うひゃー
多江さんがいっぱい!
最近多江さんがいっぱいで嬉しいしにやけちゃいます。
いっぱい出るようになったなー。
ミステリーの冒頭で死ぬOL役とか、追いかけていた時期が懐かしい(笑)看護婦さんも良かったよねー。
こればっかりは自慢しちゃうぜ青田買い!超初期からのファンですもの!

しっかし、多江さんはいつ見ても美しい。
上品で綺麗な女の人はいいですね。育ちの良さが振る舞いに出ているのが素敵。

うはー。満足したからお風呂入ろうっと(笑)
意味わからん。
なんでKinKiとKAT-TUNだけCMというかコメントをやらないのか、さっぱり意味がわからないんですが。
この番組が意味わからないのはいつものことだけど、なんで他のグループはやったのにこの二組だけやらないの?
本当に意味がわからん。
本当に本当に、この無駄な時間を返してほしい……。


しかも、聖さんが出るなら出るとちゃんと言うべきでしょ。
たぶん企画じゃなくて、本人が自主的に練習に行ったんだろうけど、それにしたってなんだあの扱い。
こうきっちょだよ!適当すぎるだろ!

意味わからなすぎて恐い。
ちゃんと見られるところで流さないコメントを撮る意味がわからない。
ていうか、ほんと、なんで二組だけ……。どんな嫌がらせなの。
見逃したのかなー。一瞬だったのかなー。どうやって見逃したらいいんだろーなー。ていうか、なんでやらないんだろーなー。
終わったらやるのかなー。終わったのにやるのかなー。

上田さんの怪我が心配でもやもやしてるのに、この意味のわからん事態のせいで余計イライラして具合が悪くなりました。なにに対してありがとう?
24時間の
KAT-TUNのCM、やっと見れたー!
全員それぞれの色のTシャツ着て、ちゃんとしたコメントと見せかけて田口くんがオチって感じだったんですが。

緑Tシャツの田口くんかわえーーー。
茶髪具合もよくて、前髪もちゃんとあって(超重要)可愛いビジュアルでした。しかもみんなにつっこまれててオイシイ(笑)

これ、違うバージョンもあるのかなぁ。困るなー、こういうの。やっぱり本編も見なきゃいかんのか。……やだな。

あとは、KinKiのバージョンかー。見れんのかなぁ……。
お主も一緒に(以下略)
なんだかすごいタイミングで見れたので思わず見てしまった。
再放送のこち亀三話。
格之進だよ!美麗で可愛い幽霊だよ!

幽霊田口くんがあまりに綺麗過ぎてなんか興奮する!心配そうに見上げる上目遣いとか、黙ってそっと目を逸らす仕草とか、弱々しく微笑む顔とか、見ると熱出てくる!……病気だろうか(笑)
でも、儚げな役とか絶対似合うんだ。泣き顔とか、守りたいにも程があるよ!(`・ω・´)

あーーーーー可愛い!
可愛すぎて挙動不審になる!
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 2010/7/25感想
2008年の女王魂に次ぐ席の良さは、今までの天井席の埋め合わせなのか(笑)
そういうわけで、アリーナに降りてまいりました!東京オーラスアリーナ!そわそわした!
そしてなによりスクリーンが見やすい!(そこ)
いつもの癖でもあり、見やすいのでスクリーンばっか見てました。正直、近い花道しか見えなかった(笑)

そしてちょっと愚痴。
なんでアリーナってキスマイ担が多いんだろうか……。どこかにいい人がいるとは思いたいけど、正直迷惑しかかけられたことがないので、本人たちさえも見るのが嫌になりそうです……。かつんファンを下に入れてあげてー。今日も奥の奥の天井まで人がいっぱいでしたが、それを見て余計そう思いました。毎回アリーナのSMILEの声が小さいのはそういうわけかい。
ってことで、今日も今日とて田口くんは可愛かったのですが、そんなところを気にしつつだったのでちょっと残念でした。
そのせいもあって、「田口くん可愛い」と言う率がいつもより多めです。だってそれしか目に入らなかったんだもん!ってことで、それでもまだ読むという人はどうぞ。


続きを読む
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 2010/7/24感想
一塁側真横の席から見てきました!
人物大で見える!スクリーンがちゃんと見える!
しかしながら、キスマイの悪いファン席に当たってしまい(…)非常に困ることも多々あったのがもったいなかったです。あんなんじゃあ本人たちが可哀想だ。
そのことを除けば、今回も非常に楽しいコンサートでした!毎回最高!

