メス豚になれ~♪
聖さん!(笑)
まさかのまりあほりっくに思いっ切り噴き出しました(笑)夜なのに大声出しちゃったよ…。

まさか聖さんがまりあ†ほりっく見てるとは…。しかもあらいぶ。
オタクって言うか、若干マニアック?(笑)

いやまあ、小林ゆうさんですもの。シャフトですもの。新房監督ですもの。もちろん面白いですけども。というか私も見てますけども(笑)
予想外の方向から来たからびっくりです。
私は寮長先生が好き~。

見る人は、若干特殊なので心してどうぞ(笑)
もう終わりですけども。面白いっすよー。
あ、あと、HP見る人は音に気をつけてー!



TVアニメ まりあ†ほりっく あらいぶ オープニングテーマ
「るんるんりる らんらんらら」&エンディングテーマ「どうにもとまらない」(初回限定盤)

小林ゆう 天の妃少女合唱団 真田アサミ 井上麻里奈
B004TUCWC6





まりあ†ほりっく あらいぶ
 第1巻 [Blu-ray]

B004VIV092

まりあ†ほりっく Blu-ray BOX
B0047Y18GK

まりあ†ほりっく 1
(MFコミックス アライブシリーズ)

遠藤 海成
4840116768


あーびっくりした(笑)
凝視。
最近のインタビューで一番マシだったかもしれない、まさかの王様のブランチでしたが。
リポーターの茜さん、インタビューありがとうございます、覚えさせていただきました(笑)

服装は他のインタビューの時と同じ。
「今日も仲良し」KinKi Kidsのお二人です、と紹介され、噴き出す光一さん。「仲良しですよ!」と笑顔で言えば、剛さんは鉄板の「さっきも一緒にお風呂入りましたし」ネタを真顔で(笑)

そしてPVの話で、海外の方は先入観がなくて良かった、楽しかった、と光一さん。


曲のTimeにちなんで、コーナー名は
「お願いします!教えてください KinKi KidsのプライベートTime」
ってタイトルだったんですが、なんで最初懇願?(笑)
しかもKinKiのKが一つ小文字でしたー(´Д`)

■ジャマされたくない幸せTime
剛「基本的には(自分の時間は/光一)ひとりでやりたい。(自分のやったこと、周りを)把握していたい」
ということで、「洗濯の時間」を例に、お母さんとかお姉ちゃんが家に来た時に、洗濯ものが畳まれてるのがイヤと。
四角く、これぐらいの(ジェスチャー)大きさだけど男らしい「パンツ」だけど、小さく折り畳まれていると「おパンティー」になってしまう、と語る剛さんのジェスチャーを凝視(・д・)する光一さん(笑)
その後、その手の動きを楽しそうにニヤニヤ(´∀`*)しながら繰り返す光一さん、完全に不審(笑)

そんな光一さんは、「ゲーム(剛談)」とか「F1観戦」の時間を邪魔されたくないと。
邪魔されるとどうなりますか?という問いに、怒鳴りはしないけどめちゃくちゃ恐い顔をして「黙ってろ」と一言(笑)
こんなこと言われたら誰だって黙ります(笑)

■戻りたい過去Time
光一「デビューのちょっと前」
ということで、デビューの寸前に戻りたいそうです。
忙しかった時間をもっと大事にしたいと。

その流れでデビューの時の話に。
宣材写真だと思って撮られたジャケット、なにに使うのかわからないままにレコーディングした歌、で突然デビューを知らされた、というお話。
で、懐かしのデビュー会見の映像が流されてました。バックミュージックは「Kissからはじまるミステリー」で(笑)


そして、リポーターの方が、初めて自分のお小遣いで買ったCDが硝子の少年だったと聴いて。
剛「その節はありがとうございました。会社にお金を落としていただいて」
光一「そのおかげでごはんが食べられます(深々と礼)」
と(笑)
ナイスエピソードありがとーでしたー。

やっと普通のインタビューが聞けて、朝からほくほくしました。
こういう普通の待ってたー(´∀`)楽しかったです。


それにしてもiPad2のCMの曲はFamilyに似ててびくっとするわぁ…。
胸の谷間!
さすが剛さんは格が違った!


