ラジオの声。
昨日今日の、どんなもんヤ!の光一さんの笑い方が、めちゃくちゃ剛さんに似ててビビりました。
剛さん一人のラジオとか、しんどいとかで、スタッフに向けてする、ちょっと低い乾いた笑い方というか、とにかく二人でいる時にはあんまりしない感じの笑い方が、超似てた。
あいにく一人ずつのラジオは録ってないので聴き直すことが出来ないんですが、昨日びっくりして、今日も二回びっくりしたから少なくとも三種類の笑い方が似てたということだ。
どーした光一さん(笑)
しかも京都の人の話し方が恐いって話、堂本兄弟でも、その前にもしてませんでしたっけ。よっぽど恐い人がいたんだなぁ…って思ってたら、そこでの笑い方がすげー似ててさー!
びっくりしすぎて思わず誰かに伝えたくなった(笑)

いやいや、それにしてもKAT-TUN含め、CDまだかなー。
出して欲しい人たちだけが出してくれん。キンキとかKAT-TUNとか滝翼とか待ちわびてるのにー。
中丸のページ!!
中丸さんがみんなからもらったプレゼントを見せてくれた!
ひゃっほーい!さすがお父さん!

しかし、聖さんが選んだ「ハンドガンとホルダーとグレネード」に上田さんの「スナイパーライフル」、めちゃめちゃ羨ましい(笑)
やっぱりMGSからの連想でしょうか?
ただ銃ってだけじゃなくて、ちゃんと性格出てますね。細かなセットと一個どんとあるのと。

私的には、スナイパーライフルにものすごく惹かれつつ、置き場所的にハンドガン(しかもホルダー付きでグレネードまで)がいいなーとか思うんですが!

そして、一見適当風に見える田口くんのプレゼントですが(笑)写真で見る限り結構凝ってる感じ。というか、意外と乙女な中丸さんに合わせてるのかなーって。
でもって、本来なら自分で履いてなんぼの靴をプレゼントしちゃう辺り、さすが亀梨さんだなーと思いました(笑)なんか、すごく芸能人っぽい(゚∀゚)

こういうの見せてくれるって、すごい嬉しいなー。
R-ONEでも、上田さんがプレゼントちゃんと選んでたみたいだし。中丸さん、ちゃんとモンハンやるかな?

いやしかし、ハンドガン羨ましいなー。
チョウハンチョウ!
いやー興奮した!ハンチョウ!
一応ネタばれになるので追記の方に感想書きますが、ほぼ本筋とは違うところで大変楽しませていただきました(笑)
やっぱり殺人犯な役っていいなー。
ぜひ田口くんにもお願いしたい。

続きを読む
ねーねー、
KinKiの仕事まーだー?
もう今年終わっちゃうよー。

ベビースターのCM(しかも二人だけでもない)だけで終わりとかありえないってばー。
しかもKinKiの話NG多すぎる。去年までここまで制約なかったよね?なぜ話したのをわざわざカットする…。

公式に仲いいといけないグループが多すぎるぜ…。なんで普通に話すのとか一緒にいるのとかダメなんだろうか。


そういえば高Cのとこに剛さんからお花が来てたんだが、それはドラマ&次の堂本兄弟ってことで?他にもなんかあったっけ?
それとぶっさんとバンビから来てたのもその関係?まだ送るんだ。すげーなー。
が、しかしそれが全部他の企業?の花に隠されていた…。
毎回思うけど、あそこの花並べる人ちょっと変…。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.