堂本兄弟にとーまくん!
うわー、なんか不思議な感じです。斗真くんですよ。斗真くんが単体でここに出るとは……。
なんだかすごいっすねー。斗真くん(とりあえず名前を呼んでみる)

そしてキンキの流行りのターミネーター。
「二人の中で流行ってんねん」
そう言う光一さんの顔が、嬉しそうに総崩れでした。もう!なにのろけ?!(笑)

曲を作ってもらうなら、という斗真くんの言葉におっとなりました。
なになに、動いちゃう?斗真くんやっちゃう?ぴ様と行動しちゃう?と、ちょっとわくわくしましたよ(笑)

硝子の少年にて、斗真くんがちゃんとバックの振りでおおお!と思いました。
そうだよね。ちょっと違うんだもんね。当たり前だけどなんか改めて見ると感心。
っていうかTell meが嬉しかったー!!
キンキもうろ覚えなのに(笑)すごくちゃんと踊ってる斗真くんに感動です。
懐かしいなぁ。ペンライト振りたかった(笑)
でも手拍子はいらんかったー。

斗真くんの選ぶ曲が、なんかトキキンで見たことあるような曲ばかりで……(笑)


そして斗真くんの久しぶりのテレビでの歌ー。
これもう光一さんの声で染み付いてるからなぁ(笑)
それに比べると上手いと思います(笑)
最後の「だぁ~~~~~り~~~~ん」が何年経っても離れないんだよー、光一さーん。

30分じゃもったいない。これこそ二週に続けてやるべきだと思います!
いいよー。来週もやろうよー。それでTell me踊ろうよー。ぜひともバンドではなくカラオケで。
それで他の人も呼んで、バックで踊ってもらおうよー。
……はい、ただ見たいだけでした。
cartoonKAT-TUN 4/22
なんていうか、あんな結婚の仕方をする人を使ってのこの茶番劇って一体……。
結婚自体はどうでもいいけども、モテないキャラを仕事として人を騙してお金を稼ぐって言うそのやり方が汚くて大嫌い。芸人のつもりなら芸で稼げと。いや、元から芸はないけれど。

というのはあーあーな人と出たがりスタッフは置いといて。
いつも通りの感想いってみよー。


で、田口くんのスーツなぁに?(笑)
一人なんかてっかてかや。リアル間違い親戚みたいだよー。新婦より目立ってどうするって服着てきちゃう友達みたいだよー(笑)
でもって、聖さんの髪が再び丸坊主に……(涙)
せっかく伸びてきて喜んでいたのに、あの茶髪になった時点でもうなかったんだろうなぁ……。
とてもショックです。髪の毛……。せっかくコンサートがあるのに……。なんでこのタイミングで代わりに入らなきゃいけなかったんだろうと。ううう(嘆き)

最初から丸わかりせんぶり茶は中丸さんにー!
わかってて飲んでくれるのはやっぱりこの人でしょうよー。

って、かめやんー!かめやんの絵めちゃ恐い(笑)
食べてるのか吐き出してるのかわからない棒人間がいっぱい。こえぇ。

聖さんのてんとう虫はとても似合ってました。歌のお兄さんになるといい。新感覚の子供番組が出来るですよ!見たい!

って、田口!田口の愛とはなにかの答えが切な過ぎるよ!
「永遠に続く幸せ」なにこの切ない答え!なんか切なさにきゅんとした。
……普通、素敵、となるところ?いやでもなんか切ない……。


来週から、と言いつつ来週は総集編じゃないんかい?
よくわかんないけど、ロケに行くなら、その映像をスタジオで見て欲しい。じゃないと内容と出る分がバラける。ていうか、一緒に行っといて別行動もやめちくり。
本気でスタッフ変えてくんないかなー。

この番組が始まって、二度と見返すことのないだろうと思っていたウタワラをよく見返すようになりました。←

ただ六人の楽しい番組が見たいだけなのに、どーしてこうなんだろう。「大人」って恐いなぁ。
と、KAT-TUNとかキンキの番組を見るたびに思う。
少しは頑張って欲しいと思い続けてきたけど、もういいから全部本気でスタッフ一層してくだしゃんせ。
cartoonKAT-TUN 4/15
中丸さんは一応レスキューの主演ですよ!(笑)
おじさんとてもナイスでした。ドラマを見ている人に気づかれないという中丸さん……。

あれ、キラートマトって有名じゃないの?>B級ホラーとして

部屋に不審人物を発見した瞬間、田口くんを守ってくれる体勢になってくれた亀梨さんお見事。でも腿は触んないでね(笑)
そうだよね、田口くんはKAT-TUNの末っ子ポジションだもんね!怪しい人物から守って!
そして田口くんにもう物真似はさせないで!(悲鳴)
なぜそう何度も物真似をさせるのだ……。田口くんの物真似は総じて似ないと言うのに。←
いいんだよ物真似なんかやらなくても!周りの人がやってくれるし、そんなことしなくてもいるだけで可愛いから!

