Mステ!!
田口くんのビジュアルが良い!
金髪は相変わらずで若干プリン気味だけども、なんかいいです。見慣れただけ?(笑)
ほっぺたふくふくしてて顔色もいいし、調子いい感じ。いいねー。いいビジュアル大好物。

そしてなにより聖さんが男前すぎる。かっこよすぎる。
この髪型もスタイルもかっこよすぎて惚れます。本当に男前だなー。
どうかこのまま保ってもらえますように。男前ー。

赤西さんも、今日はいつもより若干機嫌良さげ?
ミニステのところだけですが、ちらっと笑顔を見せてたし。いや、後はいつも通りの様子でしたが……。最近にしたらマシな方かなーと。

それと正反対に、上田さんは具合が悪そうで心配……。
顔色悪いし、どう見ても具合悪そうで。
ていうか、KAT-TUN全体的に風邪気味っぽい?


THE D-MOTIONは、良くも悪くもCMそのままの曲。
どうせならSIX SENSESをウタワラ?でやった時みたいな、クラブっぽい演出で、もっと踊ってほしかったなー。
で、反対にLove yourselfの方をもっと可愛いPVにしてほしかったっす。
段々とPVも演出がなくなっていって、一番楽しみなメイキングも期待出来なくなっていくのが残念……。
売り方もがっくりきちゃう感じだし。正直二人のソロいらないんだけどなぁ……。
純粋に曲だけで楽しめる歌出ないかなー。
カートゥンKAT-TUN 1/27
金髪だ 思った以上に 金髪だ(心の俳句)

赤西さんがいないのなら、別にこの組み合わせじゃなくてもいいのにーとか思いました。
たまには別の組み合わせもいいのにな。

しかし、そのせいか中丸さんがいつも以上にお兄ちゃんな感じでした。
むしろ、この二人こそケンコバロケに向いてない(笑)

バイカーファッションの前にバイクに乗らない田口くん、サングラスが変にフィットしてる中丸さん、でもやっぱりなんか違う(笑)

……

基本的に、女しか見てない番組でオール下ネタって、ここのスタッフってどこまで身内ウケで番組作ってるんだろう。夜中のテンションで番組作るのもうやめてー。

これだったら、五反田よりかは先週の下北の方がマシだったー。
ていうか、せめて新宿でルミネ行けばいいのに。
なんか、たまには可愛いロケにでも行ってほしいなぁ。

HEY×3もこんな感じになるのかな……。

てか、今日赤西さん喋った?
カットされたとか、そういう問題でも態度でもないし。
なにが不満なんだろうか。頼むから自分の番組ぐらいは気合い入れようよー。
ううう。
刀語をとても楽しみにしていたのに。
久しぶりにアニメっぽいアニメを見た。見れない。これは見続けられない。
どこかの専門学校の卒業制作っぽい……。

テンポと絵がいかんです。うう。いくら挿絵がこれでも、ちゃんとしたのに変えてほしかった。
やっぱり普通にアニメ化するとこうなっちゃうのかー。


思わずいいものが見たくて化物語を見返してしまう。
イメージが違ったのにより一層可愛いってどんなクオリティだよ。なでこかわいいよなでこーはちくじーかんばるー羽川さーん。
戦場ヶ原さんの声が違ったらもう完璧だった化物語と比べるものではないんだけど、やっぱりこれはあかん。
今時のドラマはストーリーがダメだけど、これはストーリー以外がダメなんか……。がっかり。
……こーもりがルークだよー(笑)

さぁてソラノヲト見よーっと。

ていうかもう、シャフトにドラマ作ってほしい。
剛さんとか田口くんって、存在がアニメみたいだから、なんとかならないもんか(笑)
おおう。
剛さんのイスが完全に離れてる!!(笑)
しかも直さないとか。
よっぽどこのゲストが嫌だったのか(笑)
というか、全員のテンションがここまで低いのもまた珍しい(笑)

いやしかし、久しぶりにドン引きするほどイタイ人を見たなぁ……。
この痛さは10代がギリだろうよー。

てか、来週まさかの歌総集編……?
トークの未公開はどうなったんだろーかとずっと思っている。
1/20 KAT-TUNスタイル水曜
どう聞いてもかつぺでぃあにしか、聞こえないんですが聖さんが「カトゥペディア」というので「カトゥペディア」で(笑)

