つよしのことば。
剛さんの言葉は、いつも柔らかくて、美しくて、優しくて、そしてとても胸が痛いです。
泣いた…!

いっぱいいっぱい嫌なことも辛いこともひどいこともあるけれど、剛さんがその言葉を綴り続ける限り、小さな力かもしれないけど支え続けたい。
ずっと大好きだよ剛さん!
この想い、空に溶けて剛さんに届け!!そして少しでもパワーになりますように!

そしてたくさんの優しい愛がみんなに降り注ぎますように!

デビュー日おめでとー!
KinKiデビュー日おめでとー!
いい感じのチーズケーキがなかったので、美味しいチーズスフレでお祝いしたよ!
光一さんと剛さんにたくさんたくさん溢れるくらいの幸せと愛が降ってきますように!


…って祝っていたのに、とんでもないメールが来て興ざめでござる。
ってことで言いたくないのに言わされる愚痴は畳むでござる。


続きを読む
へいへいへいのSPっぽいもの
たぐちかわえー!
新しい髪型、後ろ向いたら結構刈り上げててびっくりしたけど(笑)でも可愛い。前髪長めなのが良し。
頭ちっちゃいから髪の毛切ると余計ちっちゃく見えて、しかもまた細くなった?って感じで、やーかわいいかわいい。

そしてマルモ!
映ってないところへの配慮なのか、ほとんど映ってなかったけど、それでもちら映りするKAT-TUNがちゃんと踊ってて、しかもすごい可愛かったです(´∀`*)
亀梨さんと田口くんは結構ちゃんと踊ってて、中丸さんが若干恥ずかしそうでした(笑)
ぱふゅーむもすごい踊ってて可愛かったー。というか結構マジダンス?(笑)そういう姿勢いいよねー。
けど、エグザイルの踊れなさにびっくりした。一応あの人たちダンス専門なんじゃないのかな?あんなにも誰一人出来ないとは…。それなのにそればっかり映ってたので余計切なかったっす。

だいぶ待ってからの歌前。
位置につく前の上田さんが立ち位置的に田口くんとくっついててほんわかしました。カメちゃんにぎゅーっとくっつかれると若干構えるけど(笑)上田さんだと微笑ましい(笑)

最後とか構成とかはいつものごとくひどかったけど、最新田口くんが見れたから細かいことは気にしなかろうっと。


さてさて、そういえばなんかベストジーニストの投票はがきをもらって、そこにカメちゃんが印刷されてておおーっと思ったんだが、それは別として誰に投票したらいいのか…。
ここはいっちょ田口くんに入れときます?ファン的に(笑)
音楽の日とやら。
10時前になってやっとKinKiが出ました。長かった…。

ジャケット黒でパンツが白で、揃った感じの衣装。髪型もちょっと似た感じでした。
つよたんおめめきらきらでかわいすぎる…(*´∀`*)
そしてマニキュアが可愛い。最初39的なもんかと思ったんですが、日本的な意味なのかな?
しかもボクの背中には羽根があるとフラワーとFamilyのメドレーとか!
全部光一さんの好きな曲じゃないですか(笑)そりゃあ髪型も変えてニヤニヤもするわ(笑)

久しぶりに聞いた二つの曲、なんか今に合っていていいなーと。元気になる。
剛さんのダンスもやっぱり素敵。もっと色々踊ってほしいっす。

それにしてもFamilyのすごさったらない。やっぱり今こそ必要な曲だと思います。
年越しの時に国分に邪魔されたから、ちゃんと歌ってくれるのを待ってたのです!
しかも、今の声に合ってるからか、一番綺麗で、純粋に歌がうまいなーと感動しちゃいました(*´Д`)
光一さんの気持ちの入りようもすごい(笑)本当に好きなんだなぁ、この曲。
そして剛さんの声の伸びは本当に最高。
改めてキンキっていいなぁと思いました。歌うめぇ。いい曲すぎる。


しかし、TBSはもう潰れていいんじゃないかと思う…。
この節電の時期にこの編成もありえないし、あの演出の頭のおかしさはないわー。
元からマナーの悪い客だなーとは思ってたけど、いくら演出に巻き込まれただけのかもしれなくても、あの立つのと手拍子(しかもバラバラ)は本当にないわー。
せっかくの曲が台無しすぎる。というか聞こえないし客映し過ぎで見えないしこれはひどい。
Familyの時のバラバラ座る感じも一体なんなんだあれ。
フラワーの途中で、剛さんがちらっと手振りに誘導させようとしてたけど、まったく通じなかったのが切なかった…。

曲でやった!となった次の瞬間の手拍子に、本当にがっくりしました。今までそんなことしてなかったくせに、なんていう嫌がらせ。
ちゃんと音楽を聞かせる気がないのにこのタイトルって、どんな皮肉…。
最近どの番組もめちゃくちゃだけど、まともに番組作れるスタッフってもう存在してないのかなぁ。
おじゃまっぷ。
思ったより、というか思った以上に面白かったです~(´∀`)
もっとエンドロールと一緒にちら映りするぐらいのものだと思ってたから、いっぱい映っててびっくり。

っていうか田口くんがマブイ。マブすぎてくらくらしました。
なんであんな可愛いんだろうなぁもう。
田口くん以外みんな私服だったのかな?上田さんはそういえば遅れてきたんですっけ。だからいなかったのか。
途中まで全然喋んなかった亀様の格好がとってももさっとしてて、でもやっぱり「亀梨和也」で、なんか可愛かったです(笑)
そして普通にご飯を食べてる感じがみんな可愛かったー(´∀`*)

しかし田口くんのSMAPさん大好き!オーラがあまりにキラキラしててうっとりです。慎吾ちゃんありがとー。同じくらいの背に見えるのに、やっぱ田口くんは華奢だのぅ。

そしてやっぱりキスマイのお世話係なんですね。
次の新曲の時もこういう感じの扱いなんだろうなぁ。アラシが出た時も、KinKiがずっとついて回って、というかお世話係だったしね。ちかたないね。

そしてその光一さん絡みのタキツバも可愛かったっす。
今井くんが走ってきて、タッキーに肩をどーんっとぶつけたくだりが超可愛かった(´∀`)


あ、そうだ。へいへいへいの生放送?SPもKAT-TUNが出るとか。
いつもなら見れない時間だけど、素敵な偶然でこの日は見れるですよ!生放送ということは今の田口くんの髪型が見れるということ!
これを楽しみにこの暑さと忙しさを乗り切ろう!かわいこちゃんのためにがんばるよ!

あ、あかにっさんたんじょーびおめれとでしたよー。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.