犬を飼うということ #03
くふふ。むふふふ(*´ω`*)
にやにやが止まらん(笑)

なんだあの可愛い医者(笑)
点滴をチェックする仕草は、練習しました!って感じで決まっててかっこいいのに、旦那への「堀田です」の名乗りがなんか面白い(笑)

しかしその後の、足りなかった110円をさり気に払った後の、受付に向けての微笑みと頷きが可愛すぎる。一瞬天使のナースに見えたよ。あんな看護師さんがいたら、ちょっと頭が痛いだけですぐに病院に行きたくなってしまう。
あ、お医者さんでしたね(∀`*ゞ)
いやそれにしても可愛すぎた(*´Д`)
あそこにチャプターつけてにやにやしながら見直そうっと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなかわいこちゃんとは正反対に、ストーリーはどんどんどんよりな暗い方向へ…。
今回かわいこちゃんのために月刊誌三冊と週刊誌を買ったので先を見たのですが、もうベタにどんよりな方向で…ううう。

って思ってる間に、またお医者さんきたー。
缶コーヒーのCMかのように颯爽と缶を呷ってたりするんですが、動き出すとなんか可愛い。一所懸命の演技がやたら可愛い。「僕お医者さん!」なセリフがさー、微笑ましくてしょうがないのです。だめだ笑っちゃう(笑)
まあ、どの設定にもリアリティないからしょうがないですけども。脚本もそうだけど、演出なのかな…?
せめて家族の微笑ましいシーンくらいは自然なのが欲しいなぁ。


さてさて、今週は堀田ちゃん祭りでしたなー。
月刊のテレビジョンで、田口くんが「これが、錦戸くんの代表作になるわけだから、オレが足を引っ張らないようにしたいと思ってます!」って言ったのに、なんかドキリとしました。
まずは見てもらわないとならないんだから、スタッフにもっともっと色々、宣伝活動とか頑張ってほしいでございます。グッズより先にやるべきことがあるだろー。

やっぱり嫁と子供と犬はアニメが良いなぁ。
むしろ脚本も別の人に頼んで、アニメの世界に錦戸さんと田口くんを入れるって言うのはどうだろう?(笑)
その方が自然だし、泣けるストーリーも面白く泣けると思うんだ。
役者はそりゃもちろんだけど、脚本も監督もやっぱ大事だよー。
貧乏なめんなよー。
犬を飼うということ #02
やっぱり二人とも30にも29にも見えないから、シナリオに違和感。
いや、本人たちがその年相応に見えないのはしょうがないんだけども(笑)それにしたって、配役に無理が…。
というか、この時間帯にこの脚本の内容が違う気がする…。
せめて初めて犬を飼うどたばたとか、家族と犬メインのほのぼの系に持っていってほしかったなぁ。
いい話なら、泣きドラマと言われなくても勝手に泣きますし。


しかし、夜中に冷蔵庫の前で犬に餌をやる錦戸さん姿…、切なくて似合いすぎる(笑)
一人暮らしの青年の元に急にやってきたわんこ、とかの話じゃダメだったのかー。
てか、餌入れも水入れもトイレもなにもないでいきなり家に閉じ込めてくとか、どういうことなの…。
全体的に、団地にも住んだことないし、節約もしたことないし、スーパーのレジも見たことない人が書いたようだ。違和感ありまくり。そして説教臭すぎる。って、つっこんでばっかりで疲れました(笑)
もっと楽しく見たいよー。

っていってたら、合間に流れたカメちゃんのCMにちょっと和みました(´∀`*)

そしてどう見ても29に見えない(もうすぐ)開業医きたー!
登場があまりに唐突過ぎて笑った(笑)

そしてそして、公園?での「なんか、主婦って感じだなー」
ってセリフ、田口くん、女の人に素で悪気なく言いそう(笑)
下手したら、「すごいよね、主婦!俺、この年で家庭入るとか無理!」とか笑顔で言えそうだ。うっとりする(リアクション間違い)
でもこのキャラ、「君」って呼びそうなのに「お前」呼びなんですね。親しさアピールってこと?ううむ。

来週は白衣ー。
ポケットから手を出す仕草が萌え(*´∀`*)
でも、メガネは違う形がようござんすー。

ていうか、一番楽しみにしてる番宣番組が全然ないとか!
CM垂れ流し以外の特番は撮る時間ないのかなぁ…がっくり。
もう犬と子供と嫁をアニメにするとかどうだろうか。新しくて良くない?(笑)
犬を飼うということ #01
どうしてメインの二人が兄弟じゃダメだったのかなー無理矢理夫婦設定にしたのかなーとか色々考えたりしましたが。
いやほら、好き勝手やって「結婚する」って出てった姉ちゃんが、いきなり子供連れて帰ってきた!面倒見ろって言われた!っていう、可哀想な弟の話で良かったんじゃないかなぁとか想うんですが。

まあこの際ストーリーは置いといて。

同窓会の幹事の「堀田 克彦」の名前を見るだけでにやにや(笑)

とか思ってたら、ゴールドカード堀田ちゃんきたーーーーー!
なんでこんなスーパーに突然現れてイチゴ買うんだとか、おかしい点は全然目をつぶるよ!(笑)
全然29歳に見えないお医者さん、べりーべりーぷりちー(*´Д`)
ていうか白衣にメガネのお医者さんの方が薄倖で病弱そうな美青年なんだが、大丈夫だろうか。入院している人より先に倒れそうじゃ。

毎回、こういう感じでちらちら出てくるのかなぁ。
いや、あんまり長く見てると、動悸息切れが激しくなるから…(笑)

まあ、役柄から言ってどう考えても略奪愛な感じになるんだろうけども。

……ああ、番宣が楽しみだなー!
剛さんお誕生日おめでとうございます!
剛さん誕生日おめでとうですよー!
剛さんにたくさんの幸せと安らぎと優しい光が降り注ぎますように!
そして光一さん、そんな剛さんをこれからも末長くよろしくお願いいたします(´∀`*)

もう人生の半分以上を越した時間好きでいますが、いつまで経っても愛は変わらないどころか、年々愛情が増しておりまして、いつか剛さんのお家の屋敷しもべ妖精(ご主人に姿を見せずにお世話をすることに喜びを感じる)になることが夢です。…いや、言い続けてたらいつかはなれるんじゃないかと(笑)

そしていつかKinKiさんの周りに、ちゃんとした仕事の出来る優秀なスタッフがつきますように!
フジには、コンビ結成○周年を祝って旅行ロケとかしてくれるスタッフがたくさんいるはずなのに…。

Timeも早くCDで聴きたいな。
いい加減エンドロールを見すぎた(笑)
狙い撃ち。


白衣にメガネ、だと……?( ゚д゚)



(犬を飼うということのHPに予告動画が上がってました、の意)

Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.