イイニクの日!
じゅんのたんお誕生日おめでとう!

ただいま風邪を引いているのでケーキはお預けですが、心の中のケーキには年齢分のロウソクを立てて祝っておきます!
まだのようなもうのような23歳。
これからも素敵に輝くいいにーさんでいてください。
いつもの田口席(遠方)から応援しております。

田口くんのこれからの人生にも愛と笑顔がたくさん降り注ぎますように!


そんな今日、スーパーのレジの人が偶然田口さんというお名前でした。今日という日の偶然になんかときめきました(笑)
Mステ11/28
なんかショックです。
前日……誕生日の前日なのにおめでとうの一言もなし。
て言うか実際一言もないしね。言葉。

いや、かめたんがやまぴーとカラオケに行ったという話を聞いた時に、「うわーネタくせー」と思ったので、その話になるとは思っていたんですが。
せめてミニステぐらい。そこぐらい喋っても良かったんでは?
わざわざ他局のまだ始まってないドラマの話よりもー明日が誕生日の子がーその後ろに隠れたところにいるんですがー。
無視か……。

ビジュアルがいけてただけに残念です。
前髪もあったし、髪を立てるのもまあほどほどで、ちょっと痩せすぎではないかと思いつつも素敵ビジュアルだったのに。
ほとんどまともに映ってございませんでした。
やっぱり私的にミニステの楽しそうな奥の方とかトークの端の方の笑い合いとかの内容が気になったわけで。
唯一笑ったのは、初っ端メイン司会の二人の間に赤西さんがちょこんと立っていて、それをにゅっと伸びてきた田口くんの手が引き戻した時(笑)
なんかそれが面白かったです。
でもそれ以外立ち位置とか色々微妙で、て言うか本当頼むから中丸退いて。すべての立ち位置がおかしい。身長的にも役割的にも。

カメやんもドラマ用なのかなかなかいい髪形でほっとしました。
上田さんもキューティクルが素敵で。

……赤西さんがちょっと小汚……もとい、ワイルドと言うかなんというかなのが気になったのですが。
ミュージシャンなイメージ?
私的にあまり髪の毛くるくるの無精ひげは好きくないです。もさっとして見える。

……ああ、来週奇跡的に誕生会の話とかしてくれないかなー。
その前にまずどうせそんなもんねーだろーしよー(やさぐれ)

もうあれだ。田口くん、キンキコン来るといいよ。
あの空間にいるとなんか幸せになれるよ(笑)
気づいたら後ろでがしがし踊ってるがいいよ(笑)そしたら私も楽しい(笑)



やっぱりあの歌でToAが終わるのが解せない……。
もう一回カルマかけてくれればいいのになぁ。
という呟きは、アビスを見てナタリアに泣いたからより一層思うことです。

来週のメンツもひどいし、ううう、なんで素直に出ることを喜ばしてくれないんだ!
カートゥンKAT-TUN 11/26
エア亀梨をやるならば、田口くんを、というか田口くんこそ呼ぶべきだと思います!
そしてその振り用に赤西さんも(笑)

最近少しお肌が疲れ気味な感じがしていましたが、今日はとてもお綺麗なお化粧ばっちりはるな愛さん(笑)
でも亀梨さんのお部屋は人数が多い!
なのに赤西さんは一人。人数の割り振りがおかしい。

そしてエア亀梨。
MCカメは一番やっちゃいけないネタでしょう(笑)
でも海賊帆なら散々聞いたから私も出来るー。むしろフルコンサート出来るよー(笑)

続いてむちゃぶり彼女設定「アイアイ」と「ジンジン」
「男の教科書がここにある(ベッドの下を覗きつつ)」は超名言だと思います(笑)

そしてかつスタコンビー。
スプレー缶三つで密かにジャグリングをする田口くん。
絵を描いていたっぽい格好の聖さんを振り向き、
淳「こぉきー、俺今影で練習してたんだけどー。見てよ」>とジャグリングを見せようとするも
聖「出てけよ」
冷たい(笑)
そこまで言わなくても、ってところがさすがの聖さん。
ジャグリングを見てほしいだけなのに部屋まで出させられるのか……。

そしてセクシー先生がやってきたのですが、とりあえず要求したのがおかしなもの。
「ワンワンって言ってごらん」
『……ワンワン』
二人して言うのかよ!ととりあえずつっこみ。
セクシーなお姉さん的なキャラだったんですが、なぜか気に入られる田口くん(笑)やっぱりか。←やっぱり?

