Goingとくばんー
いいよーカメちゃんいいよー。
やっぱり野球やってる亀梨さんは特別かっこいいです。
しかもメッシュも入った新しい髪型で、これもまた良し。超男前。

ブルペンに入る時のキラキラおめめも素敵でした。
野球に関わると、ほんっと輝くなー(笑)

KAT-TUNの曲も気になるところ。
き、金スマ……!?
おおお?違う意味でやりよった。
昼間のなんだかわからないスペシャルで後輩(という言い方にものすごく抵抗があるのだが)インタビューが流れてて、およ?と思ったのですが。
夜の三時間の方を飛ばして見たら、インタビュー部分が違うじゃありませんか!
光一さんの話の前に剛さんが喋ってたのが丸ごとカットされとる!恐い!
カメちゃんのインタビューも短くなってる……のか?
こえぇTBS……。CMで流してたんだから、インタビューくらいちゃんと流そうよ。一回(一回…?)嘘ついてるんだし。

しかし、ボロボロの光一さんの、それでも幸せそうな顔を見ると和む。
完全に孫を見るおじいちゃん目線の愛しそうに細まった目元が微笑ましい(笑)
やっぱりメンバー愛は良いなぁ。ほんと、今しみじみ思います。会報が来ていて良かった……。
これは……。
つまり、「また」ってこと?
いい加減もうみんなでやっていくことをちゃんと考えてくれていると思ってた。甘かった。
赤西さん……。また同じことを繰り返すのかあんた……。
この前のDVDでのインタビューで、「なんでそんなに騒ぐのかわかんない」的なことを言っていてあいたーとは思っていたけど、待っててくれた人とか心配してくれた人のことを本気でなんにも考えてなかったんか。
グループでやる意味、そこからソロで出る意味、そこに帰る意味、もっと真面目に心から考えてほしかったよ。
抜けるぐらいの覚悟がなきゃやっちゃいけないことってあると思うんだ。


そりゃあ解散解散言われるわ。しょうがない。
だって、せめてバラでやってから合流して六人でやるならまだしも、ソロやるからツアーから抜けまーす、でも脱退はしませーん、ってこの前と一緒じゃないですか。またそれ?そんなの許されんの?
こんなに全力でファンを離すような真似されると、さすがにちょっとついていけない……。
普通の海外ツアーだったら、嫌だなぁと思いつつ行く覚悟が出来ていたのに、なんだこの最低なやり方。
これを受け入れるのがファンだと?ないだろこれはー。
せめて、あかにっさんがソロやってからツアーだったらまだもやもやしながらも、しょうがねーなーと思えたかもしれないけど、もう一度あの留学騒動をやり直されたらたまったものじゃない。
昨日かつかつでその辺り(五人で始まって、後で一人追加ーのやりとり)を見ただけでも具合悪くなったのに、あまりに理不尽で朝から吐きました。

これからどうするつもりなんだろう。
このありえない状況を純粋に喜ばなきゃいけないって、なんでそんな試練を受けなきゃいけないんだろうか。
頑張れば頑張るほどバカらしくなる。グループで好きになるなってこと?
そりゃ田口くんが好きだよ。ダントツに好き。
でも、その田口くんが六人で楽しそうにやってるのが好きなんだよ。当たり前じゃないか。
ただ一人、ソロでやるのなら見なけりゃいい話だけど、そのためにグループ公演は抜ける、はやっぱりおかしい。
こんなんでアリーナツアーと言われても、楽しく見に行けないよ。

またあのデビュー半年後のもやもやした状態に逆戻りか……。
逆に全部行かなきゃいいのかなぁ……。
カートゥンKAT-TUN 3/24
最終回!
悲しくはないけど、これから先六人が揃って見れる番組がなくなるのがなぁ……。

って、すごい!
終わることをギリギリまで報せなかったくせして、スタッフが選んだ映像を視聴者が選んだと嘘ついた!最後の最後に大ウソつくなんて、なんてスタッフ!自分たちで責任取ろうよ……。

せめて未公開……とか、一回ぐらいファンのことを思ってくれてもいいんじゃないかなー。最後にそれぐらいしてもいいと思うんだ……。
ああ、そういえば八日間連続ドームもこの番組に入り込まれたんだっけか。嫌な記憶が蘇ってきた……。
やっぱり最後までこの番組はこの番組でした。期待してないのに裏切られた。

次に番組をやる時は、ぜひとも人として最低限の常識がある、KAT-TUNとファンのことをほんの少しでも考えてくれるスタッフに当たりますように!
番組が終わるのに悲しくないってことが悲しいですが、次に楽しいことがあることを祈って!
カートゥンKAT-TUN 3/17
中丸さんが中丸のページで「赤西と田口の下町デート」と言っていて、いやいやいやそれ違うから!(笑)とつっこんだ今日の回。

