KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 11/29 #7感想
7回目にしてこのゲスト…。おおう。

田口くんの前髪が下りていて、幼くてかわゆい。
あと、田口くんの「まねざるさん」の言い方が可愛すぎる。

ってことで、マネたくなる「超最新文房具」は田口くんの担当。
合間に入るミニコントの学ラン姿の淳くん。なぜかいつでも弱々しい声での演技が気になる(笑)
そして田口くんが紹介した蛍光ペンを前に出てきてまで嬉しそうに試す亀梨さん。
そこまで食いつくものなのかこれ(笑)

続いて、この前の続きの世界記録に挑戦。
「テニスボールキャッチ」(頭にバケツを乗せて、そこにボールを投げ入れる)の記録は30秒間で15回。
投げるのはもちろんカメちゃん、キャッチは田口くん。
最初は14回で、あまりにも惜しかったので再チャレンジをするとなんと!
16回で記録達成!
嬉しさのあまり田口くんに飛びつくカメちゃんの跳躍力に笑いました(笑)

「ピンポン玉キャッチ」(箸で飛んできたピンポン球をキャッチ)1分間17個
全員挑戦するも、一番調子の良かった亀梨さんが11個、という結果でした。残念。


そして再びの「隠れハート探し」は中丸さんの担当。
スタジオの収録終わりに、次の日はOFFと言われていた中丸さんがそのまま屋久島に旅立つはめに。
いつものことですが、本当に怪我をさせるようなロケばっかり考えますね!
危ない所に連れてくのが楽しいのかぁ…。


次はゲスト次課長?
…って、田口くんその髪型なにー!(笑)


いや、それにしてもBIRTHいいなぁ。
思った以上にアニメベムらしい歌詞がいい。そして時間がなかったんだろうけど、PVの演出は残念でならない。もっと深いストーリーがあったっていいはずなのになぁ。
でも楽屋のコーナーと中丸さんと田口くんの二人ロケがほのぼのしていて良かったので、そこを何度も見返したいのです。あれはいいものだ。
しかし中丸さんが田口くんの保護者というかお父さんすぎてかっこいい(笑)
田口くん誕生日おめでとうーーー!
カミスンで12時前にさっさと出させられるかと思ったけど、ラジオの関係で、26歳になりたての田口くんが見れたー。
髪伸びた?カワ(・∀・)イイ!!
早くもっと伸びてさらりんとしてほしいです。
どんな髪型だって可愛いとは思うけど、今のは関係ない人がうるさいから早く伸びてほしい。

しかし、誕生日なんだから前に座らせてくれても良いんじゃなかろうか…。上田さんもドラマの話があるんだし。ううむ。

亀梨さんはベムイメージで帽子かしら。
ていうか、スルーしないで素直に拍手と「HappyBirthday」って言ってくれたー!
カメちゃん好きー!(単純/笑)
そして自分の誕生日をアピールする田口くんはもっと好き(笑)
本当に生まれてくれてありがとうです。
たくさんの幸せと愛が溢れますように!

って、プレゼントの企画、田口くんが3ポイント先取だと!?
聖さんので決定したのか。
なんか、こういうもので田口くんが勝つって珍しい(笑)

そして「BIRTH」の歌詞、何気に初めて見た。
踊る踊るKAT-TUNで非常に素敵です。
若干カメちゃんのマイクが不調気味?でしたが、生歌らしくてこれも良いかと♪
本人たち的には大変かもしれないけど(笑)やっぱり激しめのダンスが好きだなぁ。
STAR RIDERも踊っているらしいので、非常に楽しみ。
明日には届くかなぁー。

しかし、STAR RIDERのPVのメイキングはどこに消えたんだ(切実)
ベストヒット歌謡祭いいいい!
なにこのいい演出!びっくりした!
いつも通り、巻き要因に使われてさらっと流されるかぶちっと切られるかと思っていたら、まさかのいい演出。
硝子の少年は来ると思ってたけど、フラワーも良かったし、なによりFamilyの感じがすごく良かった。
なんだあのいいとこ詰め込んだドキドキの演出は。


光一さんは、おかえりの時差ぼけがあったりするのだろうか?でもいつも通りの光一さんで安心(笑)むしろご機嫌でしたね(笑)
そして剛さんはいつでも今が一番可愛い。あの時もこの時も可愛かったけど、それでも今が一番可愛いのです。
まったくもう、つよたんはかわいいなぁ(先輩は可愛いなぁ風で)
背中とかお腹とか触りたい。ワンタッチでいいから触りたい。触った上で光一さんに冷たい目で見られたい。きゅん。


こんなにいいんだったら、FNSと順番逆が良かったなぁ…。
この後であのPでのコラボとか本気でキツイ。
もう十何年もKinKiにちゃんと歌わせてくれる気ないんだもんなぁ…。頭ん中どうなってんだろ、あの人。
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 11/22 #6感想
もう六回かぁ……。
本当にこのまま終わっていくんだろうか。

