大好物が……(笑)
Mステに私の好物がおりまして、わくわくで見ておりましたよ
つよっさんと田口くーん。
剛紫さんはお綺麗ですし(服がしーくれっとこーど?約束?/笑)、田口くんはオープニングで赤西さんに構ってもらえたからか機嫌良さそうで可愛かったです。

初っ端からKAT-TUNでしたが、メドレーは、ね。思った通りということで。
本当にMステはあの、客で囲むのが好きだなぁと思います。あれ、見えにくいし聞こえないから嫌いなんすよね。言われてるのはわかるけど、跳ばれると本当に邪魔。
まあ、そんなものだと思ってましたー。

そして意外に早かった剛紫さん。
初聞きだったんですが、聞き入ってしまいました。
ていうか、なんであの格好であんな声出るんですかあの人。声帯どうなってんの。すげぇ。
最後の歌詞でぞくっときました。うわーん。

で、たぶん偶然、なんでしょうが。ていうか気にしちゃいけないんでしょうが。
アンプ?のライトがね、赤と青でね。ちょいちょい気になってね。いや、ホント、偶然なんでしょうけども。
時間帯もね、なんだかなーと思ってあの……いやなんでもないです(笑)

で、なんでしばらくして戻ってきた剛さんは、なんでご機嫌?(笑)
中のシャツも変わってたんですが、一体その間になにがあったのか。気になるところです。
帝劇の人はメールとかしませんよね?(笑)

後ろで終始中丸さんと仲良さそうだった田口くんも、途中で席替えしてお話を聞かれてびっくりでした。
でもねー、あの回超ビビったからなー。
KAT-TUNって書いてあったのに田口くんいないわ新しい曲やるわですごいショック受けたんですよね……(笑)
まあ、しょいってたから仕方ないんですけども。大変だったしね、あの時期。
んで、亀梨さんはにやにやしてお決まりのいじりをしないでください!超にやにやしやがって!……あざーっす(笑)


TMGEが歌った回は本当にすごいしかっこよかったっす。あの回本当好き。超かっこよかったー。

そしてキンキの打ちひしがれたビロードの闇は、もはや私の中で伝説ですよ(笑)
あの、歌が終わった後の、ちらっと映った剛さんの笑顔がね、普通に剛さんとして笑ってる感じで、超可愛くて……ッ!
あんな顔して隣で笑われたらそりゃあ夢中ですよ(笑)

て言うか、本当その白いTシャツなぁにー?なんでお着替えしたのー?

……とりあえず、今日の衝撃な舞台の幕間の時間帯とか教えてもらっていいですか(笑)
cartoonKAT-TUN 3/25
なんか、中丸さんが戻ってきた……!(感激)
ここ数年、人が変わってしまったかのようにものすごく感じ悪くて、なに言ってんのという発言を多々聞いてきたけど、なんか先週辺りからすごく中丸さんっぽい!素敵!

マリオのクリアタイム競争にて、案の定最初のクリボーで死ぬ田口くん、キャラをわかってるねー(笑)
そして亀梨さんの、コードを踏んだら兄ちゃんに怒られた話もとてもリアル(笑)
ファミコンって、ぶつかると一発ですものね。

早クリア対決なのに、きちんとキノコを取る辺りすごく中丸さんらしいゲームの仕方。それでも早い。
そのため田口くんべた褒め。なんか、やたらと褒めていました。褒めすぎ(笑)
そして二回目の挑戦にて、中丸さんもやたら優しい。
そこ(クリボー)四つ来る、とか教えてくれる(笑)しかもやっぱり褒めてくれる。なにこれ。どうしたの?
なんかでも嬉しかったですよ。

そして聖さんイメチェン?
別人のようでびっくりです。


ていうか田口まだその帽子かぶってんかー!(驚き)
もしかして、かなり気に入ってる?(笑)


……なんか、ドームに番組連動企画とか持ち込むのやめてね?
そこのラインは入っちゃいけないとこだぞ。
ちゃんとお金払って楽しみに行く所だから、こういうレベルの低い悪ふざけみたいな番組のスタッフに入ってこられたくないんですが。
コンサートまで邪魔されるのか……。
おめでとう~!
侍ジャパン世界一おめでとうございますー!!
いやー、本当にすごかった。ギリギリまでドキドキでした。
興奮し過ぎて熱出た(笑)

岩隈、すごかったー。まさか八回まで投げるとは。ていうか、替えられないとは驚いた。いや、本当にすごかったです。あの点は仕方ないよ。っていうか、二点目は本当に岩隈のせいじゃないやい。

そしてやっぱり私は青木(笑)
途中でちょっと心が折れそうになってましたが、センターで仕事する青木はやっぱりかっこよかった。
日の丸もっと一周してる時に、イチローと楽しそうに話していた姿が印象的。ていうか素直に良かったねと思いました。
そして、私服を見るたび思う。ユニフォーム姿が一番似合うと思います、と(笑)

片岡も、すごかったなーと思います。
なぜか三塁を守らされ、とにかく走れと言われ、無茶振りばっかりだったのになんと三塁として成長していった(笑)スピードスターかっこいいよ!

