カートゥンKAT-TUN 9/23
あ、そうか。総集編つったらスタジオもないのか。びっくりした。
この番組、だいぶ低く設定したハードルのさらに下を行くから、もう怒る気も失せてお腹が痛くなってくる(笑)
しかも小窓まで放送時のそのまんま。ビビる。

本気で山メインなことにも驚きつつ、かけっこ対決で勝った上田さんの出した罰ゲーム「(これから5分間)声出しちゃダメ」にうけました(笑)
テレビの人として最低な罰ゲーム(笑)

しかも、B型チームだけをやるのかと思えばそうでもないし、だがしかし赤西さんだけを放送、未公開は長崎の素人と来た。
度肝を抜かれるたぁこのことだ!
カートゥンKAT-TUN 9/16
やっぱり遠出するなら六人で行ってほしかったなー。そうすれば2チームに分けたとしてもまだ楽しかったのに。
そんな長崎後編。
気づいたら終わってた!
花火のところの中丸さんの一言が素敵でした(笑)


さて、これで田口くんの髪型も見納めでしょうか…。
話に聞く評判はどうやらあまりよろしくない金髪で短髪(でしたっけ?)もまあそのうち慣れるんでしょうけども、最近の明るい茶髪にちょい長めの髪が好き過ぎたために、残念無念でなりません。
そろそろ自分のビジュアルとニーズを自覚してくれじゅんのりん…。
カートゥンKAT-TUN 9/9
せっかく長崎行くならさー、メンバー全員とまでは言わないから、せめて三人で一緒に行動しましょうよー…。
せめてゲスト呼ばないとかさー。色々楽しいことがあるじゃなーい。
特に長崎は、昔の裸の少年が楽しかったからさ…。余計ショックがでかい。
本当にもうこの番組って覚悟しているラインのさらに下をリンボーのように通り抜けていきますな。すげぇよ。

ってことで、恐ろしいことに「前編」ですぜ!

しかも、驚くことに普段より人が多いの。
てか、ねぇ。そこ裸の少年で行ったよねー?トンポーロー食べたよねー?リーダーがチンジャオロースー頼んじゃったとこだよねー?めがね橋もそうだよね?
わざわざ同じところに行くのに、このクオリティ…。

なんですか。スタッフはコネで入った偉いさんの息子(三歳児)の集まりですか。
つまらないのレベルを通り越して、これで番組作りだと言って調子乗ってお金をもらってる人がいるかと思うと心がすさむー。

…また、昔の映像見直そうかな。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.