麦とホップ購入済み。
とりあえずテレビでCMが始まったようなので買ってきました、麦とホップ!6缶×6缶しめて12缶!
実を言いますと、私炭酸系が全部ダメなのでビール系も飲めないんですが、KinKiさんがCMやるとなっちゃそんなの問題じゃありませぬ。
ってことで初日にどんと買ってみました。
そして頑張って飲んだよー。思った以上にビールっぽい味でした。苦手でも意外と飲める。
でもやっぱり炭酸は喉が痛い(笑)
けど、これだけの量があるんだから、毎日飲んでれば飲めるようになるかしら(笑)

そしてそしてCMも無事ゲットしたので、あとは明日記者会見がちゃんと流れるといいなー。
で、あと何缶買えばいいでしょうか(笑)


麦とホップ
やまぴのドラマ。
山下さんのドラマのキャラが面白い(笑)
適度に適当で決めるとこ決める、みたいな。そして間の取り方がうまい。どんなセリフでも間で全然変わるから、すごいなーと思います。
あっちゃんとのやりとりとか、いいキャラで面白いです。

が、ストーリーがひどい。つぎはぎというかぐちゃぐちゃしてるし、やっぱり玉森でもお葬式のシーンはやだなぁ。
そして二話にしてゲストひどい。恐い。
美人な役なんだったらせめてそれなりの人を使ってほしかった。まあ設定はあまりな役だからあれなんですが。
そして刑事も恐い。食べ方も汚いし、なにより恐い。
女優求むー。
そしてもう少ししっかりしたストーリー求む。もったいない。
しかし最近の女の脚本家の書く女の人は、美化されすぎていて臭い。中丸さんのドラマもそうだったけど、あれが今のスタンダードなんだろうか。
やっぱり海外ドラマがいいなぁ。

ユウキも先輩も友子ちゃんもみんな可愛いのになぁ。と、結局フォーゼに戻る(笑)
まゆゆのドラマをつよよに。
「さばドル」が思った以上に面白かった!ぜひともKinKiにやってほしい!ヾ(*´∀`*)ノ
設定を見た時にものすごいベタなところが逆に面白そうだなぁと興味を持って、ちょうど見れたから見てみたら、面白かったー。
最近見た日本のドラマでは一番面白かったかもしれない(笑)
あ、フォーゼは抜かしてね!

37歳の冴えない教師しじみは、実は人気アイドルまゆゆだった!っていう、懐かしくもベタな設定なんですが、そこを王道に突っ走っていてよく出来ていたので普通に楽しめました。
しかも意外と細かい設定がちゃんとしてて、今時のドラマのように全部説明ゼリフにするんじゃなくて、さり気なく設定を伝えるのがうまくて。

これ、ぜひともキンキで、というか剛さんにやっていただきたい。
でも冴えない設定のギャップは光一さんの方がいいかもしれないけれど(笑)
たまにはこういうベタなアイドル的なのもいいなぁとしみじみ思いました。いいんだよこれで。
愛とか命とか全部口で説明しちゃうわけでもなく、下手なCGでもなく、脚本と設定の面白さで魅せるドラマって羨ましい。
こういうので十分くらいのドラマでいいからやってくれないかなぁ。
あと、PVとかアニメ化するならぜひシャフトにお願いしたい(笑)
映像だけで売れるクオリティの、ちゃんとした作品が見たいです。

最近事務所の仕事めちゃくちゃだからなぁ…。
まともな仕事をきちんとしてくれるスタッフを切実に求む。
本人たちがいくら頑張っても、周りがあれじゃどうにもなんなからなぁ。
ぱすたまにあーな…
キンキのコンサートからもう一週間、まだ一週間…。
初夢がわかりやすく最悪なもので、初詣に行った神社で引いたおみくじで良かったのは体調だけで。
でもって、光一さんがショックから早く、そして無事に帰ってこれますようにと普段行かないけれど名前的にちょっと関連付けられる神社に行ったのです。ついでにKAT-TUNのツアーのこともお願いしようとお守りも買ったりして。
で、その時に光一さんの苦しみの四カ月のためと剛さんのためのお守りにしようとおみくじを引いたら、大吉でやんの(笑)人のことを思ってというか人のために引いたらそれってどういうこと。なにもかもすごくいいのですよ。
でもって恋愛の欄は「理想的ともいえるロマンス」と書かれていてなんか笑いました(笑)
ロマンスって言い方がなんか、光一さんに合ってて(笑)


で、それはそうと。
田口くんの連載の新しいコーナー。
引っかかる人は引っかかりますよね??
だってパスタが得意な人と言ったら…の連想式は未だに変わらないし、タイトルもなんだかあれだし、なぜキノコのパスタにその名前、みたいな。もやもや。
私は未だにあのラジオ終わり間際に滑り込ませた「誕生日おめでとー!」
そして来週更新出来ない理由も気になる…(´ヘ`;)
冒頭の新しい友達も気になるし…。

なんかいい仕事だといいなぁ。
Copyright © らぶじゅに. all rights reserved.