cartoonKAT-TUN 1/28
199日経ったけど、まだ半年経ってないらしい。不思議現象。

なんか、よく健康診断やら体操やらをする番組ですね。

上田さんの腹筋6パック!
そんな上田さんの悩みが
「ごはんたくさんたべたいです」
という、全部ひらがななところに萌えを感じました(笑)

そして赤西さんがものすごく深く帽子を被っております。顔半分隠れてますけどテレビ的におっけー?(笑)

そしてそして、中丸さんに対する西川先生もとい早乙女先生の冷たい態度に爆笑いたしました。
「……大丈夫だ」と一言で問診終了(笑)
その後、外食が多いとか心配なところがと食い下がっても、「し続けなさい、外食」と全面的肯定。そのどうでも良さがちょっと素敵でした。

歪みチェックで、目をつぶってのその場足踏みにて。
赤西さん、元気よく行進(笑)歪みどうとかより、元気良く綺麗に前に進んでいきました(笑)

続いて味覚チェックにて、せんぶり茶を見事に一気飲みする男前亀梨さん。
バンジーの時といい、妙な所はとても男前~(笑)

そして唐突に怪しい女に追われた田口くん、逃げ込んだ先は聖さんのお部屋。正しい判断!
そこでなぜか追いかけてきた女に社長になるための潜在能力テストを受ける。……なーぜー。
ていうかすごく気になるんですけども、田口くんの衣装超ミスマッチ。ズボンの丈おかしくない……?
早く全面的にHEY!HEY!HEY!の髪型になーれー!>長め希望の人

来週は、雑誌の絵面からいって、田口くんは赤西さんのお部屋のベッドに我が物顔で座っているはず!(笑)
剛さんのおかげでオードリーが見れるようになったので、期待せずに楽しみにしております。
もうなんか、赤西さんの傍にいる田口くんの笑顔を見るだけで幸せなのです。
……ハードル低い……?(笑)
えむすてった。
今年初の生キンキー。いや、テレビですけども(笑)

なんかもう幸せです。
つよさんにヒゲがないー。光一さんが雪崩れてるー(笑)
もうなんか、楽しそうなKinKiを見るだけで幸せです。今日はほわほわだ。

ミニステにて、はしゃぐあまり素で手をぶつける二人が愛し過ぎました(笑)
なんて愛らしい30と29だろう!

ぴあの二人の言葉でなんか新年早々信念が持てたので←
もう揺らがずどんと構えていこうと思いますよ。堂堂とね!(今年の合言葉)

ああもうホント、見るだけで幸せになれるってすごいですよねー。

来週はKinKiとユニコーンだー←
うわーん。
なにこれ、とらドラ!で大号泣。
なにこれむっちゃいい話じゃないか。
えぐえぐ泣けた。しゃくり上げた。すごい不意打ちだ。

あー……夜中に泣き過ぎて頭痛い……(笑)
cartoonKAT-TUN 1/21
本気でもう愛を見失いそうなんですが、半年と言う制限はなかったことになっておるので……?
堂々と何日と言う日にちの経過を出しているということは、もうそういう設定は都合良く忘れてるんだろうな、と。
恐い恐い恐い。大人恐い。
……半年で終わると言うのだけが心の励みだったのに……。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


さて。今日のいいとこ探し、もとい田口探しの時間だよ!

今日は上田さんのお部屋にお招きを受けました。
いや、黙々トレーニングしている上田さんを見ているだけと言うポジションですが……(笑)

ちょっとー赤西さーん。
不審者が出た時はちゃんとお部屋に呼んでもらわないと!(笑)
まあ、上田さんの腕っ節ならばどんな相手でも大丈夫だよね。
かっこいいなージュリエット(役柄間違い)

……終了~。

はあ(深いため息)
一週間に一回しかKAT-TUNが見られないのに、なぁ……その番組がなんでこんななんだろう。
本当に、スタッフ全交換してくれないだろうか。なんか悲しくなってきたよ。
これで番組としてオッケー出すって正気だろうか、マジで。
これ、誰のファンなら面白く見れますか?スタッフの身内なら面白く思える?

