Mステ 10/23
ミニステからしてもう十分笑ったですよ(笑)
楽屋訪ねてるのに、楽屋の中見せやしない(笑)

そして白基調の青差し色衣装が可愛らしいです。
特に剛さんの青ふわふわ。スワンか。かわいすぎる。ていうか、つよさんほぼ私服?よく見るお洋服…。

曲になって、突然お肌が黒い女の人がぐわって入ってきてびっくりしました。なぜそんな日焼けしてる人たちを選ぶ…。
はい!はい!(挙手)
田口くんがスワンっぽい衣装を持っているっぽい(目撃はしていないけれど、ドーム?で一度お披露目したらしいし、写真集にもちら写りしていたし)ので、後ろで踊ったらとても似合うと思います!しなやかスワン。

そして、なぜか推しにされていた向かい合わせで歌うところですが。
つよたんの目ビーム( ・・)――*が強烈すぎる(笑)
光一さんはそっと目線を下に向けてるんですが、剛さん一直線。目線を外すのを許さないほどの視線がすごい。
あの視線を向けられたらそりゃわーってなりますわ。テレビの前でわーってなった(笑)
30歳の男の人の瞳じゃない。なんだあのつぶらな瞳……恐い子……!

にしても、どうしてもパンと聞くとDBの方しか出てこないんですが(笑)
ねー、光一さーん。もう一匹飼ったらコメって、それって炊かなくて良いんでしょうか(笑)
カートゥンKAT-TUN 10/21
上里さん誕生日おめでとー!

そういうわけで(笑)

田口くんの茶髪見納め……(くすん)
やっぱり髪長めの方が可愛いなぁとしみじみ思っております。
赤西さんにヒゲがあっても機嫌が良いいならいいし、田口くんのビジュアルがいいならそれでいいしなー(単純)

にしても、なして三対三かえ……。ゲストは一人でも多いっつーのに!
しかも全員身長が高いから、一画面に二人アップはきついと思うですよ、テレビ的に。
そう思うと、剛さんは自分写しがうまいんだなぁ。

そしてご飯に合うおかず選びをしている画面を、興味無さそうに見つめる上田さんが個人的に良いです(笑)
にしても、どうして商店街からボルタリング……。構成に無理が……(笑)

が、しかし、ぎゅうぎゅうに座ってる三人が楽しそうなので良しです。
日テレにヘタレと呼ばれる筋合いもないです。だってレスキュー中丸ですもの!髪も伸びてきたし!(ここ重要)
そして田口くんが失敗した5級を頑張る親分。でも腕ぷるぷる(笑)
破れては次の人へ、破れては次の人へ、と石に群がる様が非常に面白かったです。サルっぽい(笑)
その上、先生?のスーパープレー?に魅せられ、3級に挑戦する赤西さん。しかし惜しいところで敗れ、なぜか(必然?)田口くんに「行け」とタッチ交代。
はりきって跳んだ田口くん、見事離れたところにある石をキャッチ!とてもとても嬉しそうでございました!

スタジオに戻ってのオキテ土産?おき土産?は、赤西さんおススメのたくあん+ラー油のセット。
それを前にしての、
「俺、赤西の味覚ダメなんだよなぁ」
という上田さんのセリフが、今日一番の名言だと思いました(笑)

そして案の定カメちゃんのあーんはカットでした。……まあ、そりゃそうか(笑)

んで、来週もまた前後編?違うの?
もうなんかわかんない企画はいいから、六人でわちゃわちゃしてんのが見たいなー。
ふぉーみゅらーわん。
結局F1を全部見てしまった……(笑)
おもしろかったー。
やっぱり光一さんの話はわかりやすいなーと、聞くたび思います。
専門的なことはもちろん聞いてもわからないけど、話し方というかニュアンスの伝え方がうまいから、な

んか楽しめる。

きっと最後は間に合う間に合わないの問題というよりかは、放送上の時間の問題でいなくならなきゃいけ

なかったのかなーと思うので、どこからか最後まで見れているといいんですが……。
でも基本的にKinKiにつくマネージャーってアレな人が多いから……(苦笑)
どうぞ、ご無事で剛さんの元に帰ってきてくださいまし。

