FC2ブログ
# 8/24 KinKi Kids どんなもんヤ!
光「お!堂本光一です」
剛「え?堂本剛です。(笑)…今週もですね、光一さんと三人でお送りしてますけれども」

イギリス最大の鯉とされている「ベンソン」が死んでいるのが発見されたという話。

光「29キロ。こりゃすげーや」
剛「…(笑)…いやいや、いいんですいいんですよ?あのー、僕の理解力が、あれやったな。あかんのやな」
光「なんや」
剛「いいんですよ。興味がないと、言っていただいても」
光「いやいや。すごいじゃん。29キロ。どんぐらいの大きさなんだろうな」
剛「なんか…、なんやろな。なんて言ったらいいんやろな」
光「なんや」
剛「お前その帽子のかぶり方がちょっと頭長くなってるやん?今。…なんか誰やろ、このタッチ」
光「なんやろな。なんでもええんちゃう?」
剛「あかんあかん(笑)いこ。なんも考えてへんわ、この人(笑)」

「何でもこいやのふつおた美人!」
二人にとっての夏のジャニーズ曲ってなんですか。

剛「夏のジャニーズ曲?」
光「僕ねぇ、未だに聞くとドキドキする曲がねぇ、リラの咲くころバルセロ×#…」
剛「あー、言えてへんけどね(笑)言えてへんかったけどね。リラの×○#□バセラーに。バルセラーニみたいになっちゃったけど。残念ながら。あれはねぇ~。確かにあの曲好きやったしなぁ」
光「あの曲聞くとねぇ」
剛「WINNING RUNとかな」
光「ドキドキする」
剛「そやねん。ドキドキすんねん」
光「まああの、ちょうどね?俺ら事務所入って、なんか光GENJIのコンサートにちょろぉっと出たりとかってしてる頃?にちょうど」
剛「ちょっ…(笑)すいませんすいません。ちょっと若干気持ち悪かったですね、今(笑)」
光「あ、そうですか?」
剛「どうしました?今。なんか頭えらい掻きながら、その、天井の角的な所を見ながら、頭ふわぁしながら、えらいテンションでしたよ今(笑)」
光「ちょろっと出ちゃったり、なんかね?した時にちょうどこう、光GENJIが歌ってたわけですよ。だから今これを聞いてもね、なんかちょっとドキドキするんですよね」
剛「ドキドキしますね」
光「しかもあの曲がさ、なんかさぁ、(突然歌い出す)リラリラ~ララ~♪リラの咲くころ~♪」
剛「誰かちょっと水持ってきて。水持ってきて。なんか歌いだしたで、おい」
光「リラの咲くころ、でさぁ、こうコードの展開が変わるわけじゃない?」>気にしない
剛「リ~ラ~の咲くころ~♪」>超いい声
光「ね?」
剛「あそこいいよね」
光「あそこ、ドキドキすんの、聞いてると」
剛「Woh Woh~♪」>歌い続けてる
光「ドキドキする」
剛「♪~ベンソ~ン♪」
光「ベンソン出てきたね!(笑)ベンソン亡くなったからね(笑)残念ながら、ベンソンは」
剛「今ちょっと」
光「しかもベンソン、イギリス」
剛「イギリスやねん。バルセロナ全然ちゃうかった」
光「ちゃうかった」
剛「やってしもた」>超可愛いvv
光「俺にとってはちょっと未だにドキドキする夏歌がそれです」
剛「うーん、確かに。そう言われるとそうやな」
光「あー、そう。共通?」
剛「めっちゃ聞いたもんな」
光「共通しますか」
剛「だってあれ、ちょっと、ライブでもそうやったやん?ちょっとそのきっかけの曲やったりとかして、思い出あるやん」
光「思い出あるな」
剛「そうそうそう。そういうのちょっとドキドキするのよね」
光「ドキドキしますわ、あれ」
剛「ね」
光「はい、というわけで」
剛「というわけで」
光「どんなもんヤ!始めます」
剛「いや、いや(笑)普通のお便り読んでんねん」
光「あ、そうか。ごめんごめん(笑)」
剛「びっくりしたよお前。いけしゃーしゃーと読んで。いけしゃーハガキしたやないか」


「やっぱり僕が悪いんでしょうか」(光「悪いねん」)
彼女のためにお金のかからないサプライズ演出がしたい。剛さん、教えてください。

光「こういうの、俺もあんまり得意なタイプではないですねぇ」
剛「(笑)いや、光一さん今ね、『剛さんに質問なんですが』って」
光「ああそうか」
剛「っていう入り口があったんで、今ちょっとびっくりしましたけども(笑)ちょっと水持ってきた方がいいかもしれん」
光「あのー、同意してるんですよ僕は」
剛「あ、同意ね。はいはいはいはい」
光「同意をしてるんですよ。別に僕が答えるってわけじゃ」
剛「はなくてね?」
光「同意してる。ただ俺もそうやで」
剛「はいはい」
光「俺もそういうの得意ちゃうで」
剛「はいはい」
光「でもやってきたわけ…」
剛「よう喋りますねぇー(笑)よう喋りますねぇー(笑)これほんまにノンアルコールですけど、これほんっと、こっから聞いた人『あいつ飲んでんなぁ』と思うよな(笑)」
光「飲んでへんよ(笑)」
剛「ははは(笑)」
光「飲んでへんよ。…この人、(サプライズを)やってきたわけですね」
剛「やってきたタイプですね」
光「俺だったらもう、それが初年度であろうが、ちょっときついですよね」
剛「初年度…(笑)」

その後、剛さん色々案を出すも。
光「お前、言ってること相当エロいで(笑)」
と、なぜか嬉しそうな光一さん(笑)

光「まあ、参考にしてくれ」
剛「参考に…。まああの、これは決してやらない方がいいと思いますけども」
光「いや、もうぜひやって、結果を知りたいな」
剛「うん、そうだね」

続いた今日の曲は「フラワー」でした!

そしてKinKi youDVDの話で。
光「詳しいことはまあ、自分で調べてください」
剛「調べてください」

とのことでした(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.