Mステ 4/30
ヒルクライム!!!(笑)
なんでみんな寄ってたかってヒルクライム推しなの(違います)

ちなみに。
28日の公開リハで、中丸さんが言っていたネタです。
今の田口くん(オールバック)にメガネをかけたらヒルクライムだと言っては歌ってたので。
ていうか、オープニングでのサングラスは絶対意識してかけてましたよね?てか、来週絶対それかけてくるよね?(笑)

終始にこやか爽やかでとっても良かったです。やっぱり白が良い。
新曲もやっぱ好きだなー。早くCD出てほしいです。サビはラジオで毎日聴いてるけど、フルでリピートしたい。
あと、亀梨さんがまだぐりぐりパーマになってなくてほっとしてます(笑)なにこのドキドキ(笑)

でも、思った通りのライブ仕様で終始「うるさい」と文句言ってました。なんだあのとってつけた「きゃー」は。
言えと言われてるのも手を上げろと言われてるんだろうこともわかるけど、やっぱり邪魔でしかない。あのファミクラの演出なんとかなんないんだろうか。歌が聞こえない、本人たちが見えないって絶対おかしい。正直、ファンかどうかもわかんない、別ルートで入ってきた客いらないよー。ファン、そんなに音痴じゃないよー。

来週はちゃんと歌を見せてほしいなーってので楽しみなんですが、一緒のメンツがひどすぎるよちょっと…。
しかもあの人がいるってことは、またデビュー曲の歌詞のことでも言うんだろうか。
あの、知らなかったから極先のイメージで歌詞書いたってやつ。
稲葉さんに歌詞を書いてもらいたかったとずっと、今でも思い続けてます…。曲は本当にかっこいいのになぁ。ギリギリで生きてたくない。

ちゃんとした歌手希望!リアルに売れてるHTT希望!(笑)
あそこの演奏、すごく巧くて気になりすぎる。
さいたま。
そういえば、自分のは外れちゃったんですがお誘いいただいて公開リハに行ってきましたー。
久しぶりに生で見て、コンサートで、でもリハで、すごく楽しかったです!やっぱコンサート楽しいなー。

というか、ドームで見慣れていても、また違う広さのたまアリがあんなにぎっしり人で埋まるもんなんだとビビりました(笑)
こんだけの人が集まってくるってすごいですよねーとたまに普通に思います。上の上まで人がいるんだぜ。しかも下にもぎゅーぎゅーに詰まってるんだぜ。でも自分はチケット外れてるんだぜ。どんだけ人がいるんだ(笑)


内容は、基本的にはちゃんとコンサートながらも、途中途中この曲だけだと着替えが間に合わないとか、ストップすることが何回かあって、その時の会話がPVのメイキング見てるみたいな、素っぽい感じがすごく楽しくお得感満載でした。

で、頼まれてレポを書いたんですが、やっぱり先に知らない方が絶対楽しいし、私的に亀梨さんのソロとか、絶対なんにも知らずに見てほしい(笑)ので、とりあえずツアーの初日が始まってからアップしようかなと。
例によってまた長いのでアレなんですが、せっかくすごく楽しかったし自分の記録用として。
先に見せてもらったGoing!のPVも可愛いし爽やかで良くて、やっぱりワイルドとかセクシーとかの銀とか黒とか路線より、白の爽やか路線がいいなーと思いました。だって似合うもの!

とりあえず明日はMステだし、ライブってことで嫌な予感しかしませんが、それでも三週連続はやっぱり嬉しいんだぜ!

あとは……田口くんの前髪を激しく希望!!!(マジで切望…)
えむすてかー。
来週KAT-TUNがMステ出るみたいで、初めて大きい画面でジャケットを見ました。
今までに比べて爽やかでとてもよろしいんですが、どーしてオールバック。なんでこういう時にオールバックにされるのか、本当謎です。前髪下ろしてた方が絶対可愛いのになぁ。
でもまあ、念願の茶髪だし、PVとかメイキングとか本番では下ろしてくれることを願って!

とか思ってたら、どうもまた客入れた「ギャー!」って感じのライブ仕様っぽい?(´Д`;
やだなぁ、ぎゃーぎゃー言われるの。
わかってるんだ。ファミクラの人たちに無茶ぶりをされてるのは。飛べとか叫べとか意味わかんない指示を出されてるのはわかってるんだけど、やっぱり見る方としては本当に嫌なんだ。手とか邪魔だしうるさいし、前の方には明らかに変なの入ってるし。
そういう演出を本当にやめてほしいなぁ。歌が聞きたい。

でもgoing!が最近好きすぎて楽しみすぎる。
どうかみんないい感じの髪型でいい調子でありますように!
ごごごごごーいんぐ!
亀様ラジオで解禁でございました。
びっくりした。始まり方がイメージと違ったので。
でも、これはなかなか良い感じでする。
イメージとしてはSIGNALをもっと明るく爽やかにした感じ?声の加工の仕方がD-MOTION的な。ポップなYOUなイメージ。
PVの感じも白っぽく、しかも踊っていると言うのでますますいい感じです。
そういうの出来るんじゃーん、みたいなね?(笑)

いいですねー、こういうの。
明るくポップな感じな方が好き。
いつの間にやらセクシー&ワイルドで黒と銀がイメージちょい悪めみたいな感じになってたけど、KAT-TUNって結構王道なアイドルだと思うんですよねー。
アイドルがゆえになんでも出来るし、なんでもやれる。そしてなんでもやらなきゃいけない。みたいな。
ピカピカとか歌えるのってなかなかいないですしね。大事大事。
剛さんが前に話していた時に、同じくくりとして認識していたみたいですし。

というか、今でもDRIVE ME DRIVE ONが一番KAT-TUNらしい歌だと思っている私(笑)
いや、これはもう刷り込みとしてしょうがないと思うんですが。

いやいやしかし、新曲が良さそうな曲で良かった!カップリングも期待!したい!
ハッピーハッピーバースデー!
剛さんお誕生日おめでとうです!!
剛さんが生まれた日だなんておめでたすぎる!

剛さんが31かぁ……。しみじみ。
「堂本剛!」はなんとなくイメージが17で止まってるけど、剛さんとなると年々若返っていくからもういくつでも良くなってきました(笑)
もう人生の半分以上好きだから、剛さんのいない人生なんて考えも出来ません。不思議な話だ。
素晴らしい縁をありがとう!本当にめでたい!

剛さんに、今年もこれからも幸せなことがたくさんたくさん降り注ぎますように!
大好きです!!
Always淳之介ー!
まあ、当然のごとくまた見てますがAlways(笑)
ダメでしょう。「淳之介ー!」と叫ばれたら見るに決まってるでしょう。惹かれないわけがない。
そして何度見ても同じところで泣く。
(元)子役+子役の相乗効果は卑怯すぎる。泣く。
淳之介が幸せになる話は良いです。うう、良かったね淳之介……。

あ、それと山下の智久さん誕生日おめでとうでーす!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.