内川ナイスでした。
なんか、取り上げられるのが少なかったけど、すごかったよ!内野手なのにサードを守らされ、そこで大活躍!ボールが飛んでくたびひやひやした。だけどすげぇよ!

杉内もかっこよかったー。
なんか、ひどいタイミングで出したり引っ込められたりしたけど、かっこよかったよ!
でも、勝った時にベンチを飛び出し走ってきた杉内にアホ毛が立っていて、ちょっとアホの子みたいで可愛かったです(笑)きゅんとした(笑)

ダルビッシュも、あの場面で出されてよく一点で押さえたなーと思います。
イチローが打った瞬間の心の篭ったガッツポーズにぐっときました(笑)いや、勝った瞬間の全身での喜びの表し方に震えた。本当に良かったー。

中島もなんだか大事なところばかり任されて見てるこっちがドキドキでしたが、仕事は果たした!素晴らしい!たまに挙動不審気味に目をきょろきょろさせてる姿を今回よく見ましたが(笑)いや、良かったー。

そしてムネリン。やっぱり出してもらえなかったけど、ベンチで全力で応援している姿に感動でした。
最後は王さんが出してくれたのかな?
やっぱり出ただけで雰囲気と言うか流れが変わるね!
そしてイチローと一緒にいる時に、本当に好き好きオーラ全開でいたのが愛しいよムネリン!

んで、やっぱりイチローはすごかったです。
計り知れないすんごいプレッシャーだったろうに、あそこで回ってきて、そして打つ、その精神力と練習に裏付けられた実力、素晴らしい~!
みんながイチローのために、と動いているのが見えて、そして応えてくれた姿に本当感動でした。
初めてだ、あんな大声で「イチロー!」と両手を上げたのは(笑)

ともかく、本当におめでとうございました。
村田は残念だったけど、いなかったらここまで来れませんでしたからー。
内川がちゃんとユニフォーム持ってたよ!

そして、一番笑ったのはシャンパンファイトにて、色んな人に氷でいたずらしていたマーくんでした(笑)飲める年で良かったね(笑)
今だから言える。
勝ったからこそ言えるけど、原監督はおかしい。
途中、完全に10人目の敵チームだったよ。
采配がどうとか言う問題じゃなかった。

こちらがボールを出せば拍手をし(ドンマイの手ではなく、なぜか拍手)、こちらがミスをすればなぜか笑い、アウトを取った時は見ていない。見るのは試合ではなく手元の紙。
で、この試合は抗議は絶対しちゃいけないの?せめてアピールは?じゃあサインは?全部なかったよー。
スコアラーさんと1塁3塁のコーチが色々動いていたのは見えました。普通あんなに動くもの?
1塁コーチって手帳持って指示を出すもの?
とりあえず、色んな人の心を的確に折っていったのと(世界一になるよりも後の試合が大事なの?)、最後に亀井と阿部を出そうとしていたことを忘れない。いえー、巨人ー。

それと、実況もやっぱりひどかった。
基本的に韓国目線。球種はわからず、こっちのプレーを褒めるのではなくとにかく韓国を褒め、こちらが三振すれば大盛り上がり、選手の名前は間違いまくり。
なんじゃそりゃー。
途中なんか、岩隈が打ちに出てきて、打った途端宮村さんになった。←全部岩村の間違い。

いや、本当勝って良かったとしか言えない。
敵は内部にいたと、本気で思った。

選手全員すごかったっす。マジで。
そして気づく。
野球が嫌いなんじゃなくて、巨人が嫌いみたいだ。
あと、巨人ファン。
それが野球嫌いにさせていたみたいですよ。

WBCが面白すぎて、普通に野球が見たくなった。普通に球場で見たいー。
詳しいねーちゃんに聞きながら今さら勉強中です。ていうか、思い出す?
清原はチャンスに強い燃える男なもんで(笑)←その時代で止まってる人

今はね、青木がね、かっこよくて……(きゅん)
ああいう、職人な人にとても弱いです。
センターで守ってる青木選手がとても素敵でした。きゅんきゅん。

そして今日はなんと言ってもムネリンー!!
まず、良かったね、出れて、なところから始まるわけですが。
今日のMVPは間違いなくムネリンでしょう~。
空気も流れも作ったよー。
川崎・イチロー・中島の流れがすごく楽しかったです。なんかやってくれる!って感じで。
実際やってくれましたしねー!


