うわあああああ!すげぇーー!
KAT-TUNスタイルが頑張った!ビビった!

いや、うん。色々あって二つの意味でビビった(笑)
まず、「Happy Birthday」を歌った彼。そうです。カメちゃん!
きた!ビビった!リアルに悲鳴上げた!
これか!噂のプライベートで歌ったと言うハッピーバースディは!
絶対いつも通りすかされるんだと思ってたら、なんか歌声聞こえてきた時に誰か察して「ひぃいいいい!」ってなった(笑)
というわけで、カメちゃんが歌って「おめでとう」と一言祝ってました。

その後はタキツバ!これは普通にビビった。本当に普通にお祝いのメッセージだったから!
いや、もちろん後半は宣伝でしたけどね?(笑)CDはもちろん、他局のラジオ番組も宣伝したけどね?(笑)
それでもとっても嬉しかったです!あざーっす!

今日はちゃんとケーキを食べてお祝いしたし、メンバーからはなにもらったのかなー。楽しみだな!
じゅんのお誕生日おめでとう!
田口くんお誕生日おめでとう!

未だに田口くんのビジュアル一つで一喜一憂するくらい好きです(笑)
ジャストではまった時なんか、その姿が見れるまでの毎日が幸せ。見れてからは見返すのが幸せ。
いつもみんなを和ませるほわんとした口調ながらも、いつの間にかしっかりした喋り方が出来るようになっていて、ふとした瞬間に大人になったんだなぁと感じます。
すごいなぁ。改めて大好きだなぁ。

出来ればもうちょっと自分の可愛さに気づいていただいて、効果的にアピール出来るようになってくれればいいなと思います。
せっかくかっこよくて可愛いのに、もったいなさすぎる。マジ天使なのに。

いつまでも大好きです。
これからも田口くんが幸せに満ちた毎日を送れますように!
ニッカンズムサタその他もろもろ
ズムサタ。
田口くんがマジ美人(*´д`*)
基本は、というか断然ストレート派の私ですが、今回のくるくる髪マジ美人。
このパーマいいわぁ。かわいいわぁ。アホのようにマジ可愛いマジ美人を繰り返してしまう(笑)

でも、痩せ方が気になってしょうがない……。
いくらなんでも細すぎるだろうあれは。
少クラの時も大概だったけど、これの痩せ方はちょっとやばいと思うのです。大丈夫かな……。いや、大丈夫なわけはないだろうけど。
中丸さんもだいぶ痩せてるというか疲れてる感じはしたけど、それ以上に細すぎる。心配。
でもマジ美人(*´∀`)

しかし、ズムサタがあんまり好きくないので、普通のズームインの方がまだいいなー。
喋りがたらたらしてて切れ目がないし、もっちー?とかいう人はどうにかならんものか。
せめてちゃんとインタビュー出来る人が良いです。
あと、日テレのカメちゃん押し(特にこの番組)はもう諦めてるとしても、もうちょっとだけメンバーの話をちゃんと……。


日刊スポーツの方は、記事の作り的には悪意があるんだかなんなんだかでいつも通りなんですが、それはまあ正直慣れていますし(´・ω・`)
それよりも田口くんの交友関係!
すごい年上キラーぶりっていうか、そのゴルフのメンツ!(笑)
いいと思いますです。素敵です。たっぷり可愛がられるといい。だって可愛いもの!