( ゚д゚)ハッ!
失礼。Mステのことでした(笑)

それにしても剛さんの胸の谷間…!
なんなのあれ…!下手な女子よりセクシー過ぎて、話が耳に入ってきませんでした(笑)
ドキドキしちゃうから胸元をもっとぴっちりと見えない服にしてほしいです(/ω・\)
剛さんの胸元とか肩とか腰のラインとか、なんでああいう見事な柔らかラインなんだろうか。剛エクササイズの本を出してくれれば間違いなく買う。

肝心のお歌は、他のところより若干長め?な感じでした。
でもバックの音は小さめ?なんとなく聞き辛そうな感じ。
あと、アップになった時に感じた剛さんのお肌の荒れ。なんか色々忙しいのかなぁ。心配。

で。
問題の人たちには存分な時間をとって話していまして、その中で振りの話で若干シーンとした空気を壊すように、剛さんがマイクを持ったのです。その瞬間のカメラのびっくり具合が面白い(笑)
しかも、まさかの光一さんに振って、その無茶ぶりに応えた光一さん。突然の振りに慌ててたけど、それでもちゃんとやってましたよー。頑張ったよ光一さん!

そしてそして。
最後の数秒で、「剛もやりたいって」とかなり強引に前に出して振りをやらせた光一さんの頑張り(笑)
やっぱりキンキはすごいなぁ。伊達にずっとトップ走ってないですわー。



それにしてもまあ、キンキのファンいじめなゲストのラインナップでして。
正直、お金で揉めた上にドタキャンしたりその他色々で騒がせた韓国人、二曲(しかも曲がジェットコースター・ラブっておい…)二週とか本気で意味わからんのですが。
変なコーナーもどんどん増えていくし、そんな時間あるならちゃんと歌わせてくれればいいのに、とか色々思いますが。
そんなこと言ってたら最近の番組は見れないからなぁ。
この嫌な嵐が一刻も早く過ぎ去るのを待つしかないのか…。
かみすん。
剛さんがセクシー過ぎてため息が出ます。なにあのセクシー衣装。かわいい。
エロい意味とかじゃなくて(笑)ただちょっとでいいからその腕に触りたい。二の腕。気持ち良さそうだ。
なんであんなに可愛いのにかっこいいんだろう。
改めて剛さんにきゅんきゅんしましたv

それにしても、やっぱり剛さんはSHOCKの動きに合わせて動いてるのか…。
もういい加減一か月とかにならないんだろうか。福岡に、帝劇三か月ってどう考えてもSHOCKの人たちとの時間の方が多いじゃないか。
KinKiとしての活動ってそんなにしちゃいけないのかな。なんで?
それと、曲が難しいからなんだろうけど…光一さんちょっと歌下手になりました…?CDの音ばっかり聴いてたからそれとの違和感なんだろうけど、若干気になりました。
ふぅむ。せっかく待ちに待った二人の活動なのになぁ。
つよしさんがくるん!
スマスマの、硝子の少年から$10に移る時のダンスで、剛さんがくるんくるんとターンするところがあって、そこがめちゃくちゃ可愛くて、興奮して汗かきました(笑)
二人だとあんまり気にならないけど、他の人と並ぶと小柄な剛さんが、きびきびとダンスをするだけでも惚れるのに、あの鋭いのに可愛いターンとか反則!
飼いたい!可愛すぎて飼いたい!って変な興奮の仕方しました(笑)
しかも昨日の演奏がひどかったので、後ろがカラオケですごく安心して聞けました。
つよたんが可愛すぎる。
あんなに可愛い子が男の子のわけがない。でも女の子のわけもない。ドキドキが止まらない。


しかし、なんていうか昨日の光一さん。
なにを言われたのかなにを見せられたのか知りませんが、たまにこういうことに過剰に反応して興奮した発言しますよね。
そんなのファンに当たられても困るしなぁ。
ていうかむしろ、今までの光一さんの行動をすべて本人に見せてやりたい。お前はなんなのかと(笑)
今までの映像、発言、謎の行動というかなんでそんなことするのって行動も発言も、並べあげたらキリがないっすよ(笑)剛さんに触ることに一番過剰反応してるのは光一さんであります。
まあ、色々編集されてるんだろうけど、昨日の放送が演奏以外面白かっただけに残念です。
キャーキャー言われるためにわざといちゃつくなんてこっちだってごめんです。そういうのは見ててわかるし。
普通に仲良くしてくれるのを望むだけですよ。
どんな時でも、関係ない人たちが騒ぎの種になるものを探してるんですから、剛さんが巻き込まれないように、落ち着いて欲しいです、ほんと。
だいごぉー!
堂本兄弟!DAIGO!
ずっとDAIGOがいいです。内容はなくても今日のトーク面白かった!入りすぎもせず、でも反応良く、適度な感じで盛り上げてもらえて楽しかったです。
しかもDAIGOと武田真治とか、後ろの席のビジュアルがよろしくて、なんだか安心でした。
このまま、いい感じにメンバーを変えちゃってくれないだろうか。