そして、迷監督原さんにはいらんとこでドキドキさせられました。
なんか、さっぱりだ。ざわざわする。あの人が紙を見て俯いていたり、審判に向かってにやにやしながら近付いていく時にものすごいざわざわする。
でも、母ちゃんが好きだからなんも言えねぇ。でも、ムネリンが打った瞬間に、ものすごい苦い顔したのを見てしまった。

そしてTBSの実況もひどかった。全然実況じゃないよあれー。
監督と実況をぜひとも変えてほしい(無茶)

さあ、明日は韓国だー。
マウンドに旗なんか立てられた非常識な屈辱は絶対忘れない。
なんとしても勝ってほしい。頑張ってるけど頑張ってほしい。
アメリカはなんかもう負けてもしょうがないかもとちょっと思ったりしたけども、韓国だけには勝ってほしいっす!

ああああ、生で見たいーーー!
なんか……
本当に今泣きそうです。
写真集持ってるだけで、なにが偉いの?
正直、今だってどこでも買えるし、その時期に買ったとしたら金持ちなんだなーと思いました。二冊なんて買えなかったよ……。
もう、言ってることも嘘だらけだし、ジャニーズ全般を狙ってるの?なんなの?
Kも小文字だし、ていうかああいうのって見せるものじゃないし……。

ていうか、なんかもう本当泣きそう。
そうだよねー。なにしたって芸能人の方が偉いんだよねー……。

ここ何年かで、一番本気で気分悪い上に、本気で泣きそう。

いいなー。写真集持ってるだけでサインかー。
がつがついかないと人生損だよねー。

普通にずっとファンなのって、いけないことなのかな。
これだけ古い、これだけ知ってる、これだけ持ってる、これだけ行ってるってアピールして、がつがつして、自分の話ばかりして、好きな人の話は聞かないで、あからさまに近付かなきゃ女としてはダメなんだろうね。

なんかもう、気持ち悪いとか嫌いを通り越して、たださめざめ泣きたいです。
久しぶりにこんなに鬱になりました。

これでもこの人が好きって言う人がいるんだからすごい。

キンキだけじゃなくても、純粋になにかを好きな人を見ると、すごく嬉しい気持ちになるのに、こんなにも「好き」とか「ファン」って言葉で気持ち悪くなるなんて。

……欝。
33分……
これって、土曜日曜の昼間、地方は見れないよーって時間に適当にやる番宣……?(唖然)

ちなみにこれをメインで作った人が櫻井さんメインでドラマ撮っちゃうんですよね。
……大丈夫か?(本気で心配)

だからスタッフを全入れ替えしてほしかったというにー。
既存の編集さえも上手く(わかりやすく、または面白く)も出来ないし、もー!

ていうか、なんでこうも嫌な人(この場合子だけども)使うのー!もきー!
まえだまえだは、元から無理。子供としては可愛くないし、芸人としては面白くないし、致命的になに言ってんだかわからん!
ていうか剛はこんなんじゃねぇー!
これじゃあ来週から普通の人に見ないよ……。これ、本気で面白いと思って作ってないよねぇ?(涙目)

え、剛さん出来るでしょ小学生(笑)
一人大きくたって全然問題ないし。リアルコナンくんじゃないですか。
それか、せめて誰にもわからなくたってケミカルウォッシュのジーンズ履いた黒ブチメガネの子置いといたっていいじゃなーい。赤いセーターとか着せといたっていいじゃなーい。
むしろ、光一さんが本編までの33分もたせればいいじゃないですかー!←だいぶ本気
「俺が剛が出るまでの33分もたせてやるッ!」
……光一さんの声を思い浮かべて再生すると、超似合う気しません?(笑)

ていうか四話なら情報屋が帝劇にいてもいいじゃなーい!
あの人が情報屋なら千円もいらないよ。六郎さんがにこってするだけできっと色々教えてくれるって!むしろ一緒に事件解決しようとしてちょっと困るって!困った顔の剛さん可愛いってー!(絶賛ドリーム中)

よーし、予告だけ残しておこーっと(現実)
cartoonKAT-TUN 3/18
ジャニーズイントロで、聖さんがキンキの曲に関してものすごく反応が早いのが素敵でしたv
フラワーなんかカメやんと踊ってたしねー。
うはは、そこだけなんか面白かったです。

でも本当にそこだけ!




