FC2ブログ
8/19 KinKi Kids どんなもんヤ!
どうしてこのコーナーが始まる時だけ、より一層電波の入りが悪くなるのだろう…。

光「はい、堂本光一です」
剛「はい、どぉもとのー、つーよーしーです」
光「(さらりと)はい、ランキングのお話です」

放っとかれる方がいい、というのをインプットされた光一さんは、そりゃあもう見事に流します(笑)

光「ガールズトークってなにを話してるんですかね?」>剛さんに聞かないでください
剛「基本的に、誰のこと好きなん?とか、そんなんやろ?」>答えないでください(笑)
光「かな?…あと、女のエロ話はエグイっていうね」
剛「らしいですねぇ」
光「想像しちゃうなぁ」
剛「…トーンが。トーンがおっさんやってもう」
光「なんでやねん(笑)」
剛「今、お前、見えてへんからあれやけどもさぁ、天井見ながら『想像しちゃうなぁ』っておっさんやもん、目線が」
光「ええやないか、別に」
剛「目線、おっさんやで、今。『想像しちゃうなぁ』つって」
光「別におっさんなったわけちゃうけど、最近あんまり恥ずかしいことがないんですよね」
剛「恥ずかしいことがない?」
光「なんか、変な顔見られても別にええなぁと…え、あかん。そんなこと言い出したらな、ホンマにあかん、おっさんなるから」
剛「(笑)」
光「ビシッとしていこう」
剛「一所懸命止めたね、今」
光「ここはやっぱり芸能人として、いつ見られてもええようにしとかなあかん」
剛「そやね」
光「そうしないと、ダメです。やっぱり人は見られて美しくなるものですから」
剛「そやね」
光「そうです(キリリ)…始めます」
剛「んんん~」

「剛のフィッシング天国」(光「釣れ釣れー」)
ヤマトヌマエビを飼いたいので、詳しい情報を教えてください。
という、ネットで調べろ、で終わるハガキに答える剛さん。それに珍しく?ちゃんと入ってくる光一さん。意外と興味津々?

光「やまと、あまえび?」
剛「ヤマトヌマエビ」
光「ヌマエビ?」
剛「うん。透明の、まあ、エビですわ。うん、可愛らしい」
光「へぇー」
剛「これはまあ、掃除とか、ちょっとしてくれるんですよ。でも卵とか、なんかそういうもんとかもちょっとこう食べたりしてしまいますんで」
光「はあ」
剛「ただまあ、共存は出来ます。いわゆるグッピーとか、全然問題ないですね」
光「じゃああれや。あの、水槽に生えてしまう苔を食べてくれるから、逆に掃除屋として入れてもいいってぐらい」
剛「そういう感じですね」
光「まあ、結論としては」
剛「結論としては全然飼えるから」
光「飼えばって話ですね(笑)」

剛「さあ、それではですね、釣りや魚に関する、そして、裁判員制度に関してですね」
光「いや、それはいいです」
剛「それは、なかったか」
光「そういう番組じゃないです」
剛「ああ、そうか」

というわけで。
剛「ジェットコースターロマンスです。どうぞ」
光「はい」
と、ナチュラルに今日も波はジェットコースターでした!(笑)


そしてびっくり、ちゃんとDVDのお知らせもしてました。
光「豪華ですよー」
剛「豪華やねー。豪華客船」
光「(笑)ふねー…では、ないなぁ」
剛「ノーボート?」
光「わからへん(笑)」
剛「いやもう流れで喋ってるだけやから」
光「ついてかれへん(笑)」

そんなわけで、どんなもんヤでした!
スポンサーサイト



カートゥンKAT-TUN 8/19
KAT-TUNもKinKiも、ラジオとテレビがかぶってますけどー!

そんなわけで悪役商会ですよ。
完全にテニスとこれと、メンツが逆でしょう(笑)
んでもってせめてゲスト呼ぶならくわばたじゃなく小原じゃ?てか、友近じゃ?…しょうがないか。好きだもんね、ここのスタッフ。

で、赤西さんのチンピラ具合、そして中丸さんの下っ端な見た目がすごいぴったりです。
んで、無理やり悪役ぶってる坊ちゃんがさぁ、似合うとか似合わないの感じじゃなくて、なんか別物なのです(笑)
だって、ヒラヒラテカテカなシャツを着てオールバックって、ただのコンサートじゃん、みたいなね?(笑)
そして朝っぱらからいきなり青汁飲まされた赤西さんの、「くっそぉ、日テレ」の呟きがリアルで吹きました(笑)

にしても、中丸さんの舎弟っぷりがすごい(笑)
タバコの出し方、火のつけ方が超リアル。でも、絶対若頭ではない。
でもって赤西・田口コンビで歩いてるのは、悪ではないけど確実に近寄りたくないビジュアルです。迫力。でも弱そう(笑)

で、で、これ触れていいのか、でも怖いから言っちゃうよ!
SRの小窓再来。亀梨さん無表情能面顔キター!
意外な好評価を受けた赤西・田口コンビが握手した瞬間の、あの無表情恐いよー。リアルだよ亀梨さん!
でもきっと赤西さんを見てそういう表情をしたことになるんだね!かわいそうだね、亀ちゃん!(さっちゃんのノリで)

しかし、本当中丸さんのやられっぷりが見事。撃たれ方と死に方がさー、思わず拍手ものですよ。


それにしても、また来週登山、しかも前編ということは二週は続くということで。
…本当、好きですね。
よりにもよって、なんでそれ、という企画を二週に渡って放送するその頭がわからない。しかも一方のチームだけ三回目。少しだけでいいから周りを見て、頭を使ってくれとこの何年かずっと思っているよ。うんざり。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.