そしてきっとリハーサルとかでたまたまテレビが点いていたり、偶然見たりなんかした剛さんに「もっと喋れや(笑)」とつっこまれればいいと思います(笑)
左目探偵。
さとみさんが可愛すぎる……!
キャラ設定がちょっとあれですが、でも可愛すぎる。動きとか口調とか表情とか、超可愛い。

けど、残念ながら脚本その他、ドラマとしては最初の十分で飽きてしまったですよ……。
主人公のキャラもちょっと掴めず揺らぎ気味で、もったいない。
もっとしっかりキャラ設定してからやればよかったのにー。
てかどうしても脚本が……。
しかも終わり方が、続ける気満々な感じが、あー……と。
ご好評にお応えして的な感じにしたいんだろーなー。

いやー、でもさとみさん可愛かった。もったいなーい。
30秒CM!
KinKiのDVDの30秒CMゲットだぜー!(ガッツポーズ)
というわけで、山涼でかしたー。
一度だけ30秒CMを見てから、それもあるの?!とばかりに色々録ってみたけれど15秒CMしか録れず。
頼むよ山涼~と左目探偵的な番宣を録ったら見事二回もやってくれました♪
さすが光一ファンですな(笑)

てことで、本編はまだ見れていないんですが(…)CMは無事ゲットしたのでした。
ありがとー。
……ラジオがひどい。
元から素人に電話するコーナーが大嫌いなんですが、今回は本当ひどい。
そりゃ亀梨さんとこにメールしてくるのは大概ひどいのばっかりですけど、今日は特にひどすぎる。
態度はひどいわ、切るわ、嘘つくわ、何度も名乗っているのに聞いてないし、なのにころりと態度変わるわ。
最後には謝らないときた。不愉快極まりない。
そっちから電話かけてこいと電話番号書いといて、切るとか本当に意味わかんない。しかも一家揃って……ときた。
好きな人の声もわかんないのか。すげぇな。
ていうか、誰かわからないと疑うような電話がたくさんかかってくるほど電話番号をばらまいているってこと?
こんなのにもう一回電話かけなきゃいけない意味がわかんないー。
ていうか、毎回毎回亀梨さんが電話かけるたび消耗していってるよ……。

かめちゃーん。
きっとファンの子はこんなバカばっかじゃないから元気出してー。なんかひどいのばっかりが突出しているけれど、きっといい子がどこかにいるよー。きっとねー。

いやそれにしても今日は本当に不愉快だー。
カートゥンKAT-TUN 9/30
うわ、最低。初めて最初を撮り損ねた……(鬱)
撮り始めて何年目だよ?欠けたの初めて。こういうのマジへこむですよ……。しかも自分のせいじゃないのが嫌だ……。
だって8分からでしょう?なにこれ、なんでこんな早いの?前の番組の終わりに、次の番組のCMでしょうよ?なんで一本挟んでんの。
ただでさえわざわざ剛さんの番組にかぶせるのがおかしいのに、完全に頭おかしい。だから日テレ大嫌いなんだー。


そゆわけで、本編は再放送!まさかのゲストかぶりがいっぱい!
あ、子供だけはいっぱり未公開でした。本当に未だ公開していなかっただけで、別にする必要もなかった映像てんこもり!おいしくない未公開!なぜ。
でも「はなまる」大好き!はなまる欲しい……。
あと、田口くんのアクロはやっぱりきれいだと思いました。魅せる演技だね。ただの体操じゃなくて、お金を取れる、魅せる演技はさすがー。きれいきれい。たとえ倒立のシーンで省かれていたとしても!
そして、赤西さんの空中ブランコを見る田口くんは、何度も言いますが、確実に盛り上がりすぎだと思います(笑)
そしてハトを手なずける田口くん秀逸。
でもなによりその並びが素敵でした。やっぱり赤西さんの半歩後ろにいる田口くんはいい。子分ぽくてやたら可愛い(妙な萌えツボ)

そういうわけで、今週もまた来週の予定なく終わった気がするのは気のせいということでよろしいでしょうかおきゃくさーん!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.