怒る力もなく、ただ上を向いていないと目から水が零れ落ちそうです。
そのせいでしょうか。来週のKAT-TUNが四人に見えます……。
いやいや、そんなわけない。冠番組でメンバーより管理人の方が出番が多いなんて、そんなアホなことあるわけないやい。

……。
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ。
……ごめんなさい。
こんな時どんな顔すればいいかわからないのー!うわーん!
cartoonKAT-TUN 1/14
長野後編ー。
なんだろう、この結果が何週も前から、むしろ去年からわかってるカート対決は……(笑)
ていうか。
田口くんが、前に走ってる赤西さんを抜けるわけがねーって話じゃありません?(笑)

んで、普通に「むかつく」とナレーションを入れられる人ってどうですかと問いたい。なんでこんな人になっちゃったのかなぁホント……(遠い目)

ていうかなんだろう!亀梨さんの触り方が嫌だ(笑)
ぽんって軽く肩を叩いてもらえますか。そのちょっと撫でる感じも腕を掴む感じもなんか嫌~!
カメちゃん、絶対距離感おかしいってばー!
まあ、土下座二段重ねはさすがに思いつかなかったので、さすがとは思いましたが(笑)
それと、田口くん、正座出来るようになったんですね。良かったー。

んで、泣きの一回を入れて再度勝負をするも、結果同じともだち部の二人がADに。
カメちゃん、思い切りが良すぎてADあっさり受け入れすぎ(笑)

そして二人は恒例のオープンカーで移動。おそば屋さんに到着したところで、ADの二人はお手伝いに厨房へ。残りの三人はそれまでお惣菜その他を摘みつつ待っていたんですが。
なんか、三人の並びが収録中とは思えないくらい自由な感じにぐたーっとしていて、裸の少年を思い出しました(笑)
やりとりもちょっと昔っぽかったー。


で、どうして聖さんを別ロケにしたのでしょうか。なんか、さっぱり。

先週よりは映ってたし喋ってたけど、全体的にはやっちまったなー!って感じです。
予告が予告じゃないやい。また予告詐欺された!
そのうち未公開とかやるのかなぁ。やったとしても見たいところではないんだろうな。
私としましては、どういう流れで田口くんが赤西さんをおんぶすることになったのか(移動にしては距離の感じがおかしい?)とか、厨房でつまみ食いさせられてた(笑)ものの正体は一体なんだったのか(そこ?)とか!
カート対決をもっと上手く編集して、もっとみんなでわちゃわちゃしてる所が見たかったです。
なんのためのロケなんだよーぅ!
だったらもう、下手に期待させないでほしかったっす(泣)
1/13 KAT-TUNスタイル火曜!!
萌え、とはこういう時にこそ使うべき言葉だと思います!
そうです。

田口に萌え(*´∀`)

田口くんの演じる、うざいのに(笑)甘ったるい喋り方の女子がめちゃくちゃ可愛すぎて悶えました(むはー)

ええ、劇団ふたりですよ!
今日のお題は「別れ話をするも結局いちゃつくバカップル(要約)」だったんですが。
最初はね、田口くんが彼氏役で聖さんが彼女役でね、彼女が彼氏を褒めまくる感じだったんですが、彼氏田口の様子がおかしく(笑)
結局だらだらして大したオチがなかったので、今度は短めで逆の役をやることに。
これがね!もう、音声で聞いていただくしかないレベルのうざ可愛さで!!
ハニーボイス全開だよー。田口に萌え殺されるー。・゚゚・(/□\*)・゚゚・

ってことで、そこの部分だけ自分のために書き出しときます(笑)
彼氏役よりバカップルの彼女役がはまるってどーなのかっていうつっこみはあえてしない方向で(笑)

淳「こうくーん」
聖「ん、なぁに、淳ちゃん。……お、こうくんって呼ぶんだ。かわいっ」
淳「あたしぃ、もうこうくんと別れたいの」
聖「お?お?なんて?」
淳「もぉ、別れたいのー」
聖「別れたいって言ってる、淳ちゃんめっちゃ可愛い」
淳「ばぁかー。もぉ、冗談じゃないのー」
聖「なに?(笑)」
淳「もー、私別れたいのー」
聖「別れたい……そんなだだこねたら、もう、超可愛いじゃん」
淳「だってぇ、こうくん全然なんか最近私の相手してくんないしぃ」
聖「してるよ、していますー」
淳「だって私ご飯作っても美味しいって言ってくんないしぃ」>この辺からなぜかギャル風(笑)
聖「美味しいよ。……こういう歌知らない?」
淳「なぁに?」
聖「『愛してるって最近言わなくなったのは 本当に君を愛し始めたから』」
淳「ゴスペラーズじゃーん。超渋いー」
聖「(笑)」
淳「もぉ、大好きv」

うーざーいー(笑)
でもかーわーいーいー(結局)

あー、やっぱり田口くんはじゅんの子ちゃんをメインで使っていくべきだと思います(笑)
どの演技より一番なんか自然かもしれない(笑)
かめやんのどらま
めざめろばっかすー。
……文字なら未だしも声に出すとちょっと怪しい人のよう…。いや、マンガって得てしてそういうもんですが(笑)
決めゼリフは必要だもんね。