とか思ってたら冒頭でいきなり噴いた(笑)
亀梨さん、色々アウトー(笑)むしろみおちゃんの「アウトだよッ!」の声を与えたい。


ベム梨さんの担当は、マネたくなる「ギョーザのあん」
板チョコとバナナを入れたチョコバナナは最初から亀梨さんがおいしいだろーと言っていて、食べたら案の定うまかったそうで。
まあ、餡に混ざってるならまだしも、普通にそれだけだったらただのチョコとバナナですものね。

その後、ベムさんが他の変わりギョーザをベロとベラに持っていき、試食。
ツナマヨやら納豆やらリンゴやら餡子やらやってたんですが、キムチは普通にやるし美味しいから、変わり種にされてたことに驚いた(笑)
しかし、カメちゃんって基本的にあんまり味覚よくない気がするのだが……料理ネタが多いのは、PVのメイキングで言っちゃったから?(笑)
まあ、ベムの撮影中に出来からお手軽なんだろうけど。

そして今度のKAT-TUN全員でのコーナーは、みんなで世界記録を目指すということで聖さんの仕切りでした。
あの、最初からこれを企画にしちゃいけなかったの?他のロケいる……?

まず一種目めは「スタージャンプ」
1分間で何回スタージャンプ(大の字に飛ぶ)が出来るか、という記録。

中丸さんの「上田がんばれー!」の声がなんか友達って感じで嬉しかったです(笑)
ていうか、さすがの上田さんがあっさりと80回を超えて記録更新!
が、しかし、ちゃんとした審判がいないから?非公式の記録だそうで。やるならちゃんとやればいいのに( ´・ω・`)

「切手貼り」
同じく1分間でどれだけ切手を貼れるかという記録。
手先が器用な亀梨さんと中丸さんが挑戦していましたが、全部舐めてやるのは辛いんじゃなかろうか…(笑)
ってことで、世界記録の壁は厚かったのでした。

本当に、これをずっとやるだけでイイと思うんだ。
本気で世界記録!とかでいいと思うんだけどなぁ。


そして続いて聖さんの「お手軽スポーツ」ロケ。
ビアポンという、カップにピンポン球を投げ入れる対決をやっていたのですが。
この前のメイキングで見たような絵面でした。
しかし聖さんが意外とうまい(笑)


って、マネたくなるのはどっちってなに?
なんか判定方法が変わっていて、亀梨さんと聖さんの二人から選ぶ仕様になってました。
ここ最近のこの慌てた変わり具合を見ると、今まで本気であの企画たちをいいと思ってやってたんだね!本気であれでいけると思ってたんだね!
まあ、焦る気持ちがあるだけマシなのかしら(・3・)

そして最後に来週のゲスト、綾部を巻き込んでの入口出口田口ゲーム。
なぜに来週のゲストの回をやったのか。順番とかしっちゃかめっちゃかになってるけど、大丈夫だろうか?
この辺りでやっと反応が届いたのかな?


それにしても、BIRTHかっこいいのに、PVがやっつけすぎて寂しい……。
せっかくベムの曲なんだったら、そういうイメージでもいいし、あえてがらっと変えてもいいし、色々広げようがあるのに。
なんでビルの上で、前にも見たことあるようなのにしたんだろう……。
まあ元からメイキングのためにDVD見てるんだけども。そろそろ、もう少しコンセプトとかちゃんと人に見せるためのものとして作ってもいいと思うよー!

しかし、この前中丸さんが言っていて、目撃されている田口くんとのロケは、やっぱりその回の罰ゲームなのだろうか……。また負けるのかなぁ(ノД`)
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 11/15 #5感想
ずっと思ってたけど、ゲストがひどすぎる。なぜTMのがいる…。

しかし、冒頭で田口くんに絡まれた(巻き込まれた?)亀梨さんが思わず笑っちゃってたのが微笑ましかったです(笑)
亀梨さんのツボって謎(笑)
そして今回から上田さんが坊主姿になりました。

で、そんな上田さんのロケ内容は「ネイルケア」
けどくぅたんは逃亡中なのに爪綺麗でいいのかしら(笑)

そしてびっくり。
まさかのテレビ局が本人たちのPVメイキングからコーナーパクリよった(笑)
あまりに内容があれだからぶっこんだ?

でもみんなでゲーム!
入口出口田口ゲームと言う、どこかで聞いたことあるようなとてもわかりやすいゲーム(笑)
あれです。誰かを「入口」「出口」と指差し「田口」と指された両隣の人がポーズ、というアレ。
テンション高めの田口くんに、カメちゃんが一人だけ拍手してくれました(´∀`*)
そして罰ゲームは、全員の嫌いなものを一つずつ入れた、どろりとしたミックスジュース。
意外とみんな速いスピードでこなしていくものの、上田さんが微妙に間違え罰ゲーム。
ほんの一瞬のブリッジのようなコーナーでしたが、正直今までの内容がどうにもならなかったんで、これだけで楽しい不思議。


続いて中丸さんの「隠れハート探し」
楽しかった裸少での長崎の思い出をブレイクしてくれた前の冠の時の、某人の企画だったなぁと思って若干ブルーになりはしましたが。
キリン!キリンだよ!案の定キリンきた!
キリンってテンション上がるよね!舌紫だし!


