FC2ブログ
犬を飼うということ #03
くふふ。むふふふ(*´ω`*)
にやにやが止まらん(笑)

なんだあの可愛い医者(笑)
点滴をチェックする仕草は、練習しました!って感じで決まっててかっこいいのに、旦那への「堀田です」の名乗りがなんか面白い(笑)

しかしその後の、足りなかった110円をさり気に払った後の、受付に向けての微笑みと頷きが可愛すぎる。一瞬天使のナースに見えたよ。あんな看護師さんがいたら、ちょっと頭が痛いだけですぐに病院に行きたくなってしまう。
あ、お医者さんでしたね(∀`*ゞ)
いやそれにしても可愛すぎた(*´Д`)
あそこにチャプターつけてにやにやしながら見直そうっと・:*:・(*´∀`*)・:*:・

そんなかわいこちゃんとは正反対に、ストーリーはどんどんどんよりな暗い方向へ…。
今回かわいこちゃんのために月刊誌三冊と週刊誌を買ったので先を見たのですが、もうベタにどんよりな方向で…ううう。

って思ってる間に、またお医者さんきたー。
缶コーヒーのCMかのように颯爽と缶を呷ってたりするんですが、動き出すとなんか可愛い。一所懸命の演技がやたら可愛い。「僕お医者さん!」なセリフがさー、微笑ましくてしょうがないのです。だめだ笑っちゃう(笑)
まあ、どの設定にもリアリティないからしょうがないですけども。脚本もそうだけど、演出なのかな…?
せめて家族の微笑ましいシーンくらいは自然なのが欲しいなぁ。


さてさて、今週は堀田ちゃん祭りでしたなー。
月刊のテレビジョンで、田口くんが「これが、錦戸くんの代表作になるわけだから、オレが足を引っ張らないようにしたいと思ってます!」って言ったのに、なんかドキリとしました。
まずは見てもらわないとならないんだから、スタッフにもっともっと色々、宣伝活動とか頑張ってほしいでございます。グッズより先にやるべきことがあるだろー。

やっぱり嫁と子供と犬はアニメが良いなぁ。
むしろ脚本も別の人に頼んで、アニメの世界に錦戸さんと田口くんを入れるって言うのはどうだろう?(笑)
その方が自然だし、泣けるストーリーも面白く泣けると思うんだ。
役者はそりゃもちろんだけど、脚本も監督もやっぱ大事だよー。
貧乏なめんなよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.