ジャニのみなさんはテンションが超高くて面白いです(笑)
ここまでみんなして競い合って喋ってましたっけ?(笑)
こりゃー収録伸びるわな(笑)

……そして、剛さんと安田その他の面々の旅行について突っ込んだ光一さんの調子がなんとなく恐かったっす(笑)
なんだろう。ちょっと機嫌悪い?ダメ?後輩と旅行は光一さん的にNG?(笑)
あと、光一さんが「すばる」と言ったことになんかうわってなりました。
今までほとんどというか一回も?聞いたことない気がします、名前呼び。なんか、うん、恐かった(笑)

ていうか二週にしてほしかったっす。せっかく珍しく面白かったのにもったいない。ジャニーさんの話も聞きたかったー。
カートゥンKAT-TUN 10/22
23日だけども!
しんどいともKinKi Kidsのラジオとも丸かぶりだけど!
どこまでかぶせれば気が済むんだ日テレ!な感じですけども。

女王と言って上田さんが映ると、あークィーンオブパイレーツ、と指を差したくなります(笑)
え、だって女王と言ったら上田さんでしょ?(笑)
そして久しぶりにうえぴの部屋を見ました。

そしてそしてかめなちさんのお部屋。
リアル亀たんのアップから入ってドキッとしました。
やっぱり自分の部屋のように偉そうに座る田口くんの下手なノリつっこみに笑ってくれる亀梨さんはいい人です。か、ちょっと趣味が変だと思います(笑)

亀たん(人間)は相変わらずメニューを見せてくれない男前っぷりです。いいです、勝手に見るですの覗き込み田口くんがかわゆいです。その後はちゃんと見せてくれましたしね!ちらっと。

「気持ちのいい笑い方」と褒められた田口くん。年上キラーの本領発揮(笑)

ネタの中の、「元ドラえもん」に思わず笑ってしまいました。確かに元!

なんだか、あんなに自然に笑う亀梨さんを久しぶりに見たなーって気がしました。
いや、普段あんまり見てないからかもしれないんですが、なんか年往相のいい笑い方だなーって。
あ、いわゆる例の「にやり」笑いも大好きなんですけどね。
昔の運動会で野球をやっている亀梨さんが、その笑い方をしていて、見てきゅんとしました。


お、来週はまたいない系?それとも付け足される系?
ま、どっちでも変わらないか。
カートゥンKAT-TUN 10/15
ちょっとこれもう見なくていいんじゃないとか冒頭で思った今日……。
いやなんかもうほら、他の人に任せて楽しんでもらえばいいんじゃない的な。

ていうか他のテレビ見て今さらな人を発見したと呼んでくるのとか日テレクオリティ的な?
これ企画的にテレビで放送して楽しいのかな的な?
……欠片も出てないけど、変な企画で変なことさせられないだけいいと思えばいいのかな的な?

六人しかいないメンバーで、出てない人がいる中で、関係ない人が毎週出ている件について考えるとなんだか冠番組がわからなくなるので、とりあえずスラムダンク読もうかな(笑)

絵もないし10分にも満たないラジオの方が面白いって、どーしたらいいんだろー。

とか思っていたら超唐突に違うコーナーが始まり六人出てきた。なにこれ。
と言ってもほとんど映ってないことには変わりないっす!
でもギリギリまで水の入ったグラスにどれだけコインを入れられるかと言う、よく見るゲームにて。
3枚まで入れられるコインを何枚入れますか、と聞かれきっぱり「5枚」と宣言した赤西さんに思わず笑いました(笑)
変なとこ男らしい(笑)
そして田口くんの番になり、まだまだいけそうな雰囲気から強気に出る田口くんに向かって「いいから、口動かさないで手動かせ」と声を投げてくる仁様。
どーして急に厳しいの。マジ素敵(笑)

三行ラブレターもいらないよー。
オチのない面白くない素人嫌いなんだってー。
このコーナー田口くんいらないし、意味わからん。暗いから姿も見えないしね。髪型も判別出来やしない。ぬー!