……と、叫ぶ時間が有り余ったので叫んどきました。

第二章が終わると同時にスタッフ総入れ替え希望!
信じれば願いは叶う!いつか!


みんな基本髪の毛ばさばさですが、コンサートに向けて切っていくのかなぁ。
要注意人物はやはりKとT-か……。
とんでもないパーマとか前髪ぱっつんとかしませんように!
録画の用意はいいともー
一応気にして録画してはいたけども、まさか小山から直接来るとはおもわなんだー。
わぁいわぁい、剛さんがいいともだよー。

ここはもちろん光一さんのお花に注目!え、出しますよねもちろん?
第一の案としましては、タモさんの横のお花は光一花が占拠(笑)
赤いバラの花をたくさんで、真ん中に「剛江 光一」の札を一つという目に痛いお花仕様。
他の方々の花はもれなく廊下行きという大変迷惑な感じで(笑)

第二の案は、それプラス廊下もバラで埋める!
どれぐらいかというと、「東京中のバラが消える?!」という見出しで新聞に載るくらい(笑)
その上で剛さんに「バラの匂いがちょっと……」と嫌な顔をされてほしい(笑)

そして第三であり大本命は、ていうか絶対これをすべきだと思うのは、配達編。
ちょっと間に合いませんでした、と直接光一さんが花を配達。
去り際にぽんぽんと肩を叩いて「おめでと」の一言でみんなが幸せというスペシャルな案ですがどうでしょうかお客さん(笑)
もし持ちきれなかったら剛教の後輩たちを引き連れても可ですよ!

とか言って、結局「あら素敵なお花」と思ったらたかみーからのお花だった、光一さんはなぜか急に海外に仕事で飛ばされていたので出演のことも知らない、というのがリアルっぽくて恐いです。

どうぞ光一さんが面白い感じに花を出してくれますように!
書き忘れ。
どうでも良いことですが、毎年恒例勝手に剛さんお祝いの跡を!


買ってきたケーキに、別で買ったローソクを立てる。
ちょっと、本当にあの可愛さで30なの?の意味を込めて、?付き(笑)

そして一年と約百日前のあの人の勢いでイチゴをひょいぱくしてやりました。
その後なんかそれに伴う出来事を思い出してあああとなりました(笑)


そしてこちらは桃のリキュールとオレンジを混ぜた、勝手にキンキカクテル。
ざっしゅざっしゅと混ぜて飲んだ所、悪酔いしたのかなんなのか、ぶっ倒れました(笑)
おかしいなぁ。そんなにお酒に弱くなかったはずなんですが。
しばらく呼吸が出来なくてもがいてました。
ライブ中の剛さんがなにかしら胸に痛い感じのお歌でも歌っていてシンクロしたのかしら、と思いながらごろんごろんしてましたとさ。

そんな誕生日!
勝手に誕生会は、もうずっと続いておりますが、さて、光一さんはなにかしらのお祝いをしてくれたのでしょーか。
もうなんか、30年分一括ってことで城買ってくれ城(笑)
お誕生日おめでとうございます!






私の代わりに、光一さんでお祝い(笑)


剛さん誕生日おめでとうございます。
そしてこの世に産まれてきてくれてありがとうございます。
剛さんの言葉で色々なことに気づかされたので、もう迷いません。雑音に惑わされず、いつまでも信じてついていきます。


これから剛さんにたくさんの幸せが降ってきますように!


今日、剛さんが夢に出てきました(笑)
「(ライブが)もう始まるよ?」と拗ね気味に呼びに来られましたよ。
誕生日の日に剛さんに呼びにこられたー(笑)
なんでも、昔からの、というか、信じてくれているファンを呼びにきたらしいです。
今必要だったらしいですよ。
それが非常に嬉しくて、しかもその拗ね方が可愛くて(笑)大喜びでついていってライブに行ったらもう会場が暗くなっていて席を探すのが大変でした、という夢でした。
……今日、必要だったのかな、そういうファンが。

そんなことを思いつつ、未だかつてないほどのリピート数を誇っていますよ「空」が!
アルバムのおまけのポストカードは「剛」の字だったし、なんだかとても幸せです。
たくさんの愛が届くべき人に届いて周りが愛で満ち溢れますように!
思わず叫ぶ。
ぶぅっさーーーーーーん!!

