……は?
TBSはなに?嫌がらせ?それとも嵐押しがしたいがために、KAT-TUNを潰したいの?
……普通に壮絶な嫌がらせか頭が悪いのか。
意味がわからん。
KAT-TUN周りのスタッフも大概ありえないけどねー。この仕事受けるって本当……。
タイトルありえない、役柄ありえない、キャストありえない、色々ありえない。なんじゃこりゃ。
朝から気分悪いー。

ていうか、TBSって絶対普段見てないから、そこで番組やられても本気で困る。
……そっとなかったことにならないだろうか。
田口くん誕生日おめでとー!
一応11時29分に記事を上げてみました(笑)

田口くん、誕生日おめでとうございます。
ちゃんと祝ったぜー!
まだまだまだ愛が尽きないので、これからもかっこよくて可愛くて、天真爛漫だけど意外とシビアな田口くんでいてください。
そんでもって、しっかり考えて行動出来るいい大人になりますように!
カートゥンKAT-TUN 11/25
アウトドア後編ー!

どうにも田口くんの上着が見たことがあるのですが、誰か前に着てなかったかな。……亀梨さん?

BMXに大事なのは、まず色という先生、ですが。
中丸さんのBMXピンクですけどー(笑)

そして、ここで技を練習するのはいいのですが、散らばりすぎて画が撮れず(笑)
そんな中、奥の方で「出来た!出来た!」と楽しそうな田口くんの声がして、自分が出来たのかと思いきや、どうやら赤西さんがやっていたのを見て声を上げていたのでした。応援団すぎる(笑)
でも、諦めずに挑む様子とか出来なくて「うぜぇ」というところが男の子ですなー。いいねいいねー。

その後、バーベキューに入るのですが、本気で日が落ちていると言う……。どんだけBMX頑張ってたんだってことですね。
そして焼き係に徹する田口くん。
大島さんがタレ(?)を零したのをさらりと無視して(笑)肉の元へ行く赤西さん。
そしてうまいと一言言った赤西さんに、
「うまい?良かった」とほんわり笑顔の田口くんがかわゆい。
「焼いてるだけだけど、なんかうまいって言われると嬉しい」
という田口くんのほんわかと嬉しそうな顔が、なぜかツボにはまって超笑ってしまいました(笑)
なんか可愛いよ。かわいいよじゅんのー。きゅんとした。
肉食べな。肉。

その後飲み物がないという話から、サプライズなプレゼントをー。
「たくあんと、ラー油」とにっこり赤西さんが見事(笑)
いやだ。あれまずかったもの(試した)
もちろんちゃんとホットカクテルを作るわけですが。
赤西さんの作ったカクテルにオレンジリキュールが入っていてね、……グランマニエ?とちょっと思ってしまいました。えへ。

今日は久しぶりに30分が短く感じました。いつもこうならいいのに。てか、みんなでキャンプ行けばいいのに。
来週はまた前編かな??一応一回の予定??
うっとりだよ亀梨さん。
本当に、野球をしている時の亀梨さんは素晴らしくかっこいいですね!
帽子をかぶり直す仕草とか、ピッチングバッティング両方とにかくいい。
というか、ユニフォームを着ると顔が昔に戻る気がします。眉毛も心なしか太く見える気がする(笑)
あいらびゅー明彦ー!(原点)

こんなにかっこいいのに、もったいないのは昨日の夕方のニュースが一番映っていたということ……。
朝のWSにほぼないってどういうことですか。
日テレはやっぱりおかしいと思うですよ。内容偏り過ぎ。

しかし、ゲストでも審査員でもなく出るなんて……。
やっぱり今の客はドームには入れてほしくない、と言うか入れられないからの措置なのかなぁ。
いやしかし、カウコンでもなく単独カウコンでもなく……なんだろう。考えるだけで顔真っ赤だ。そりゃ、マナーとか以前の問題だもんな。訳わからんのに荒らされたくないし。しかも、Nが作られた時にアレに目が向けられないように、入ったばかりの手越を入れたかのようなやり方。
……いや、うん。今ファンじゃなくて良かったと思うしか……。
とーまーーーー!
MXがいい仕事をしてくれました(*^-^)人(^-^*)
やまぴーのソロコンニュース、斗真くんがいっぱいだー。
たぶん、全部のWSの中で一番映ってたんじゃないかな?
出てきたところから、どこの局も映してなかったハグもあったし、欲望のレインもばっちり。
んふふ、やっぱりこの二人が並んでいるだけでいいですな。ドキドキする。

本当に、この回がDVDになってくればすぐさま買うのにー。
仕方がないから少クラの欲望のレインを見直します(笑)

でも本当、他の余計な記事がなかったら、もっと見れたのに。残念。
ああもう、この盛り上がり方見てほしい。二人だとこんなに喜ばれるんだよー。
どうでしょう。ここはカウントダウンでユニットでも。
普通に二人で組んでキンキの後ろで踊ってるとかどうでしょう?(笑)
せっかくすっきりしてるだろうから、やっちゃえばいいのにー。
カートゥンKAT-TUN 11/18
なんていう楽しそうな顔……!