この番組のゲスト本当おかしい!スタッフもねー。
兄弟としんどいとこの番組で嫌いな人をローテーションで回すのやめてください。
ていうかここまで見事に気持ち悪い人集めるその才能が天才的!
次週なんて気持ち悪すぎて頭おかしくなりそうだ……。なぜ今日のを引っ張った……。
ってことで、どうせいないし来週もボイコットだな!
ていうかもうそろそろ撮んなくていいかな!

……(涙)


そして私は音楽番付よりとらドラを選ぶ。
なぜならそちらの方がストーリーが良くて面白いし泣けるからだ!(言い切った)
あーん、KAT-TUNの出てる番組に対しても全体的に全力でそう言いたいよー。
……さぼりか?
あのー、いつもは解析なんてほっとんど気にしないんですが、こればっかりは気になったので言わせてくださいな。

gooブログサーチで「剛」で調べてくるのはいいんですよ。
でも、問題なのがドメイン。

shugiin.go.jp

つまり、衆議院

おいこら(冷静に)
なんだ、サボリですか?なにしてんすか。

結構有名な大学やら会社やらからのアクセスは、あーサボってんのかなーと受け流したりしますが、さすがにこれはあかんでしょう。
真昼間にブログサーチ使ってブログ検索してる場合じゃないでしょうに。
しかも政治の話ならまだしも剛さんってあーた。完全趣味じゃないですか。
いやーまったくふざけた話だにゃー。
ええええ!?
なべあちっ!に剛さんのコメントが……!
ちょっとー、予定上げようよー。
かなりしっかりしたコメントがありましたよ……。EPGにも引っかからないってあんた……。

DVD-BOXプレゼント(予測の出来ない今さら具合)、という流れから、今度のドラマの予告があり、そこからいきなりコメントが!という話になったのですが。
驚きすぎてそんなすぐ撮れません。ていうか、そんなに早くHDDはつきません……(がっくり)
一言ならまだしも、結構語ってましたよ?ドキドキしてよく聞こえませんでしたが!
ものすごい偶然でとりあえず見れただけ見れたけど、なんだかもにょもにょ。
33分探偵関係のはまだ一つも取り逃がしてなかったのに……(鬱)
ああ、ドラマのスタッフマジ使えない……!

さすがに、こんなに喋ってるのにどこの予定にも入ってないってどうですか。
一回テレビ消して寝ようと思ったのに、なぜかつけて見ていた自分がわからん。なんの報せだ。無口で無愛想な王子様か(笑)

ああーん、なんだかもよもよして眠れないー。
これからもこんなだったらどうしよう。あーうー。
傷つけられたよー
嵐の番組でまさかこんな扱いされると思わなかった。
マイリーだよ?ハンナだよ?
ディズニーアイドルが誕生日にランドを貸しきってなにが悪い?
超夢があるじゃないか!素敵だよマイリー。

ものすごい失礼な紹介のされかたの上、すっきりでやっていたの以上にひどいけなし方。
全体的に他の番組で昔やっていたニュースの繋ぎ合わせで番組を構成するってひどいなーと思ったけど、ハンナの扱いが一番腹が立った。
なんでここのスタッフにバカにされにゃいかんのかわかりません。
歌だって聞いたことないだろうしテレビだって見たことないくせにー。

ま、今日のうたばんも大概ひどかったですが、それはいつも通りとしても、こんなTぶーSよりひどい冠番組を放送する局もありますしね……(遠い目)


出てる人じゃなくて、企画とかシナリオとかに頼れるしっかりした番組はないんだろうか。
深夜アニメの方がよっぽどいい話がいっぱいあるよ……。
むしろもう海外ドラマだけで満足だ。いい話いっぱいで見るのが忙しい。

ああ、せめて六郎さんとこも監督とか脚本とか助手とか変えてほしかったなぁ。
ううう、面白いテレビが見たい……。
何人が引っかかったことか…!
TBSの罠に!(笑)
EPGがさー、「キンキ」で拾ってチューボーですよ録ろうとするもんだからさー、キンキの煮つけだってわかってるけど、他に見るもんないからって見たらさー。

初っ端から「約束」のイントロ流すとかなしでしょう(笑)
しかもフラワーとか硝子の少年とか!巨匠の名前とか!
わかってやってるんじゃないか!