特にバンビのこの呼び方が大好きです。
バンビ可愛いよなーバンビ。

そしてまんまと最後に泣く私(笑)
ただの小ネタかと思ったらそれが全部伏線で、最後に回収されていく様がお見事だと、本当に毎回思いますです。

最後、終わり方もなんかすごく好き。
あの、映画版の歌がかかっている間にその後のことが流れて、テレビ版へ続く感じがすごく好きっす。
やっぱこれだよな!って感じがすごくしていいっすね。
金田一の映画の時も「きた!」って思ったもんなぁ、あの歌の二連チャン。


あ、ちなみに、どーでもいいですがあの歌を歌う時はワタクシはラップ担当ですよ!(笑)
友達がメロディなので、私はいつも「全身全霊めざしてくうぇー!」です(笑)

いやー、ほんと、この「もう続かない」感が大好きだ。なんとなくうけたら次も続けられるよう出来た仕様は好かん。

ああもうぶっさーーーーーん!(叫)
cartoonKAT-TUN 4/8
名場面&未公開という言葉に衝撃を受けた。
めいばめん……。せめて未公開だけにしてください……。

田口くんが「入口」と繰り返すと、その先を期待してしまうのは私だけじゃないはずー(笑)
淳之介さん、続きを、続きを……!
そしてなんだかんだ言いつつ率先して作業してくれる中丸さんはいいお兄さんだと思います。
田口くん、声だけ全力で応援!むしろ盛り上がりすぎ!
続いてロバに噛まれる田口くんに笑いの神が下りた……(笑)

って、ちょっとあなた。うなじに残る髪の毛が、遅れ毛が色っぽいおのこ……(ぶるぶる)
スタジオでも、普通に座ってるだけなのに脚が超長い。
なにこれ。マンガのキャラ?

で、上田さんのガールズトーク劇場はなんなんだ(笑)

最後に、ロケ中に新曲の宣伝をする赤西さんはお見事でした!


……次週、ロケの密着?
関根?
誰か映ってないよ?

おおお、本当にこの番組は……(呪)
KAT-TUNのなんとかSP
これだから巨人戦が嫌いなんだ……。
久しぶりに延長で嫌な思いをしましたよ。一つが伸びたら色々被るやろがい!
ていうか、本当に原さんは監督なのかねと遠い目になりました。この人いつもこんなのなの?
そして毎度のこと思うんですが、番組を遅らせた上にテロップを入れられるのが本当に理不尽でなりません……(鬱)

そして、お昼の方はSPと言いながらまったくの再放送だったと言う恐ろしい番組作りをされたわけですが。
なんですか。金髪じゅんの(奇跡の髪乙女留め)で機嫌を取ろうって寸法ですか。
確かにあの時は激烈可愛かったけどね!完全に乙女な感じで赤西さんときゃっきゃしてましたけどね!(ゲストに対してだけは厳しかったけども/笑)

でもその時間分無為に過ごした気がしてなりませぬ。一回しか見てないから、去年のと違う所があったのかまったく同じだったのかもわかりやしない。いや、なんかいらないシーンが多かった気がしなくもないけど。カメちゃんとことか。


えーと、そんなこんなで結局30分遅れの本編。
カメちゃんはなにになりたいんだ(笑)
あのオレンジの皮を剥いている姿はかっこよかったのですが、どこに向かっているのかと……。
ていうか、芸能人がわざわざ安い店に来て服を買うとか、バカにされてるとしか……(汗)
そこで頑張って服を揃えてんだよ。ていうか、KAT-TUNコンに行くと知らぬ間に知らない人とお揃いとかあるんだよ。
頼むからこういう扱いしないで。もう見ないでー!合計金額を知らないでー!(叫)


ほっかいどーにて。
田口くん、それはお気に入りなのか。その帽子は本気で気に入ってんのか?(笑)
中丸さんは、れすきゅーで少し体力がついたのか、大量のおから?を持ち上げてましたね!……まあ、一瞬でしたが(笑)
そしてある意味豚に好かれて作業が滞る中丸さん。
そこに西尾一男さんが来ましたよ!その途端逃げ出す豚たち!一体なにの違いなんだ。謎。

