さまーぷれみあむいべんとー
KAT-TUNのイベント、なんか当たったですよー。
いつやるかなにやるかさっぱりわからなかったからどうしようかとも思ったんですが、せっかく通常版のCDも買ったので、一人で申し込んでみたら当たったみたいです。うわーい。
しかしやっぱりなにやるかさっぱりわからん(笑)

とりあえず一部とか二部とかある感じなんですか?
二人組とかなんだろうか。
なんでもいい。なんでもいいがとにかくやっぱり田口くんが見たいです神様ジャニ様。
でもやっぱり関東はカメちゃんなのかなぁ。んーんーかめなっさんに田口くんつけてくれないかなー。
でもなんか田口くんって東北に行かされそうな気がする(笑)

んでもって、どんな規模なのかもさっぱりだ。
どんぐらいの人が当たったんだろうなー。
こういうイベントに一人で行くのが初めてだからすごく心配っす。早く詳細が知りたい!が、知ったその二日後にはもうイベントと言う(笑)
なにするんだろーか!
や、やっと…!
やっとKAT-TUNスタイルで「LOVE MUSIC」がかかった…!(笑)
一体どんだけ引っ張ったんだ…忘れられてると思ってた(笑)

てか今回のアルバム、すごくいいですよね!全部の曲がWORLD TOURって感じ。
N.M.Pとか、最初はなんつー壮大な曲…!とか思ってたんですが、ラジオの宣伝でかかるたびに聞いていたらもう中毒気味(笑)
個人的には「ROCKIN' ALL NITE」がすごく好きです♪
あと、言わずもがなの「RABBIT OR WOLF?」は別格に好き!好きすぎる。
早くドームが見たいっす。

ファンイベント的なものがなかったら海外もツアーで行きたかったんだけどなー。
なんにもなしで行くには海外苦手過ぎるし、でも交流はしたくないので。
KAT-TUNのメンバーがわちゃわちゃしてるところをそっと見られるなら、少々高めでもそりゃ行くわ!ってなったんですけど(笑)
んむむ、でもハワイとか本当にあるんだったらちょっと惹かれるなー。
いや、ただ海外ではしゃぐメンバーが見たいだけです。てかDVD出してくれ!アリーナツアー含めたDVD!BOXでも高くてもいいから、ツアーの裏側とか入れてほしいっす。
テレビも出てほしいなー。
∑(´□`;)
せっかくのCDの告知週間で、聞ける限りのラジオを頑張って録ってるわけですが、オールナイトニッポンというかはんにゃひどすぎる…。

元から面白さがわからないから出来るだけ触れたくないのに、それでもコメントのために夜中に一時間半頑張って(他の局ではいつコメント流すか、もしくは結構早めに流してくれたのに)ラジオを聞いて、それでやっと流れたと思ったらそのコメントに被って喋りまくり…。
面白くもないしコメントは聞こえないし、最低すぎるー。告知なのにありえんだろ。
より一層嫌いになりました…。


……最近R-ONEがちょいちょい面白いし(サッカーを熱く語る中丸さんと、興味のない上田さんとか)、コンサートの裏話と言うか前日の夜の話とか聞かせてくれるので、そこまでは幸せだったのにな(;-_-) =3
JK RADIOに出たよー
今回は亀梨・田口が宣伝組なのかと思いきや、他のところは書いてなかったのでこの番組だけ二人なのかしら?
一人じゃないからか、一人ラジオの時よりも若干声が甘めの亀梨さんと、宣伝モードで倍爽やかな田口くん。
……JKで淳之介と和也なの?(笑)


亀「僕たちのリラックスタイムの過ごし方ということなんですが、」
田「今、だいぶリラックスしてるんじゃないですか?(笑)朝だからって、ちゃんともっとしゃきっといかないと」
亀「いや、僕は常にですよ。朝だろうが夜だろうが(低音)」

朝、カーテンを開けっ放しにしておくと、朝日が差し込んできて目覚めるのが好き、と。その後シャワーを浴びて、ソファーでまったり過ごすのがリラックスタイムだそうです。
亀「今ちょっとおかげさまでお忙しくて」
田「(笑)」
亀「なかなかねぇ、休みとかないので、そういった時間?仕事から帰ってきた時、仕事行く前とかの時間が、結構リラックスタイムなのかなぁ…田口は?」>この、「田口は?」の問いが、自分の語尾に被るくらい巻き気味(笑)
田「僕はですねぇ…(思い出したように)入口出口…田口はですね」
亀「(笑)」
田「今ちょっと悩んじゃったよね。果たしてJ-WAVEでこれやっていいのかっていう」
亀「(笑)J-WAVE初じゃないですか。入口出口は」

田口くんの癒しは、某芸人がテレビで紹介していた蒸気のアイマスク。
亀「この間移動ん時つけてたやつでしょ?」
と、田口くんがつけてるのを目撃しただけなのかと思いきや、
亀「あれ寝れる。アロマオイルが入ってるから匂いもいいじゃん?」
と詳しい亀梨さん。あれ、使ってるの?(笑)

そして、ラジオに出るといつも思いますが、田口くんって本当年上というかオヤジキラーですよね(笑)
なんかやたら入口出口がウケられてました(笑)ていうか、まあつつきどころはないって言えばないんですけど、亀梨さんの話スルー(笑)

その後亀梨さんのリラックスソングでカーペンターズを勧めてました。
これ自分のラジオでもかけてませんでしたっけ?好きなんかなぁ。
お外向けで「亀梨くん」という田口くんにおよってなりました。
最近の基本はカメ呼びなのかな?和也呼びもちらほら聞くんですが、結局本当の呼び方はなんなんだと気になりまくってるんですが!(笑)

最後にアルバムの宣伝をきっちりして終わり。


で、田口くんはいつになったら自分のソロ曲をかけてくれるんだ!
亀梨さんのソロをかけた代わりに、亀梨さん前のWINDの時みたいに自分のラジオでかけてくれないかな?(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.