カートゥンKAT-TUN 2/17
キリン耳……!(衝撃)
キリン耳は萌えなの?ねえ、萌えなの?
虎耳?の上田さんは虎と通じ合っているし……(笑)

パン作りは、何気に全体的に危うい感じで(笑)
てか、あの、田口くん、パンのなんだかわからない動物のお口から血っぽいものが垂れてるよ……?(笑)

そしてテレビだろうがなんだろうがうるさい女が嫌いです……。

四人だと全員の雰囲気が穏やかで、喋りも普通っぽくていい感じなんですが、とにかく女がうるさくて。
本当に、四人だけのロケだったら良かったのになーと思わずにいられないっす。もったいない。

そして突然企画された二人羽織はなぜか中丸&上田で。
若干不安定な箸の持ち方の上田さんが後ろで、おつゆを持つ手も危うく、ものすごく不穏な二人羽織(笑)
最後は中丸さんがそばに食らいついて終了でした(笑)

……どうしてもあれなんですね。スタッフは無駄に女を使いたいと。
自分たちの趣味で企画作るの、そろそろやめてほしいと思い続けて何年だ……。
たまにはファンのためとか、欠片も思ってくれないのかなー。無理かー。……しょぼん。
2/11 KAT-TUNスタイル木曜
中丸さんから「寂しい」とか「今後も出たい」という言葉が飛び出しました。びっくり。
だって田口くんのいる番組ですよ?また出たいとか……珍しい(笑)

ともあれそんな楽しいT-TUNスペシャルも最後。
最後は田口くんの番!
ですが……。

続きを読む
2/10 KAT-TUNスタイル水曜
聖さんお得意のなんとなくな中国語で始まった水曜日。
初聞き?な中丸さんと上田さんは「すげぇ」の繰り返しで驚いてました(笑)
それを聞いて、なぜか田口くんが得意げ(笑)

長いので、続きは下へどうぞ!

続きを読む
2/9 KAT-TUNスタイル火曜
ずっとやってくれればいいのに、ってほど楽しい四人でかつすた!
見たいと言う方がいるみたいなので、記念に書いておきます。
やっぱり長いんで畳みまーす。

続きを読む
かつすたのこと。
聞ける人は聞いてるだろうし、なんとなく面白かったから書き残してただけなんですが、残りのかつすた読みたい人います?
面白かったんだけど書き起こすなら時間がかかるし、きっと誰かどこかで書いてるだろうし、わざわざ書かなくてもいいかと我に返ったので聞いてみました(笑)
読みたい人がいたらちょっと拍手ぽちりしてみてください。
……とか聞いて誰もいないと寂しいから、そのうちこっそりこの記事消すと思いますが(笑)
2/10 RADIO SURPRISE!!
ちょっと頼まれたので、ノイズ混じりの中、必死で聞き分けてみました、bayfm。

初っ端から、「入り口、出口、たぐちんぱんじーです♪」の挨拶に度肝を抜かれました(笑)

で、内容はどうであれメンバーの話が聞けたので私は楽しかったのですが、ある意味勇者ですな、この企画を考えた人は(笑)
ということで、バレンタインデーが近いということで「理想の彼氏・彼女」はというのがラジオ自体のテーマだったそうで。
普通、理想の彼女像を聞くでしょう。
そこを、ある意味定番質問「メンバーの中で選ぶとしたら、理想の彼氏は誰だ」と来ました(笑)
雑誌なんかでよくある質問ですが、こうやって喋ってるのをあまり聞いたことがなかったので、理由含めて面白かったです。

そういうわけで、ちょい長めなので畳みまーす。
見たい方は続きをどうぞ!

続きを読む
カートゥンKAT-TUN 2/10
ラジオが面白過ぎて、映像が声だけに負けているとはどういうこと……!
そんな面白くてたまらない今ノリノリの四人なのに、どうして今どこでも使わないような人をわざわざチョイスしてゲストにするのかわかりませぬ。スタッフが狙ってるのか……?
完全に女がいらない!
四人だけで行ってほしかったよー。
てか、この人数で行けるなら、一日くらい六人で行こうよー。

こういうのって、一人女が少ないか、逆に男が多いかで、一組メンバー同士の組が出来て、「女の子相手が良かったー」と嘆く的なものがあるんじゃないのかー。
一組ギャグチームがないと面白くないじゃないか……。

とりあえず遊園地の名前は「ぐるりんぱ」の方が可愛いと思います(笑)
あと、観覧車の上から聖さんを見つける田口くんすげー!と思ったら、襲撃しに来た聖さんが素敵過ぎる(笑)

そしてやたら楽しそうな、というか誰が相手でも勝手に楽しんでいる上田さんもさすが(笑)
階段を駆け上がり、振り返って「間違ってるでしょ、俺に勝負挑むの」のセリフを吐く上田さんは男前過ぎて惚れる。