……わたくしあの牧場の生キャラメルが
(゜-゜i)こーなって(゜へ゜;)こーなって(´Д`;こーなるほどにダメなんですが。←お高いものは口に合わない人
田口くんの作ったものなら焦げていたってぜひとも食べたいと思います!どこに売ってますか。いくら出せばいいですか。ちっちゃい田口くんはどこで手に入りますか。充電は必要ですか。
……閑話休題。
白衣にマスクに帽子の中丸さんは、ほとんどが見えないのになぜか非常に似合いました。不思議ー。
そして田口くんの「キャラメルは銀歯が取れるイメージ」は大賛成。え、そうじゃないですか?
その言葉に、小窓で赤西さんが笑ってたのを見ましたよ!ばっちり。

その赤西さんに、どうしてそのパジャマを着せた……。
上田さんのパジャマの色もさることながら、質がなぁ……。
パジャマパーティーするならメンバーがいいなぁ……。
裸の少年見たいなぁ……。←


でも、相手が女でも容赦なく投げ飛ばす赤西さんが素敵でした。きゅん。
小窓で田口くんが大爆笑してたよ!さすが赤西担。
でもDは出てくる必要ないですよ!カット出来る所をわざわざ登場出来るように編集する出たがりスタッフめ★
で、たっちゃん劇場はなんの必要があって?(笑)

で、その赤西さんを、紙コップの裏に電話番号を書くような人たちのもとへ連れてっちゃいけませんよ。


……んで、スタジオでのコントはなんぞや(笑)
でもこういう時、やたらと赤西さんがうまくて感心します。
ちゃんとスタジオでの喋りが見たいよー。


中丸さんが言っていた第三章とやらが、こんなロケばっかりになったら本当にもうどうしたらいいかわかりません。
本気で番組に抗議のメールを入れるべきかと考えてしまうほどですよ。
ていうか、本気でコンサートには関わんないでください。
この番組のスタッフが入ってきてふざける所じゃないっすよ。マジで。
ファンクラブ入ってたってお金払ったって、天井席が定位置の人がいるのです。(力なく挙手)
どこだって楽しいとは思うけど、やっぱり下と同じ値段かと思うと時たま泣けるんですよ!
それでも楽しみにしてる所に、ふざけ気分で入ってこないでと何度言ったら……(涙)
あれですね。言う所の「戦闘力たったの5か」と吐き捨てたい所ですよまったく。


あたくしは、ムスターファに上田さんが合うんじゃないかと思ってるんですがー(危うく被る所だった次のアニメの話)
cartoonKAT-TUN 4/1
なんかこの番組、今年に入って初めて見る人ばかりゲストに呼ぶのは気のせいか……。
ていうか年度変わってもリニューアルとかしないんですね!

赤西さんのゲスト避けの技はお見事。
年であり女であることはもう置いといて、なのですね。欠片も受け取る気のないその見事な避けっぷりは素敵。
ていうかネタ仕込んでいたし(笑)

上田部屋にてびっくり。
COWCOWともう一人芸人誰だろうと思ったら聖さんでした(笑)
いや、似た色のジャージというか服を着てたからー!
で、改めまして上田さんはなにになりたいの?(笑)
すげートレーニング格好です。裸足です。

なんとなく久しぶりの-TUNの三人。
微妙な雰囲気がたまらない。

COWCOW「やる気のない剣道部員」は普通に好きネタv


亀梨部屋にて、管理人が真ん中にいるのは亀梨さんの挙動が不審だからですね。了解しました(違います)

って、やべぇ田口くん超似合うよ!私服じゃねぇの?!
亀梨さんも普段よりいいよ!すげぇ似合うって。なにこのともだち部。超いけてる!
あーもーマジいい。可愛いよー。
久しぶりにカメちゃんにときめいた(笑)


打ち合わせ風景にて、田口くんの田口くんっぽい私服にほっとしました。
もっといかれた服着てたらどうしようかと思った。配色のセンスとか、超っぽい(笑)
で、中丸さんがメインっちゅー話で少し安心したけれど、かかってる曲がサムライとはこれいかに。
ていうか、本当にこっち側には入ってこないでほしいです。日テレの人がコンサートに来たいだけじゃないか。
やっぱりイベントになるのかなぁ。やだなぁ。

って、サンチェさんが相変わらずかっこよくておおっと思ってしまった(笑)


さて、特番もすでになんの希望も見えません……(涙)
パジャマパーティー的なものをやるならメンバーでやってくれ……。ていうか、メンバーを出してくれ。
嵐の番組を見るたび羨ましがるのはもうやだよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.