でもまーもったいないー。
なんか、カメちゃんのドラマを見るたび(いや、この前だけだけど)思います。
思ったより色んな役演じ分けてるし、いや、なにしても亀梨さんは亀梨さんのまんまと言えばそうなのかもしれないけど(笑)
でもちゃんと耕作とは違ったし、雫くんが原作ではどんな人かわかんないけど、カメちゃんなりな演技ではあったしとか思ってみたり。
役の雰囲気が原作と違うのはお偉いさんの指示だしね。これが知られないと、矢面に立ってる亀やんが知らない人に非難されるんだけどさ(遠い目)

まあ、一番に気になったのは、おかんの墓がある丘に立ってる木です。
なんだか、俺とあいつのことを思い出しませんか?(笑)


これ、違う局で作って、変なCG使わないで、ちゃんとお酒飲める子使って、モデルも使わないで、要所要所を適役で押さえてたら楽しかったのになーと思います。それだったら毎週見たかった。もったいない。
ていうか絶対田口くんにソムリエ似合うと思うんだけど(笑)え、上里さんでもいいんですけど(笑)


でも残念ながら今度からスパナチュが裏でやるので亀やんはごめんするのです。
井上声に慣れちゃったので今さら声が変わるのは残念だけど、あたくしはプリズン・ブレイクのマイケル声にとても弱いのです。
だからカメちゃんしか見れないドラマよりそっちを取るのです。なにより海外ドラマは脚本が良すぎるし役者も脇役まで素敵だし。
なんか、お金とかじゃないよね。作る心意気だよね。面白いもの作ろうとする心だよね。
というわけです。ごめんねカメちゃん!応援はしてるよ!(笑)
ライバルが田口くんに変わったら教えてね(笑)
カートゥンKAT-TUN 1/7
田口くんの真っ青ダウンジャケットは果たしていけているのかどうかというところは置いといて(笑)

ADロケの意味がわかりません。
罰ゲームとかさ、そういう体だったじゃないですか?
関係ないディレクターが出てきてまでやることなのーっていう疑問も置いとかなきゃいけませんねー。たぶん。

カメちゃん、よっぽどボウリングやりたかったのね……(ほろり)

しかし、他局の映像まで持ち出して検証するってことは、よっぽど日テレスタッフがかちんときたんだろーなーって(笑)
確かにあの発言はもにょもにょしましたが。
なぜか(じゃないけれど)ADに選ばれた赤西さんの「なんで俺なの?」という呟きはとても正論だと思います。
AD扱いもいらないしレポーターも出すぎなディレクターもいらないー。

んで、バス内の田口くんの位置は固定?(笑)

ていうか!
田口が!田口が白馬に乗っているのにどうしてそのダウンジャケットーーーー!!(魂の叫び)
白馬……いや、結局声だけしかしないんですけども……白馬……。

そしていきなりカート対決にて。
やたらレーサー姿が似合っていた赤西さんの時に田口くんがいないわーと思ってたら、しっかりといいポジショニングで見てました(笑)
ごめん。子分を侮ってたよ。見逃すわけはなかろう。あは。


で、です。
ダメだと思うけど、ちょっとでも期待した私が悪かったー。
ああきっと、来週は来週は……と言い続けてどれぐらい経っただろうか。
上がったのはいいとこ探しのスキルだけ。
せめて来週はちゃんと映ってますように!
て言うか予告詐欺されなきゃ亀梨さんとADやってるはず(カート対決の結果を隠す必要なし)

淳ちゃんうえぴーかわいー。赤西おやぶーん。カメやーん。
ほぼ、終始この感想に尽きた気がしますが、これ以降は一体どーするのかこの番組は。
六人をこんなに長時間無駄遣いして視聴率下げてファンも疲れさせてどーしたいんだろうね。
せめて数字取れるかファンを喜ばせるか、どちらかの方向にシフトしてもらいたいものです。
大人でしょー。仕事でしょー。
問答無用で楽しいって言いたい!
あけましたー。
あけおめーことよろー(軽)

ってことで、デジャブを感じる(笑)光一バースデーのバラの花束(30本、ですよね?)に嬉しくなってテンションが上がったので、年賀状がわりにこんなものを作ってみました。
まあ、実際の年賀状はまだ書いてないんですが……(汗)

ともあれおめでたい気持ちで「祝う?」をクリックしていただければーってことで。

今日はお家にてチーズケーキで光一さんの誕生日をお祝いで~す。
それこそ10年ぶりくらいかなぁ、1日にコンサート行かないの。
去年が超楽しい日ばっかり行けたので、今年はのんびり寝正月ー(笑)









Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.