夢の話ですよ。
超どうでもいいんですが。

そういえば今日、KinKiの夢を見ました。
どーもときょーだい風のセットで、イスに座っている剛さんが、光一さんに向かって、腕を組みながら「ちょっと、『剛、大好き』って言ってみて」と謎の要求を(笑)しかもちょっと顎を上げてツン気味に(笑)
そうしたらおもむろに立ち上がった光一さんが、なんのためらいもなく『剛だいすきー!』と大絶叫するという夢を見ました。
その後やりきった顔をして剛さんを振り向いてました。

どういう夢占いの結果を導き出せばいいでしょうかこれは(笑)

ちょっとそれを思い出したので、とりあえず書き留めときましたよ(笑)
cartoonKAT-TUN 2/25
ロバートー。

サークルという設定でやってきたロバートに、勧誘ビデオに出ることを頼まれ「イヤです」と即答する赤西さんが素敵v
赤西さんの否定の言葉と怒鳴り声って、超魅力的じゃないですかー(照れ間違い)
ていうか、ロバートのネタに結構ちゃんと取り組んでくれる姿がマジで素敵ー。

で、上田さんのお部屋に集まっているのはB型ーズ。プラスα。つまり一人AB型ーズでした(笑)
て言うかなんで最近真ん中分け……。
しかしながらそんな真ん中分け田口くん(どうしても許せないポイント)
爽やかな言葉と優しい言葉を言いながら振り返ると言う無茶振り、しかも三文字縛りという条件で「ヨット」と「ガーゼ」の返しはお見事でしたー。
笑顔もさすがー。

って、来週もロバート?
ていうか総集編やる気?
いや、せめて未公開とかさー。
その総集編を最後にしてこの企画が終わってくれるといいなーと思いつつ、もうなにに変わっても変わりがないんじゃないかと思わなくもないわけで。

楽しければなんでもいいんですが、とりあえず編集するために見るのでさえ面倒っていうレベルは嫌だなぁ……。
おめでとうおめでとう!
わあああ多江さんおめでとうー!
最優秀主演女優賞だよー!おめでとうー!
お着物綺麗でした。ううう、泣いてしまった……(笑)

小百合ちゃんも広末さんも拍手してくださって嬉しかったです。さすが素敵な女優さんは違う!かっこいいよー。
リリーさんもお目目が潤んでて……(笑)

うわーん、超嬉しかった。
多江さんおめでとー大好きだよー!
cartoonKAT-TUN 2/18
いつの間にかカートゥンKAT-TUNから表記が変わっていたんだが、全然気づかなかったという。
なにそれ。もしかして終わらない第二部とか言い出した辺りから変わってたんか……?
気づかないっつーか、興味なかったのか(笑)

って、金田一の音楽は無条件でどきりとするからやめれー!

あ、林だ(唐突)
なんで急に林なの?(笑)
家城連れてこようよー。不審者顔だよー(笑)

そしてアホの子亀ちゃんが可愛かったです。
電卓にいっぱい並んだゼロに、単位がわからなくなり、一億を千億と読み間違い。やだ、可愛い(きゅん)
で、そのカメやんと赤西さんに、薄っすらおヒゲが……。

そんな亀ちゃん、箱の中身を触って当てるという超レトロなクイズにて、中味を見て一所懸命大きなリアクションを取るものの
「カメは大げさだと思う」
という、二人(中丸・田口)の意見の一致を受けてちょっぴり恥ずかしそう。
なんだ。今日のカメやんは可愛いぞ(笑)

そのクイズで、早くも正解がわかり、答え待ちの間後ろの机に軽く座っていた田口くんのその姿がベリーキュートでした。ていうか、スタイル良過ぎる。足長過ぎる。でも衣装が間違い……(がっくり)

その後、嘘発見器によるテストにて、亀梨さんの反応を見た田口くんがぽつりと一言。
「これ、マジ当たるわ」
ねぇねぇ、それなんの反応見て言ったの?(笑)

そして続いた赤西さんの番。
「この中に嫌いな人がいる」
という言葉に反応のなかった赤西さんのグラフを見て、田口くんがちょっと感動というかジン(仁じゃなく/笑)ときたような顔をしていたように見えたのは私だけですか(笑)

……あ、いつの間にか終わっていたー。

大した情報もなく見づらい公式サイトにて、来週がロバートだと書いてありましたが、さてどうなることやらー。
ロバートをどう下手に使うかな感じで?(笑)
ていうかむしろゲストはいいから部屋の分け方を……!(なにより切実な問題)
Hi!Hey!Say!(テンション高めに)
淳ちゃんソロ!
いつかの上様の登場のように、歌途中に真ん中から登場!
ほぼ全面に渡って歌っておりました。
ONE DROP田口バージョン、もう……(溜めて)……好きッ!(きゅん)
若干不安ながらも聞き入っちゃう高音の伸びとかね!ときめく!これがつり橋効果か!(違います)

