今気づいた。
ああ、そっか!
けんじろーとあきひこじゃないか!!(゚д゚)!

あくまで亀梨さんのドラマに風間くんが出るって考えしかなかったから、今さら気づいてびっくりした(笑)
そうかー、健次郎と明彦かぁ。
変にドキドキしてきた(笑)
和製プリズンブレ…ごほん。
とりあえず、ホスト時代の上田さんと子役の子のが可愛かった。
スイちゃんのお姉ちゃんと言うのは本当なのだろうか。そりゃ好きなタイプだわー(笑)
それに泣く演技すごーい。


でも後は……。
二時間あるなら、日常と逃げる前の描写にもっと時間を割いても良かったと思うんだ。というか割くべきなんだ。
スピーディーのつもりなんだろうけど、一切感情移入が出来ん。
演出もそうだが、なにより脚本が…。色んなテレビ見たんだなーって感じの展開がちょっとさすがに…。

しかし、上田さんの役をフィリップにして、フィリップの役をたかCにして、たかCの役を上田さんにすればぴったり来るんじゃないかと思う。
…こう書くと暗号のようだな(笑)

あと、どうして九州なのかがまったくわからないんだけど、どうしてもそこからの逃亡劇じゃないといけない理由があるの??
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 10/25 #2感想
初っ端から残り9回とか12月まで限定とか、カウントダウンされた…。

聖さんが匳様仕様の髪型ですよ!
そしてマネしたくなるのは「美味しい紅茶の入れ方」
…まるで日曜の昼のような内容(笑)
火曜の夜中なら、もっとそれっぽいのがある気がするけども。あえて?
しかし田中さんと田中さんでややこしいよ!(笑)

そういうわけで、美味しい紅茶の淹れ方は
1.お湯を注ぐ
2.ティーバッグを入れる
3.ユサユサしない
4.フタをする
5.3分間待つ
だそうです!

が、全員マネたくないということで、罰ゲームの顔面ラップ(´Д`)


続いては田口くん。
アクロバット登場で久しぶりに見たよー入口出口!ああ、生で見たいなー。
内容は「マネたくなる記念撮影」
けんちく体操というやつで、名所で撮影するそうです。
でも、今まで普通に見ていた亀梨さんが、急に女の人が入ってきた途端、
「アシスタントの女性の人が」と厳しいチェック(笑)欠片も笑ってないのが面白い(笑)

そして、まさかの罰ゲーム梨。もといナシ!


また中丸さんに高い所か…。
なんでなんだろうなぁ。


ていうか、なんでバッジとかロゴにモザイク入ってるんだ??
お祝いベム宣伝Flash







妖怪人間ベム梨さんに良い結果が出たので、せっかくですからお祝いと宣伝を兼ねて突貫工事でなんか作ってみました。うへー。
頑張ったよ!ロゴ!(笑)
雰囲気似るように、だけど決してそのまんま作らないように、という微妙ライン(笑)
なんにせよ、ただの「知ってるよ!」という宣伝+ちょっぴりムービングのお遊びFlashですので、ぽちっとして暇つぶししてみてください。
ぽちっとしたら変身してちょっと動くだけで、ほとんどギミックありません(笑)
ま、お祝いの気持ちということで!
やったね!
ベム梨さん、いや亀梨さん、平均視聴率18%超えおめでとー!
18.1?18.9?たぶん低い方を取られるんだろうけど、それでも18%超えたー!おめでたい!
あの内容で、よくやったなー。すごいやかめなっさん!
来週どうしようかなと思ったけど、風間くんが出るのなら見るかー。

正直、今期のドラマの視聴率が変に、というかおかしな程高いのばっかりだから嫌だなぁと思ってたし、色々な兼ね合いのせいで17%超えさせてもらえないと思ってた。心底良かったぁ。

お祝いになんか作るかなー。
ベム梨さんはがんばってた。
ベム梨さんが非常に頑張っているのはすごくわかるのですよ。
クールな役もいいと思うのです。声も頑張って低めてるし、立ち振る舞いとかも紳士っぽくしていたし。

