おともだち。
日テレの、いつもの昔の映像垂れ流しランキングがやっていたことを忘れてて、テレビを点けた瞬間に「KAT-TUN」の文字が出てちょっと笑いました(笑)
なにこのベストタイミング(笑)

しかし他が一曲のところ人気だといって無理矢理三曲やるのとか、なんかもう悲しいなぁ…。

そしてその後、戻ってきたスタジオで、オリラジのヒゲの方ことあっちゃんが田口くんの話をしたのでびっくりでした。
お友達。ですって。
月一でお食事に行く、芸能界で初めて出来たお友達と言われていました。なんだろう。なんかむずむずする(笑)
しかし最近よくカラオケに行ってKAT-TUNを歌ったって話をラジオでしていたのは、二人でカラオケ行くからなのか。納得。

正直あまり好きじゃないコンビではありますが、こんな風に「お友達です」と言われたら、見方を変えざるを得ない。
田口くんに優しくしてくれる人は好きになる方針であります(`・ω・´)ゞ

これから一緒の番組にちょくちょく出るなら、嫌いよりか見やすいしね。


そして最近の田口くんのカツマニュの毎日更新の中の、朝食の写真が地味にツボに入る(笑)
で、中丸さんと聖さんがちょいと不吉なことを呟いている気がする…。
冠のロケ、やっぱり一人ずつなのか…。もう嫌な予感しかしない(ノД`)シクシク
聖さんの「忙しくなる」って呟きはどういう意味なのかも気になるし。
ライブがなくなった分、みんな揃っての楽しい企画を見せてくれる気は本当にないんだなぁ。うむー。
やーめーてー
乱馬はマジでやめてー。
最近ずっと乱馬ダ☆RANMA聞いてたから余計無理…。
乱馬もらんまもあかねちゃんもあの声じゃなきゃやだー。
風林館高校の蒼い雷はどうすんのー!

しかし古田新太はちょっと合ってるかもしれない…(笑)
あと、谷原さんは東風先生かしら?

いや、でも無理。しかも日テレとか、本当になに考えてるんだろうか。
いい加減まともなドラマを作る気はないのか。…ないか。
完全にセンスが90年代で止まってる。むしろ80年代。

あーもー無理ー!
こぉいちーーー
どんなもんやの光一さんがなんか恐いよー(笑)
質問の切り捨てっぷりとかFamily→SecretCode→ビロードの闇のチョイスも面白かったけど、今日のピカイチは最後のポエムについての光一さんの言葉だと思う…。

可愛い子ってぐちゃぐちゃにしてやりたいって気持ちわかる?
とスタッフに問う光一さんがなんかやたら恐かった(笑)
しかも「パンもそうだけど」って言葉の「も」がやたら気になる。あと誰なの。
ていうか光一さんが可愛いっていう身近な人、一人しか思いつかないのー!(笑)
どうでもいいことでなんかすごいぞっとした(笑)
しかし、ぐちゃぐちゃにしてやりたいってすごい言葉だな…。
…とりあえず聞き間違いということにしておくか。

あと、最後の「あ、お報せすんの忘れてた。台湾行ってきまーす」っていう軽さも面白かったです(笑)

しっかし、なんとなく光一さんが明るい気がするんだけど、なんかいいことでもあったのかな?
上田さんが坊主…!
短髪までは覚悟してたけど坊主…!
フィリップがかなり思い切った感じだったので、同じような髪型ってことでもうちょっと覚悟します(笑)

しかし、全員名前がすごいなぁ…。
一昔前のラノベというか、中学生が書いた小説の主人公たちみたいな字面ですね。呼び方より漢字の見た目重視っぽい。
龍之介とか滝本空哉ってのもなんかむずがゆいけど、加賀美瞬ってどっかで聞いた気がする。それこそ昔自分が書いた話のキャラにつけてそうな…(笑)
原作とかあるのかな?…いや、あったらまずいか。完全にプリズンブレイクですものね(笑)

しかしホスト役…。
上田さんって結構真面目さんだから、意外と似合いそうで似合わない気もするけど、ホスト姿は楽しみです。

内容的にロケとか大変そうですが、髪型に覚悟しつつ(笑)待ってマース。


…それにしても亀梨さん、ニッポン放送のラジオやめるっていうので少しはスケジュール的に楽になるのかと思ったらまさかの松潤の尻拭いとは…。
じゃあ代わりに帝劇でも埋めてくれればいいのに。
待望の冠!
だが。
溢れるほどの日テレ臭、絶対的に成長しない90年代バラエティの雰囲気ににどうしたもんか反応が困ります…(笑)
一週間に一回みんなを見れるのと、やっぱり冠番組ってことは素直に嬉しい。
嬉しいけれど。
タイトルと内容からして嫌な予感しかしない!
みんないてもソロで動くっぽいし、ゲストは毎度のごとくちゃんとした人じゃないっぽいし、なにより内容がデジャブを感じてまったく惹かれん。かつかつの時に見た気がするんだが。
ものすごく化けたりしないよなぁ…日テレのスタッフだし。
しかも、火曜の深夜ってことはかつかつに合わせて移動したR-Oneは再び移動するんだろうか?かつすたにもちょっとかぶってるし。

冠ってことと、週一でKAT-TUNが見れるってことを喜んで、他のことは頭をからっぽにして考えなきゃいいんだろーか。
どうか奇跡が起こって良いスタッフさんに恵まれますように!切実!


それと、上田さんがドラマとか?
しかもフィリップ…じゃなくて菅田将暉くんが一緒に出るとかなにそれ卑怯。見るっての(笑)
でも内容が完全にプリズン・ブレイクだったけどそれはありなのだろーか…。それっぽいって最初から言っちゃえばいいのかな。
でもって殿…もとい松坂桃李くん(笑)が主役のドラマもやるってことで見たいんだけど、ヒロインってあのでかい女の子だよね?あの子恐くて見れないからなぁ…。考えよう。

しかし、色々荒む話ばかりのところに、ドリボに田口くんが来たという話にすごく和む(*´∀`*)
シャワー浴びて出てきたらソファーでくつろいでいたとか、すげぇ可愛い。
その画を見せてくれるなら30分ないDVDでも諭吉さん出してもいいくらい(笑)

( 」゚Д゚)」<ただメンバーでわいわいしてるのが見たいんだー!


ていうか、これ日刊がフライングしたの?
ごだいどーむ…
ぐちぐちするよ!

続きを読む
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.