犬を飼うということ #07
19分になってやっと始まったですよ。時間間違えたのかと思った(;・∀・)

勇次お父さん、「イケメン先生」発言ありがとー!
って、先生また同じ格好ー!スーツとシャツ一緒ー!あれ、似たようなのを何着も持ってる感じ?

せんせー!せんせー!
なんの断りもなく同じテーブルについて、逆撫で発言山ほどして、その上なにも気づかない先生。
たぶんこれ田口くんじゃなかったらものすごい嫌みな役なんだろうな。ていうか、そのつもりで書かれてるんだろうけど、田口くんが演じるとそれを全部浄化してただのアホちゃんなお坊ちゃんですな(笑)カワイイ!

あと、9年前の錦戸さんかわいー!
その後の酔っ払い勇次父さんも可愛い。ジャージ。玄関のシーンよりかは布団に寝転がった方が好み。

で、また同じ?スーツの堀田先生、一瞬で髪伸びたー。かわいー!あとアホでかわいー!
同級生にお金渡すって、ものすごい無理矢理な展開きたねー。走る先生が可愛いからもうどうでもいいと思う!

先生アホ可愛い!爽やかにアホ可愛い!最高にアホ可愛い!

と、今日は全部可愛いで攻めてみました。
まともに見れないストーリーでも、堀田ちゃん可愛いですべて解決(^_-)-☆
白衣萌えがオアシス!


って、突然の最終章きたんだが。今までなんか章分けしてたっけ?
しかも予告は今までの映像だけ。もしかして次週分撮れてないの?それとも編集が間に合わない感じ?
しかも今月刊誌見たら、6月10日で最終回マークがついていた。スカイツリーの設定がなにも生きないままに風呂敷広げまくりで終わっていくのだろうか。いや、最終回で無理矢理まとめるんだろうけども。

せめて最後ぐらいまともに番宣をしてくれるだろうか。…しないんだろうなぁ。

しょうがない。それでは病院に和久井先生を配属させて、忍くんも転院させましょう。
それぐらいしよーよー!スタッフがなにしてもらった自慢してないでがんばろうよー!
ソリオの新CM
KAT-TUNの新しいCMが土曜から放送らしいです。と、やじうまの5時代の話題でやってました。
田口くんがドラマに出ると知ってから、とりあえず毎朝テレ朝を録っておこうと思ったのが、こんなところで役立ちました(笑)

たぶんソリオのHPに載ると思いますが、コメントと新しいCM(Run for つなぐ篇)とメイキングをちろっとやってました。
みんなそれぞれにめちゃめちゃ走ってました(笑)

亀梨さんのダッシュシーンはまだわかるんですが、聖さんは普通に走ってるし、田口くんはただ電車に乗り遅れた人みたいだし、上田さんはどこかに迷い込んでるし、中丸さんは完全に置いて行かれた人みたいだし(笑)
これも、今まで流れてたCMみたいに、説明読めば「そういう意味だったのかー」わかるような理由があるのかしら?ていうか説明ないと状況がわからない(笑)

そしてきっとこれも載ると思いますが、あまりにあっさり撮り終わったので、亀梨さんは「もう一回撮りませんか?」と言ったそうですよー。

しかし、テレ朝は全然番宣をやってくれないなぁ…。
かーめーちゃーん!
巨人があまり好きではないんですが、それでも副音声のためにデジタルの問題を答えつつ見ていたら、カメちゃんからメンバーの話きたー!(・∀・)
と言っても小さなエピソードなんですが(笑)
ホームランについてのエピソードで、「部屋の中でスイングするんですか?」と聞かれ、若干食い気味に「してます!」と答える亀梨さん(笑)
番組の撮影の空き時間にKAT-TUNの楽屋で素振りをしてたら、「メンバーの田口くんとか中丸くんとかが紙を丸めてトスしてくれて(笑)バッティング練習させてもらってます」と。
テレビ用なのはわかってるけど、「田口くん」呼びがこそばゆい(笑)
ちなみに放送が始まって1時間10分過ぎぐらいでした。

しかし、日テレのアナウンサーはことごとくGoingを見てなくてびっくりです。
自分の局でやらせてることなんだから、もうちょっとぐらい情報を把握しておいてもいいんじゃなかろうか…。
というかあの番組、カメちゃんに盗塁させる意味がわかんないよー。いや、捕手もそうなんですけど。骨折でもしたらどうするんですか。
あくまで野球選手育成ではないですし、これから舞台だってあるのに。
どこまでかめなっさんに頼る番組なんだあれ…。
KinKiのMV解禁!
まさかのなんの前触れもなしの公開でびっくりでした。
そしてめざましでもやったけど、まさかのZIPの方が良かったという罠。
最近あまりにもなにもやらないので、録らなくてもいいかと思い始めていた時のこれでびっくりでした。