なんでこの二人だけ別行動なのかな?かな?
他の回は一緒に行動してたのに。ていうか、もうちょっとマシだったのに。
最後の一ヶ月くらいもうちょっとマシになってくれるかもと思ったのは甘かったです……。
誰が楽しいんだこれ。しかも全部田口くんに責任を押し付けんのか。
ていうか赤西さんがあそこまで言ったんだから、最後は森三中でしょうよー。どう考えてもそれ以外選択肢ないでしょうよー。
リアル女恐いー。モデルという職業の女恐いー。
とりあえずタメ口やめてもらっていいですか。もしも手とか同様指示だとしても、やっぱり知らない人にタメ口きかれると嫌です。
もう一回聞くけど、これなにが面白いの?

で、みんな絵下手なのに絵の企画する意味もわからんのですが。
田口くん、赤西さんの絵褒めすぎ(笑)
うまくないよ?ねぇ、うまくないってば!その子分フィルター取って!
ていうか、別々に描いてるのに二人の髪の描き方が似てるんだが……(笑)

しっかしおかしいなぁ。あの会報でさえもんじゃ楽しかったんだよ?
公式のあの写真の質でさえ楽しかったんだよ?
なのに動いているのにこのクオリティ……すげぇよ日テレ……。
頼むから最後ぐらいは二人で喋らせてほしかった!と今回見て心から思ったです。
田口くんがからんできた時の、赤西さんの「うぜぇ」の笑顔をもっと見たかった!食事制限について聞いてないボケをしてる時の赤西さんの得意げな顔をもっと見たかった!
隣にもいないって、すごいなぁ。二人の無駄遣い。

最後の「突然ですが、次週最終回!」になんだか色々こみ上げるものがありました。怒りとか呆れとか違う種類の悲しみとか。
六人の姿が見れなくなるのは悲しいけど、元からちゃんと映してくれないし、このスタッフと縁が切れる(かと言えばたぶんそうでもないんだろうけど…)のがすごく嬉しいです。
番組終わるのにその感想を抱くってどういうことだ。
普通、せめて一カ月前くらいから見たい放送回募集しない?未公開やらない?今までの未公開どこ行ったの?
ただの総集編で終わるとかどこまでも阿呆ですね。スタッフにもれなく罰当たれー。

せめて未公開!未公開!オール未公開!
どーもときょーだい
ゲストさえいなかった面白かったっすー!ああ、もったいない。
さすがコンビ、を押してくる二人とか、プロポーズのやりとりの二段落ち、しかもちゃんと進化系の光一さんのオチとか秀逸。
よくあの短時間で思いついたなぁと思います。
てか、眉毛太くないか光一さん(笑)まあ、SHOCK中ゆえにそんな姿でもまだ元気そうなので良かったですが。


しかし、よりにもよってジェットコースター・ロマンスを歌うとか、本当に逆なでするにも程がある。
それにしても、やっぱり隣が変だと剛さんも声出なくなっちゃうんですね。別の歌みたい。
本当にファンだったら、二人が歌ってるのを見たいに決まってるのになぁ。



あと、今日じーろけっつの人たちが紐とかでのろのろぐるぐる回ってるのを見て、簡単にやってのける光一さんとかA.B.C.とかってやっぱりすごいんだなーと思いました。
ジャニーズはエンターテイメントですね。ジャニーさんってやっぱすげーや。
よくわかんないんですが。
TBSってなんで何度も出る出る詐欺をするんだろうか。許されるのそれって。
あとマチ彦さんももういい加減にしてくださいな。
どれだけ後輩に迷惑かければ気が済むの。
人様の番組に出してもらって、自分が出るための枠を確保するのに後輩使って、それでこの態度。なんでここまで偉そうにひどい口をきけるのかわかりません。
先輩うんぬんじゃなく、人としておかしいでしょ。
いくら30年ちゃんと活動してなくても、その分年取ってるでしょ?

こういう人が好き勝手してきたから、他の人がたくさん迷惑を被ってきたんだなぁと思うと、怒りを通り越して悲しくなります。でもやっぱりどうしようもなくイライラします。もういい加減にいなくなってほしいよ……。
いい年してるんだから、ちょっと自分のこと振り返ってみればいいのに。

で、コメントをやるやるとやっていたCMはなんなの??TBSがまたやったの?放送倫理委員会に言えばいいの?亀田の時も言うとは思ったけど、また視聴率の話するの?
なんで視聴率が高かったかというと、嘘をついていたから見る人が多かっただけですよ?
真面目にテレビ作ろうよー。バカなの?おかしいの?
大人しく日本アカデミー賞の方見てれば良かった。多江さん綺麗だったのになー。

んでもって、いつになったらかつかつスタッフは番組が終わることを言うのだろうか。
最後ぐらいはちゃんとしてほしかったんだけどなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.