ただもう、なんていうかどうしようもないの。
脚本がアレなのは当初からわかりきっていたことだけど、演出もなかなかにしてアレでした。
なにより事件が適当すぎて。内容がなさすぎる。そしてオリジナル展開…。
これ完全にベムって名前を使ってるだけですよね。
ドリボに続いてきついスケジュールでやったのがこれって、なんかもう…。
亀梨さんの頑張りを生かしてほしいです、ほんと。
しかし、三年前にすでにこれの話が出てたってことは、ベム→怪物くんの流れだったってこと?それともベムが出来なかったからそっちをやったの?なんにせよこの流れが恨めしい。


あと、妖怪の姿が着ぐるみ感半端ないです。
最近、フォーゼで予想以上に立派な敵の姿を見てるから、余計切ない。造形頑張ろうよー。どうせこれから使い回すんだろうし、もうちょっとちゃんと作っても良かったと思うんだけど。お金ないのかなぁ。じゃあキャスト減らせばいいのに。
オリジナル設定でいらん役増やし過ぎ。
そして変身シーンで大爆笑した。CGの技術…( ゚д゚ )最新のCG技術どこいった。
それとBGMのチョイスもなかなか合ってなかったです。

にしても、アニメではベラが一番好きだったんだけどなぁ…。
かっこよくて、綺麗めで恐くて。
顔の恐さはどうしようもないとはいえ、グラマーさがどうにも(´Д`)なんか詰めてくれ。
だったらもういっそ、ベムみたいに変えちゃえば良かったのに。
いやもう姿はいいから演技…。風邪引いてるとか、なのか。


で、番宣見ながら思ってたけど、KAT-TUNの歌の扱いがないがしろすぎてどうにも。
他のところはちゃんと主題歌のことをやってくれてるのに、「BIRTH」のことをただの一度も言わないってすごい。
ここまで扱いがひどいと、もう呆れるしかないよね。

…エンディングだけとっておくか。


あ、わーい、明日は一週間待ちに待ったフォーゼだ!
これがあるからまだ日本のドラマ終わってないと思える(笑)
この30分が短すぎるストーリー展開が羨ましい。
あと、この前やっと見れたアクセルのVシネが予想以上にめちゃくちゃ面白かったので、それを引きずってる(笑)いい作りだったなぁ、あれは。
ぜひともこの人たちになにか撮っていただきたい。
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 10/18 #1感想
12月までの10回って…なに?
初っ端から度肝を抜かれた。
ちゃんとした冠番組じゃないの…?

いきなり集中出来ない…。
しかも作りが完全にヒルナンデスですよ?
10回しかないのに、常にソロロケって。なにこれ。
そしてKAT-TUNの富士急率高すぎる。


……とりあえず一回切り替えまして内容を。
最初は中丸さんのロケから。
ジェットコースターの克服法としてロケをするということで、どれだけ中丸さんが高いところが苦手かというのに、例の飛べなかったバンジーの話をスタジオでしていたんですが。
カメちゃん、仙台でのボーリングロケを潰されたのをよほど引きずっているらしい(笑)

というか、みんなで揃いの収録だからか、亀梨さんのテンションが↑↑
顔がにやにやしてて非常に面白いです(笑)

しかし、中丸さんが嫌いなものを何度も何度も、しかも一人で乗らされているのを見続けるという、耐久レースは結構辛いっす。
スタジオでの中丸さんのプレゼンは、シューイチで鍛えられた分なのかちょっとうまくなってました。
でも結果二人に選ばれず、顔面ラップの罰ゲームに。


そして、次は亀梨さんの「美味しいごはんの炊き方」
どうしてスタジオでやらないのか謎な、会議室でのVTR。
体当たりしてきた猿に向かって、若干本気でキレるカメちゃんにキュン(笑)
その後、インスタントの味噌汁を入れて炊いたり、コーンポタージュを入れたりと、だいぶ昔、みんながパジャマを着ていた番組でこんなのを見た気がするよ…?