来週はカメたんのお部屋にお邪魔ですね。
きっとつまらないんだろうけど、馬鹿笑いしていた田口くんの声で少し幸せ。
なんかもう合間にカメちゃんのお部屋の亀と戯れてるワンシーン入れてくれればそれでいいと思います。
あ、想像しただけで超楽しい。想像だけに終わる……(がっくり)
10/14 KAT-TUNスタイル火曜
ぶふーっ!(吹き出した)
じゅんのこーーーーー!(大絶叫)
ていうか、なんで田口くんに関西弁の役を振るー!(笑)

感想もなにもないよこれ。やばい、恥ずかしい……(真っ赤っか)

今日から始まった「劇団ふたり」のコーナー。
二人がお題を受けて即興劇をやるというものなんですが。
一つ目が新幹線のホームで、出発間際の遠距離恋愛の二人。というもので。
大阪から会いに来た彼女、じゅんの子ちゃんがもちろん田口くん。て言うか名指し(笑)
そして大阪出身だけど東京で働いている彼氏が聖さんという配役でスタートしたのですが。

最初は普通に別れを惜しむカップル。
「また会いに来ればいいじゃん」と言う、男らしいんだからしくないんだかのセリフを吐きつつ、かっこよいめの聖さんと、悲しくてめそめそするウザ可愛いじゅんの子ちゃん。
その後、「一緒に住もう」「行かんでえぇ」「仕事が落ち着いたら結婚しよう」とプロポーズなセリフをたくさん言いつつも、効果音やらなにやらと噛み合わず、結局普通に帰ることに(笑)

聖「展開としては、もうどっちかが家に帰るしかなかったもんな(笑)」

聖「最悪困ったらホントちゅーしてやろうかと思ったもんね(笑)」
淳「わっはっはっは(笑)」
聖「最悪田口にちゅーしてやろうかと思ったもんね、もう」
淳「はっは……」
話が続かずかなり困った様子の聖さん。
ていうか笑ってくれ田口くん(笑)頼む、恐いから静かになんないでくれ(笑)

ていうかたぶん、役的に二つ目のやつは、聖さんに純情中学生をやってもらいたかったんじゃないかと思われますが、そうすると田口くんが女子大生になってしまうのでね(笑)
そして逆となると聖さんが女子大生なわけで。
イメージは赤西ソロの聖さんでした(笑)

あーダメだこのコーナー。まともに聞けない……(笑)

淳「ゆくゆくはね、目指してね。どっかしらを」
という曖昧な目標を持って、ですが。
本当にこれ続けられたらどうしたらいいんだろう……(笑)
なんか、色んな意味でぎゃーってなります(笑)


ていうか星野卓也がかぶって出てくるので、MDの編集がし辛い今日この頃……。
犬耳!
犬耳!犬耳!(大興奮)

少クラに田口くん~(ぱちぱち)
コンサートの時は全然気づかなかったけれど、今日はものすごく跳ねてましたね、犬耳!
しかも、犬耳帽子のおかげで黒髪が映えてもう超可愛くてどうしようかと思いました。
なんであれで芝生なのかさっぱりです。ていうか超可愛くないすか?
あのぴょんぴょんしてんのマジ欲しいです。1/12スケールの人形とか売ってないかな……(笑)

相変わらず松竹梅の文字も健在で(どーして松竹梅)、しかしなぜにあれが犬テーマなのかよくわからんですが、ただのつなぎで良かったんじゃないかと衣装に関しては思うわけです。
ていうか私的にはシャツに薄い色のパンツかジーンズかってイメージだったんですが……。
でも、がしがし踊っていて本当にときめきました。やっぱり踊ってる田口くんは最高だ。
かっこよすぎる。そしてそれに増して可愛すぎる。
好きすぎる……!


あとは……もう全然わからんので言及するのはよそう。
文句の付け所はいっぱいだけど誰が誰やらさっぱりだ。

あと!
青のトレーナーの人は、今回休んで良かったと思います!
そしたら小山さんと二人の司会でほのぼの終われたのにーと。
なんであそこまでひどい口を叩かれなければいけないのか。
ものすごく不愉快なのでずっと家で勉強していていただければと思います。毎回毎回もういやだー。
正直、ネタ的にはまだ北山のボイパの方が面白かったですよ。
カートゥンKAT-TUN 10/8
9日だけども!

話している途中ノックの音がして、
「ちょっと今、久しぶりに六人で楽しんで……」
と、迷惑そうな亀様の声が素敵でした(笑)

でも亀やん、位置関係というか体勢というかでメニューを見せてくれない……さみしい(笑)
ていうか出た!ヤスダミサコ(二度目?何度目?)の関西弁!自分で、引っ掛ける時に関西弁にするとばらしておいてここで使うって超恐い……!

そして、デリバリーしたクイズにて、問題が世界三大美女としか出ていない時点で「クレオパトラ」と当てるミラクルに、田口くん本人が一番びっくりしていたのが可愛かったっす(笑)

その次に引っ掛け問題で「794年」の平安京とまでしか出ていないのに、「鎌倉幕府」と先を読んで当てて喜ぶ赤西さん、の時にちらりと映った田口くんが嬉しそうににやにや(笑)
親分の正解は喜ぶ正しき子分。おっす。

そして絶対五万は高いチアリーダー。
むしろこの現場に来れたってことでそれぐらい払ってもらうべきだと……(ぼそぼそ)

頼むから予告的なものとか……って、予告も期待してませんけども!
ていうかテレビ雑誌に書いてありましたけども!
今日も赤亀対決とかでしたけども!