噂のロスでの撮影だったMV。
なんだか有名な人に撮ってもらったとかで、確かに色合いとか作りが違う感じ。
だが、常に金髪の女の人が真ん中にいるという…。
その子がロボット(全員ロボット?)な設定?動き出したばかりのその子に人間のことを色々教えてあげてる感じ?なMVでした。
ていうか、その外国の女の人よりも可愛い剛さんとか、世の中どうなってんの( ゚д゚ )
女の人アップの後ろで小首を傾げてる剛さんとか、両足伸ばして座って小さなカップを傾けてる剛さんとか、可愛すぎるでしょう。おかしいでしょうあれ30越えてる男子とか。

いつものPVがよくわからない設定(というかKinKiが映ってない)ばかりなので、たとえ女の人が常にいようとこういうの嬉しいです(´∀`)
あと、海外ドラマで見たことがある風景がたびたび映ってたんですが、同じ所なのか似た所なのかなぁ…。


ああ、そろそろKinKiでドラマとかやってくれないかなー。
ターミネーターの逆で、守ってもらいにくるロボットの話とかどうですか。土9で。
未来からやってきて、大事な秘密を抱えているから壊されるわけにはいかないと、サラリーマン?光一さんのところに転がり込んでくる感じで。
戦えば意外と強いけど、「ちょっと僕、精密機械なんで」と働かないでお家でのんびりしてるロボット剛さんとか可愛くないですか?
KinKiの二人とも現実世界にいる30オーバーに見えないので、そろそろぶっ飛んだ設定でもいいかなぁって。
ていうかもういい加減二人の仕事が見たい…。
なにがなんでも二人で仕事させたくないスタッフとか、存在意義がわからん。
もういい加減にしてよー!
どんなもんヤー!
CDバージョンのTimeきたーーー!
今まで聴いてきたショートバージョンとも、ゲーム版ともちょっとずつ違う感じでした、よね?
最初に剛さんの声が入ってたり、途中も色々足されてた気がする。
テンション上がった!
よし。CD出るまでもう一回ゲーム版聴き込もうっと♪

それにしても、光一さんが、ソロのシングル出せとか言ってくる人に対して冷たすぎるのに笑った(笑)
犬を飼うということ #06
なんか、CMがやたら多い気がするのは気のせいだろうか…。(と、思ったら、今編集した2話の方が多かった/笑)
そして、どうして飼っちゃいけない団地で犬を堂々と飼い続けてるのかもわからない…。
せめて物語の焦点を絞った方がいいと思うんだよなぁ。
せっかくの錦戸さんがもったいない。


お、オアシス先生来たー!!
白衣!白衣!
でも先生の方が病人みたいに細いっす(;・∀・)
そして未だに先生の性格が掴めない。脚本の段階で性格設定してないのかな?
…そうは思うけど、田口くんがそれでいいと言うのなら、どんだけ先生の生い立ちが見えなくとも、天然マイペースなおぼっちゃま先生だと納得するよ!

で、出番終了だと思ってた先生がまた来たー!
「ここ、空いてる」の得意げな先生の言い方超可愛い。何度もそこだけ聞きたいくらい萌え。

病院の受付での可愛い率高いなぁ。
普通お医者さんってクールなかっこいいキャラなはずなのに、天然萌え系ってどういうこと(笑)
絶対これ、幼馴染みか弟設定ついてる。萌えキャラ過ぎる。


そして勇次父ちゃんとの不自然すぎる出会い

に笑った(笑)
病院の先生と掃除する人で優劣つけた風になってるシナリオはいつも通りアレだし、他の人がやったらもっと嫌味っぽくなるのかもしれないけど、堀田先生だと普通にいい人すぎる(笑)
「がんばってください」の手が可愛すぎる(´∀`*)
ていうか、本当にただの同級生だと思ってるなら「知り合い」とか濁さないし、それを指摘されて先生を悪いみたいに言わんだろう。
先生だけじゃなくて、全員性格が揺らいどる…。


