カートゥンKAT-TUN 7/29
幼稚園の先生は、保育士ではない?幼稚園の教諭?呼び名はなんだ?
ともかく!今までが今までだったので、妙に楽しみな今回!
スタジオにて、うえぴーのちょこん結びは可愛いなーと思ったら、田口くんの新しい髪型にきゅん(結局)
やだもうかわいすぎる。なにあれ。コンサートモードなの?なんなの?

でもって、エプロンじゅんのもかわいすぎだ!
幼稚園の先生、エプロン、メガネ、田口。萌え。
あんな先生がいたら、卒園したくなくなりますね!(力説)

ウィンク得意な仁先生。
それに一番盛り上がっているのは、ギャグが得意な淳之介先生だゾ☆
バク転を成功し、園児に誉められ、メガネが吹っ飛んでいることをひとまず置いておく淳之介先生が素敵ですv
そして元気いっぱい踊る園児たちに混じりヤングマンを踊る淳之介先生、思わず仁先生をちらりと窺って、戸惑いっぷりに爆笑。そして崩れ落ちる仁先生(笑)

リレーの時間は、帽子着用。ぴったりサイズの雄一先生、アレンジの仁先生、いつも通り微妙な淳之介先生(笑)

そんな淳之介先生は、女の子チームでお店屋さん♪
お外では仁先生と雄一先生がサッカー対決。
園児以上に真剣になる両先生、仁先生のボール運びにお客さんが「お~!」と声を上げれば、ワイプで田口くんも一緒に歓声を上げてました(笑)

その仁先生は、給食を全部食べた時に先生からもらえる「はなまる」がお気に入り。二回もらいにいってました(笑)


あああ、来週のテニスをこっちの組で見たいいいい!
どうして出来る二人がいる組で行ってくれないの!?わかんない。
田口くんのテニスが見たいのにー。赤西さんもやってくれるんでしょー?見た過ぎるのにー。
てか、まさかの前後編とかさ…(遠い目)
どうでもいいことですが。
めざましで散々タオル回しのルーツはとか元祖はとか、レゲエだなんだとやってたんですが。

空のスクリーンは??

タオルを回す歌といったらそれしか考えつかん…。
あれってだいぶ前からやってたよなー、しかも専用のタオルも出来たしなーと気になってしょうがなかったです。
なんかわかんない人たちがルーツだと堂々と出てくるのならば、それよりも早くやってた滝翼のことを言ってもいいよねー?と今ここで言ってみる。

いやね、本当どうでもいいんですけど、すごい気になったからー。
カートゥンKAT-TUN 7/15
かめたん、なんか髪の毛がさっぱりしてる??

ってか、なんで腕組んでるかは触れないの…?
なになに?前になんかあったのか?
雑誌で見た時から気になっていたんですが、やっぱり謎は解けずじまい。
えっと、えっと、なんだよ、つっこもうよ。ボケじゃないの?なんなの?(笑)
ぜひとも説明をお願いします、赤西さん!(笑)

そして、先生の名前が井戸田潤ってのも触れないの…?(笑)

で、訓練ですが。
腹筋じゅんのがなんかやたら可愛いんですが、なにあれ。なんかきゃぴきゃぴしてる(笑)
むしろ動き全部が可愛い。戸惑ってる仕草がやたら女子で可愛いんですが、力はしっかりありまっせ、ってことで要救助者も軽々運んでました。

赤西さんも、よくもまああんな重い人を担げたなーと。すごくかっこよかったです。
あっさりカットされた田口くんの方もあれなんですけど(笑)

降下訓練の、どや顔の中丸さんが超うざいー(笑)
なんだろう。すごいのに、すごいのになー(笑)
その後の田口くんの降下訓練にて、出だしを躊躇う田口くんを見て、「やっぱり恐いんだね」とぽつりと呟く赤西さん。
田口くんが出だしを躊躇うってので実感したのかなーと、その呟きを聞いて思いました。なんか素っぽい感じがしたんですよ。
まあ、本人は「たのしー」と笑顔でしたが。

うーん、楽しそうな赤西さんを見るのはいいな。
だってそうすると問答無用で田口くんが楽しそうだから(笑)

でも、本当ゲストいらないなー。

にしても、今日の亀梨さんはちとご機嫌斜めな感じですか?なんとなく、お顔がむにーとしておる。
むむ。

来週は登山…。登山の企画もあれだしゲストもあれだし…。
せっかくロケなのに、企画がやっぱり、なのは変わらず!
そろそろもうゲストなしでもいいんじゃない!てか、やっぱりテニスはやらせるチームが違うんじゃないかな!

さて、侍の情報を手に入れるためにいつからTBSを張ったらいいのだろうか。
しばらくそのことで頭がいっぱいだ(笑)
カートゥンKAT-TUN 7/1
田口くんの髪明るっ!
これが赤西さんの言っていた髪色ですか。正直ライトの関係でよくわからなかったのですが、こう見るとやたら明るいですね。ひゃー。

それはそうと。
大食いならば他に色々人がいるでしょうに(それこそ小原とかでいいのに)、なんでよりにもよって一番汚く食べる人を呼ぶんだろう……。
でもって、品庄……。それこそ、三軒行くならこっちに三人のロバートじゃなくて?
そのセンス、すごいなぁ。

ていうか、ロケの田口くんがやたらと細く見える。なんだろう、衣装の関係?
おなごーおなごー。細いし髪型も相俟ってやたら可愛いんだけど、細いのやっぱり気になる。うーん。
でもやっぱかわいい。
赤西さんが大きなハンバーガーを食べてる時の、ちっちゃく座った田口くんがかわいいー。それしか言えないー。
て言うか赤西さんが意外と綺麗に食べている……(笑)
そしてそして、一応番組的に田口くんが振ったことになっているのに、乗り出して一番気にしている子分田口(笑)

ていうか、カレー屋での、カウンターに肘ついて乗り出してる田口くんがめちゃかわだ。たまんねぇ(じゅるり)

で、田口くん別に大食いじゃないしね?早くもないしね?
いやまあ、ラーメン食べるためにTシャツ姿で肩すくめてんのは可愛いんだけどさー(結局)
そして親分が意外と心配そうに見てくれている……(笑)
結果的に、思ったよりも食っていた田口くんにびっくりでした。


てか、カメちゃん……(色々言いかけて、一般のイメージ的に問題があるので自主規制/笑)
とりあえず、亀梨さんが、田口くんを自分の中でどういうポジションに位置付けているのかすごく聞きたい。弟扱いなのだろうか。
かめたん……(微妙な思いを込めて名前を呼んでみた)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.