しかし、そろそろ真面目に企画を考えてもバチは当たらんと思います!
人を喜ばせるとか楽しませるとか視聴率を取るとか、色々やることは盛りだくさんだよ!一個でいいから目指して、たまには頑張ろうぜかつかつスタッフ!
……もう、そう励ますしか手がなくなりました。
企画がもっとちゃんとして、ゲストがいなくなるか、せめてちゃんと選ぶかしたらいいのになー。
うたばん
なんか、中居兄貴が優しくて泣けた……!
そうだよね。都合のいい女じゃないって話ですよ!いいこと言った!
その時のT-TUの拍手っぷりがまた(笑)

てか、本当優しすぎるよ。わざわざ振ってくれるのがマジ優しいっす。

なんか、昨日があまりにもひどかったから、ハードルがやたら低い(笑)
普通に喋ってるシーンがちょっとあるだけでやたら楽しいというこの頃。

さぁて、今日はラジオがたくさんだぜ!
NACK5が、アンテナ握ってるとすごく綺麗に入るんだけど、どうしよう……(笑)
2/8 KAT-TUNスタイル月曜
今日は四人でかつすた!!
面白かったのでほぼフルで書き起こししちゃうぜ!せっかく楽しかったしね!
でもって、字だけだと非常にわかりづらかったので色分けしてみました。
聖さんの黄色が見にくかったのでちょっとオレンジっぽいです。てか、色つけても見にくかったです。まあ気合いで読んでください。あと、一斉に喋るとことか聞き辛いので間違ってるかもしれないですが、まあ雰囲気だけでも。

四人でわちゃわちゃ面白いよー。
が、オープニングは二人からスタート(笑)
長いので畳んじゃうよ!

続きを読む
10/2/8 ONCE月曜日ー
HEY3があまりにも番組としてひどかったので、短いながらもなんとなく面白かったラジオの書き起こし~。
月曜日のTOKYO FM「ONCE」から。
今日は田口くんと中丸さん、明日は聖さんと上田さんのようです。

というわけで、CDのタイトルにひっかけて「メンバーのこんなところが好きクイズ」をするそうです。

雄「メンバーの好きなところをクイズにするということなんですけども、誰かの好きな部分、田口くん、急なんですけどありますか?」淳「じゃあ赤西くんの好きなところを三択で」
雄「はい」
淳「1番!(ででん/自分で音入れ)歌が上手いところ」
雄「歌。はい」
淳「2番、かっこいいところ」
雄「はい」
淳「3番、自分勝手なところ」
雄「ほう。これはあれですか。田口くんが思う赤西くんの好きなところ、この三つの中で一つあるってことですか」
淳「そういうことですよね」
雄「なるほど。じゃあヒントありますか?」
淳「ヒントはですね、○番です」>ずばり(笑)
雄「言ってんじゃんかコラ!」
淳「ハハハハハ(笑)」
雄「お前これ初日だぞお前」
淳「(笑)ヒントはですね、そうですねー、まあやっぱ結構、表に出てる部分じゃないですか?結構テレビや、色んなところで、みなさんもわかってるようなこと、だと思います」
雄「あー、なるほど。みんなが好きな、思ってる部分と、今似てるということを言っているんですね?」
淳「はい、そういうことです」
雄「振り返っていいですか?一番が、歌?」
淳「歌」
雄「2番が?」
淳「かっこいい」
雄「ああ、容姿ね。3番が」
淳「自分勝手なところ」
雄「なるほど。わかりました。ということで答えは明後日、水曜日に発表します(以下応募要項)」

そういうわけで、まあまあ珍しい、非常に性格的に合わなそうな(笑)二人での赤西さんについてのクイズでした。

ていうか、正解が3番だったらどんなMっぷり出してんですかって話ですが(笑)
この流れでいくと、明日は-TUの二人が亀梨さんの好きなところをクイズにするのかしら?


しかし、今回は2人だったけど、4人での宣伝が面白い!いいなー、こういうわちゃわちゃしてるの。
というわけでなんだかやたら楽しかったかつすたの方の4人のやりとりも書きたいんですが……なんせ4人分の会話が聞き取りづらいので、もし気力があったらということで(笑)
それにしても、普通にみんなで喋ってるの、久しぶりに聞いた気がする……!
んんん?
なんだかよくわかんないんですが、番組表に亀田の試合にKAT-TUNとか嵐って名前があったからとりあえず見てたんですが……見逃したの??私には見えない出方?
ボクシング関係ないけど、ドラマやってるしコメントでもするのかなぁとか、公式のページには書いてないけど他にも山ほどゲスト名みたいの書いてあるし、まさかテレビ局がそんな嘘はつかないだろうと思って見てたんですが。
……出てないよね?欠片もないよね?

TBSはどういうつもりで?
よくわからないけど、とりあえず名前書いて視聴率稼ぎ的な話じゃないですよね?
意味わかんなくて呆然ですが、ひとまずカバチタレじゃなくてカバチを録画してる人は、予約大丈夫かなぁとどうでもいいことを心配してみたり。
こんなの、ジャロに訴えるじゃろー!(わからないのでとりあえずダジャレでしめてみた)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.