カメちゃん!
ロッテVSヤクルトの始球式にカメちゃんが出てるのをテレビで見れたー。
いいのかな、テレビでやっちゃって(笑)でも見れたので良かったです。かっこよかった。
やっぱり野球をやってる亀梨さんは特別かっこいいですな。

それにしても、どこのユニフォームも似合うなぁ。かっけぇ。
しかも段々体つきが野球選手になっていくと言う(笑)
いいとこ投げてました。てか、西岡なんで打つ??え、始球式って打つもの?
カメちゃんのガッツポーズとかものすごく爽やかだけども。青木いたけども(個人的趣味)

まあいいや。
それにしても、わざと映してるのはわかるけど、もっとかわいこちゃんはいないものか……。
うちわとカメラ持って前に押しかけて「かめちゃーん!」と空気も読まずに呼ぶどう見てもお母様年代の人とか、あんなのがファンだって言われるとへこむ……。
しかも売り子のねえちゃんも明らかにおかしすぎるし、溜まりすぎだし、終わった途端散りすぎだし。
ああいうの見ると、すごく嫌な気持ちになりますな……。ま、ドームの警備員にバイトで入ってガン見するって人もたくさんいる世の中だし、まともに仕事してる人って出てこないしね。
あんなもんばっかだと思いたくないです。


しっかし、この後Mステ出て明日仙台とか、亀梨さん働き過ぎだ……。
でも疲れを見せない明るい笑顔が、最近すごくいいです。真面目に仕事する男素敵。
明日も明後日も楽しいといいですね!

Mステは、過剰な中丸いじりしないで楽しいといいなぁ。上田さんが笑ってるのが良いよ。
あと、田口くんももちろんね!前髪大事!衣装も気になる!黒ベースなのかな?
なにもかも楽しみ!最近楽しくてしょうがない(笑)
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 県営サンアリーナ 2010/5/16感想
初三重!おめみえ!三重がみえみえ!
それぐらい言いたくなるくらい、とにかく楽しかったです。
最初は電車の本数の少なさとか、海と山が同時にある感じとかにものすごい戸惑ってたんですけど(笑)、前の日に行ったおかげでそういうところもわかったし、観光も出来たし、なにより奇跡の二部のおかげでとてもとても楽しいコンサートになりました。
なんか、本当に「すごく楽しい」って言葉を力を込めて言いたいです。こんなぴったりの状況はなかなかない。楽しかった。
そんなわけで、最後に起こったびっくりドッキリの事柄によってすべてが吹っ飛んだ記憶をなんとか書き起こしてみたりします。自分の記念。

いつも通り田口メインでほぼオンリーのレポと言うか感想です。
他の方々とは見てる目線が違うので、一般的な事柄は書いてない気がします。記憶もあてになりません。
曲順もたぶん間違ってると思います。長い日記みたいなもんだと了承して大きな心でご覧ください。
一部二部まとめて書いてあります。席がほぼ一緒の目線だったので混ざってるかもしれません。ていうか二部の印象が強かったので、そっちメインです。あしからず。

ネタばれなので、予定があってまだ行ってない人は見ないでくださいね!知らないで見た方が楽しめるしもったいないから!
それと転載厳禁。私の記憶の記録ですから、持ってって書いたところでなんの面白みもございませんよ!

それでも読むと言う方は続きへ。
とことん長いっすよ!


続きを読む
どんなもんや?!
先週光一さんが「ひとりじゃない」をかけたと思ったら、今度は剛さんが「僕は思う」をかけましたよ?!
なにこれ。一緒に撮ってんの?前回も撮ってたの?それとも前回のを受けて?


かつんの三重コンレポ書いてたのに、驚いて手が止まりました(笑)
なんやかんやありーの。
どんなもんヤ!の最後の歌にびっくりした。
光一さんが「ひとりじゃない」をかけた!どういうこっちゃ!
また楽屋で撮ってて、一人じゃないってことを意味してるのかとか考えてしまったじゃないか(笑)
久しぶりに聴きました。懐かしい、いい歌声。
でもなによりこれをいきなりかけた光一さんがおもろい(笑)
こうきたらもう明日は僕は思っちゃうしかないでしょー。
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 公開リハーサル2010/4/28感想
次の日に書き上げてたのに、そういえば上げるのを忘れていた感想を今さらアップ(笑)
次に行くのはアリーナツアー楽しみにして唯一の遠征の三重!田口くんの入所日!
楽しいといいなぁと思いつつ、リハがどう変わるかも楽しみに、ついでに初めての三重旅行も楽しみに♪

ってことで予習復習、出来れば復習の意でどうぞ。



さいたまスーパーアリーナでの公開リハーサルというものにどういうテンションで挑んだらいいかわからなかったんですが、どうやら本人たちも同じだった様子(笑)
いつものコンサートよりも素に近い部分が見れて、コンサートと言うものが出来上がっていく過程を見れたことが楽しくてお得な感じでした。

いつだってそうですが、基本的に私は田口くんロックオンでそれ以外を見ていないので、他の人がなにかをして周りが騒いでいようとほぼ見ていません。
近くの誰かより遠くの田口くん、な人です。
なので、基本田口オンリーの、レポというかは感想です。他の方の様子が楽しみたい方はどうぞ他の方のレポへ!
そして、田口くんの存在そのものに気を取られていて細かい動きや誰それが見えていないと思いますので、そこの所ご了承ください。
あと、帰りの電車で必死に思い出しつつ書いた曲順ですが、違ったらごめんなさい。ていうか、最後の方は楽しみすぎて記憶がおぼろげです。

それでも当然ネタバレ! 色々驚いたり楽しんだりしてもらいたいので、行く人は先に見ないでくださいねー!
いないと思いますが、転載もダメですよ!
それでも読む!という方は続きへどうぞ。いつものように長いので覚悟!
続きを読む
おおお…
ダヴィンチコードのソフィーに役の人が、上里さんにしか見えない……(笑)
超似てるんですけど、なんじゃこりゃ。
見てても気になりすぎるー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.