しかも薮・八乙女両方とも背が高くなっちゃったので、見目とバランスがとてもいいというミラクル!
ダンスも本家より三人の方が揃っているし(笑)

例の「I believe you」も思わず「ぶっ」と吹いた後、なんか赤くなりました(照れ照れ)
あれだけ充実してれば、短い時間でも全然問題なし。むしろ普通より扱いが良くて楽しかったです。
やっぱり一個人として扱ってくれると、すごく楽しいし嬉しい!いつもの扱いがひどいもんで余計……(ほろり)

それに加えてwebのレポも楽しそうで、毎回リハーサルの様子が見たくて仕方なくなります。
超楽しそうだよ!タモさんありがとう!
赤西バージョンの「I believe you」聞きたかったー。

あーこの二日の田口祭り楽しかった!
これで半年ぐらいはもつかな(笑)

来週も期待せずに待ってまする。


うーん、田口くん、六郎さんの助手になってくれないかなー。
エロ神様(あれ、通じない?/笑)の京都での部下として、若い刑事でどうですか。
剛&田口のコンビなんて萌え死ねるんですけどー!(儚い夢)
ぼ、ぼくはおもう?
亀ちゃんがラジオで「僕は思う」をさり気に口ずさんでいてびっくりしました。
ごめんね、かめたん。一番初めに「知ってんの?!」って思っちゃいました(笑)
いやだって、ねぇ。どっかで歌ってたっけかな。

って、今言葉の中に「ひとりじゃない」って入ってたよかめたん!
たぶん意識してないけどKinKi揃い踏みだよ!

やだなぁ、今日のラジオ消せないじゃないか……(笑)
た、たぐすて?(笑)
タモステならぬタグステだった気がする今日のMステ。
基本的にいじられるのが慣れていないので、突如こういう扱いをされると喜ぶよりなによりキョドります(笑)
でもなんか今日すっごく楽しかった!

まず初っ端、ミニステから田口くん。
ギャグの話になり、全力で「入口出口田口でぇ~す!」と自己紹介すれば、一番後ろにいた赤西さんから容赦ないつっこみが(笑)
なんかやたら痛い音した!
でも、無視される方が心が痛いので、赤西さんありがとうございます!(深く礼)
ていうか赤西さんが田口くんにかまってくれるなんて、さてはご機嫌だな?! ←どんな認識…

そして驚いたことに全面に渡って田口くんが喋っていてびっくりでしたよ。
いや、髪型はね、悪い予想が当たって前髪真ん中分けでしたが……。いい長さになってきただけにあの分け方はショックだ……。

でもそれも吹き飛んだー。
ダジャレを言うたび、全面に渡って赤西さんがつっこんで(叩いて?)くれて、なんか妙に嬉しかったっす(笑)
その赤西さんはどうやらダンスを間違えていたようですが……(笑)

曲が終わった後の後ろの並び方もまた良しで楽しかったです。見目麗しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
SMSS、おっと間違えた(笑)AT-UKでした。わー、ドSの三人に囲まれてるよ、KAT-TUNの(扱い的)末っ子~(笑)

しかも途中、聖さんと赤西さんでなにかやり合いをしていたし、なにより倉木さんの言い間違い発言にものすごい「!!」っていうリアクションをしていた赤西さんに大爆笑しました。いいリアクションだったー。

そして、かりゆし58さんのおかげで、上田さんやかめちーからの過激なつっこみもいただきましたし(後にからまれていた/笑)、とても楽しかったです!

あ、最後の衣装交換も良かった!ちょっと感動。
毎回こうだといいのになー。
あ、田口くんいじりはいいっす。なんか一回一回ドキドキして焦るんで(笑)
なにより真ん中にいるとぱっと見つけられない!←悲しい習性

そんなこんなで、明日のへいせいも楽しみにしてまーす♪
わぁい予想外の田口祭り~。
しんどいにしんどい人。
「バッドボーイズ」と聞いて、普通に「はいはい」と話を進める剛さんさすが(笑)
∞ホールもさらりと了解しているという。