と、思ってたらスタジオにて田口くんの前髪が上げられており、ちょっとしょんぼり。
どうして毎回上げられるだー。前髪大事だよー。
けれど、上田さんの髪がさっぱりしました?なんとなく、ちょっと綺麗になってるような。
そして赤西さんの髪がくるんくるん。

「全員ふわふわしてる」の赤西さんの言葉がなんか可愛かったですv
ドライブ中に聞いて気分が上がるCDとして田口くんが持ってきたパフュームが、なぜか好評なのが恐い(笑)
そして手を叩いて反応する赤西さん。確かに田口くん最近結構頻繁にかけてますが。てか、いつもそうだけどちょっとだけ選曲が古い(笑)
そしてやっぱりなかまーさんの「そばかす」はるろ剣の方で反応するたぐっちー。そうだよねー。
赤西さんのドライブ曲は、本気の自分がドライブする時にがんがんにかけて車を飛ばす感じ。

にしても、キャンプにしては道具がありすぎて、これだったらもう温泉地に行った方がいいんじゃないかって感じですが……(ぼそ)

てか、テントでけーーー!立派すぎて驚き。
そしてマットレスを膨らまし、誰か寝てみて、という先生のお言葉に、出ました親分命令「田口」
それに従いごろーんと転がし足をばたばたする楽しそうな田口くんに、「あんま調子のんなよ」というお言葉が(笑)さすがに厳しい。
でもその後テント前で撮った写真はとても楽しそうで良い写真でした!

その後、なぜか体を動かしましょうと言う流れでBMXをやることになり、新たに出てきた先生が緊張で噛み噛み。それがツボに入ったのか大爆笑の田口くんに笑いました(笑)


このロケを六人でやれば、何回も見直すくらい面白かったかもしれないのに!と思ってなりません!
いやでも赤西さんが笑顔なら田口くんも笑顔だし、フラット状態の中丸さんには申し訳ないですが、よろしくお付き合いくださいまし(笑)
さて、なんだか珍しく前後編!楽しいといいなー。
カートゥンKAT-TUN 11/11
赤西さんがお休みで、五人になって、人数が減っているのに喋るのは元より姿も映っていないというミラクル……。
せめて、「芸(の出来る)人」を出してくれ……。


ただ、上田さんのなわとびが麗しゅう……!

なんとなく、後ろの二人が具合悪そうなのですが、もしかして三人でロケ行った時にスタッフとかがアレでした……?
なんか顔色悪いし変な感じ。まあただいつも通り扱いが悪いとも言えなくもないんですが。

来週は、なぜかまた森三中でまたアウトドア?
これが前にボルダリングに変わったという企画でしょうか?
企画自体はもう本当どうでもいいけど、田口くんの楽しそうなころんがたまらん……!
そして赤西さんの髪が伸びすぎて結び過ぎなのが残念でした。この前の結び方がツボだったのになぁ。

でも今日は、ラジオで『care』かけたのが一番面白かったですぞ!
カートゥンKAT-TUN 11/4
聖さん誕生日おめでとー!(*´∇`*)ノ

今日はスタジオ!だけど赤西さんがいない!どうせスタジオやるのなら、六人の時だろう普通……(ぼそ)
てか、田口くんの髪型がおかしなことになっておる。後頭部がなんか茶色に見えるよ。なんの錯覚?
むしろ薄く茶髪?
でも前髪があるだけでだいぶ違います。前髪大事。超大事。
にしても短髪だと顔ちっちゃすぎる。というか、痩せすぎ?

上田さんは、元からPOP?な下ネタを言うお方なので、わざわざ教えられずとも完璧だと思います(笑)
違うか。完全な下ネタか(笑)
そして聖さんが下ネタ実演をした後の上田さんの爆笑具合がすごい。ウケすぎだ(笑)

それを引きずる亀梨さんは、電子レンジの「チン」にやけに反応。小学生レベル(笑)
そんな亀梨さんの卵がけご飯プレゼン中、「白身がね」が田口くんのほぼ初めての発言……。

てか、いきなりなんか知らん女が出てきてびっくりした。誰?
あの、一応柳原さんがいるんで、それで再現すればいいんじゃ?なにこのいきなり出てきたの。スタッフ?

そしてやっぱり唐突に田口くんのジャグリングのコーナー。なにがあった(笑)

で。
んー、スタジオでやってほしかったのはKAT-TUNだけのお話なんだ。コーナーというか企画をやると……だから、ただ適当に喋ったり簡単なゲームしたりでいいんだ。スタッフに企画力がまったくないから。
これだったら、今までのスタジオのシーンの見せていない部分をまとめて見せた方が良かったんじゃないかと。
小窓でしか見れなかった分とかさ。
あかにっさんがいないなら、いっそのことそういうスタジオ未公開という名の総集編でいいのに(ロケ抜き)
KAT-TUNを見るためにこの番組にしか頼れないって、本当につらい!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.