め、め、め
めがね!めがね!田口がめがね!(興奮中)
メガネを取ったら目がねぇ!(興奮のあまり最低ギャグ)

ってことで、プレミアムの歌の部分がKAT-TUNだったわけで、今の時期に別れのクリスマスの歌ってどうなのとかそんなのどうでも良くて。

じゅんのメガネ!(アイテムのように)

田口くんがなぜかメガネでした。黒ブチ。
亀梨さんがかけてなくて、いいビジュアルで、赤西さんも薄っすらヒゲだったけどまあ良いビジュアルで、どーせ田口くんはまたおでこ全開で髪の毛立ててるんでしょとか思ってたら不意打ちくらいました。びっくらこいた。
よく田口くんにあるような「メガネなのになー……」という感じではなく(例/ともだち部/笑)、大きめの黒ブチのかわいこメガネでした。
っていうかかっちょいいよ。
胸元開き目の衣装と相俟ってすごい頭良い人みたいでした。出現スポットはもれなく図書館です。
……とても運命と距離を間違えた人だとは……(笑)

他に、特になにがあったわけじゃないのですが、予想外のお似合いメガネに思わず大興奮してしまったのでした。

今度はDVDでもゆっくり見て感想書こうかな。
あのDVD、もう一個ぐらい買ってもいい勢いだ……。
カートゥンKAT-TUN 12/24
せっかくクリスマスなのに総集編!
別に生でやれと言っているわけではないのだから、もう少しだけスペシャルらしくてもバチは当たんないんじゃないかと思うんですが……(遠い目)

総じて上田さんが可愛いってことで良いでしょうか。
あと、ぎゅーぎゅーソファーが何度見ても笑けるとか?(笑)
二人しか座ってないのに真ん中に座って詰めてくれない赤西さんと、端っこで楽しそうに縮こまってる田口くんの図が面白くて仕方ありません。
田口くんと中丸さんの二人なら、悠々座ってるのにね。おかしいね。
ていうか三人ともKAT-TUNのでかいチームなのにどうして一個のソファーにぎゅうぎゅうに座るかな。かわええ。
そして「渋滞」で綺麗にダジャレを決めた田口くん。こういうところ、本当に頭の回転が速いなぁと思います。
ていうか、まだダジャレキャラなの?(笑)


うーん、いつも通り長野ロケも過剰な期待をかけちゃいけない気がひしひしとします。
なんかもうすでに予告のチョイスを間違えている気がしてならない。
ま、いつものことか!(悟り)

来年こそは、KAT-TUNだけの楽しくていい番組が見れますように!
お願いサンタさん!
カートゥンKAT-TUN 12/17
まあ、18日になってだいぶ経つんですが……(遠い目)
前の番組をうまいことなんとかすればいいんじゃねーのかなーとか思ったりしたりしてね。やさぐれ。

といういつもの感じはまあ置いといて。

今日も赤西さんの部屋にお邪魔ー。
淳ちゃん前髪が下りていていい感じです。
そしてベッドに座った田口くん。スプリングが楽しいのか、軽く跳ねてるのがかわゆかったv

そして「辛口・甘口・田口です」のギャグ、普通に面白いと思うんだけどなぁ(笑)

その後答えがわかりきっているクイズを出され、驚いたように顔を見合わせ「ちょっと相談していいですか…?」と恐る恐る問い掛けているのが可愛くてたまんないです。

あまりに田口くんが大爆笑するため、そっとその顔を見る赤西さん。
いや、たぶんあんまりわかってないで笑ってると思うんですけども(笑)
そんな田口くんも、後ろに仰け反って爆笑しつつちらりと赤西さんを観察。さすがどんな時でも赤西担(笑)

ていうか、物真似が恐ろしく似ていないことは触れなくて……良いですよね?

上田・田中のコンビで田中さんのお部屋に。
「ついに出た、不審者が」
と、ものすごくラフに入ってくる上田さんはSo cuteなんですけども、この二人のところにやってくる不審者はチャレンジャーだとしか思えない(笑)

田口ルームでのお話。
話よりなによりルパンメイン(何故?)
全然関係ない耳打ちじゅんののビジュアルが良くてきゅんとしました。なにあのかわいこちゃん。
でかいのに耳打ち可愛いとかありえない。
この前の上田口の一瞬ぱふゅーむもありえないほどに可愛かったけれども(これも関係ない)

