せくすぃ
今日のスタジオの中で、断トツ一位でセクシーだったのはどう考えても剛さんでした。
なにあのピンクのタンクトップと肩ちら見せ。超セクシー。かわいすぎる。

そして気になったのは、剛さんの肘を触った後「これいいよ」と力強く言った光一さん(笑)
あと、包装紙の嗅ぎ方を光一さんに勧めて「違う」と怒ってる剛さんにかかった「可愛い」の声。

とりあえずもう剛さんの可愛いセクシーさに釘付けでござる。

早く新曲聴きたいなー。
ひゃああ!
小原くん、全然変わってないよ!相変わらずかっこいい!てか、美麗!
いいなー、かっこいいなー。
あんなかっこいい会社員卑怯だよ(笑)
やっぱり顔立ちがいい人はいつまで経ってもいいままなのか。保ち方がすごい。
しかもお仕事出来る感じがぷんぷんするよ。
テンション上がる(笑)


……しかし、なんか言い方が嫌だなぁ。偉いんだね、そんな言い方するなんて。
てか、色々当時と話が違うんだが。
櫻井の話でちゃんと聞きたかったな。まあ、本人は望まないだろうけど。

んー、スタッフとして戻ってきてくれないかなー。ていうかキンキの傍についてほしい。
ちゃんとした考えの、仕事が出来る人に傍にいてほしいよー。小原くーん。
おおおー!
三宅くんに感動した!

京都まで足を運ぶとは……すげぇや。
横アリで見に来た三宅くんを見てから、KinKi関係の話を聞くとなんかすごく嬉しいです。


そして、タキツバのDVD早く出してほしいなー(気が早い)
な、なんですと!
小原くんがテレビに……?!

一応毎週水曜日はざっとテレビ誌をチェックしてて、今日もまたさらっと目次だけ見て、なんにも載ってなかったのでスルーしたんですが。
aスタジオに小原くん、という話を聞いて、わざわざ夜に改めてコンビニにチェックしに行きました(笑)

ざっと見たとこ、二宮くんの回にインタビュー?を受けたみたいな話?

櫻井ならわかるけど、なんで二宮くん??
キンキとかタキツバとか、それこそ櫻井ならわかるんだけど、なぜに?
わざわざ小原くんに嵐のことを聞きにいくとか、なんていう……。しかも辞めたんじゃなくて「卒業」だもの!これ大事。
……ていうか正直、使われた感が否めないのですが。

いやしかし、まだ同じところに勤めてたんですね。すげぇ。
文字だけor声だけインタビューだけなのか、姿が見れるのかはわかりませんが、そんなもん見るに決まってるでしょー!
あざといよTBS!ずるいずるいずるい!小原くんって言われたら見るしかないでしょ!
昨今の、なんでも嵐のために利用される風潮がなんだかなぁと思って仕方ないですが、今年が終われば少しは落ち着いてくれるのかなぁ。
……素顔3でも見るか。
実は結構定期的に見てたりするんですけども(笑)
テンション上がってきたし、ピザの箱開けよーぜー。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
たぁあああぐちぃいいいいーーー!
今日更新のマニュアルを読んで、泣いて鼻水が止まらない……。
田口くん……なんてお前は可愛いんだ本当にもう……。
これはいかん。
本当にもうなんか頭撫でてやりたい。
すげぇな。かっこいいよ。
なんか、色々なことを乗り越えて大人になってくんだなぁと、田口くんの文章を見てるとすごく感じます。
心のこもったいい文章を書くようになったなぁ。相変わらず絵文字満載だし(笑)
本当に、これだけで映画一本取れそうな感動もの……。
どれだけ赤西坦なんだよ。てか、もうその域を逸脱してる。かっこいいなぁ。


しかし、これを読んでより一層赤西に怒りが募る……。
そう思ってしまうのは田口くん思っていること反してしまうかもしれないけど、やっぱり全面肯定なんて出来るわけないし、余計許せん。
自分のやることに本当に誇りを持っているのならば、ちゃんと会って、ちゃんと自分の言葉で話すべきでしょ。
怒られないだろう中丸さん辺りと話しときゃあいいやみたいな態度は本当に腹が立つですよ。
どんなメンバーだとしても、これまで永い間ずっと一緒にやってきたのに、どうしてこんなやり方でいいと思うのか、本気でわからん。
ラジオで言ったり、webを使ったり、そんな手段を使うのは本人と直接連絡が取れないからでしょ?でも一切応答がないって、人としておかしい話。
こんな風に思ってくれる人をないがしろに出来るって、すごいと思う。ファンさえいらないってこと?
なにをしてもなぜか田口くんが言われるのも、毎回おかしいと思うし。

とりあえず、海外なんて先を見る前に足下をしっかり見ればいいのに。
今まで支えてきてくれた人のことが見えないなら、これから先だってやっぱりなにも見えないままだよ。
直接のファンじゃなくてもずっと長いこと見てきた人だから(しかも田口くんの憧れの目線を通して)、このまま訳わかんない人になってほしくないけど……せめて「アーティスト様」みたいにはなりませんように。

ていうかもういい加減でろでろに甘やかすぐらい田口くんに優しくしたっていいだろうよ!!(結局一番の言いたいこと)


そういう、もうどうしようもない気持ちはごっくんして、新曲を楽しみに、頑張ろう。
なんか、色々サプライズがあるみたいだし。今回は上田&田口のソロがつくのかな?
上田さんのソロがニートマンだと聞いたけど、マジであれを入れるのでしょうか(笑)
あの、少々小さめなリラックマのぬいぐるみで坂をずべずべと滑り降りてきた姿しか思い浮かばない……。
そして田口くんのサプライズという言葉も、若干、違う意味でドキドキする(笑)
初っ端からきゃー!わー!ってなりたい。お、おお……( ゚д゚)だったらどうしようとは思うけど、そのうちきゃー☆に変わるから大丈夫!と……思う(笑)
なんにせよ、田口くんを信じてるから!……信じてるからぁっ!頼むよ田口くん!

あ、あと、カメちゃんベストジーニスト殿堂入りおめでとー!
そろそろ全員で揃った姿がテレビで見たいぜー!
上田さん誕生日おめー!
な日に、Goingにて新曲?ちらっと聞きました。
最近というかなんというか、流行ってんのかねUr表記。
でも、明るい曲でよかった。わさわさ楽しく踊ってくれるといいな!

で、そのGoing!
先週も見たけど、やっぱりビールかけされてる亀梨さんは野球少年カメちゃん!って感じですごく可愛いです♪
普段あんまり亀梨さんに対して可愛いとか思わないんですが、この時はもう野球少年全開でかわいすぎ。
野球選手に比べるとちっちゃく見えるからか、ビールかけられた時のはしゃぎ方とか、ものすごく可愛い。
何回も見ちゃうくらい可愛い。

優勝の瞬間の普通の野球中継にも映ってたそうで、ちら映りでもすぐわかるってのがすごいですね。見たかったー。

さてさて、新曲はいつにないるのか。ていうかぶっちゃけメイキングが楽しみすぎてわさわさする。

そして上田さんの誕生日にみんながなにあげるのかも気になる。また発表してくれるかなー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.