FC2ブログ
犬を飼うということ #04
やっぱり錦戸さんは弟っぽい。
グレーのトレーナーとか着てると、余計若く見えちゃうですよ。
弟と義理の姉ちゃん(兄ちゃんの嫁)が子供連れて押しかけてきたんじゃダメだったのか。

そして案の定、会社を辞めると工事現場で働くというステレオ展開でござる。

ていうか、カードって買ったらスリーブケースに入れない?なんで値札貼ったまま持ってるの?なんのためのカードなの。遊ぶんでもなくコレクションでもなく、イジメの道具ってだけ?んむむ。

そんな中、みんなの癒しの堀田ちゃん登場シーンに大爆笑してしまった(笑)
なんかダメだわぁ。堀田先生の行動がいちいちふんわりしてて面白すぎる。
先生お暇なのー?右ハンドルなのー?色々つっこみどころがありすぎて楽しい。ていうかこれもまた弟っぽい。可愛い。可愛すぎてよだれ出る。
犬じゃなくて堀田ちゃん飼いたいわぁ。晴れた庭で自由に遊ばせたい。絶対見ただけで幸せになれる(*´∀`)

そして嫁が子供叩いた後の、家族に続いての犬のカットが、見事にΣ(゜д゜)っていう顔してて初めてあのわんこを可愛いと思えました(笑)あのカット必要だったかなぁ(笑)

しかし錦戸さんは怒る演技が良くてきゅんとする。いつも相手はDVされるよりもされそうな相手ばかりだけど、それとは別に怒る演技があまりに恐すぎる(笑)
イラついたり、怒るシーンが恐すぎて、子供だってケンカ売れませんがな。
恐すぎて笑えた。しかしお父さん体細すぎる。でも恐い。「誰がお前のために結婚したんだよ」ってセリフも恐すぎる。なんか違う。言いたいことはわかる気がしなくもないけど、ニュアンス間違いと言うか、そうじゃなくて、お前がいてくれたから結婚出来たんだよってことじゃないの?
そしてまた馬乗りの錦戸さんが恐すぎて笑える(笑)

しかし、子供の「お↑れ↓」の発音が気になってしょうがない。なにか意味があるのかな。


もうストーリーもなにもかもつっこみどころしかないから深く考えないようにはしてるので、関係ない部分で楽しくなりました。
毎回、予告の一瞬の堀田ちゃんシーンも、いつでも間違いない一瞬さだから予告詐欺もしてくれないし(笑)
変にドロドロした感じに絡んでくるより今のままでいいです。いつまでも愛すべきふんわり医師でいてください。
ああ、笑いすぎて熱出てきた(笑)
スポンサーサイト



Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.