KAT-TUN「不滅の10日間ライブ」2009/5/22感想
fumetu_face2.png


バックステージ真正面!ただしネット有り(笑)の席でした。
今回はやっぱりバックステージ付近が一番おいしい気がします。よく見えたー。
寝たら忘れてしまうので、眠いけれど頭の中の映像をフル再生!
記憶違いもあると思いますが、雰囲気は伝わるかと。

いつも通りの田口くんロックオン赤西さん多めの感想です。
しかも帰ってきてからすぐ書いたので、二日分の感想と同じ量あるためやたら長いです。
当然ネタバレ!

いないと思いますが、転載もダメですよ!
それでも読む!という方は続きへどうぞ。
続きを読む
KAT-TUN「不滅の10日間ライブ」2009/5/15・16感想


行ってまいりました、一年ぶりのKAT-TUNコン。
一番スタンダードな初日と、次の日を観賞。違いが色々あってとても楽しかったです!
惜しいのは、やたら日テレ臭がしたこと。それさえなければすごくすごく楽しかったのでした!

いつだってそうですが、基本的に私は田口くんロックオンでそれ以外を見ていないので、他の人がなにかをして周りが騒いでいようとほぼ見ていません。
近くの誰かより遠くの田口くん、な人です。
なので、基本田口オンリーの、レポというかは感想です。他の方の様子が楽しみたい方はどうぞ他の方のレポへ!
そして、田口くんの存在そのものに気を取られていて細かい動きや誰それが見えていないと思いますので、そこの所ご了承ください。
あと、曲順は思いっきりうろ覚えなので、違ったらごめんなさい。一週間経ってから書いてるので、記憶が薄いです。
でも当然ネタバレ!覚えてないながらに二日分なので長いです。

いないと思いますが、転載もダメですよ!
それでも読む!という方は続きへどうぞ。


続きを読む
カートゥンKAT-TUN 5/20
茶髪ーー!!茶髪きたー!
かわゆいかわゆい。きっちりセットされた頭をぐしゃぐしゃしたい(愛ゆえ)
ていうか、なに赤西さんと仲良しですかあなた。普通に喋るのとかありえない。どんだけ赤西さんの機嫌がいいんだ。←

そしてかめたん。なんか口もごもごやりながらかわいこちゃんをいじめんでください(笑)

で、ロケでもカメラにギリ映らない所でなにか喋ってるあかにったんとたぐっちゃん。そっちが見たいっす。
「質のいいつくしんぼ」「一番最初に死ぬタイプ」「ま、いっか」「シェルターNGねぇだろ」
今日の赤西さんは名言が多い(笑)

都会っ子の赤西さんに、枯れ葉まみれのシェルターは辛かったでしょうが、シェルターから出て来れなくなった田口くんを、最終的にシェルターを壊してまで出してくれたのはかっこよかったのでした!

んで、赤西さんとの距離の感覚がおかしいから一人ゲストを任され川に行くんですか、田口くんは。
いやまあ、あの二人は釣りに向かないでしょうけども(笑)
って、生のタケノコはダメですよー。お腹壊しちゃうよ。
なんか、タケノコとか竹の扱いからして、あまり詳しい人がいない感じですか?
この二人は新手の芸人かなにか?(笑)


面白いかわからないけど、楽しかった!
企画がどうのとかじゃなくて、赤西さんがなんだか優しかったのが嬉しかった!
さぷらいず。
散々生中継と言っていたのに、途中から何気なく生出演に変わり、放送内容がわかってくるにつれて期待はしないようにしていたのですが。
せめて衣装だけでもあれが見たい、と思っていた衣装で、内容は置いといても大興奮しました。

田口くんのあの衣装、超可愛い……(うっとり)
初日は違う格好だったのに、土曜日になった途端いきなりあの衣装に変更になっていて、可愛すぎて倒れそうでした。
なにあの、パンク好きの彼氏が出来たので無理矢理合わせた彼女、みたいな格好は!(笑)
なによりトゲトゲチョーカーーーー!
あの格好のまま箱に入れてしまいたいくらいです。かわいすぎる。可愛すぎて悶絶です。なので話をよく聞いてなかった。
なんで最後に赤西さんに叩かれたんだ?(笑)

最近スカートスタイルが多いのはどういった路線変更でしょうか。
いやでも、ひらひらの下に細いパンツというのは元から良いスタイルがより強調されて非常に良いと思います。
かっこいいし、やっぱり可愛い。

いやはややっぱり田口くんはステージで輝く。動いて魅力倍増ですな。

にしても、今回のコンサートは日テレ色が強い。
赤亀プッシュが尋常じゃない。
あからさますぎるそれさえなければ楽しいステージなのですが、そこばかりが残念です。

ま、代わりに田口くんの赤西担ぶりが遺憾なく発揮されているので、そっちを見ているととても癒されるんですがね!

そういうわけで、DVDはそれぞれのプロデュース企画を全メンバー分入れてくれることを希望です。
しかし、六月のドームコンは大丈夫なのか……。とても心配。
ともあれ次の楽しみは22日だぞ!!それまでは……我慢!


!追加!
なんで頭を叩かれていたのか気になったので見直してよく聞いてみたら、田口くんが最後に「東京ドームからどーむありがとうございました」とさらりと言っていたのを拾ってくれたようでした。
やっさしーなー親分!
cartoonKAT-TUN 5/6
た、田口くんが茶髪だってー?!>ラジオ

なんか見たことあるコンセプトな感じで始まった第三章。
いいよ、別に!空中ブランコメインでも!……くっ(涙)
ていうかまあ例によってゲストはいらんわけですが。

とりあえずかめたんと中丸さんの髪型にびっくりでした(笑)

サーカス……、なんかほら、ジャニーズのコンサートとか舞台を見慣れていると、ね?(笑)
とか思っていたら、田口くんがめちゃくちゃ楽しそうじゃないか!くぅ、なんだもう可愛いなぁ。
倒立する姿勢も綺麗だなぁ……(うっとり)
そんな田口くんの倒立中の顔を見る亀梨さんはものすっごい楽しそうだ(笑)

ていうか田口くん、ジャージ似合うなぁ。
空中ブランコ、見たかったなー。二人で楽しそうだなぁ。ぽつん。

んで、お見事な感じに本番の高さからぶら下がった赤西さんですが、そこからどうすることも出来ず(ぶら下がる以外を教えてもらっていないので)そのまま帰ってくることに。
そして、成功して帰ってきた赤西さんが興奮気味に練習の成果を語るのを、真剣に聞き入る田口くんの図が今日一番面白かったです(笑)
すごい。なんか、超真剣に魅入ってるの。お前は彼女か(笑)

中丸さんも、時間はかかりつつも無事終えて、そして最後に綱渡り。
練習していない高さと距離でしたが、田口くんも見事渡りきってました!さすが!

なんか、今までがアレだっただけに、やたら楽しいマジック。
もうちょっとスタジオでの会話を聞かしていただけるとなお良し。

さあ、来週はカメちゃんの草笛が聞けるのかなー(笑)
ごーごー!
出会いの記念をこっそりお祝い!
THE チーズケーキだぞ!(笑)



この前のラジオがやたら面白かったので、そのうち時間が出来たら書き溜めておこうと画策はしてます。でででーのやつ(笑)
あーもうキンキに幸あれ!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.