途中のCMを見て思ったんだけど、それこそ延々とリズム天国やってるだけでいいと思う(笑)

あ、聖さん!
その田中さんは仮面ライダー出てますよ!その繋がりでなんとか乗り込みませんか田中さん!そしてフォーゼのスタッフとなんとか繋がりを持って、ドラマとまでは言わないからPVぐらい撮ってもらえるようなんとか…!結構本気!

エンディングにかかってた曲は、シングルの2曲目とかだったりするんだろうか??
よく聞こえんかったが。

かとぅまね?KAT-TUN TV?
どうしても10回で終わるなら、ぜひともスタッフ全入れ替えで、むしろ局を移動してもらいたい。深夜は変わらずで。
で、一回目のゲストは当然キンキさんで~。
しかし、たかが10回のためにラジオ移動したのかな?すごいなそれ。

あまりに惹かれない企画だから、一体誰がこんなの考えてるんだろうと調べてみれば、すべてにおいてくだらない企画ばかりやってる人だった…。
これだけ需要のない企画を思いつき続けるって逆にすごい。
むしろこの人の考えたのと真逆の企画をやれば、ものすごく面白くなるんじゃないかと思うほど。
ゲストとかもう、日テレが好きな人ばかりだし。

スタッフにやる気がないのはもうどうでもいいけど、頼むから巻き込んでくれるな…!
かめべむなし!
カメちゃんがめちゃくちゃ引っ張られててびっくりした(笑)
一応先輩の番組だと言うのに、亀梨さんでここまで引っ張るとは。
ていうか、フットの後藤が司会してるってどういうこと?(笑)

いやしかしかっこいい。
長いこと耐えて見ただけあった!
あと、航海士もかっこよかったー。似合ってたー。
それにしてもかっこいい海賊だわー。

しかも、CMでネタばれしまくってた海鮮丼を食べる時も、ちゃんと「いただきます」と言って、カメラを待ってから美味しそうにがっつき、ちゃんとリアクションを取るという完璧っぷり。
あまりに美味しそうだから、ウニ嫌いだけど、食べて見たくなりました(笑)

そういえば、ベムがちゃんと動いてたのもちらっと見たけど、主役でクールに徹する役ってなかなかないから、いいのかもしれない。文字通り化けちゃうかもしれない。ベム役にハマっちゃうかもしれない。
これでストーリーが良ければいいのになぁ…。


しかし、番組は初っ端から誰にとっても色々失礼すぎる発言で不愉快極まりなかったですけども。
嵐さんはもういいのかなぁ、これで。
…生存戦略、しませんか?
かめきゅんきゅん。
亀梨さんのコメントが格好良すぎて惚れた…(*´Д`*)
立派なコメントだし、なんかキュンときた。
理不尽な仕事もいっぱいして、理不尽な態度取られて、色々あるけどちゃんと乗り越えて大人になってるんだなぁ。
それと、CMで見る亀梨さんがかっこよすぎる。
完全にあの人たちに使われる形だけど、そのせいで余計かっこよく見えるとはこれいかに。海賊の帽子がなんてナチュラル(笑)
ドラマの内容と言うか脚本とか演出はもう諦めて、カメベムを堪能しましょーかね!

にしても、山下さんたちのことも、なんでそこまで騒ぐのかよくわかんないしなぁ…。
元からグループ自体期間限定だったはずで、やまぴーなんて元々ソロのスタンスだし、あるべき形になっただけの気がするんだけども。
本人もちゃんとした態度で意思を明確に表したわけだし、コメントも出してるし。
…正直、未だに本人からちゃんとした状況説明がないこっちとは全然立場が違うから比べられても困りますし(´ー`)
しかし、これから脱退って言葉が出るたび微妙な気持ちになるのが嫌だわぁ。その名前を使って関係ない人たちにいつまでも引っ張られるのも面倒だし。

