エヴァーーー
いや、今はヱヴァンゲリヲンか。
庵野さんは一流のエンターテイナーやで!(笑)
新劇いいよねー。何回鳥肌立ったことか!何回も見てるのに!DVD持ってるのに!ブルーレイも買おうかなぁ。

一応感想だからネタばれ注意、というか、なんというか。
……まあいいか(笑)

で、今回データ放送がどうとかって言ってたのでそれで見てたんですが、なんかすごかったっす。
見た時間とクイズの正解率に応じてシンクロ率も上がっていって、400超えたらエマージェンシーになって恐かった(笑)
しかもマリの声に合わせて周りの色も変わったりして、そんな演出までドキドキしました。

内容はちょこちょこカットされてたみたいでテンポが速かったですね。間とかも短くなってた気がする。
でもエンディングがカットされてるのが一番見やすかったかも。あの歌苦手なんだなぁ。次で歌変えてくれるってないよね…?
まあ、?で魂のルフランとかかかったら泣きすぎて嗚咽洩らしそうで恐いけども(笑)

そしてなによりあの予告!
憎い演出だこと!今日一番鳥肌立った!

来年の秋が超楽しみです!傷物語もやるっていうし、映画館通わなきゃ!


で、アニメ繋がりで昨日思ったこと。
やってほしくないけど、というか出来ないけど、シュタゲを実写でやるなら鳳凰院キョーマはカメちゃん出来るんじゃない?って(笑)
なんか昨日思い浮かべたらかなり似合う気がした(笑)
高笑いしたり、真面目になったりと結構似合うと思うんですが。
でもまあまゆしぃを出来る人がいないから!無理だけど!


と、とりあえずかなりテンションが上がったので一気に書き出してみた!
さて、無双の続きやろうっと。
れこめんよ…
ずっと前から散々滝翼が出ると予告しておいて、聞いたら30分遅れ?とかで録音のきゃいきゃいした声が延々と聞こえるのですが…。
なんですか。文化放送全力でAKB推しですか。そうですか。
これで事情がわからないままに聞いてたら聴衆率が上がるんでしょ?おとなこわい。文化放送汚いわー。

しかも、ただ遅れるだけならまだしも、放送は始まっているのに聞けないとか、本当にありえない。
ないわー。マジないわー。

しかもKAT-TUNの話してたとか、本当ないわー。
こっち生で向こう録音なら次週に回せばいいし、だったらこの30分は違う話で繋ぐべきでしょーよー。スタッフ考えろよー。ないわー。

仕方がないので今日来たPSPの三国無双6のストーリーモードをクリア中。
セーブデータ持ってきたので全武将出てるけど、結局最初からやるから関係ないと言う(笑)
エンディングが聞けるまでまたしばらくかかりそうっす。

しっかし文化放送ないわー。
じゃあもう全番組AKBにしてれば良いのですよー。別に嫌いじゃないけど、とは思ってたけど、こういうことされると嫌になるのは当然だと思うぜー。本人たちが悪くなくたって売り方がひどくて邪魔ばっかりされると嫌いにもなるっての。
しかも録音垂れ流されてる間になにか楽しいことを喋ってるかと思うと……くぅ(´Д`)

あと、普通にK太郎って人が嫌いだからそろそろ変えて欲しいと普通に思う。
わー…
関ジャニが出てイントロクイズをするっていうので初めてあの番組を見たんですが。
他のことはとりあえず置いといて、関ジャニがKinKiの曲三曲全部取ってくれたことが嬉しかったです。手を叩いて喜んじゃいました(笑)
「僕の背中には~」の時の横山さんは元より大倉さんの走りっぷりが素敵でした。
やっぱりそうじゃなきゃー。むしろ他の曲もよくわかったなーって選曲でしたが、こればっかりはわかられなかったらどうしようかと思った(笑)



以下は愚痴。そして懐古。

続きを読む
か、かわいい……!
今日のどんなもんヤの、剛さんの最後の言葉!
光一さんが韓国に行ってるってことで「一緒に行きたかったのに…」っていう言い方!
めちゃくちゃ可愛い…!なんだあれ!かわいすぎる!犯罪レベル!