そして噂の巻き髪美人だというライフが見つからないんだが、どうして売り切れてるの。他はあるのに!そんなにいいのかと余計欲しくなってしまう。他のページは全部あげるから、買わせておくれー。

というか、思い返せばかなり久しぶりの動く田口くんでした。
写真だけでもかっこ可愛いけども、やっぱり動く様は格別でござる。
せっかく発売日が近いんだから、キンキとたきつばとKAT-TUNでまとめてゲストに出てほしい。むしろその三組で番組やってほしい。
キンキの後ろで踊るタキツバの後ろで踊るKAT-TUN(*´Д`)うっとり
仲良くお話すればいい。そしてその舞台裏をwebオンリーのDVDで出せばいい。いくらでも買う。

あ、そういえばCMは今んとこ二種類しか見つからんのですが、局ごとに違う仕様ってこともないよね?大丈夫だよね?(いつでも疑心暗鬼)
しかしPVの田口くんも思った以上に美人であった。スタイル的には間違いなくかっこいいのに可愛いとかマジ天使。
もっともっと見たいよー!
再びCMきたー!
再度music.jpのCM撮りに挑戦したら、違うバージョンの15秒CMきたー!
どういうことー?(笑)
聖さんメインの部分が多い。なんぞこれ。
まさかちょっとずつ違うCMとか来ないよね?
いつぞやの毎日違うCMみたいのやだよー?
そういうのコンプリートしたいタイプなのですぞ。
ちょっと、違う意味でドキドキする。

と思ってたら今度は連続キタですぞー!music.jp確保ー!
今んとこ聖さんの顔から入るCMですが、明日になって変わったりしないだろうか。ドキドキ。
おおお、CMきたー!
ダメ元でmusic.jpのCM撮ろうと流し撮りしてたら、CDの方のCMキター!
今度は上田さんが燃えてるのしか目につかないー(笑)
やっぱりツアーパンフ(この前か、前の前か?上田さんが岩割ってたやつ)+レスキューのPVっぽい感じ。というか、NMPの現代版?

田口くんはお水かぶってました。びしょ濡れ。
あと、かめなっさんがさすがの腕力で岩をがーんっと割ってたですよ。

メイキングのみんなでゲームが楽しみだな!

そして狙っていなかったNEWSのCMが両方撮れてしまった……(笑)
わあ!CM!
今始めてKAT-TUNのmusic.jpのCMを見た!
たまたまテレビをつけたら真剣なブルーの人が出てたのでつけっぱにしてたら、曲が聞こえて、振り返ったらCMしてた!
なんか、この前のツアーのパンフみたいな作りだ…。
そんなにCGとか使わんでも、Goingみたいな普通のPVでいいんだけどなー。
田口くんは水?氷?なんか青かった。ていうか前髪上がってなかったか…?(;・∀・)
ただ、なかまーさんがどっかから落ちてったのしかわからなかった(笑)
まあ、最初から楽しみはメイキングなのですが!(´∀`*)

予約だけで十分数が取れてるからか、毎回CMやる時間が短い、というか驚くほど回数をやってくれないので、撮るのに必死です。
これが初かなぁ?

さっきまでdwangoのCMやってたから油断したー。
はっ!
「つよいひかり」か!
ふぁみりー。
ラジオで初聞きー。

……光一さん、よくこの難しい詩に曲をつけたなーとまず思いました(笑)
すげぇーがんばったんだろーなーってアホっぽく思いました。
あの歌詞ありきで曲って、絶対難しい。でもちゃんと二人で歌う曲になってて本当にすごい。
早く全部聞きたいです。楽しみー。

そしてあのピアノ、誰が弾くんだろう。この際剛さんとか弾いてくれないだろうか。
ていうか、かもん石垣さーん!

今日たきつばのコンサートのWSを見ていて、やっぱり二人っていいなーって思ったので、キンキのコンサートが楽しみで仕方ありません。
FiVeがついてくれないかなぁ。
剛さん光一さん
よっぽど新曲の話をするのが嬉しいのか、光一さんの声のトーンが若干おかしいラジオ(笑)
いや、他のところはいつもの地を這うような低音ボイスなわけですが。

あんまりにも浮かれ過ぎたのか、書いてあるのをそのまんま呼んだのか
「剛さん作詞、光一さん作曲」
って自分で自分の名前にさん付け(笑)

ふんわりした喋りでのその言い方がやたら面白かった(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.