ホワイトにしろ!
花王のページに名前が載っていたので、もう正式に決定で良いのかな?
ってことで、花王ソフィーナのCMにKAT-TUNの「WHITE」という曲が流れるみたいですね!
次の新曲なのかアルバムに入るのかわかりませんが、どんなダンスになるのか今から楽しみヾ(*´∀`*)ノ

そういえば、ちょっと前に化粧品売り場で流れてるのを聞いてきたんですよ。
花王の売り場の周りをうろうろしてたら、大きなテレビでCMが流れていて、そこに曲がかかってました。
ちゃんとは聞こえなかったけど、やたら爽やかな曲でしたよ!
白とか水色とか、なびくシャツとか五月の風みたいなのが似合う感じ(笑)
それこそGoing的な衣装でソリオで風を浴びて高原へドライブ、なイメージ。
曲だけではありますが、ちゃんとテレビで流れるのが楽しみです。
ミー!ミー!
少クラのプレミアムで、meが流れると言うのでめちゃくちゃ焦らされた!前のコーナーがコーナーだけに時間が長かった!
がしかし。
やっぱりmeの振り付けは良いv(´∀`*)

でも、絶対あの振りを無理にやろうとして手とかばんばん隣に当てる人が増えるのだろうな…。本人たちのやる振りと手振りってちょっと違うと思うんだけど…。

でもやっぱりいいものはいい!
あの歌にああいう振りが付くのは予想外だったからこそすごいドキドキしたですよ。
もっとちゃんと見たいなぁー。

けど、やっぱり1日は二人とも顔が違いますね。
近年の1日プレッシャーはよほどのものなんだろうかと。
最近本当にちょっと触っただけでもギャーギャー言う人がいっぱいいて恐いです。ていうか正直ファイ以降めちゃめちゃ増えた…。もっとそういうの売りにしてる人のとこに行けばいいのに…。

この公演、ちゃんとDVDになるかなー。家でゆっくり見たい。
Jrがバーッでブワーッ(笑)な演出のシーンは懐かしさに感動したのでちゃんと見たいし。
その際にはぜひとも後ろの音をなんとかしてほしいでげす。テレビで聞いても本当にひどかった!
次こそはFiVeがいいなー。
KinKiの後ろにつくFiVe。その絵面想像しただけで幸せになれる(笑)
ヘイ3出たね。
元から期待してなかったけども、やっぱりびっくりするほど映らない喋らない!!
いや、びっくりしてないや。知ってた。そういう番組だって。
ちら映り慣れてるよ!泣いてないよ!
……なんか、ちゃんとした番組やらないかなー。

ただ、ちら映りの田口くんがMステに引き続いて撮っただけあって美しすぎる。ていうか可愛すぎて叫びすぎて喉が痛い(笑)耳かけとか凶器!
そして歌の時のシルエットマジ美人。
あのスタイルのお人形なら借金してでも買う。

このまま雑誌諸々を取ってくれれば、本気で全買いするよ!今のうちにばしゃばしゃ撮っておいて!(´∀`*)
この勢いでツアーのグッズも!(笑)


しかし、これで今回のツアーは少し落ち着いて見れるのかなー。楽しみだなー。
本当はバック、えびしについてもらいたいけど無理だろうなぁ。引っ張りだこだしなぁ。今の天気みたいな人たちがつくんだろうか。それはそれであれなんですが…(;´д`)

にしても雪すごいなぁ……。
おやつコロッケ!
やっと販売日程来た!日課ってレベルじゃないほどおやつカンパニーのサイトに通い詰めたよ(笑)
ってことで2月21日から関東・甲信越で販売みたいです。
CMもそれくらいからなのかなぁ。
早くTimeをフルで聴きたいむ!
どんなもんヤ!で噂の「Time」を初聴き!
聴いた瞬間にもうゲームクリアした気分(笑)
頭の中にエンドロールが流れてました。
いつもより重厚な感じで、聴けば聴くほど味が出てきそうな渋めの曲でした。
早くゲームして最後に聴きたいなー。
作詞作曲誰なんだろう…。

で、今日の剛さんは若干風邪気味?少し鼻声っぽかったんですが。
珍しく普通に光一さんの話をしておりました。
なんかの大会とか旅に出てない光一さんの話は久しぶりな気がする(笑)
知れば知るほど面白い人なんですって!
知ってる!日曜日に飛行機の話でフィーバーしてた人ですよね!(笑)