そんなことより、なんかCDの発売日当てられてることに注意を払った方が良いと思われる。
オリコンと組んで、謎枚数で一位とか取られた日にゃたまったものじゃないですもの。
キンキさんもよくやられますしね。謎の枚数計算。ていうかDVDの時にやられましたからね。まさしくアレに(・д・)
平気で何万枚も足してくるような人たち相手なんだから、ちゃんと対策打った方がいいと思うんだけど…事務所は前日くらいまで気づかないのかなぁ。
まったく、どっか向こうで勝手にやっててくれればいいのに…。


それはそうとして、メイキングが二枚分とか楽しみすぎる(´∀`*)
あと、中丸さんが同行したらしい田口くんの罰ゲームに、なんか妙にハラハラする(笑)
でも中丸さんが楽しかったって言ってたから良いのかしら。
歌謡曲っぽいってのがいまいちわからないけど、踊るのかなぁ。

BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤1)(DVD付)

BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)
BIRTH(初回限定盤2)(DVD付)

BIRTH
BIRTH


で、新番組が始まるのに番宣はなし??
やっと。
うたプリの最終回を見たんですが、いやー大爆笑しました(笑)
こんなに力一杯納得した安心安定の最終回はなかなかないですよね!
乙女ゲーのアニメ化の王道過ぎて面白かったです。唐突なフラグ立てとハーレムっぷりがハンパないのにはるちゃん可愛いし。
そして本当にラストすげぇ。もう納得するしかない。そして笑えた。楽しかった!
本当、最近はアニメのストーリーの出来が良すぎる。ドラマはまったく見るものないけど、毎週見てるアニメはあるし。
あ、フォーゼは特別めちゃくちゃ面白いですけど(笑)女の子たちが可愛すぎる。ていうかストーリーが良すぎる。学園ものとしてもヒーローものとしてもドラマとしても面白くて毎週楽しみなのです。

でもって、もうどう見てもなっちゃんが田口くんにしか思えない(笑)
ゲームでやるからいいのであって(本当はアニメで主人公を作ってやっちゃうのも微妙…)、乙女ゲーのハーレムっぷりは実写にしたらすごい引く感じになるのですが。
唯一なんの違和感もなく出来ると思うのですよ。いやマジで(笑)
細かいことは置いといて、ビジュアルがさー、なんかもう最初の瞬間にそう思ったらそうとしか思えなくて、まんまとなっちゃんラブなわけですが。
なっちゃんカワイイよー(´∀`*)ウフフ

とりあえず、このダンスだけKAT-TUNでやってくれないだろうか(笑)
マジラブしてくんないかなぁ。STARISHのライブシーン完璧再現出来るってー。
歌ってくれたらちゃんとぴぎゃあああああって叫ぶからー(笑)


しかし、アイマスにしても、やっぱりライブシーンはぐっとくるものがある。
この前のライブのシーンが色々リアルすぎて泣いちゃったしなぁ…。
これはもう性なんだろうな(笑)

ううーん、コンサート見たいなー!
剛←光一←テレビの前
今日の堂本兄弟で、笑った順(笑)

「くっさぁ!」と叫んだ剛さんの姿が完全にツボに入ってお腹を抱えて笑ってる光一さんを指差して笑ってしまった(笑)
光一さん、ツボに入り過ぎだろう(笑)
でもなんか、すごく懐かしい感じで爆笑してしまった(^ω^)

続きを読む
きゃーーー!
たー様素敵ーーーー!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

3メートル走で色んなものに負けずに走り抜けて1位を手にしたたー様ステキ!!
坊主頭が途中からタオルになってたり、フィリップがやけににこにこ見てたりと、気になるところがもりもりあったりしましたが(笑)とっても男前でござんした!
でも、なんで予選ってなってたの??(笑)

あと南キャンの山ちゃん、上田さんに票入れて当ててくれてありがとう(笑)


そして11位おめーーーー!ヽ(*´∀`)ノ
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.