「DVD-R的な作業はしてないけど、奴は勝手に撮ってくれてます」とか言ってる某二人組の某相方さんが衝撃な舞台から帰ってきてチェックしたらびっくりしちゃうよ!(笑)

と、騙されてまんまと三十分見てしまいましたとさ。
絶対引っかかった人がいるはず(笑)
つっよつよにしてあげる♪
今ちょうどミクにはまっている時期にアルバムが出ると言うことで即座に購入したわけで。あ、初音ミクですよ。
どれも歌が可愛いんですが、なによりも剛さんに歌って欲しい歌がいっぱいです!
カバーとかしてくれないかなぁ。
いや、結構本気ですよ。だって似合う歌がいっぱいなのだものー。
ぜひともFIVEを後ろにつけてやってほしいです。この際Question?でも良いからー。
ある程度若くないとこの速さについていけん(笑)
ていうか腕ももちろんだけどビジュアルも大事ー。

オススメというか、ぜひ剛さんに歌って欲しいのは
「恋は戦争」「ブラック★ロックシューター」「ワールドイズマイン」

特に「ワールドイズマイン」は!もうぜひ!
むしろなんか合いすぎてて噴き出します(笑)

絶対歌える。「My Sweet Darlin′」が歌いこなせた剛さんならなんの問題もございません。
ていうかリアルでミク以外に歌えるのは剛さんしかいないって!(笑)
いやもう本気で聞きたいです。

そしてそれとは関係なく「その一秒 スローモーション」は問答無用で可愛いー。


あと、ルカ様の「RIP=RELEAS」歌われたら本気で泣ける。
「星屑ユートピア」も、たまにはこんな雰囲気で歌ってくれたらいいなぁと思いながら聞いていたり。


supercell<初回生産限定盤>
supercell<初回生産限定盤>

オススメしようと思ったらもう売り切れておりました……。
せめて視聴だけでもどうぞー。
初めて見ました。
大倉パパー!
大倉パパがテレビにー!

初めて見たー。
んー、あんまり似てない気がいたしますが。

……ていうかもうこの焼き鳥屋さんは、安いとかそういう問題で流行ってるんじゃないんじゃないかと……(笑)
でも、無闇に店舗数を増やすんじゃなくて、エイトのファンが集まる所を中心に出した方が手っ取り早いと思いますよ(笑)
cartoonKAT-TUN 3/4
これだったら、ロバートの普通のネタ、というか普通にネタが見たいなーと思うのは贅沢でしょうか。

……気を取り直して。
かえるのうたを輪唱する田口くんの声が可愛かったです(ピンポイント)

謎の「わがままジャンケン」(わがままを言って強引に勝ちにするゲーム)にて
亀梨VS上田の戦い
グーにチョキで負けた上田さんは、それを「鋼鉄のハサミ」(笑)のハサミと言い張り、それが聞かないと力ずくで亀梨さんの手をパーに変えようとするも、意地でも手を開かない亀梨さん(笑)
亀梨さんの方がわがままに手を変えなかったために勝ちでした(笑)

「暗号しりとり」も意外と面白かったです。普通の人には出来ないけれど(笑)


そしてなぜかゲストが変わり。古田新太さんに交代。
完全ゲスト任せのいらん設定はやめた方がいいと思いつつ。

さすがにあのソファーに三人で座るのは無理だといい加減悟ってくれたのか、横にイスが用意されぎゅうぎゅうではなくなったんですが。
家主がソファーに座れないという(笑)

古田新太さんはすごいですが、このやりとりの意味がわからん。この銀行強盗がどうとかってのは面白いんですか?


出来れば新曲のCMは番組が終わってからやってほしいなぁ。そうしたら編集が楽なのに。
ていうか、ダンスシーンに他の人間いらん……。ただでさえ映ってないのにー。
そしてこのロック調の歌になると必ず前髪をなくされる田口くん……(泣)


来週は人的に見れなさそうだから剛さんを最初から見るかな。
ゲストも組み合わせも、マジで無理。
単体は全然平気なのに、この組み合わせ本気で無理だよ……。
どうせ田口くんはいないか映らないんだろうし、来週は撮らなくてもいいかな……(遠い目)
あえてこの時間に昔の少クラをDVDに移す作業でもするとかどうですかー!>どこかの誰かに向かって

……はあ、想像するだけで欝だ。
とか、書いたら恐い人に乗り込まれるんだろうか。それがキモイんだっつーの。と思うけれど恐いから来週は逃げようっと。
嫌なものは見ないに限る!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.