ていうか、マネージャーがいっつも風邪引いて本人たちに移すか治すのを邪魔するんですが、一体どうなってんだ。大事な時にいつもそうなんですけど。
自己管理って言うか、仕事として最低限のマナーと言うか。
二人のどちらのマネージャーも、何度変わってもその部分は変わらないですよね。
そういう人を選んでるのかな?
そんな厄介なバカじゃない証拠いらないやい。
ラブLA
光一さんは、よっぽど二人でロスに行ったのが楽しかったんだろうなぁ(笑)
海外という単語だけでまずテンション上がって、麻雀の話が出た途端、麻雀繋がりとばかりになぜかロスへ行く飛行機の話に持っていき。
アロマの匂いの話からも、やっぱりロスの飛行機でラベンダーの匂いがしたってところから剛さんの話へ持っていく。
先週もそうだったけど、とにかくなんでもロスに繋げてテンション上がってる光一さんが、なんだか微笑ましいです(笑)
とーまー!
おしゃれイズムでP様が斗真くんの話をしてて、その時の顔がすっごいやまぴーらしくていいなぁと思いました。

っていう作文みたいな感想(笑)
やまぴーは斗真くんの話をする時は本当に顔が優しくなる。いいよなぁ。そういう人ってやっぱり必要だよねー。
ていうかそろそろ二人でデビューしていい時期だと思うんですが、ダメかなー。まだかなー。
Mステとか少クラとか。
うわあああああん田口がかわいいよぉおおおおお!

…と、ミニステの時点でリアルに叫びました(笑)
おニューの髪型最高!可愛さ半端ない!
なにかしらの撮影があったのか、全員髪型が綺麗になってました。
聖さんも長めの髪を綺麗にして撫でつけた感じで、上田さんもさっぱりな髪型ばっちりなアイメイク(笑)中丸さんも最近めっきり男前で、カメちゃんに上着着せた人グッジョブ( `д´)b
ていうかもう田口くんが可愛すぎるだろあれ。犯罪でしょう。
終始可愛い。始終可愛い。小窓でも可愛い。アップでも肌綺麗。田口くんマジ天使。


少クラもね、良かったんですよ。
相変わらず可愛かったし、やっぱりステージは邪魔なしで見たいし。
一瞬髪型が乱れて前髪が落ちた瞬間とかきゅんとしたし、風の強い場所で告る和子ちゃんは面白かったし(脱線)

でもMステの髪型の破壊力には敵わんです。この時を待ってた。
思った通りのライブ形式で、客うるさいなー、この中に横入りしてないファンの人どれだけいんのかなー、手邪魔だなー、この演出どうにかなんないかなーとか色々思ったけど、それ以上に可愛かったからもうなんか吹っ飛んだ!

可愛すぎる。可愛すぎて泣けた。突然だけど好きッ!
DEROとかMJとかメイキングとか。
期待しすぎてただけに、最後のステージに出ないとかショックすぎてテンションだだ下がりですよ!
天井が下りてくるところで、最後にいいとこ持ってくのはやっぱり中丸さんかなー、でも田口くんがスーパープレイがどうとかって言われてたし、ギリギリでボタン押しちゃうのかなーとかすっごく楽しみにしてたのに!
そりゃ予告がちょっとしかないはずですよ。

いや、可愛かったんです。
前髪なしの髪長めで、そこまでお気にではない髪型でしたが、それでも田口くんが可愛くて綺麗で、しかもクイズも思った以上に答えられて、ひゃーひゃー言ってたのにー。
口に両手当てて「がんばれー」って応援してんのとか、可愛すぎたのに!

結局出番は1ステージだけでした。がっかり。


それに比べてMJの出来る子っぷりったら!
こちらは前回ので期待してなかっただけに、めちゃくちゃ面白かったです。
縦列駐車、使った車はまさかのソリオ。
車を運転する姿ってかっこいいですねー。
それなのに全員のテンパりっぷりが可愛く、珍しく攻めた中丸さんの運転っぷりが素敵でした。何回も見直した!

で、肝心のPVのメイキングですが。
PV自体は、いつも通り、曲とはさほど関係なく、その時の担当の人が作りたいものを作ってんだなーって感じで、わかるようなわからないようなコンセプトではありましたが。
そんなのはさておいて、メイキング!
若干具合が悪いのか、静かめな田口くんの綺麗なことー。
LIPSの時もそうでしたが、田口くんって黙って立ってると本当にお人形さんみたいで綺麗過ぎる。彫刻並。デッサンするべき。

そういうわけで、私的見どころは、最後の中丸プレゼンツの野球盤でのやりとり。
というか、亀梨さんのあからさまな田口贔屓(笑)
ランナーの名前の類とか、贔屓過ぎる(笑)
あと、上田さんと亀梨さんの関係ないチャンスカードの引きっぷりも見事だったし、カメちゃんのサイレンのモノマネとか、非常にうざ可愛かったです(笑)

MステもHEY×3も客に囲まれてるんだろうなぁと思うとへこみ気味ですが、MJが非常に楽しかったのでしばらくはそれを見て楽しもうと思いまする。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.