すごいよ聖さん!
まったく似せる気のない物真似!(笑)
一瞬たりとも本人っぽくなかった。逆にすごい(笑)

ってことで、曲もなしでした。しょんぼり。いや、新曲も聴きたいんだけど。
コメントぐらい欲しかったなー。

ていうか、今さらなんですが、Lookingの追加だか追追加だかの時に、田口くんのソロの曲で「夜明けまで」ってあった気がするんですけど、気のせい?あれは「夜明け前」か。
確かしょいの格好でみんな出てきて、生三郎にきゃー!ってなった覚えがある、よ?
あの時一回しか見れなかったし、なにも覚書してないんで記憶が曖昧なんですが、そんな曲ありましたよね?
いや、記事探せよって話ですが、ファイルを漁るのがめんどう……(ぼそ)
しかしなぜわざわざ似た曲名を……。

本当は、今からでもいいからLookingの映像をDVDにしてほしいです。買うよ!超買うよ!
田口ドリームのためだったらいくらでも出すよ!
むふー。思い出したらすごい見たくなってきた。WSとかあったかなぁ……。
かつすたで
明日、ゲストにやまぴーが来ると言ってたんですが、本当かしら?
月曜から言ってたからもしかしたら、と思っていたんですが、本当に来るのかなー。だったら嬉しいなぁ。
メンバー以外でスタジオに来るのは初!?
ドキドキだ。……とか言ってスタッフとかいうオチが昔はよくあったけども。
どうなのかしら。ドキドキ。

しかし、ラジオ聞きながらあらびき団見るのとかカオスすぎる(笑)
それにしても剛さんを引っ張るなー。
たきつばDVDに
NTTの三人が映ってると聞いて買ったのが、今日やっと届いたので!
全部見る時間がなかったので、すべてを堪能するのは次の回に回すことにして、お行儀悪いですがいきなりアンコールを見てしまいました。申し訳ない。

ということで、感想なんですが。
アンコールで登場した田口くんがめちゃくちゃ可愛くてどうしようかと思ったよ!!
飛び跳ねて大きく腕を振って全力で場を盛り上げる意気込みがJrの鑑すぎる。素敵。後ろの子たちにもぜひ見習ってほしいです。
リアルなJrよりちゃんとJrしてるデビュー組ってどうなの(笑)
しかも振りをその場で見て覚えてすぐにやってるのとか、ときめく。ゲストにしたってバックにつくなら、その心意気超大事。
キラキラタッキーの後ろでぴょんぴょこ跳ねてるのが可愛くて、元気いっぱいで、本当につられて笑顔になるですよ。

もちろん、最後にちゃんと帽子を脱いで丁寧に挨拶してた聖さんも、パーカーが恐ろしく似合いすぎて惚れそうな中丸さんも、ちゃんとバックについてて素敵でしたv
NTTというか中丸・田口・田中好きさんにはおススメです。幸せになれますよー。

あと、やっぱり副音声で「芋ようかん」の差し入れを「お団子」って言われてた(笑)それもまた良し。


全部通して見るの楽しみだなー!


タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭 (初回限定生産)(ジャケットA) [DVD]
B004ELBQ7W
タッキー&翼 CONCERT TOUR 2010 滝翼祭(ジャケットB) [DVD]
タッキー&翼
B004ELBQOU


今井くんやっほーい!
NHKのスペイン語講座!
『テレビでスペイン語』(NHK教育 毎週木 後11:25~11:50)の新ナビゲーター!
いいね!こういう仕事超いいよね!すごい!

色んなところで訴えただけあって、狙ってた仕事を見事勝ち取りましたね!おめでとー!
びっくりして嬉しすぎて、リアルにひゃっほーい!って跳ねて喜びました(笑)
好きなものが仕事に繋がるって、努力が認められた気がしてすごく嬉しい。

というか、番組で見て普通に喋れることにまず驚きましたから(笑)
片言な感じかと思ってたら、結構流暢に喋れたんだねーと。独学であれってすごいでしょ、本当。
めでたいめでたい。
おめでとー!見るよ!毎週見るよ!

