デビュー記念日!
なので、お祝いしてみました。
チーズケーキと桃!あとオレンジジュース!コーラ!ベビースター!
ありったけのものでお祝い(笑)

すでに半生以上KinKi Kidsが好きで、それでもまだまだ好きになってく愛してく!
今はかなりボロボロな光一さんを、支えてあげて剛さん!
そしてどんどん可愛い生き物に進化していく剛さんを、守ってあげて光一さん!
色々あって大きな波もざぶんざぶん来るけど、本人たちの言葉を信じて揺らがずいつまでも応援し続けます。
寂しかったら空を見れば大丈夫って知ってるから!


KinKiが大好きです!そしてフォアグラのおじさんも、KinKiを逢わせてくれて本当にありがとうございます!感謝感激!



うわぁ…
これはないわぁ…。
今回の更新で、本当になんかもう「あーこの人…」と思いました。
自分の気持ちのまま文章にしてるのかもしれないけど、せめてこういうのはちゃんと挨拶するとか、もうちょっとなんていうか…うわぁ…。
たとえこういう性格なんだとしても、仕事をする大人としてどうなの。今がどういう状況が本当にわかってるんだろうか。ていうかこれ、どうやって好意的に取ったらいいんだろう。
社長を責めてる人って、これ見てもやっぱりそっちが悪いって言うのかな?

なんか、すごいなこの人……。
KAT-TUN最高!
昨日も楽しかったけれど、今日はそれ以上にすごく楽しかったです。
なんか、お客さんまで含めてみんなでコンサートを作ってるって感じで、楽しすぎて時間が過ぎるのが早かったです。三時間二十分が本当にあっという間。

そして、それまでは平気だったのに、Wアンコールの曲でちょっとぐっと来てしまった…。
悲しい歌じゃなく、みんなで声を出してライトを振って盛り上がって、一体になった感じに泣きそうになりました。
すごいな、コンサートって。幸せになる。

とりあえず忘れないうちに感想を書き残しとかなければ!
誰になにを言われようが、好きなものは好きなんだし、ファンなんだし、そしてKAT-TUNはKAT-TUNなんですもの。
来週が来るのが楽しみすぎる!
よし。
やっぱり、自分の記事の中に嫌なことがあるのは嫌なので、自分の中のもやもやした気持ちも一緒に消去出来るといいなと言う願いを込めて消しちゃえ!どうせ言ったところでどーにもならないし。

ってことで、とりあえずもうファンはいいから、メンバーと話せばいいと思うよ。ちゃんと顔合わせて自分の言葉で言いなよ。
本人出てこないで社長やメンバーが言われるのはおかしいもの。みんなどんどん頼れるイイ男になってってるのに。
とりあえず、あのおめでとうの言葉だけにはちゃんと返してほしかったよ!すげー感動したのに届かなかったんだね!残念!

というわけで今日もコンサート!
すごくいい出来で、若干やつれてるけど田口くんは可愛くかっこよくで素敵ングだったので今日も楽しみ!
すごく頑張ってるけど頑張れKAT-TUN!ファンはみんなを愛してるんだぜ!例え天井席からだって、そこまでいっぱいってすごいことなんだからー。
べびーすたー!
とりあえず発売日なので新しい味を買ってきてみました。
二人が好きと言った焼そばと、剛さんが女子が好きなんじゃないかと言ったパスタをば。
ひとまずパスタを食べてみる。

……なぜかカップ焼きそばの味がします(笑)
ボイルした麺と言うかなんというか。そして確かにミートソースな感じですが、よく考えたらミートソースだけって食べないよね、的な(笑)
でもお酒のおつまみにはいいかも。

あ、しかしながらミートソースを食べていると指が赤くなるので注意ですよー!……洗っても取れないとかいかんじゃろー( ゚д゚ )

明日は焼そば食うかー。



プレミアムイベント行ってきましたよー。
レポってほどの内容でもないので、いつも通りの感想!頭が朦朧としてるので雰囲気だけですが、長いよ!しかもいつも通りの田口くんメインです。画面なのにね!

続きを読む
ぎゃーーーー!
たぐちーーー!お前ってやつはーーーー!

と、びっくりしすぎて声が出ました。
KAT-TUNスタイルの最後の最後、本当に終わる瞬間に、田口くんが「赤西くん、おめでとう!」って!言った!
誕生日覚えてたのか!(そこ?)
ちょっ、本当にびっくりした。なんつー可愛い奴だ。
なにこれ。なんか泣ける(´;ω;`)

あかにったんは、いつになったらこの思いをちゃんとした形で返してくれるんだろうか…。
うわーん、じゅんのー!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.