しかし、やっぱり心配だったTIMEは…('A`)
なんでここのバックはこんなに下手なんだろうか?プロが集まっているはずなのにリズムがとても気持ち悪い。
毎回ここで歌うとキンキが下手みたいに聞こえて、売り上げに響かないか心配です…。スワンソングの時もひどかったし。普通に聞いたらいい歌だったのに。
しかも普通に歌ってる姿が見たいのに、変な加工してくれちゃって…。
lOve in the Φの時もなんかCG加工してたけど、それとやり方が同じで、妙にやりたがるくせにTIMEの曲調に合わせたものは作る気がないのかなぁと。
ていうかむしろ、そんな下手なCGはいらんですよ。キンキの歌がちゃんと聞きたいだけで。
音楽番組だというのなら、音楽に気を使ってもらいたいっす。

このままDAIGOにならないかなぁ。
犬を飼うということ 最終回
なんか急に貶められてるけど、しずかちゃんの方が可愛いんだよなー。そっちの家の方が良い家の気がします。
しずかちゃん、友達もちゃんといるし、お母さんは子供のこと思ってるし。少なくとも向こうの方が「家族」って感じ。

錦戸さんは、すでに髪型というか雰囲気が月9モード?
そっちの設定の方がまだ良かったなぁ。

ていうか、最終回は本当に展開がひどすぎてカメちゃんのラジオと同時進行で見てしまった…。
友達だかなんだかわからない人を家に呼ぶくらいなら、暴言吐いた後に結局10万借りた堀田先生呼んでよー。
そして最後まで「お↑れ↓」と言い続ける子供も気になるし。


そしてストーカーばりの脈絡ない突然な登場シーンに定評のある堀田先生は、終わりの10分前に登場~。
急に説明ゼリフの告白をし、爽やかに「こんぐらちゅれーしょん」という祝いの言葉を残して去っていく堀田先生にやっと笑えました(笑)いいオアシス(笑)

で、きましたよ。案の定DVD。
買いたくないー。PRスポットって、なんにもないでしょう。特典映像もまったく特典の気がしない。すごい買いたくない…。
でも錦戸さん初主演で田口くんが出てる…。ジレンマすぎる。
もう調子乗ってエイトのコンサートに来続けるスタッフしか見えないのに…編集でさえ見たくないのに、買いたくないのに、田口くんが出てるDVDを持ってないのは嫌だ…。
しばらく葛藤しよう。

ともかく、錦戸さん、そして田口くん、本当に本当にお疲れ様でした!
たまに素っぽい錦戸さんと、田口くんの存在だけがオアシスでした。本当に。
おーつーかーれーさーまー!(心から!)
最終回に向けてのぐちぐち(´・ω・`)
AKBと韓国と出たがりスタッフばかりのテレビじゃ、そりゃ見なくなるよなぁ…と最近しみじみ思います。
ちゃんとした特番もPRもクランクアップ映像もないことに驚いたけど、なにより最後の週にお報せをするよりファンになりたての素人みたいなブログをアップしてるスタッフに愕然とした…。
金曜日になった時のCMも「今週の金曜日放送」のままだったし、なによりゲストが出るならちゃんと宣伝しようよ!当日の新聞ってどういうことなの。
どう考えても行き当たりばったり過ぎる。

しかし、これのどこが錦戸さん主演だったんだろう?
勇次のちゃんとしたエピソードもないし、特にメインらしい目線もなかったし。
せっかくの一回きりのドラマ初主演だったのに、もったいないなぁ…。
それに村上さんが出るなら出るで、ちゃんと宣伝してくれたらいいのに。
こんなドラマでもメンバー共演羨ましいなー。

しかし、まさかの犬も子供も可愛くないと言う、本気で白衣萌えだけの話でした…。
唯一、いくつか錦戸さんと一緒の記事があったってのが良かったことなのか。
なんか、すき焼きかなにかをやってるシーンがあったけど、勇次の友達(?友達なのかあれ)呼ぶなら堀田ちゃん呼んでもいいじゃないか!7500円のイチゴをデザートに持ってくってば!


