もっとKinKiが好きになるコンサート
でした!

というわけで、恐れ多くも堂本FAMILYになってきました!

これから行く人は、絶対に今回のライトを買った方がいい。
違うライトじゃなくて、ちゃんとこのライトを持った方が本気でいいと思います。一つになれる。お客さんもコンサートを作る一部だってすごく感じます。超大事。

しかし、なんかもう、KinKiってファンのことをわかってくれてるんだなーってすごい感動しました。

例え演奏が変わらず下手でも、あんなバックでも、本人たちを見えなくさせたいとしか思えない映像を流されても、KinKiが大好きになるコンサートでしたよー。


……。

いや、もうそろそろ後ろは全取り換えしてもいいと思うんだが。
まだバンド?一人ひとりの紹介がなくなっただけいいと思うかな。でもせめて、上手くなくてもいいから下手じゃない、そしてスタンバイが遅すぎないバックがいいです。

それにしても、コンサートで感動して泣きっぱなしってどういうことですか(笑)
確かに去年は初めての勢いのいい席で、硝子の少年聞いていろんな思いがこみ上げて来て泣きましたけども!
こんな号泣したことないよ!ぼろっぼろだよ!

たぶん、KinKiとの歴史が長いほどぐっとくるかと思います。はい。
本当に、ぜひともなにも知らずに楽しんでもらいたいですv


しかし、安西先生……アンコールが欲しいです……。
アンコールの声がなくて、バラバラなバレーボールみたいな(去年の光一談)手拍子でテンションガタ落ちでした。なんなんだあれ。
剛さんもアンコールって言葉にこだわってるのに、どうして言わないんだろう。アンコールしたくないってこと?

……うー、どくさいスイッチが無性に欲しい。
ファンぶってるファンじゃない人って言いながら押したい。


あと、私は見てないんですが、エネルギーの森?がいたらしいです。
ふらふら意味ありげに行ったり来たりしてたそうなので、誰かに気づかれたかったのかも?
……まだ関係者席で入れるのか……。


あとあと、どうしても書き残して置きたいことがあるので、畳んで白で書いておきます。
まだ見てない人は見ないでね!本当にもったいないから!
続きを読む
メリクリのプレゼント!
初めて呼ぶけど(笑)中居兄さんありがとー!ソリオのCMとれたよー!
サイトの方で見てたけど、やっぱりテレビで見ると嬉しい♪

むしろもっとみんなでアドリブで喋ってる部分を流してほしいくらい♪
ていうか、この運転する中丸さんがかっこよすぎてどうしよう(*´∀`)
なんか最近やたらとかっこいい。髪型もいいしね!

ってことで、なんかDVDの通常版も予約しちゃった(笑)
良い良い。普通に見る用だ!
DVDのCMだっす!
今確認したら、めざましの六時代でKAT-TUNのDVDのCMやってたのですねー。
見せてたのはアジアツアーの裏側的な映像なのかな?
いつもと違う感じのCMで、まあいつものように私が注目してしまう点は当然のごとく田口くんの笑顔でして。
かわええなぁ(*´∀`)

んー、んー、ポストカードしかつかないみたいだけど、なんか通常版も欲しくなってきた。
買っちゃおうかなー。
CMとか!!!!
スズキのCMとか!きた!ありがとう!CM!

ってことで、教えてもらったお話で若干興奮気味でござる。
新型ソリオのCMにKAT-TUNだとか?
みんなでわちゃわちゃして乗ってるCM希望!
イメージでなんか作りたくなるくらい楽しみ!(笑)
CMソングも来るのかな?来るよね?
新型発表とかもやっぱ関係あるのかな?かな?

しかしとうとう車のCMかぁ……。
車なぁ……。いくらぐらいなんだろうなー。
八乙女GJ!
メレンゲにて、八乙女からサバイバルゲームの話が!しかも写真付き!
中丸、田口、八乙女、有岡の四人が武装してポーズ取ってる写真だったんですが。

田口くんの帽子の安心のダサさ加減(笑)
ていうか、なんでそんな目立つ色形にしたのかわからんですよ。スニーキングする気はないのか……(笑)

そして中丸さんの完全武装も笑いました(笑)
目しか出てない。言われなきゃ誰だかわからないレベルの装備がすごい。


そして案の定目立つせいで狙い撃たれる田口くん……。
可愛すぎる……(*´Д`)
「この人はなんの病気ですか」「田口病です」
か め ち ゃ ん !