田口くんが出てるドラマで、初めてDVD買わないかもしれないなぁ。
オマケもきっと犬と子供だろうし。

とりあえず久々に編集して受付の先生のシーンにチャプターつけとこうっと。
Mステにシロ!
今日のMステのWHITE、なんかすごく良かった!
表情かな?短期間で歌って馴染んだからかな?なんか感情がこもってる感じですごく良かったですv
冒頭のカメちゃんの表情とか、その次の田口くんの表情とか、なんかぐっときた。
聖さんも、最近やたらチャラかったけど、今日はなんかいい感じになってたし。みんな爽やかでした。
ていうか、なんかすごくいい歌でした。染みたぁ~。
歌自体が短めなのでほぼフルで聞けるのもいいですね。
今の時期もいいけど、夏にも意外と合いそうな感じ。

それにしても、田口くん相変わらず髪の毛伸びるの早いなぁ。
もう完全に可愛い。じゅるり。

しかし、KAT-TUNとPerfumeって、お互いアイドルなのに普通に話してるのがすごいと思います(笑)
普通男アイドルと女アイドルって、近づくのダメでしょ?特に最近の女アイドルがつがつしてるし…。
なのに、なんだろうこの二組の安心感(笑)話してるのが微笑ましい(笑)

けど、なんでテレ朝のドラマを宣伝させてくれないのか不思議。
えぐざいるの話するぐらいだったら、ドラマのこと一言でも話させてくれてもいいんじゃないかなぁと思うのですが。
せめて曲の話かメンバーに関係ある話が良かった…。

あと、関係ないけど間に入ってたユニコーンのアルバムのCMが楽しそうで羨ましい(笑)
こういうのなんかいいなー。そういうのが良かった!

とりあえずもう一回見直そうっと♪
CMきたー!って、え?
わぁい、ソリオのCMー!…って、ちょっ…!?(゚д゚)!

KAT-TUNに関係ないどーでもいい話なんですが、びっくりしすぎたんで、ソリオのCM録るためにスマスマ録ってた人に見てもらいたい(笑)

次週予告が終わった後、ソリオのCMがやって、その後タモさんの「ミトカナイトフジ!」のジャンクションみたいのが入るんです、が。
その後、次のCMに行く一瞬にちらっとなにかが映ったんで、びっくりして録画したのを確かめたら、なんと違うドラマでの「ミトカナイト!」っていう関テレバージョンのジャンクションが映ってまして。
一瞬だけ女の人が五人映ったからなにかと思ったら、どうやら関テレでのCMみたいでした。なんで一瞬だけ見えたんだろう。恐かった(笑)

うん、それだけ。
ちょっとだけ面白かったので、思わず書いてしまいました(笑)
入所日おめでとー!
田口くん入所日おめでとうですよー!
去年は三重にて最大のミラクルを起こしてくれた記念の日でございまして、めでたくてしょうがない日であります!
事務所に入ってくれてありがとう!

最近黒髪になって余計若くなって、年々可愛くかっこよくなっていくのにときめきまくりです。大好きです(´∀`*)

特に日曜日のMJのビジュアルが、予想外にきゅんとして大人しく見ていられませんでした(笑)なにあのカワイコちゃん。思った以上の黒髪できゃぴきゃぴ感半端ないです。
そして亀梨さんは持ってる男(笑)
全開のソリオでの駐車対決も良かったし、MJさんあざーっす!
犬を飼うということ #05
犬が変わらないならせめてあしだまなちゃんがいいなぁ…(ぽつり)
動物と子供には弱いしすぐ号泣する自覚があるけれど、やっぱりこれじゃあ泣けないー。

そういうわけでもう色々すっ飛ばして、病院のシーンだけがオアシス(*´∀`*)
我らがアイドル堀田ちゃん!キラキラ!
でも「さっちゃん」の呼び名はいかんともしがたい。いまいちキャラが一定しないなぁ。
しかし田口くん、背筋伸ばすとやっぱりおっきいですね。意識して背筋をぴしってしてるって書いてありましたもんね。さすがTHE医者!
そして堀田先生の立場がいまいちわからんです。偉いの?
可愛いからもう細かいことはいいけど。エンジェルすぎてドキドキして大人しく見られない(笑)

そしておとうちゃんが見るたび細いし、オシャレ着すぎる(笑)

で、まさるくんのイントネーションが時々引っかかる…。なんかたまに変な抑揚があるのですよ。
ていうか今回のストーリー展開が(も、だけど)さすがにめちゃくちゃすぎて、ちんぷんかんぷん。ご都合主義にも程がありすぎてぽかーんです。本郷家だけ特別いい人で、金持ちはみんな悪者、みたいな感じ?あと、全部の家の位置関係おかしすぎない?
これ、本当にプロが書いてるんだよね…?