そしてあまりにYOUさんがくっついてくるため、角にぴったりとはまってしまう剛さん。超逃げて!
なんであんなにくっついてくるんだろう?剛さん相手だからだろうが男の人にはみんなそうだろうが、さすがにちょっとくっつきすぎて引いた……。体の傾け方が異常っすよ……?
剛さんは彼氏でもないし、イスでもないよ!むきー!
後で人がいっぱい入ってきた時は仕方がないのかもしれないけど、その前が……(ぶるぶる)
ていうか、ネタが聞こえないくらい笑ってる自分に満足してる人が超苦手です。うるさいし。いくらどんなネタと言っても。
もういい加減呼ぶのやめてくれないかなぁとぽつりと呟いてみる。


ていうか、コーラとオレンジジュースを並べられるとドキッとするのは私だけ?(笑)

にしても剛さん、野性爆弾好きですね(笑)
昔はなにが面白いんだろうと思っていたけれど、生で見た時は確かにすごかったっす。色んな意味で(笑)
シャンプーハットもなんか微妙にオシャレしてるし。いや、そりゃ剛さんにネタまで知られてたらそりゃオシャレもするっつーの(笑)
なんか、この年代の芸人落ち着くなぁ……(笑)
なによりやっぱり剛さんを好きでいてくれる人が好きだー。


で、やっぱりダメな人はダメでした。あれが面白いのが今の風潮なら、さっぱりわからん。すげぇ真面目になにが面白いのか考えてしまった。
そして、あれが「初めましてネタ」なのかもしれないけど、いつものネタじゃなくてちょっとでいいから変えて、もっと汗掻くくらい全力でやってほしかったっす。
オードリーとナイツは平気になったんだけどなぁ。いや、ネタは別としてね?(笑)
なんでも頑張ってる人が好きです。


さぁて、次はとらドラ見て泣こうっと!
cartoonKAT-TUN 2/11
毎回のことですが、最初の設定がまるっきりわかりません(笑)

「安っぽいコントみたい」
赤西さんのその一言がすべてを物語っていましたよ!
でも田口くんはとても楽しそうに(若干昭和のノリで)笑っておりました。
田口くんが笑ってるとなんでも幸せだ(ほわん)
そして赤西さんの意見にはなんでも馬鹿笑いで賛成の田口くんがとても大好きです。←ちょっと間違い


ていうか田口!
お口に手はやめなさい!可愛いから!
そんで両手を足の間に入れて肩をぎゅっとすぼめるのもやめなさい!可愛いから!


亀梨部屋のB型ーずはなんかデジャブを感じる駅弁企画。
いつの間にKAT-TUNは駅弁キャラに……。

そして突然歌に入り、歌の途中で喋ると言う不思議流れ!
……ん?カメちゃんなんか髪の毛さっぱりしてない?そして誰?田口くんの前髪を分けたのは。
そして例によって赤西さんのお顔は半分しか見えず(笑)


ていうか私はKAT-TUNが見たいのですが、いつも通り映っているのは他の人が多めで。
ゲストも素人もなしで面白い企画って出来ないのだろうか。つーか他の番組は出来てるじゃないかー。なんで他の番組見るたび「面白いの、うらやましい……」と呟かなきゃならんのだ(笑)


……って。
もしや駅弁企画を引っ張るとな?!
その件を放置してYOUに中丸がメインとな?!
なんだ!テレ朝の回しもんか!(偏見)


そんなこんなで今度は珍しく被らなかったしんどいへ移行。
こちらも苦手芸人満載で大変です。
平気になるかどうかは、剛さんの力次第だー。
cartoonKAT-TUN 2/4
剛さんのおかげで、オードリーもアッキーナも平気になったので、今回はなんとか見れます(笑)
でも姫の称号はダメー。
王子と姫はあかんのー。

「松ぼっくり」「鉄棒」「ドーナツ」のあだ名はよく似合ってました(笑)
↑左からK、U、Nのあだ名

そして上田さんの描かれたせんとくんがやたら可愛かったです。
どこかで見たことあるような、10万ボルトをびかびかしそうな生き物でしたが(笑)


そしてそして。赤西さんのお部屋ー。
またまたトランプシーンからだったんですが、むしろそのトランプ30分見せてくれればいいんですけども(笑)

入ってきた二人に、「どちら様ですか?」から始まって、応対をしている田口くん。in赤西さんの部屋(笑)
でも、すべての振りを赤西さんがやってくれました。火サスの時もそうでしたが、こういうところ男前。
ていうか今日の赤西さん、なんかちょっと感じが違ってましたが、ちょっとお顔すっきりした?メガネとか髪型の話?
でも田口くんの髪もいい感じに伸びてきたので、素敵ビジュアルまでもうちょっとだ!

……まあ、編集したら瞬殺の秒数しか出てませんけども。
やっぱり約23分しかない番組で六人を分けちゃいかんと思います。一人あたりの分数が足らなさすぎる。
ていうか、ドーナツはどうして忙しくならないんだ……主演だろー?!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.