その後、またどうでもいい感じのクイズの正解に気づいた時の「あーー!」という顔の赤西さんも軽くアホっぽくて可愛かったっす(笑)
いやしかし、バカボンのパパの名前が出てこず、代わりにハタ坊がわかるって……(笑)
いや、赤西さんらしくて素敵でした。

一月の長野ロケにほとんど田口くんの姿が見つけられなかった私にはまだ愛が足りないのか……。
いや、声はしましたけどね!(笑)

とか思ってたら、亀梨さんの行動に噴き出したよ!!
こら亀梨!自分の食ったもんを田口に食わせるんじゃないよ!
友達そんなことしないヨ!(動揺のあまり片言)
ぶふーってリアルに噴いたわ。この人やっぱちょっと距離感おかしい(笑)
もう一個。
萌え繋がりで(笑)
お仕事の帰りに見つけたので即座にガチャガチャしてきました、ドラゴンボールのサウンドドロップ。
目当てはもちろん18号です(ぽっ)
可愛いですよねー、18号。
私としてはやっぱり強い彼女が好きなので、人造人間で敵として出てきた時にドキドキしました。
岩の上にね、片膝を抱えて座ってるシーンがすげぇ好きだったんです。わかる人にはわかりますよね?(笑)

なのでそれ目当てにガチャガチャしたら、なんと一発目で引いた、みたいです。
開けずにもう一個やっちゃって、後で気づきました。うむむ。
ちなみにもう一つはピッコロさんでした。なんだかさん付けしてしまうのは、悟飯のせいか(笑)
ピッコロさんの声はなんかちょっと、というかかなり若くて。
でもいいタイミングでもう一度押すと、「失せろ!」と付け足してくれるので楽しくて連打(笑)
そして18号……は、なんだか声が違う。こんな声だったかなぁ。もうちょい低かった気がするけど……オモチャだからですかねぇ。ちょっとがっかり。

あとは、悟天のかめはめ波(悟天というところがポイント)と、餃子の「さよなら、テンさん」はぜひともゲットしたいし、スカウターの音も欲しいー。

ていうか、調子乗ってガチャガチャしたはいいけど、エヴァとかマリオとか、これ遊んだ後どうしたらいいんだ……(笑)


18号ラブ!
ピオニー!!!!!
ウパラーーー!(笑)

あ、いや。アビスの話です(笑)
テイルズ・オブ・ジ・アビスね。
アニメが始まって熱が再燃してたんですが、ついに!ついに!私の愛するピオニーが出るのです。
っていうか、若き頃の顔隠しのピオニーに興奮してしまった(笑)
そして予告のピオニーが美しすぎる。なにあのかっこいいの。

……基本的にワタクシ、アニメでもゲームでもメインどころからちょっと外れた人を好きになります。
脇役とかが好物の人(笑)
なので、あんまり出てるのを見ることがないので、アニメで動くだなんてちょっともう!
来週はテレビの前に正座だ(笑)
花パパの時並の興奮で来週を待とうと思いますよ!(笑)

ピオニーラブー!!
誰かこの気持ちをわかってくれる人いないかなぁ(笑)
カートゥンKAT-TUN 12/10
半年の実験という体を忘れたのかなんなのか、実験開始から170何日とか堂々と書きやがるこの番組は一体なんなのですか。

ていうか誰か亀梨さんと上田さんにお肉をー!(笑)

で、とりあえず野菜で遊ぶのはやめた方がいいかと。


えっと、うん。
田口くんは、どうして赤西さんのお部屋を掃除しているの……?(笑)
掃除夫いらねーじゃん(ぽつり)

赤西さんは、子分の前だと結構なんでもやってくれる辺りとてもかっこいいと思います。
でも、ダンス全然覚えられてないけど(笑)
そして「ジュリーっぽかった」と言われ、一応笑ってみたものの困って隣を見たのを見てしまいました。
もしや赤西さん、ジュリーがわからない……?(笑)


わーい、来週も赤西さんのお部屋にいさせてもらえるよー。
喜びどころがそれしかない番組ってどうなの!
否、それさえあればいいんじゃねーの!
田口がかわいけりゃなんでもいいのです!(極論)
カートゥンKAT-TUN 12/3
なぜか急に亀梨さんに姉が出来てる設定。
その姉さんが恋人探しをするためにはりきって着替えてくる、と出て行ったため、思わず叫んだ亀梨さん。
「どこで着替えんの姉貴!全部男の部屋だぞ?!」の叫びに笑ってしまった(笑)

……



わーい、来週また赤西さんの部屋に招かれたよー。
変質者が出る時は招いてくれるのか。さすが親分だ(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.