そしてなにかダメな発言するたびワンワン要求。
「なに口答え。ワンワンちょうだい」
と言われ、「ワンワン」返すと許されるようです。たまに「ニャンニャン」と返されます(笑)

なんだろう。はるな愛さんとお友達になれそう(笑)

んで。
「愛」が見つかったってオチで良かったと思うんですが。
なんでまだ終わらないんだ?
何ヶ月とか言うカウントが、そっち次第の自分カウントなのか?

本当にもう、どうしたら面白い企画を作ろうという努力をしてくれるんだろうと思います。
ていうかむしろ企画いらないから六人一緒にしようよ。
これからもっと無理になってくるのに、どうして出来ていたはずの今年をこの訳わかんない企画で棒に振ったのかさっぱりです。
素人には決してわからない深慮遠望があったのか。
わかんねー。
とりあえず田口くんは前髪下ろし固定でよろしく!
ツヨシがーー!
ツヨシがメスだった!

……いや、白熊さんのことですよ?(笑)

その名前からして誰もが気になっていたと思われる北海道の白熊ツヨシくんが、実はメスだったというニュースにひゃーってなりました。
やっぱりツヨシはメスだったのか……。
てことは剛さんにもまだその可能性が……(ないない)

いや、このニュースを聞いて、何人かは同じ反応をしたんじゃないかとね?(笑)

そのうちAB型のことのように、剛さんが実は男でも女でもなく、新しい性別「乙女」だったっていうのがわかる日が来るんじゃないかと……!

……そんなことを思いながら、テレビ待ち中。

そうかぁ、つよしはやっぱり女なのかぁ……(間違い)
Mステ 11/21
一週目!
なんだか今日は赤西さんが機嫌がよろしいようで、雰囲気良くて良かったです!
だって赤西さんが機嫌がいいと、田口くんも機嫌がいいわけで(笑)
……まあ、案の定前髪がなくおでこ全開でしたが……。

……。

えっと、髪型はともかく可愛かったので良しといたします。でもはよ髪伸びろ~┌(・。・)┘└(・。・)┐┌(・。・)┘
うえぴーは相変わらずとても可愛らしかったです。ボンボンついてた。萌えv

そしてトークはデビュー前にメンバーで過ごしたクリスマスのお話。
上田家のクリスマス話って、前にどこかでしていましたよね?
仕事のためちょっとだけ顔を出した赤西さんがビンゴでダーツの一式を当てて帰っていったという……(笑)
田口くんもお話していましたし、今日は良い感じでございました。

来週は誕生日の一日前だし、なにか話してくれるかなー。
カートゥンKAT-TUN 11/19
愛の答え探しはいつになったら終わってくれるのやら。
本当、この番組を見るたび愛を試されます。好きならこれに耐えなきゃいけないのか……。

ゲストはケンコバー。
だけど組分けに凹み……(鬱)
そうだったらやだなーと思ったらその通りでしたよ。今徹底的に嫌なのにな……!
うえぴーと田口くんを組ませてほしいー。

とりあえずケンコバの使い方を間違ってる日テレ。
なぜ後ろに綾部をつける?
本気で企画とかまともに考えた方がいいと思いつつ。

ツンデレ俺様コンビ(A&U)にプラスKで立方体トリオ結成。なんかぎこちない(笑)
風の如き(笑)上田さんは可愛かったです。
でも赤西さんのテンションが低すぎて、火サス……もとい水曜赤西サスペンス劇場が見たくなりました(笑)

聖さんはお一人で登場。
でも一瞬で出番終了。

そして……田口くん、その髪どうしたの??
きめきめにセットした後、強風に吹かれたヒヨコみたいな(笑)
いけてるの?ねぇいけてるの?
んでもってこちらもほんの数分あったかなかったかな感じでした。
ここまで偏るのならいっそのこと出さなくていいのに……。

そして来週はまたいない感じ?それとも一瞬タイプ?