『荷物がいつも多いのは誰?』
聖「か……うーーーーん(熟考)……上田?」
淳「うん。うえぴーは、あの、カバンをまず持ってるのはまずうえぴー多くない?」>文章の組み立てが若干おかしい(笑)
聖「多い」
淳「俺、カバン持たないもん」
聖「俺も絶対持たない」
淳「カメも持たないでしょ?赤西くんも持たないじゃん」
聖「たまに持ってる、カメ」
淳「うえぴーぐらいだよ、カバン持ってんの」
聖「うん、だから上田だよ」
淳「でもさ、カバンつってもちっちゃいもんな?」
聖「ちっちゃい。でも、カバン持ってるって意味では、カバン持つほどのものがあるって意味では、上田なんじゃない?」
淳「そうだよな」
聖「中丸なんかほら、ケータイしか持ってこねーから」
淳「財布持ってこないからな」
聖「ケータイと家の鍵しか持ってこねぇからあいつ」
淳「(笑)財布持たないってどういうことかわかんない(笑)」
聖「そんで寝間着で来るからね、たまに、あいつ」
淳「(笑)」

中丸さんって、大きなバックに色々詰めてそうなイメージでしたが、意外と男らしい感じなのですね。
田口くんもなんとなく昔のコンタクトの洗浄液を持ち歩くために大きなカバンを持っているイメージだったのに。
しかし、財布持たないってすごいですね(笑)


『雨男は誰?』
聖「難しいな……」
淳「俺、昔は雨男だったなって思うんだけど、最近晴れ男に変わってきたね」
聖「KAT-TUNの中の、周りのスタッフの誰かに雨男がいるんだよな」
淳「あー」
聖「でも、KAT-TUN自体ってそんな雨男じゃねぇよな?たぶん」
淳「最近雨降った?仕事中」
聖「ライブん時は降ってたじゃん」
淳「ライブん時よく降るんだよ!俺ら」
聖「だからライブスタッフにいるんだよ」
淳「いるなあ。あれは確実に。ももさんとか」
聖「そうそう(笑)そう考えたら誰かいるんだけど、たぶんKAT-TUNじゃないんだよ」
淳「そうだろうな」
聖「うん」
淳「KAT-TUN、雨男いない」
聖「いないんだよね、たぶん」
淳「うん」

私的には、ライブの最終日が近付き田口くんがテンション上がるにしたがって土砂降りになるイメージなのですが(笑)
絶対あの人のテンションとともに雨の具合が上下してるんですもの。
それとも、雨降るとテンション上がる人なのか……?(笑)


『KAT-TUNの中でピンクが似合うのは誰?』
聖「(予想はKかNと書かれていたのを受けて)中丸、100似合わない」
淳「確かにカメかなぁ、ピンク」
聖「ピンクのTシャツとか着てるよね、たまに」
淳「着てるね」
聖「うん」
淳「聖は……どうだろ」
聖「いや、どピンクは似合わないんじゃない?ピンクのポイントとか入ってるのは着るけど、どピンクのTシャツとかは着れないもん」
淳「んー、俺もピンクは全然着ませんねぇ」
聖「でもお前も似合わないことはないんじゃない?」
淳「あの、俺のさぁ、コンサートとかのさぁ、グッズあるじゃん?で、ポスターあるじゃん。ポスターってこう、丸まって包んであるのね。俺、その色がピンクなんですよ」
聖「あ、そうなの?」
淳「はい。別に俺にはなんも関係ないんだけど」
聖「全然関係ないね」
淳「でもこの、ピンクから開けたら俺が出てくるっていう点では、似合ってるのかなって」
聖「なるほどね」
淳「全然なるほどでもないし、思ってないでしょ(笑)」
聖「思ってない(笑)……まあカメかな。言ったら」

田口くんがピンクだと思って油断してると、場所によって違うことがあるから要注意なんですよねぇ……。
花パパのピンクネクタイとかよく似合ってたんですけどねー。
たぶん、亀梨さんはスペハピのピンクTシャツのイメージが強いのかと。


『一番女心がわかってそうなのは?』
淳「女心かぁ……」
聖「いないなぁ(しみじみ)」
淳「いや、俺はわかんないな。女心どころか、男心もわかんねぇもん」
聖「それはわかれ(笑)男として」
淳「案外でもカメとか……カメもなぁ、オラオラ(オレオレ?)だからなぁ」
聖「いないよ」
淳「うえぴーは?でも」
聖「わかってない(断言)」
淳「わかってないの?」
聖「悪い言い方すると自分勝手だよね」
淳「あー。基本的にじゃあ自分勝手なメンバーが多いんだろうなぁ」
聖「うん、すごい悪い言い方だけどね」
淳「赤西くんは?」
聖「知ら……謎」
淳「謎……。女心ってまずそもそもなんだってなるんだよね」
聖「そして女心って、女と接してるところを見てねーからな、メンバーがね」
淳「確かにね。別に」
聖「まあ、カメは気は利くけどね」
淳「あー、やりそう」>たぶんフェミニストの意?
聖「気は利くけど、女心がわかってんのかって言われたらたぶんわかってないと思うしね」
淳「気が利くのと女心がわかってんのは違うのね(聖さんに確認)」
聖「あー、そうそうそう。だから、難しいねこれは。いない」
淳「確かにいなそう」
聖「そんな女心がわからないなんて、そんなもん、男の永遠の課題だからな」
淳「(笑)本当そうですよ!わかってる方が逆に俺はすごいと思う」
聖「うん、そうだよ。女だって男心をわかってるふりしてわかってねーんだからな」
淳「はい」
聖「俺のことなんて誰もわかってねーんだから」
淳「ハハハ(笑)」
聖「(笑)」