とりあえず、いつも通り田口メインでほぼオンリーの感想です。
他の方々とは見てる目線が違うので、一般的な事柄は書いてない気がします。記憶もあてになりません。
長い日記みたいなもんだと了承して大きな心でご覧ください。
そういうわけでネタばれ、転載ダメ、長くても読める!けど大したこと書いてない!満足出来なくても文句言わない!が出来る人はどうぞ。


続きを読む
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 2010/7/17感想
色々あって、朝から疲れた二日目。
でも内容は、その疲れを吹っ飛ばすほど面白かったです!最高だと思ったものにまだ上があるとは!
なんとなく、みんなで作り上げたコンサートという感じがして、びっくりするぐらい楽しすぎて時間が過ぎるのがあっという間でした。
本当に全員かっこよかった!

そんな感想(笑)
流れがわかってたんで、少しだけ詳しい、かも?
が、しかし、ビジュアルがよすぎていつにも増して田口くんしか見てません。あしからず。

この回は、こんなところまで席って必要なのかな、いや必要なんだね、という高い所に上ってきました。でも全体が見えて綺麗だったし、なんかもう楽しかったから気になんなかった!
いつものようにネタばれ注意、転載ダメ、な田口ファンフィルターを通した田口メインの感想です。長くても読める人はどうぞ!
私的には、この日が一番楽しかったです!


続きを読む
KAT-TUN LIVE TOUR 2010 東京ドーム 2010/7/16感想
WORLD TOUR初日!
ということで、平日だし…と当初行く予定がなかったのですが、やっぱり初日だしと第二締め切りで慌てて申し込み、いつも通りの天井席で見てまいりました。
結果、行って良かった!!

簡潔に言うと、楽しかった! そして田口くんが可愛すぎた!
でした(笑)

なんか、久しぶりにTHEコンサートを見たー!って感じでした。最初から鳥肌立った。
ほぼ中央の天井席なので、全体像とライトが見えてすごく綺麗でした。
その風景を見て、世界行くんだなーって実感しました。地方の近さもすごいけど、やっぱりドームは演出がすごい。
そして田口くんのビジュアル最高。これに尽きます。

そういうわけで、いつも通り田口メインでほぼオンリーのレポと言うか感想です。
他の方々とは見てる目線が違うので、一般的な事柄は書いてない気がします。記憶もあてになりません。
曲順もたぶん間違ってると思います。長い日記みたいなもんだと了承して大きな心でご覧ください。

ネタばれなので、予定があってまだ行ってない人は見ないでくださいね!知らないで見た方が楽しめるしもったいないから!
それと転載厳禁。私の記憶の記録ですから、持ってったところでなんの面白みもございませんよ!

それでも読むと言う方は続きへ。
楽しすぎてあんまり覚えてない!

続きを読む
とーーーーのーーーー!
殿が!はねトびに!
偶然見てて、びっくりしました。殿ー!
しかも、しりたしのコーナーで、「と」から始まる二文字の言葉に「との」って!
自分で殿って言ったよ!素敵。
他の言葉も「はな」とか「はぶらし」とか「はいきんぐ」とか、若干子供向けで素敵でした。ステキング!ごちそうさま!(笑)

本当は、聖さんのマニュアルのこととか(色々あって本当に大変なんだなぁ。でもその中でちゃんと伝えてくれて嬉しいな)とか、R-Oneはあかんやろとか(スタッフも当たり前のようにおかしいし、あんなメール送ってくる奴もおかしい。腐ってんのはお前の常識じゃ)とか、色々書こうと思ってたのに、吹っ飛んじゃった(笑)

あ、そのうち忘れた頃にドームの感想上げます。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.