初回の3月31日楽しみ!
見て、頑張ってスペイン語覚えようかしら。
スペインに行く予定もないし、喋る機会はまるっきりないけど頑張るよ!(笑)
新曲初オンエアー!
ラジオとかテレビとかラジオとかラジオとか、今日なんか一時間ぐらいの間がやたら忙しいんですけども(笑)

KAT-TUNの新曲、「ULTIMATE WHIEELS」、かつスタで初めてちゃんと聞きましたー。

なにこれかっこいい

なんか、久しぶりに一発目からストレートにかっこいいと思いました。すげぇ。なんかドキドキする。
これはやばい。かっこいいぞ。
PVはまあ……田口くんの髪型次第かなぁ(笑)
なによりメイキングが楽しみ!
本当はテレビ番組の露出が楽しみなんだけど、今Mステぐらいしかないし、今のMステあんまり期待出来ないしで、断然堂本兄弟希望なんだけどなぁ。
KinKi無双!
ちゃんと発表されましたね!タイアップ!
真・三國無双6の楽曲タイアップ!「Time」!
これこそ本当のタイアップって感じですごく嬉しいです!

昔から言ってましたしね、無双シリーズの話。
未だに剛さんが弓兵の話をしていたのをすごく覚えてます(笑)
なぜに弓兵?と思ってましたもの(笑)だって弓兵が護衛だと、斬り込んでくとダメなんだものー。

ってことで、まったく興味なかったPS3とともに購入予定。
少なくともソフトだけは買う。で、ちゃんとエンディング見たいからハードも買う。BDレコーダー買っちゃったばっかりだけど買う。結果全部買う(笑)
同梱版かなー。他にやりたいソフトがないから悩む。なんか探そう。今さらだけどヴェスペリアでも買おうか。

しかし、公式サイト見たらなんかイケメンがいっぱいでしたよ(笑)
夏候惇もなんかイケメンになってるし、陸遜もすごい青年になってるし。姜維ってここまでビジュアル系だったっけ?とか、5をやってないので若干カルチャーショック的なものがありますが(笑)
なんいせよ、新勢力がね!
元から新勢力でおっきーが入るって聞いていて、気になっていた6ですから、ここまで後押しされたらはりきって買うしかないでしょー!

CMでTime流れるの楽しみだなー。
どんな感じになるんだろう。めちゃくちゃドキドキする。
ていうか楽しみすぎてニヤニヤします(笑)

ゲームの発売日が誕生日の次の日とか、素敵な誕生日プレゼントすぎる!記念なんで自分で買うけど!(笑)
おめでとう!
おめでとうおめでとう光一さん誕生日おめでとー!
そして新年おめでとうです。

31歳最後の光一さんを見てきて、帰ってきてカウコンで、さすがの司会っぷりに惚れ惚れでした。
31日のコンサートのことを色々覚えてきて書こうと思ったけど、Family聞いたら吹っ飛んだ!
何回聞いても飽きないいい曲ですね。
ていうか、聞けば聞くほど好きになる。KinKiっていう存在と一緒!

そんな大事な曲を邪魔するのはファミリーではないと思うので、KinKiのセットを踏んで欲しくないです。毎回毎回、迷惑だけかけるのはやめておくれ。もういい歳なんだから、本当勘弁してくれ……。
あと、今回のタイトルはないわー。せめてドームに来なくて良かったと思うしか?

一回寝て、起きたらケーキ食べてお祝いしまーす。


……あ、これ、ネタばれかな?曲とかじゃないから大丈夫だよね?

30日に、ゴンドラで下りてくるシーンがあって、剛さんが高いとこ恐い、みたいな話をしていて、光一さんが明日になったら変わってるかも、とか笑って言ってたんですが。
今日、マジで変わってました(笑)
下りてくるんじゃなくて、乗って上がる方式になってて、おおうと思いました。
さすが王子(32)

……光一さんも、もう32かぁ。時が経つのって本当に早いですね。
1日、光一さんのプレゼントに雪とか降ったらいいのに!
もこもこのコートとか着た剛さんとか、想像するだけで可愛い(メイン)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.