けど、これで何年後、みたいな感じに一気に時間が進んで子供が生まれてるシーンになって、幸せです的なのをやった最後にDVDの宣伝されたらキレてもいいレベルだと思うのです。
いや、きっと、今までのストーリーを補って余りあるくらいすごいオチが用意されているに違いない!

ま、そんなありもしない奇跡を祈るより、静かに最終回の時間を過ごします。


そんなことより昨日の殿のテレビ出演の方が驚いたわ!
喋らなかったけど(笑)
の~せちゃえのせちゃえ♪
堂本兄弟で、かなり久しぶりに呼吸困難になるほど笑いました(笑)

リニューアルしてからというもの、オープニングは目がちかちかするし、人が多くてKinKiの二人がほとんど喋らないし、正直TMがうるさいしと思ってたんですが。

恐いものの話から、光一さんが急に剛さんに「でっかいもの恐いでしょ?」と振り、そこから剛さんの恐いもので盛り上がり、メガ幸子も恐いでしょ(笑)となった後、こどものうたみたいなものが恐いと二人でわかり合い。
剛さんが子供番組でものすごく踊るこどもダンサーも恐いという話に続いて、「あの、のーせちゃえのせちゃーえ、ってのも恐いでしょ?」と突然光一さんが歌いだし。
なんだっけその歌…という感じのこちらも周りも置いて、二人で大盛り上がり(笑)
どうやら「PIZZA-LA」のCMの話のようでした。
後ろで踊ってる子供たちの動きが恐いと再現する剛さんと、それを振った光一さんの通じ具合にびっくりしつつ、リアルにお腹抱えて笑いました(笑)確かにあの動きは恐い(笑)

というか、よくあの歌であの動きを思い出したなぁと。
ちょうど同じテレビを見てたのかしら?
それでもあのCMで子供なんて全然気になってなかったから、よく思いついたし、よくわかったなぁと感心然り。

来週はTimeを歌うと言うことで、新曲なのは楽しみなんですが、あのバックに弾かれると曲が変わって聞こえるんじゃないかとちょっと心配…。特にベースがかなり…。
大ちゃんだけでいいよー。むしろアカペラだけでいいよー。
曲がいいからたくさんの人に聞いてほしいので、どうかうまい人で一つ。というかもうカラオケでいいっす。


あ、そういえば三國無双6がPSPで「真・三國無双6 Special」として出るみたいですね。若干変更点があるとか?
8月25日発売だと言うので、予約する方はどうぞー。もちろん私は買いますよ!



Timeのプロモーションは、PVの感じなのでしょうか?
この曲ばかりは、コンサートばりの無双風衣装でかっこよく決めてもいいんじゃないかなーと無茶な期待なんかしちゃったり(笑)
司馬師の衣装とか、いいと思うんだよなー(完全趣味)
鐘会とか、意外と元姫とかもいける気がする。むしろ晋の衣装ならどれでも良い。剛さんならなんでもおいしくいただける。
光一さんは曹丕が良い感じです。若干白多めで。
そんなことを考えながら、日々を生きてます(笑)




犬を飼うということ #08
先生足なげー!
ていうかランチ食べてくの?お金ないって言ってるのに?それともおごられる前提?そして主婦としてこの状況いいの?
そしてシリアスな状況だけどピンクのシャツの先生。前髪ー。前髪作って先生ー。髪伸びすぎなのー(笑)

いやー田口と犬のツーショットやめてー!卑怯すぎるー。゚(゚´Д`゚)゚。
「あったかいなぁ…」のセリフに、シーンの意図とは違う意味で泣きそうになりました(泣)
田口くんが一人ぼっちとかしょぼんとしてるのとか、見るだけで泣ける。そういえば、花パパの病院のシーンでおにぎり食べてただけで泣いたなぁ…(笑)

それにしても、最後まで全キャラの性格が支離滅裂だし、相変わらず脚本が…。
これで最後に生まれた子供に、わんこの代わりに「空」とか名付けたらどうしよう(笑)


ていうかもう最後のお願いだから、せめてちゃんとした番宣を……!
頼むから。それだけを楽しみにここまで来てしまったのですから!
最後に一発逆転のいい仕事してくれないかなー|д゚)チラッ
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.