でも一人で行くって言うので、対抗して剛さんは来年お母さんと行くと(笑)しかも普通に旅行として(笑)
ホームビデオ回す、というシミュレーションがものすごいベタな感じで声を出して笑ってしまいました(笑)
「お母さんでーす」「え、今撮ってんの?」みたいなやりとりが可愛すぎる。

はあ、満足…(´∀`*)
KinKiのCM!べびーすたー!
ベビースターの新しいCM、やっと公式のサイトで全部見れました。
色んな人が一遍にアクセスしてるせいか、一つ一つの読み込みにめちゃくちゃ時間がかかった(笑)

基本は、温泉から出た後の二人が浴衣でマッサージ機に座りながらだべってるCMで、喋ってることが若干アドリブっぽい感じ?
「売れる編」の「んーーーー」と唸ってる剛さんの間が絶妙で、光一さんが笑いそうになってるのが面白いです(笑)
けど、7種って…。
しかもまた近畿とか東海地方からってことは、CMやるまでも時間がかかるってことだろうか。
うーむ。

しかし今日の剛さんは昔っぽくてほわんとしてて可愛かったー(´∀`*)
あと、二連続でじゃんけんに勝てるところがさすがのアイドルでござる。そのアイドルの「いたいよぉ」の言い方がめちゃくちゃ可愛くて、光一さんをばしばし叩きたくなった(笑)

でもせめてゲストはちゃんと音楽の人にしてほしいよ!
そうじゃなくてもちゃんと今の宣伝がある人とか。
まったくあそこのおかしなPはいつKAT-TUNを知るんだろうなぁ…。
えむすてかつん。
THE BEST!
田口くんのちょっと伸びた前髪のさらっとした具合がたまらん。
プロディーサーさん!大好物ですよ!大好物!!…いや、これは言いたかっただけ(笑)
ともかく相変わらず動いてる田口くんは可愛かったです。
ていうか細い。
みんな細いけど、田口くんは特に細すぎる。心配レベル。特に隣に亀梨さんとか聖さんが並ぶとやたら細いのが目立つ。中丸さんより細いってどういうこと。うむー。

あと、田口くんが振られて喋った後の、みんなの優しいほわんとした笑顔がたまらん(´∀`*)

RUN FOR YOUは相変わらずかっこよかったです。
ただ地震空気読めって感じでしたが…。いや、いつでも地震は嫌ですけど!


そういえばCDの方!
PVはいつも通り、撮る人がやりたいことをKAT-TUNにやらせてるだけって感じの、コンセプトと言うかストーリーが見えないもので、とにかくスタッフが映りまくりで、特に振り付け師みたいな人ががんがん出てくるのが気になりましたが。というか五人のダンス自体はいいんですが、振り付けがあんまり好きくないっす…。
たまには曲の世界にがっつりリンクするPVとか、KAT-TUNのために奥の奥まで考えられたものとか、ちゃんとしたストーリー仕立てのPVとか見てみたいんだけどなぁ。

でも、そんなことはどうでもよくなるくらい楽屋のコーナーが面白かったです!
「楽屋のコーナーが、とっても面白かったです、まる」って感じに小学生の作文口調になるぐらい面白かったです(笑)
インディアンポーカー風のゲームで、自分の頭についてるカードの言葉を言っちゃいけないってものなんですが、騙し合いが見事で面白いです。
こういうの毎月一本「月刊KAT-TUN」としてDVD出してくれないだろうか(笑)定期購読するよ!一本目も半額じゃなくていいから!全部を仕舞えるファイルとかいらないから!
これだけのために買ってもいいほどにお勧めです。

まあ、「& FOREVER」も「SWEET CHAIN」も含めてヘビロテしてますが(笑)
特に「COSMIC CHILD」が意外なオープニング風で、なんとなくコンサートが始まりそうな感じでドキドキします。振りはまだついてないそうですが、ダンスも想像出来るし、早く踊ってるとこが見たいです。
しかし、CM全然やってくれないなぁ。タイアップの意味があんまりないのでちょっとがっかり。お店でも節電とかでかけてくれてないし、配られているはずのDVDはどこへ行ってるんだ一体…。
「DIAMOND」はテンション上がる曲。振りは覚えた方がいいのかしら。ドキドキ。
全部の歌がコンサート向きなので、早く生で見たいです。生KAT-TUN不足ー。




RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)
RUN FOR YOU(初回限定盤)(DVD付)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU(通常盤/初回プレス仕様)
RUN FOR YOU
RUN FOR YOU
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.