そして早くも二回目のゲームコーナーではありますが、早くもメンバー以外を入れるという愚行…。
でもカメちゃんがとても楽しそうである(笑)

来週はそんな亀梨さん…ではなく、ベムさんの現場から餃子を食べる内容のようです。
スタジオの様子がなかったけど、そこんとこどうなってるんだろ?
もうそろそろ、色々気づいて番組の改善をしてもいい頃じゃないかい?
ロケをせめて二人にしてもいい頃じゃないかい?
ていうか本当、みんなでわーいって遊んでるだけでいいってばさ。
どこもそうだけど、なんの企画もない方が楽しいんだよなぁ。
KinKi生放送
改めてKinKiってすごいなぁと思いました。
決められたプログラムじゃないところで二時間これだけ生放送で喋れる人って、今なかなかいないんじゃないかと思う。光一さんのあれだけの笑い声を久しぶりに聞いた気がする(笑)
ていうかむしろ、二人がちゃんと喋ってるのをかなり久しぶりに聞いたよ。

なにより深夜一時に、生であの歌声とか…!
やっぱりFamilyは名曲だなぁ。
最近さっぱり寝られないんだけど、今日は安眠出来そうです。すやすや。

やっぱり、下手な企画よりもなにもない方が面白い!余計な人とか手が入らないのが一番です。

NHK-FMさんありがとう!
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 11/8 #4感想
田口くん、ちょっとだけ髪伸びた?
短いのも可愛いけど、やっぱり長めの方が好み。


まずは亀梨さんの「花束の作り方」
真っ暗なのはものすごい朝なのか夜中なのか。とにかく寒そうでした。
そしてカメちゃん、猿に厳しい(笑)
てか、この猿いるか?

そして初めは亀梨さんセンスの花束作り。
枝と葉っぱがとりあえずでかくて長い(笑)
その真ん中に赤い花一本で、つけたセリフはかっこいいんですけども、若干寂しい感じ。
でもそのまっすぐ大きい花束が、ちょっと田口くんに似合いそうとか思っちゃいました。持って欲しいなぁ。
…とか、勝手に思ってたら、その次に紹介されたバラの名前が「サムライ」で勝手に噴いた(笑)
別に女性に贈るものと限ったわけじゃないんだから、メンバーに合わせた花束を作る、とか、そんな企画でも良かった気が。


次は聖さんのマネたくなる「世界記録」
100メートル四足走行、パンツ早ばき、側転、バービー人形早着替え、と色々試してました。
意外と側転が出来ててすごかったです。

それにしても相変わらずスタッフが出たがりだなぁ。

そして罰ゲームのストッキングの生地が厚過ぎてよく顔が見えないと言う体たらく…。
日テレは、本当になにかKAT-TUNに恨みがあるんでしょうか…。


というか、BIRTHくらい歌わしてくれてもいいんじゃないかなー。
それとまた予告に田口くんがいないんですけども、どういうこと??
KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 11/1 #3感想
カメちゃんの、冷静な目線がたまらん(笑)

マネたくなる「絶景写真」
また中丸さん一人で高所ロケ。
吊り橋の真ん中から写真を撮るってものだったんですが。
なんでまだ地震やらなんやらで危ない時期に、こういう所に連れていくんだろうか?そんなに危ない目に遭わせたいのかぁ。すごいスタッフだ。バカじゃないの。

ていうかこれ客入ってんの?番協なかったよね?客の声は、どっかから取ってきたの?よーわからん。
しかし、まさかのかつかつより悪化だなぁ。あれも企画はひどかったけど、その分三人ロケだったからまだ良かったのに、まさかの一人ロケオンリーってどうしようもない…。

その次は亀梨さんの「カレーの隠し味」だそうで。
と言っても一瞬でした。
カレーに大根おろしを入れる、という技をスタジオで披露して、食べて終わり。でした。

最後は上田さんの「マネたくなるペット」
ていうか上田さん、犬六匹に猫二匹飼ってるってどんなお金持ちのお家なの(笑)
しかも、紹介されたヤドカリを平気で掴む上田さん男前(笑)
そして三匹のヤドカリの名前「タマ」「リトルくん」「おとなしくん」は意外と可愛かったです(笑)

しかしゲストが他にいなかったのか…。


でもって、亀梨さんが藤森で田口くんがあっちゃん?中田?だったら、二人ロケでゲストオリラジにすればいいじゃーん。なんのための番組なんだよー。
ここまで一欠片もファンの気持ちを汲む気がない人たちってすごい。むしろどうやってイライラさせるかしか考えてないようにしか思えないのがすごい。
ちょっとでいいからがんばれよー(´Д`)
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.