とりあえず一個だけクリア。
実は3月9日、サンキューの日が自分の誕生日だったので、自分へのプレゼントにPS3と三國無双6をまとめて買いました(笑)
で、とりあえず色々なセッティングもそこそこに魏のストーリーモードだけクリアしてみました。が。
エンディングはインスト(Timeに非ず)で終わったので、全クリするか、たぶん晋のシナリオを進めなきゃいけないのかなぁと。イベントにも使われてるってことなので、たぶんそうですよね??
でも、エンディングにはちゃんと「Time」がエンディングテーマとしてクレジットされてました。
作詞作曲はφの作曲の方みたいです。+mikulaさんというお方?

早くちゃんとエンディングとして聴きたい!
でもゲームとしてちゃんとストーリーを進めたい!
という葛藤が(笑)

だってイベントムービーがめちゃくちゃ綺麗で、しかも引き込まれる作りでして。イベントからシームレスで戦闘とかマジすごい。
あまりに綺麗で途中から映画を見ている気分になりました。しかもそのストーリーでボロ泣きしたわけで!
せっかくのゲームなので大事に攻略していきたいので、とりあえず三国終わってから晋のモードをやろうかと。
ってことでエンディングはしばしおあずけでしょうか?早く聴きたいー。

で、せっかくの新要素としてのヴァリアブル攻撃を使って有利に進めたいけど、このキャラでこの武器は美学的に使えないと言うどうでもいいところで悩んだり…(笑)

基本は惇兄が好きなんですけど、張遼の持つ武器についてる飾りが赤と青ってところに惹かれたり、李進だったかが中丸に似てるなーと気を取られて話を聞いてなかったりで、違うところで楽しんだりもしました(笑)

ともあれ、ゲームを楽しみつつ一つ一つ進めるのでTimeエンディングはまだ先かと…。
早く司馬師が使いたいわー。
ほったちゃんおめでとうー!
田口くんがドラマー!
やったよー!待ちに待ってたよー!
しかもまさかの錦戸さんとの再共演!しかも医師役とか?
獣医かな?小児科医かな?なんでもいいよ白衣!
まあ、妻側の同級生ってことで役柄的に嫌な予感がしなくもないですが、なんていうかもう立ってるだけでかっこいいし可愛いからいいんじゃないかと(笑)

番宣とかちょっとは出てくれるのかな?今から撮影中のエピソードが楽しみです。
髪型も若干心配ではあるけれど、たぶん出たテレビ誌は片っ端から買いまくると思います(笑)
でも、年に見せるためにパーマをかけるのだけは回避でお願いしたい!
いつも結局なんでも可愛い!って最終的にはなりますが、それまでが若干ぜーはーするので(笑)

ともかく勝手にいい誕生日プレゼントになりました!ありがとう!
蛇足さん誕生日おめでとうー!
どうしても祝いたかったので、いきなりの記事ですが(笑)お祝い!
わからない人はスルーで、わかる人はわかってください(笑)
みくしもあめぶろもついったーもなんにもやってないんだもの!ならばこの辺境の地で愛を叫ぶ!

殿ー!お誕生日おめでとうございますー!

という気持ちを込めて、ていうかもうただ単純に作りたくて、ちょっとしたお遊びFlashを作ってみました。
名付けて「モカタッチ」
蛇足さんの愛猫モカちゃんをかまっちゃおうというそのまんまのFlashです(笑)

頭やほっぺた、おててなんかをクリックすると反応を返してくれるよ!ってだけのものです。
なぜか誕生日の日付を勘違いしていて、4日だと思っていたので、慌てて作った1日クオリティですが、ちょっとでもこの愛情が伝われば!と!
おすすめは、尻尾です(笑)








遊んでいて、モカへの愛が抑えられなくなったらレッツ「モカ弾幕」ボタンをクリック!勝手に弾幕してくれます(笑)

可愛いにゃんこちゃんを驚かせないようにのんびり遊んでくださいね!クリック連打はしないでくださいましー。
あと、いないとは思いますが、転載やらお持ち帰りはしないでくださいねー。
そして、あくまでお遊びなので、動かない環境だったら諦めてください(笑)


…はあ、やいたいことやってすっきり(笑)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.