にしても、新曲のジャケット。
思った通り前髪上げでがっくりです。
しっかしなんでクリスマスの歌なのにもっとわいわいやる歌じゃないんだろ。
せっかくまだ若いんだからはじける感じでいいのにー。どうせならWINTER PARTYみたいな曲がいいなぁ!

愛探しの旅は、「はるな愛」さんに会ったことで終われると思います!
愛見つけたよ!ほら!
……と、この企画が終わったからってどうってわけじゃないんでしょうけどね、たぶん。

頑張ってMステやらなにやらを期待せず楽しみにしようっと!(無理難題)
うらやまー。
嵐の宿題くんがすっごい羨ましいです。
同じ日テレの夜枠なのに、どうしてこうも違うのか。スタッフか……。

こういう企画をかつかつでもやってほしいです。
ゲストいらないのー。他に誰もいらないのー。六人だけがいいのー。
いい意味でくだらない企画がいいです。
むしろ逆に企画いらない。うだうだみたいな、だらーんとしてるのでいいです。
本当に、この眠れるかみたいなのでいいから、心とスタッフを入れ替えてやってくれないかなーと本気で願います。

そしてCMで見るたびおーまいがーるは亀梨さんに似合いそうな役柄だなぁと思います。
かめたんはおバカ可愛いのがいいと思います。

あー、田口くんの髪が劇的に伸びてさらっさらの上に前髪を下ろしてくれないだろうか。
短髪も黒髪も可愛いけど、ちょっと長めのさらさらの方が好みなので。
んでもって、歌番組になると確実に上げられる前髪をなんとかしてほしい……(泣)
カートゥンKAT-TUN 11/12
田口くん……なんて幸せそうに笑うんだ……。
と、最初の何秒かのスポットですげぇ笑いました(笑)

なんですか今日は三人分けですか。
B型ーズとそれ以外みたいな。
伝説の(伝説?)長崎ぶらぶら節と同じメンツ。
昔はこれでいいなーと思ってたけど、今はB型ーズから一人欲しい(笑)

ていうかこの「イイ男検定」とやらがかつスタ木曜の「○○選手権」に見えて仕方がないのですが。
女子と並んでもより女子な上田さんしか目に入らない……(笑)

たぶん、キスを誘われた時の返し文句として「そういうのは好きな人に取っておいた方がいい」っていうのがある意味最強だと思います。
ここで「YOUなんだよね」って返せるつわものはあまりいないっすから……(笑)
と話がそれたのは、オチがなくてつまらなかったからー。

ていうか田口くん地べた!!(大爆笑)
なにイスあるのに床に座ってんのこの子!
立ち位置的にしょうがないのかもしれないけど、やっぱり一人下は変。
そして下から無理矢理体を捻って赤西さんの答えを待つ田口くんが可愛い。超子分!(笑)

そしてKAT-TUNの大きい組が座るソファーにしてはちょっと小さいのに無理に三人詰め込む図。でも可愛い。
で、一人立ち上がって二人になったのに全然詰めてくれない赤西さんが素敵過ぎる。←間違い
小さい所にぎゅーって座ってる田口くんってなんて可愛いんだろう……。うっとりします。
そんでもって赤西さんの番にて、それを見るのに真剣すぎる田口くん。目で追いすぎ。

と思ってたら、カットが変わった一瞬で三人の位置変更。
一体なんだったんだ……(謎)

来週ケンコバってー。
ていうかもうゲストより組み合わせが気になってしょうがないのが正直な所。
そしてなんで分けるのかが一番謎な所。
カートゥンKAT-TUN 11/5
聖さんのお誕生日なのに、全然関係ない感じの番組ですね。

ていうか上田さんのお帽子がかわゆすぎる。
そしてせっせと物真似道具を用意する上田さんがもうたまんない。かわゆいー!
なんだあのエンジェル(笑)
でもB型コンビは振り下手(笑)

そして、意外とラジオ以外で見なくなったT-Tコンビ。
ラッパー的な田口くん、超絶似合わない(笑)
なんだろう。なんか古い……んだよなぁ(笑)

来週も、同じ組み合わせっぽいですな。
っていうか、服も同じ。
さてはまとめて撮りよったなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.