KAT-TUN「不滅の10日間ライブ」2009/6/15感想
fumetu_face4.png



本当にこれDVDで出ますか?なライブでした。たぐちー。たぐちがいっぱいー。
基本的な扱いはとても悪い田口くんですが、今日は色んな人にかまわれていて楽しそうでした。でも今までの中でなんだか一番音響が悪かったので、聞き辛かったです。誰が誰やら。
さあ、早く書かないと、もう記憶が保たん(笑)
でもDVDが出そうなので、安心してすでにあんまり覚えてませんぜ!
勢いのみで、田口くんばっかりの覚え書き! 思い出し次第追加するかも。

ドラマ含めた色々なネタばれあり! 後で見れると思って短め、のつもり! 転載も文句もなしで、間違ってても気にしない、という方のみ続きをどうぞ!

続きを読む
KAT-TUN「不滅の10日間ライブ」2009/6/14感想
fumetu_face3.png



コンサートの決まった流れ外では一番楽しかったかもしれません。
田口祭り!
全体的に色々な部分が削られ、時間も短くなっていてちょうど良かったし、すっきりした感じでした。
今回は1塁側真横から見ていたので、色々違う目線で楽しめました!

当然ネタばれのひたすら田口くんを追っかける目線の感想なので、転載も文句もなしでいける方は続きをどうぞ。
続きを読む
カートゥンKAT-TUN 6/10
田口さん、そのバンダナはいかがなものかと……(笑)
セットの模型を覗き込む姿は可愛かったんですが、やっぱりバンダナが気になって気になって。
なんか、ドリームボーイなSがね?思い出されるんだよ?(笑)

ていうかもうPIERROTがちらりと映っただけで大興奮の私。
あのソロ好きすぎるー。


で、生で見て散々嫌だったバンジーをこうやってじっくり見せられるとなんか凹む……。
コンサートの中で一、二を争うほどいらないと思うバンジーなわけですよ。
それをまとめて見せられても……。
別にコンサートに関係ないんだから飛ぶ必要ないですし。
この番組になんでここまでビビリとかへたれとか言われなきゃいかんのかわからん。ドームでコンサートしてる人に向かってなんて失礼な。普通に面白くないっす。

でもまあ、噂の上田さんバンジーはお見事でした。
くるくるしてたよくるくる!
飛び込み台で泣いてた子がこんなになるとは……なんか母親気分(笑)

で、なんで一番初めに中丸さんが飛んだところを見せちゃったんでしょう?
その構成がよくわかんない。

この回で印象に残ってるのが、やっぱり中丸さんが飛んだ瞬間、うれしそうに走り寄ってきた。って、田口くん超嬉しそう!(笑)
そしてびっくり。
赤西・田口のハイタッチが映ってましたよ!
メンバーでハイタッチしていく列の最後に並んだ赤西さん。くるっと振り返り、なぜか田口くんとハイタッチ。
もちろん「え、俺?(QoP喜びの歌で、亀梨さんに愛してると言われた時と同じ顔/笑)」という顔になった田口くんの頭をぱしんと叩く赤西さん。
なんだよ楽しそうだな!

なんか、今日は楽しくなかったんですが、最後の一瞬、しかも意図してない映り込みで帳尻合わせた感じ?(笑)
カートゥンKAT-TUN 6/3
なんとなく、プールの飛び込み台を見ると、裸の少年を思い出す……(追憶)

ああ、そっか。ドア閉め係だから田口くんは最後に出てくるんですね。納得(笑)
にしても、茶髪可愛いなぁ。ほんわりします。
そんな田口くんの、黒髪見納め?なロケですが。

こんな記録がかかってるコンサートの前に、日テレは一体なにをさせとんじゃっていうのはつっこみどころではなく?
怪我したらどうするんだろう、本当に。

しかし、世の中に出ると、意外とKAT-TUNの面々が大きいのに驚きます。
普通の公園にいると、中丸さんがでかいことに気づく(笑)


そしてプールでの10メートル飛び込み台、飛び込みのお手本を見て。
「結構落ちたね」とすぐさま赤西さんに感想を求める田口くん。あの、逆隣に主役の中丸さんが……(笑)
ていうか確か、赤西さんがヘタレ時代(笑)に飛びましたよね、10メートル。

とりあえず先端に立ってみようという提案に
「絶対押すなよ!」と念を押す中丸さん。
それを聞いて「前振りかー?こりゃー」と、とても楽しそうな赤西さん。悪いなー。素敵v
試しの1メートルで「おっかねぇ」と洩らす中丸さんをあっさり落とし「飛べよ」と一言巻き舌気味に怒る赤西さんがやたら素敵でしたよ。

それにしても田口くんはスタイルがいいなー。
水着にTシャツっていう簡素な格好だからか、ものっすごい手足が長く見えます。が、どうにもその髪型から、女子水泳部の先輩(ちょっとめんどくさい)みたいな感じ(笑)
立ったらスタイルすらりだし、座れば足がすらりだし、うっとりだなぁもう。

そして7.5メートルで躓く様を見て、「なんでいかねぇんだよアイツ」と苛立った赤西さん、すたすたと中丸さんの所に。
この勢いが超恐い。見てるだけで恐ろしい(笑)
で、後ろから押そうとするのを全力で拒否。
そんなことをされたら業を煮やした赤西さんは、中丸さんの頬を掴み脅しにかかるわけで。
「田口飛んだら行く?」
と、なぜか田口くんを引き合いに出し脅迫。
ちょっと待って。田口くんに選択肢と言うか拒否権は……?
……いや、はい。親分が行けと言ったら行くんですね。赤西さんの所有物ですものね(笑)
でも、そんな田口くんにいいところを取られてたまるか、と中丸さん「俺が飛ぶ。先に」と宣言。
「それで田口が飛ぶ」と謎の条件をつけると、赤西さんがあっさりとそれを飲んでました(笑)
だから本人の意思と言うものが……もごもご。
そんなわけで7.5メートルはクリア出来たのですが、10メートルはスタートラインに立つこともなく終了。
「見るからいけないのにぃー」と不満げな田口くんが可愛かったです。


それでは終われないので、田口くんが10メートルを飛ぶことに。
とてもウザイ感じに「アディオス」と言い放ちあっさり飛び込み。
その際のポーズが、両手を広げようか胸の前で組もうかと悩んでいたため、わたわたした感じに。
それを見て、カメちゃん小窓で大興奮(笑)
身振り手振りでそれを真似してわーわーやってました。と思ったら聖さんまで!田口いじり好きな二人で、小窓が大変なことになってました(笑)

いやー、メインの企画はどうでもいいのに、他の所で笑いました(笑)
最近このパターンが多いけど、楽しいならいいや!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.