笑うけれどベタなフォローはしない田口くん(笑)
そういうドライなところ好きよ(笑)

そんなわけで、久しぶりにラジオレポでした!
笑ってコラえて!のゲストが斗真くんだったから見てたんですが、来週のゲストが赤西さんでした。びっくり。
しかも、この前番宣で回ってた時のくるんくるんの髪型だったから、あの辺りに撮ったのかなぁ。
はなまるといい、なんだかちょこちょこ出てますね。
でも、一人ならまだいいのかな。
監督めんどくさいよ監督。映画の番宣もういいよー。


映画と言えば殿ですよ。
今月末……。どこかに殿の映画が見たい子供が落ちてないものか……。
これは…
上里さん目当てに特上カバチ?を見たのですが。
TBS(だけじゃないけど)は、まともにドラマを作る気があるのだろうか…。ないよな。うん。
てか、Happyでもこんなテロップ出すのやってたけど、なんのつもりなんだろうか。
これはもはやドラマではないな。カバチタレが普通に見たくなる。
というか、初っ端から内容証明の字が汚すぎる。ビビった(笑)

いやーそれにしても上里さんかっこいいなー。格好がまともだったらもっと良かったのに。黒のスーツとかびしって着てたら超かっこよかっただろうにもったいなさすぎる。
櫻井も堀北サンも役が合ってなくて大変そうだなぁ…。もっと違う役なら良かっただろうに。てか、逆の方が良かったと思うー。この際相手役というか敵役として松潤でも良かったし。
いやしかし、まともに見れるドラマが見たいです。
せめて脚本が面白いのがあればなぁ…。


やっぱりもう特撮しか残されていないのか…。
殿とWが毎週楽しみすぎる。
ごめんね、かめちゃん…
プラダを着た悪魔を選んでしまった……。
だってあの音楽に勝てなかったんですもの。
終わりが日本的で、二時間の映画だなーな感じで面白かったのです。
吹き替えの声が変だったけど。出来れば違う声で見たかった。

で、それ終わりからカメちゃんドラマに切り替えたんだけど、なんていうか、やっぱダメ……。ストーリーというかキャラ設定と言うか、ぞわぞわする。
見た目大事だもの。性格とか生活とか、顔に出るもの。第一印象ってやっぱり見た目だもの。
ぞわぞわ。

でも、ホストカメちゃんの短めの髪がすげぇかっこよかったです。
やっぱりちょい爽やかめの方が素敵。でも、「俺様に酒を作ってもらおうなんざ~」的なセリフは赤西さんの方がお似合いかもです(笑)あの人、舌を巻く発音うますぎる。

で、手越が可愛かった(笑)
ピンクドレスかわゆすぎ。でも、役柄的には恭平の方が合ってると思います。
見た目だけ言われて怒って殴っちゃうみたいな。
あと、宮尾さんも、番宣で見るたび、いい人と言うか面白い人で株が上がって行くです(笑)

あとで曲だけ見ようっと。


てか、日テレは亀梨さんを変な持ち上げ方するくせにこう言う時はガンガン当ててくるんですね。
来週も見たいし、私は見ないけどぽにょもやるんでしょ?ひどいことするなぁ……。
というか、TBSは後ろ盾がなさすぎるよ……。死なないように頑張れカメちゃん……。
かつかつSPの合間
放送の時間までに帰れなかったので放送されたのはまだ見てないんですが、見たのがカットされているだけかなーと思うので、編集して終わりにしちゃおうか、と悩みどころのかつかつSP。

一応、SPの放送が終わったから書いていいんですよね?
てか、まあ放送内容とは関係ない合間の感想なんで、どちらでもいいんですが。

ていうか、まあいつも通り田口くんしか見てないと言えば見ておりません。
そんなわけで、どーでもいい一人一人感想~。
見たい物好きさんはどうぞ続きを。

続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.