そういえば、オリスタで田口くんが言ってたことが、なんか思っていたことと同じで嬉しかったです。
あんまりドロドロにならないでほしいーとか、THE医者とか、白衣萌えーとか(違)
いきなり子供に五万のプレゼントはないでしょーと思い、せめて「三万で」とお願いする田口くん萌えー。
確かになんだかわからないのにいきなり五万のプレゼントは変ですぞ。三万でも多いけど、まだそっちの方がマシだったと思います。
でも、もうスタッフさんはすべてに満足しているようだし、どうしようもないのかな…。
犬を飼うということ #04
やっぱり錦戸さんは弟っぽい。
グレーのトレーナーとか着てると、余計若く見えちゃうですよ。
弟と義理の姉ちゃん(兄ちゃんの嫁)が子供連れて押しかけてきたんじゃダメだったのか。

そして案の定、会社を辞めると工事現場で働くというステレオ展開でござる。

ていうか、カードって買ったらスリーブケースに入れない?なんで値札貼ったまま持ってるの?なんのためのカードなの。遊ぶんでもなくコレクションでもなく、イジメの道具ってだけ?んむむ。

そんな中、みんなの癒しの堀田ちゃん登場シーンに大爆笑してしまった(笑)
なんかダメだわぁ。堀田先生の行動がいちいちふんわりしてて面白すぎる。
先生お暇なのー?右ハンドルなのー?色々つっこみどころがありすぎて楽しい。ていうかこれもまた弟っぽい。可愛い。可愛すぎてよだれ出る。
犬じゃなくて堀田ちゃん飼いたいわぁ。晴れた庭で自由に遊ばせたい。絶対見ただけで幸せになれる(*´∀`)

そして嫁が子供叩いた後の、家族に続いての犬のカットが、見事にΣ(゜д゜)っていう顔してて初めてあのわんこを可愛いと思えました(笑)あのカット必要だったかなぁ(笑)

しかし錦戸さんは怒る演技が良くてきゅんとする。いつも相手はDVされるよりもされそうな相手ばかりだけど、それとは別に怒る演技があまりに恐すぎる(笑)
イラついたり、怒るシーンが恐すぎて、子供だってケンカ売れませんがな。
恐すぎて笑えた。しかしお父さん体細すぎる。でも恐い。「誰がお前のために結婚したんだよ」ってセリフも恐すぎる。なんか違う。言いたいことはわかる気がしなくもないけど、ニュアンス間違いと言うか、そうじゃなくて、お前がいてくれたから結婚出来たんだよってことじゃないの?
そしてまた馬乗りの錦戸さんが恐すぎて笑える(笑)

しかし、子供の「お↑れ↓」の発音が気になってしょうがない。なにか意味があるのかな。


もうストーリーもなにもかもつっこみどころしかないから深く考えないようにはしてるので、関係ない部分で楽しくなりました。
毎回、予告の一瞬の堀田ちゃんシーンも、いつでも間違いない一瞬さだから予告詐欺もしてくれないし(笑)
変にドロドロした感じに絡んでくるより今のままでいいです。いつまでも愛すべきふんわり医師でいてください。
ああ、笑いすぎて熱出てきた(笑)
つよしがにくくったー!
剛さんが、はんばぁぐをお食べになった!!

お誕生日に、家族ですき焼きを食べたらしいです。
で、その後なんか忘れてる、と思い出して大好きなハンバーグを食べたとか!誰かハンバーグのCMを剛さんに!(笑)
しかし、もう二年もお肉を食べてなかったのか…。
さっきちょうど、剛さんにもういい加減お肉を食べてもらいたいという話し合いをしていたので(笑)なんか必要以上に喜んでしまいました。
良かったぁ。あんまりにも食べないから心配してたのです。
おっにく!おっにく!

そういうわけで、誰かぜひとも剛さんに美味しいハンバーグのCMをくださいませ。絶対バカ売れするに決まってる(´∀`*)というか、私が剛おススメ!なハンバーグを食べたい。

そして5月5日は私的KinKi記念日!ということでチーズケーキでお祝いしなくちゃー(∩´∀`)∩
ごぉいんぐぅ…
マナーのひどさにぐちぐち。

続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.