ある意味本当のサプライズですよ!
R-ONEでゲストがゲストが、と言っていたので、誰かなーどうせそんな大した人じゃないんだろうなーと思っていたら。
「入口出口田口でーす!」
の言葉に思いっきり噴き出しましたよ!本人よりテンション高い。
で、普通に勘違いする人いるから、と中丸さんに注意されて、
「……亀梨でーす」
と正反対のローテンションで名乗ってました。ってことでゲストは亀梨さんでしたよ!
言えよ!黙ってる意味がわかんないよ!ていうか今さらそのネタがブームになってるカメちゃんがわからないよ!

で、先週のすべりまくったマーボーナースのネタはカメちゃんのネタだったことが判明。カンペ出してた?らしいです。

その後のタイトルコールも
U「KAT-TUNの上田竜也と」
K「亀梨和也の!」
と何度も二人で始めようとしてらっしゃった(笑)

で、曲をかけようということで、その選曲を任され「好きな曲かけていいのの?俺の、KAT-TUNでいいの?」と確認を取った後、

K「この季節だから……田口淳之介で『サムライ☆ラブ☆アタック』」
とさらりと言うもんだから、リアルにラジオに突っ込みました(笑)
お前どんだけ……!

K「このラジオにはあのテンションが必要だ(笑)」
って言葉には非常に納得いたしましたが。そして本当に流してました。

ねぇねぇカメちゃんなんの病気?
最近の田口推しがひどすぎる。いや、最近じゃないけど。知ってたけど。でも最近のプッシュの勢いはなんだ。
こわいよー。
かめちゃんのあいじょうがこわい。
なんでだろう。やっぱりカメちゃん若干恐い(笑)
中丸のページにて、田口くんへの誕生日プレゼントが発表されましたが、なんかみんなそれぞれ考えててくれてて嬉しいっす。たとえポイントのためだろうと!(笑)

中丸さんは完全予想通りで、王道で、でもいいプレゼント。
ホームベーカリー流行ってるし、あって困るものないし、はまればはまりそうだし、私が欲しいし(笑)
聖さんは田口くん的超王道を突っ走り、見事首位を射止めてました。さすが中丸さんが先に言ってただけある。しかしアーケードゲームってなんだ?普通に買えるもの?アーケードだよね?むむ。
そして上田さんはちょっと意外でした。
だって誕生日にメールしなかったから、祝ってくれないと思ってたんだもの!(笑)
しかもゲームと迷うほどの田口くん好みの雑誌類って気になる!

そしてそして、問題の亀梨さんですよ。
コーヒーメーカー。
しかもその言葉から思いつくイメージとはまったく違う、お高そうなもの。
思わず探しちゃったよ!予算ギリギリのスタイリッシュコーヒーメーカー!カメちゃん!
今までのプレゼント(靴、ジャージ、肉)からしてもなんか異質。
なんていうか、普通にこれからの日常で使っていくものというか、生活に溶け込むものと言うか……。
う、うむ。うん。

いや、きっとこの前中丸さんと買い物に行った時に一緒に買ったんだよね!
中丸さんがホームベーカリーにしたから、それに合わせてコーヒーにしたに違いない!深い考えはないに違いない!

……しかし、あの「ラジオ通さなくても言ってくれる(田口談)」の「おめでとう」の後だと、なんでもないはずのコーヒーメーカーがぞくぞくするのは私の気のせいだろう!
全部めでたいってことでいいよね!
わーいおめでとー!
……。
どうしても、キンキとKAT-TUNに売れてほしくない層がいるんだなーと最近ひしひし思います。
まず普通に売る気ないしね。宣伝の類はほとんどしてくれないし、発売日当日にちゃんと売らないし。どっかを売らなきゃいけないのはわかるけれども、さすがにもう面倒だ。
しかしKAT-TUNはよく売名に使われるなぁ。疲れちゃったよ、こういう扱い。
キンキもKAT-TUNも超アイドルなんだよ?コンサートとかすっごい楽しいんだよ?
見てるだけで幸せになれるんだよー?
あーあー、色々大変な世の中ですね。

しかし、KAT-TUNのストラップ、キンキのストラップ、お土産にもらった普通のストラップ、そして新たにつけられた殿のクリーナー付きストラップのせいで携帯がじゃらじゃら言う(笑)
でもどれも外せない!幸せな大変!
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.