……とりあえずスタッフー!スタッフ総入れ替えしてみよーぜ!スタッフー!
上ぽむ!!
いや、言い慣れてないのでうえぴーで(笑)

今日のマニュアルがやたら気になりました。
先週の聖さんに引き続き気になる田口ネタ!

あの流れから言って、なにかしらのプレゼントがお家に届いていた感じでしょう?
超気になる。上田さんが書くほどのなにかってなに?ていうか田口くんが誕生日を覚えてるなんてー(笑)

その前の富士山登頂も気になるお話。
田口くんが散々言っていた富士山に、なぜに上田さんが(笑)
一緒に行きましょうよー。ていうか一緒に行っていたって話だったら超笑えるのになぁ。

そして先週の聖マニュアルもですよ。
気になる、田口くんの家で遊んだ五人のメンツ。
なんでそのメンバー?なにがあるの?
ていうか上里さん!(過剰反応)
上里さんと田口くんの並んだ絵面とか超見たいです。かっこよすぎる。

ああもう本当に色々気になる!
真相教えてぷりーず!(笑)
どうもときょうだいー
未公開という名の、剛発言カット集でしたね。
こんなちょっとの間であんなに喋ってるのに、本編ではほとんど発言してないことにする迷編集っぷりにびっくり!

しかも、予告でやってやらなかった部分もほとんどなかったんですが、それはまた次の機会……?
お蔵入り?なんで?
つぉしさんは変わらずどこでも可愛かったです。
ていうか、喋る時に真横を向きすぎ!光一さんに向かって喋りすぎ!(笑)
ああやって普通に二人で喋ってる姿を、普通に見たいでございます。
頼むから後ろの大きな人が邪魔しないようにといつも願っております。なんでボケようとする瞬間に入ってきちゃうんだろう……。いや、人の言葉に被せれば自分の発言が切られないってのは、知られた事実ですものね!やめてほしいっす……。

とりあえず星野さんのがつがつ具合が超恐かったです!
そりゃああんな感じだったら剛さんも機嫌が悪くなるはずだわぁと思いました。

さて、いつになったらここのプロデューサーはKAT-TUNの存在を知ってくれるのかなー。
基本、ニ、三年情報が遅いから……。
カートゥンKAT-TUN 10/1
泣けると最初から銘打たれているものは好きじゃないんですがー。

って、田口の部屋が荒らされている……!(笑)
そこだけで大爆笑しました。
みんなで押し入って部屋荒らしてますよちょっと。超KAT-TUNぽい(笑)

ていうかこれが噂の芝生?!芝生なの?
……芝生ってひどい言い草だな。お前に言われたくねーっつー話ですよ。
え、普通に可愛いんだけど。これからもっと切るの?
可愛くない?ていうか超おぼっちゃんじゃない?
なんかすごく子供に戻ったなーって感じです。でも可愛い。

そして内容がどーともなくても、並び順がテレビ的でもどうでも良くて。
仕切る田口くんの、V前の上半身裸の映像が妙に恥ずかしいです。他の人はいくら脱いでもいいから、田口くんには脱がないでほしい……(照)

なんだか、全体的にまた最初に戻った感じです。いい意味ではなくてね!
どーでもいいんですが、自由な並び順になるとやっぱり親分の後ろに立つ子分田口がかわええです。
っていうかカメちゃんも!(笑)

風船を持って、カードを引いた秒数分空気を入れると言うゲームで。
ギリギリの風船を持つゲストの次に並ぶ田口くんに向かって、
「田口、近寄ってよ」と自ら動かしに参る赤西さんの鬼っぷりが素敵でした(笑)
でもその後普通に話し掛けてくれたー。やさしー。←気分は憧れの先輩(笑)
そして上田さんがギリギリの風船をイスに置いたため、「あんま乱暴にすんじゃねぇよ!」とブチ切れた赤西さんが素敵。
赤西さんの巻き舌気味の怒り口調超好き……(歪)
そしてそんな赤西さんがゲーム挑戦中、本当にギリギリのためみんなが耳を塞いで逃げる中、一人親分を見守る田口くん。……さすが(笑)


今日ベティとスパナチュの最終回をまとめて見て、良すぎるストーリーに大感動大号泣したので、今日の企画は……でした。
特にベティは2の1話含めて超良かったからなぁ……。
こういう嘘臭いの嫌いなんだよなぁ……。

で、来週の予告とかそういうものは……?(汗)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.